★Past Log 2007/10 (Former)★

 

◆2007.10.15 “Thanx 4th Anniversary!”◆



いつの間にか4周年!<おい

というわけで、よしっちです。こんな辺境ヘボサイトが4周年ですってよ!

なーんかやろうかなと思ったんですけどネ、残念ながら仕事が忙し(ry<はいはい言い訳言い訳
改装でもしてやろう!とか考えてはみたのですが、いいレイアウトが思いつかない
小噺書こうと思っても、なんか下向き方面な話しか思い浮かばない
ダメダメにも程があるって話ですけど、いつもこんな感じだから I ☆ I ☆ YO ☆ NE!<よくねえ

前身サイトと合わせると、8年だか9年だか、ホームページやっとることになるわ・・・
飽きっぽい私が、唯一続けられてる趣味とも言えようか?

重複しますが、こんだけやっていけるのも、アホ日記書けるのも、皆さんのお蔭です
本当にありがとうございまする!(ぺこりんぐ
これからも、こんなアホな私を生ぬる〜く見守って下さると、大変有難いです

またお時間が出来たら、チョロチョロッと覗きに来てやってくださいまし!

激烈劣化・・・ 「風はどこまでも自由に吹き抜ける。私も風のように生きたいのだ」

↑せっかくなので、4周年記念のTOP背景でも置いておきます
3周年じゃなくて4周年だということを、作った後に気付いた私は超絶どアホである
まぁアタシらしくていいんじゃないかなと・・・あ、ダメすか \(^o^)/

時間があったら、明日辺りにでも1行掲示板を設置したいのだがなあ・・・(日記コメ用)
多分、明日新人研修あるから無理っぽいなあ(汗
ヒー、時間が欲しいよォー!



★所詮は悪友なわけですよという話

いてえわ ゴキんちょとケンカした。イイ歳して拳で。

ばっかもーん! もう最低! めっさ痛いし!
もう暫く口きかない!!!<小学生



★↑の話はさておいて、昨日はですね、ちょろっと不思議塔へ行ったんだわさ
そんだらば、

ヒャッホーウ あんりたんから誕プレもろたー!!!

(なんか↑の話の写真と似た撮り方になっちまったぜ)

なんというサプライズ
おっちゃん涙ちょちょぎれるっすぅーーー!!!

つか、このブレス、私が持ってるヤツの色違いだったっちゅうコトにエラくビックリしたけんね!
思わず感動してしまって、「コレあたし持ってるで!」って叫んで、あんりたんをビックリさせちまったぜ
「色違いやけど」ってちゃんと付け足したら、「あー良かったー、カブったかと思って焦った」って言ってたよ

慌てるお前も可愛いぜ☆<そうじゃない

いや、それはいいとして、本当にありがとう!
ちょー大事にさせて頂くお!!!

余談だが、CSNでレートが1700台にまで落ちてしもうた (´・ω・`)
ま、そんな日もあるって話さね!



今日のBGM : COSA NOSTRA 「DON'T STOP THE MUSIC [Eric Kupper Club Mix]」 チャンスを逃すな!


◆2007.10.13 (深夜日記) “みえないものとつかめないもの”◆



お久し振りです、よしっちです。

すんません、今週ちょっと死んでました。<ちょっとじゃねえ(w

新プロジェクトに参戦して、試験要項書とマトリクス表をヒーコラ言いながら作ってる中、
来週16日には大阪支店で内定者研修の講師をやらねばならんので、
家に帰ったらずっと勉強勉強テレビニコニコ勉強MナKナみたいな感じでした<最後余計www
みくし開く気力もなければ、日記書く頭も廻らないというオワタっぷりがひどい・・・!

ところで、一昨日やってたMくスペの、「球体の鏡の中に入ったらどうなる!?」ってのがおもろかった

どう見てもE戸川Rん歩

ひぃぃぃやめてええぇぇぇ気が狂っちゃうぅぅ!!!

↑元ネタは、江D川乱P氏の短編「鏡地獄」より

ネタバレしちゃうが(つーか、ここまでの文でもうほぼネタバレ気味だが以下薬技)、「鏡地獄」では、
球体鏡の中に入った主人公の友人は、最後気が狂って廃人になっちゃうんだよね・・・
よかったですね気が狂わなくて・・・

で、昨日はと言いますと、「Pレデター」、裏で「OどるDい捜査線」をやってたらしいんですが、
残念ながら仕事中だった為、家に帰ってからDVDに撮ってた「プレDター」を見てました
ぎゃひー、何回見てもかっこよい、ディテール素晴らしすぎるだろ!!!
「踊る」の方は、DVD持ってるんでそれを見直しておりました
すみれさんかわいいよすみれさん!!!<はいはい

その後はやっぱり勉強勉強あひゃひゃーなことになってましたが、合間に、

はいはい百合百合

「零 〜Aかい蝶〜」の「紅いCょう」エンディングを見ていました
あひいいい、百合具合がひでえ!<だから見方が違うって
「殺して。」って言われて、姉を絞め殺す妹が居るか!って話ですよ!
まぁ実際、このエンディングでは、ねーちゃん殺した後に妹大号泣しますけど

はー、やっぱりこれ焼き直しすべきだよ!<まだ言ってるし



★今日は髪を切りに行って、円1でしこしこ頑張っておりました
昨日と今日、そして来週もスピンオフ作品を放映するとのことなので、

「どうやってもフルコンできませぇん!」 ソウサセンEXをやりまくってました。

「なにこのヘボスコア!」とか言わないように!

「踊る」は10周年なんだってね・・・早いわ・・・
あ、思ったんだけど、ソウサセンEXって、微妙に体力譜面やよね・・・しんど(苦笑
でもでも、うまく演奏出来た時は最高に気持ちいい曲でもある!

んで、その後は不思議塔へ・・・

きばたそ・チキンくん・ヨシキくんと一緒にCSNやってました
感覚鈍ってるのか、部隊戦の前半はアホみたいにやられてた私ですが、
後半は私が覚醒して、一人で相手全員倒しちゃったりして、クルーの弐号に思わず、

「よしっち自重しろwww」とかリアルに言われる始末。

サーセンwww 勝ちたいんですwwwww

結果、残念ながら 9 vs 11 というスコアで、ウチのチーム負けてしまいましたが、
なんつーかめっちゃ楽しかったですよ!
特に、走り撃ちヘッドがスッコーン!と決まった時には、おいちゃんイッてしまいそうに<はい自重

みんなで円1に舞い戻って、ドラムやらギターやら脳トレやらをプレイして、
マクドで軽くご飯を食べつつ談笑しておりました
はー、笑ったし楽しかった・・・
このメンバーと遊んでたら、やっぱ仕事の疲れが吹っ飛ぶわ!



★お家に帰って「踊る2」が放映されてたので、今までボケーッと見てました
「踊る2」のれびゅうは、2006.03.23の日記に書いてあるのでサラッと略しますが、
いや〜、やっぱふかったんがかわいいね (*´Д`)ポワワ

ちょっともっかい見直そっかな!<はいはい厨乙



今日のBGM : DAISHI DANCE 「MOONRISE.....MOONSET feat. Chieko Kinbara」 出で、堕ちて、それから。


◆2007.10.07&08 (複合日記) “大切なものを失う前に”◆



なんだこの日記の開き具合はあああああ!!!

みくしなんてなあ! みくしなんてなあああ!!! よしっちです。<急に冷静

夕゙イシさんをヘビロしながらお送り致しております
やっぱいいよ夕゙イシさんは〜
聴いててめちゃめちゃ癒されるし、とか言いつつ縦ノリも出来るしねえ・・・

さて、間にMナKナちゃんでも挟みながら聴くか<なんかちがう



★3連休最後の日だというのに、朝っぱらから家でボーッとしています
無意義な過ごし方極まってる!!!(号泣)

取り敢えず、土曜と日曜のコトを、ザザッとおぼえがきしてみる



【土曜の巻】

この日はきばたそのメガネ選びに付き合ってあげる為、四条へとお出かけ
円1で待ち合わせて、早速アノレクへGOと洒落込んだわけです

で、なんできばたそのメガネ選びに行ったのに、

私は真剣に今月の新作メガネをチェックしているのかと。

ちがう! 私のじゃない! きばたその!!!www
なんというB型、これだからフリーダム思考は困る<おまえだよ

しかもですよ、メガネ選んだ後にね、CSNやらあちょやら円1やらに出向いたわけですよ
それなりにウィンドウショッピングも楽しんだわけですよ

なんか私の方がいっぱいお店廻ってるんですけど。

だーかーらー!!!
違うと言うに! 今日のメインはあたしじゃないと言うに!!!

本屋さんも行ったんだけど、きばたそが以前買った本をもう1冊買ってしまったことには失笑してしもうた
あるあるあるあるwwwww 過去に何度か経験済みwwwwwwwwww
あの時のきばたその落胆具合は、まさに ('A`) ←こんな感じでした

そして、晩ごはんはと言いますと、亀王ラーメンに行ってきましてね
みんなから話は聞いていたものの、一度もそこに行ったことのない私は、
大きな期待を胸に、とろたまとんこつ塩ラーメンをオーダーしたのです
つか、きばたそ、ラーメン+タマヨ丼って・・・どんだけ食うんだよあんたwww

そんなこんな言うてる内に、ラーメンがやってきました
「ほほう、これが例の・・・」と、まるでKい原Yう山の如く、卑屈な笑みを口の端に張り付けながら、
レンゲを手にスープを一口・・・



なッ・・・ ぬわんじゃこりゃあああ!?!?



腹を撃たれたMつ田Yう作のような声を出してしまいました<もちろん手には血糊が(ねーよw)

なんだこれ、なんだこれ!<2回言った
マジうめー、なんだこれマジやべえ、こってりしてんのかと思ったらホント美味しいよー!
中身がとろとろ半熟のにぬきも最高だぜコレ!
ひたすら幸せを感じながら、美味しいラーメンに舌鼓・・・

きばたそ「ハムッ ハフハフ、ハフッ!!!」





 O ☆ CHI ☆ TSU ☆ KE





勢いよくタマヨ丼食べすぎです。

そんで、デザートと言わんばかりに、パパジョンズへ立ち寄ってチーズケーキを貪るわけですよ

こんもりブルーベリー 私はブルーベリーをチョイス(きばたそはストロベリー)

これもまたうーまーいーぞー!!!でした<はいはい ロ未皇 ロ未皇

それからまた不思議塔へ戻ったり、あちょへ行ったりでコチョコチョ遊び、
お疲れ様でしたーみたいな流れになってました

あ、そういえば、

やったー 脳年齢20歳になってた。

なんという奇跡 /(^o^)\



【日曜の巻】

アニキが土曜から予告無しに帰ってきているので、若干家がてんやわんやしております
彼女さんと一緒に帰ってきて、一体何事かと思ってたんですが、
どうやら来年の結婚式場を見に行っていた模様

そんな二人を尻目に、あたくしは一人七キンに足を運んでおりました

やすくん、ぬこくん、おぺらくん、しげおくん(見かけただけwww)が居たので、
わっちゃわっちゃと話しながら、いろんなゲームをいじくっていたんです

ねんがんの フルコンボを てにいれたぞ なんか奇跡が起こった。

今までずーっと繋げなかったCharismaticが繋げたり、久し振りにやったテトりスでS8取れたり!
なんだこれ、ちょっと怖いぞ!<テラチキンwwwww

まぁゲームもほどほどにしまして、晩ごはんはアニキ達と一緒に、
岩倉は老舗の「じゅんさい」に行ってまいりました・・・ほんと久し振りに来るなーココ

わっさー ステーキセット、2150円なーりー

・野菜たっぷりシチュー
・ステーキ(程よい脂とスパイス!)とフライドポテト
・エビクリームコロッケ、ホタテフライ、エビフライ+サラダプレート
・ごはん

このボリュームとこの美味しさで、この値段はちょっとお得すぎるだろ!
またわっさわっさのサラダが食べたいなー♪
(似てる味で例えるなら、四条裏のサンチョみたいな感じ)

で、帰り道。

アニキと彼女さんが、1ヶ月近くかけて、じっくりとっくりと京都の式場散策をし、
とうとうその場所が決まったらしいので、車を飛ばして見て来ました・・・

玄関だけだけど。<意味ねーよwww

その式場とやらを見る前に、「ここも迷った」と思しき、北山の迎賓館もチラ見してきましたよー

プール美しすぎるだろ な・・・、な・・・ッ、

なんだこのキャッスル。(=城)

やっばー、正直、ココめっちゃ綺麗じゃん、なんでここにしなかったの!
特にプールが綺麗すぎないかい!?
おいちゃん、思わず写真に収めちゃうくらい綺麗だったと思うんじゃがなあ<何キャラ

おおっと、式場じゃないトコ褒めてどーすんだよ
本編はココですよココ

「アートグレイスウェディングヒルズ」

すぐ電気消えたwww ここも門がやばい<門かよ

パッと見、普通の式場という感じがしたのですが、アニキと彼女さんに聞くところ、

・チャペルがすごい
・ご飯すばらしい
・ケーキおいしい
・ケーキおい(ry
・ケーキお(ry
・ケー(ry
・k(ry

ええと、少し物申したいことがございます。





ケーキばっかりです。





魅力が全てケーキに集約されているのは気のせいでしょうか。
昨今のあたくし、仕事でも家でもパソコンばっかり見てますから、

ひょっとしたらこれは目の錯覚なのでしょうか。

ああ、疑問を抱えずには居られない24の秋。

そうそう、この写真撮った後、いきなりバチン!って電気消えたのにはワロタ(w
ライトアップサービスが22時までだったのねん・・・



今日のBGM : 天野月子 「蝶」 仮令、貴女が私を殺しても、ずっと傍に居るから。


◆2007.10.05 (ねむくてしんどい深夜日記) “回、廻、周、ぐーるぐるぐる!”◆



今日は帰り道に、初めて先輩と2人きりでメシを食いに行ったら、

先輩が改めて目を瞠るほどの毒舌を吐いたよしっちですこんばんは。

「あいつ辞めたらええねん!」「鬱陶しいねん、ハゲてるくせに!」

↑もうどうしようもないわコイツ・・・ ('A`)
で、暫くは相槌を打つように私の話を訊いていた先輩も、いつの間にかグチを垂れ流し・・・
オムライス突っついて、お酒飲んで・・・

その後、職場の近くのゲーセンで太鼓やってました
あれ腕痛すぎるわwww

さて、眠さが頂点に達しているので、今日はこれくらいにして寝ます。
明日はきばたそに付き合って、メガネ見に行くぜーい。

おやすみなさい。



★でも寝る前に一言

「お姉ちゃん・・・良かった・・・」

↑ちょっと懐かしい「零 〜糸エい蝶〜」のエンディングの一つ、「約束」



これMナKナちゃんでリメイクしたら如何か!?



はいはいめでたい頭だね私よ。

/(^o^)\ なんという百合度・・・
引っ込み思案な姉と、活発な妹って・・・まさにMナKナちゃんではなかろうか!?
今流行の、実写ドラマ化とかやるべきだぜ!

そもそも、MナKナちゃんは舞台ばっか出てるけど、たまにはドラマも出てほしいんだぜ!
数年前の「Gく門島」では殺される3つ子役だったけど、今度はサスペンスで双子の犯人役とかどーよ!
サスペンスには程遠いが、その昔、彼女らは「双子探イ貞」やってたね・・・
しかしあれは子供向けだから、ドキドキ感とかドス黒さが足りない!

↑なんか期待するトコ間違ってる気がしますがスルーしておやすみなさい。



今日のBGM : grasshopper manufacture 「The Silver Case 2000」 顔に手を添えて、そっと息を吐いて。


◆2007.10.04 (お腹が痛いよ深夜日記) “歌おう、空に、湖に、丘に、そして君に”◆



昨日会社に行った途端に、

「おはようございますパンツさん」って言われたよしっちです。

小学生か!<ハンカチの端を噛みながら悔しがる

なんだこれは!
トイレ行ったら、次の日からニックネームが“トイレ”になっちゃうくらいの低レベル加減!
どう見ても次元が中二病ですよこれ。

まぁそれは閑話休題としまして・・・

うーん、どうも間を開けがちだな、こっちの日記・・・
みくしの方頑張って書いても、大してコメントなんざもらえない しょーもない日記なのに、
ただでさえあんまり更新しない本サイトの、今のところメインっぽいところの日記をサボってどうするよ!

そんなワケで、今日の日記は、火曜のパンツ事件の後のお出かけ模様と、
今日ハワイから帰ってきたオカンからのお土産を紹介したいと思います



★火曜の早退後、ぷらぷらお出かけ

・バイクにまたがりビレバン
・ビレバンに夕゙イシ夕゙ンスさんの2ndが無かったのでタワレコ
・七キンメンバーで王将

簡略しましたが、行ったところは以上です
結構範囲狭いねえ<いつもです

まずはビレバンで買ったもの・・・

・ウォン力のチョコ
・先輩への誕プレ数点
・「色でひけるカクテル」
・「ベタ辞典」
・「W.W.D. MEN'S」
・シザーバッグ(白くて大きいの)
・チェックのくるぶしソックス3足



 買 い す ぎ や ろ 。



危うく10Kいくところでした・・・なにしてんのアタシ ('A`)
まだまだ欲しいものがいっぱいあったのにぃいぃぃぃ
無駄遣いすぎだろこれ・・・

店内をブラついてて、ちょっと目に留まったもの

こんなに時計要らないwww 「お」 「き」 「な」 「は」 「れー」

ちょwww かわいいけどwwwww

こんだけ時計あったら、全部止めていくのが大変だと思うんです
「起きなはれー」とか悠長に言ってる場合じゃないです

きっとウチのアニキだったら、イライラ全開で、

時計全部壁に投げて叩き壊してるトコですよ(朝はありえんほど不機嫌)

あの不機嫌具合は、近年のSわ尻工リカとかいうヤツに勝るとも劣らないと思いますけども

で! で!

実を言うと、ビレバンには夕゙イシさんのCDが目的で出向いたんですけど、
残念ながらまだフライング発売されてなかったので、やむなく四条まで愛車をすっ飛ばしたわけですよ!
あちょにバイク停めて、夕ワレコに駆け込んだわけですよ!

なんという気合いの入れっぷり 専用コーナーできてるんすよ!

入った瞬間コレだからビビる!
夕゙イシさんの影響力ってスゲェなあ・・・
スタアパすらフィーチャーされてなかったのに・・・

wktkしながら、入店5秒でCDを手に取って(早いっつの)、いそいそレジへ持っていったら、

なんかついてる! 特典CD付いてきたあああ!

あ、すいませんうるさいですね /(^o^)\

「HOME」と「LOVE, TRUST, BELIEVE」のマッシュアップCDでした!
なんかこれ、タワレコ限定らしいよ・・・うひょー!
まぁ、どうせまたアナログでリリースされるんだろうけど<なんという悲観

取り敢えず、家に帰ってソッコーでアルバム聴いたんだが、「SOUL ROOTS」が秀逸すぎんだろ常考!
いいよ、言っちゃうなら全てが名曲だよ!<身も蓋も
とにかく みんな きくといいお (^ω^*)

晩ごはんの王将に関しては、CSN話と豚キムチというカオスなことになったので割愛っ!



★そんで、今日のオカンのお土産なんだが・・・

どう見ても大量



  な  に  こ  の  量  。



Σ(゚д゚lll) ありえんくないか!?!?!?



いや、嬉しいよ、超嬉しいよ!
でもアレだよ、いくら誕プレだからって、これは・・・ なんか申し訳ない・・・ でも嬉しい・・・ 複雑・・・
素直に喜んじゃっていいのかなあ・・・

・バーバリーのトート
・スウォッチ(DISCO VIBE)
・ブルガリ プールオム(シャンプー付)
・グッチ エンヴィ Me
・フェラガモ インカントシャイン
・ジバンシー パイ
・ハワイっぽいペンダントとブレス

取り敢えずね、パルファム多すぎだっつうの。

どんだけ香水好きなんか!
これはやばい!!!

大して家の仕事してないのに、こんなにもらってもよいのだろうか・・・



今日のBGM : DAISHI DANCE 「SOUL ROOTS」 フラつくな、お前はそんなにヤワじゃない!


◆2007.10.02 “誰が予測できるであろう悲劇”◆



わけあって、会社早退しました、よしっちでございます。

あひいwww ←みなさん、コレなんだと思います?





正解は、仕事着のパンツです。



今日の仕事中、見事に大きな穴が開きました。










信じられへん!!!1!11!










仕事中にね、フツーにオフィスチェアに座ったんですよ
そしたら、なんか「ミリッ」っていう不吉な音が聞こえたんですよ
はじめは、「ん?」とか思って、別段気にしなかったんですけど、どうやら太もも付近の感触がおかしい・・・
「よもや・・・ッ!?」と思い、ふとその箇所へ手を伸ばしてみたら、

\(^o^)/

なことになってて、もうその場で取り乱しまくるこの体たらく。
2年目にあるまじき言動なんですが、

「破れたぁ! ズボン破れたぁっ! しかも結構キワいトコやあああ!(ガチで尻付近)」

と、人目も憚らず私大絶叫。

一人で阿鼻叫喚な状態に陥って、M崎先輩に「●●さん、落ち着いて!」とか宥められる始末・・・
おまけに、周りの先輩方は大爆笑して、もう全然仕事にならない。

こんなパンツで職場には居れんとなって、早退という流れになったワケでございます。

んで、只今帰宅したんですけども、家帰って改めてパンツの穴見てみたら、



  穴  ☆  増  ☆  殖



2つ→4つになっておりました・・・

わーい、穴が2倍でオトクだね!

ってアホオォォォ!!!<もはや致命傷

その後、穴は徐々に広まって、一つの大きな穴になり、私の大事なパンツは逝去されました。
もう泣きそう・・・心は満身創痍ですよ!
つーかイヤですよ、

明日から“レジェンド・オブ・パンツさん”とかいうニックネームになったら!

恥ずかしゅうて生きていかれへん!



★そんな動揺はこれくらいにしておいて、当サイトの久し振りの更新情報です
ギャラリーに新しいフォトを6枚ほど掲載しておきましたので、よろしかったらご覧下さいね

↑冷静を装ってお知らせとか言ってるけど、この文章の短さからして、

冷静になりきれていない件。



今日のBGM : FreeTEMPO 「Rain」 疵に滲みていく。僕の贖罪の代わりに。


◆2007.10.01 “児戯に等しき其の所業”◆



昨日は日記更新できずにすんませんでした・・・よしっちです。

仕事がーーーオゥイエーーー☆限☆界☆ッ!!!
なんだぁぁ〜〜〜っぜェーーーッ
試験項目書もォオオオゥォゥ、O・WA・RA・NA・Yんだぜェェェーーー

誰かー、たーっすけてくれェー!
否!(否ッ!) 助けろッッ!(Help Me!!!)

ざ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざ・・・ざわ・・・っ

どう見てもパクリですありがとうございましたァーとかなんとか言われてもォー!
とにかく俺はーオゥイエーーー☆限☆界☆ッ!!!
なんだぁぁ〜〜〜っぜェーーーッ

Ah! Oh!

知床のー冬ーーー。

「センキュウッ!!!」 (わーきゃーぱちぱちぱちぱち)



↑なんだこの電波ソングは。



勢いで書いてみたけど終わってるな、この頭の弱さとイカれ具合は・・・

で、要するに仕事がキツいって話なんですよ
今月から新プロジェクトが盗んだバイクで走り出したわけなんですけど、今んとこ、

本腰入れてるのってアタシしか居ないんですよね!!!





涙を禁じえない。





一人で要項書作って一人でプログラム組んで一人でテストとか、どんだけマ●ターベイトなプロジェクト・・・
それに加えてですよ、このクソ忙しい中ですよ、管理部から、

「内定者勉強会の講師をお願いしますね」ってまたかよボケェー!

だから! アタシは! 知識が皆無だから無理ですって何度言ったら!!!
ていうかスケジュール! スケジュール見てモノ言えっつう話ですよ!

もう・・・ほんと疲れるってこの会社 ('A`)



★あるーはれーた土曜のことー<雨降ってましたけど

きばたそ、チキンくん、まぁしぃ嬢、ヨシキくん、さんだる、そのお連れ様と遊んでおりました
元々、チキンくんに「誕生日プレゼントあげるよー」って言われて、なんかもらえるのかなーと思ってましたけど、

ヤバい美味しさ! ←は、嬉々としてチーズケーキを頬張るよしっちさんの図。

パパジョンのチーズケーキ、本気でうまいわー!
どうしよう、こんな美味しいチーズケーキは久し振りに食べた気がするよぉー!
今も食べてます、じっくりゆっくり、美味しく頂いてます<くさるんじゃないか
でも多分、今日で食べ終わると思います・・・
ああ、なんか食べ終わるのもったいない!!!<貧乏性

それ以外のおぼえがき
濃い一日だったので、長くなりそうだから簡略化しますね



・「ジョアンナの愛し方」 出オチかと思ったらガチでエロ本だった件
・それを大声且つ感情をこめて朗読するお嬢を見て、「ああ、この子はどんな大人になるんだろう」と感慨に耽る
・取り敢えずきばたそ、任務指数5おめ!(でも大胆は下がっちゃったんだよねw)
・ナイフはとにかくムズいことが分かりました
・ファッキンにて、みんなでお食事
・あ、メガネ率100%だったんか!<すげー今更
・私はいじられキャラじゃありません!
・その後パパジョンにて、チキンくんにチーズケーキを買ってもらう
・店の中で外人に話しかけられる
・「When is your birthday?(誕生日いつ?)」と訊かれたようですが、暫く理解不能だった<耳が悪いので
・「September. Twenty-sixth.(9月26日ですよ)」と簡潔に答えたら、

「Oh! The day before yesterday! I celebrate you.」
(わぉ、一昨日じゃないか、おめでとう!)

ってめっちゃ興奮して言われたので、

クールに「Thank you very much.」って返しておきました。Nice boat.<ちがう
外人さんって暖かいなー(w

・お嬢とはこの辺でお別れ・・・
・風風亭の隣のダーツバーへ行ってみた
・最初は上級者が多くて戸惑ったが、投げ始めたらかなり投げやすいことが分かった!

・うおお、BULLに加えてD-BULL出たァァァーッッ!

めっちゃテンション上がってる私とは裏腹に、皆は酒飲んで超クールでした・・・なんそれ (´・ω・`)

・ヨシキくん、やっぱ覚醒してるー!
・てか、いつの間にマッサージ大会に・・・?



こんな1日でございました・・・
色濃くって、大変楽しゅうございました、また皆で遊びたいなー♪



★昨今のゲームクリア話
ほぼ自己満足です・・・が、分かる人も居るかな、っと。



・The King of Dragons

ただのじーちゃんだったのね ウィザードでワンコインクリア

設定がEASYになっているのか知らんのですが・・・
めちゃめちゃアッサリとクリアできちゃって、若干物足りないかなあ



・Alien VS Predeter

いつもはプレデ夕ーウォーリアーでやるんですが、この日はハンターでクリア!
未だに工イリアンクイーンの倒し方がよく分からんのやけど・・・

なんという低いハイスコアだろうか(w カンストさえも出来ないヘタレっぷり・・・



今日のBGM : FreeTEMPO 「SOUNDS」 静寂に響き渡る、聖なる雫の音を聴け。