★Past Log 2007/10 (Latter)★

 

◆2007.10.31 (深夜極まってる日記) “肥大する欲求が身を破る刹!”◆



月末だっちゅうのに、このモヤモヤ気分はなんなんでしょうねえ<知らない

そろそろ、安直に「会社辞める」だの「休む」だの言うクセをなんとかしたいよしっちです。

うわー! 深夜2時廻りそう!
日記書いてる場合じゃない!
風呂入って寝なきゃいけないのに!

(いつまで経っても時間の使い方が上手くならないあたくしなのでした)

あ、全然話は違うんですが、みくしの方に、みくし歴代TOP画像を集めたアルバムを作ってみた
いずれは、こちらにもコメント付きでアップしようかと思っていたり・・・
結局なんだかんだ言いつつ みくし やっとるやないか私・・・なんという優柔不断 /(^o^)\



★ゲームのおはなしーどんどんぱふぱふ

今日もよく頑張った。

左:ケルTィックウィンドEXをフルコン!(GOODはが6つも出てしまいましたが)
右:芋曲のJャパメタHを悲願のフルコン(今まで何度やっても出来なかったんですよ)

うん、Jャパメタとかいう痛い曲でも繋ぎたかったんだよというお話でね
いちおー腕は上がっているのかしら、と信じたい今日この頃



★今日はハロウィンとかいうお菓子を振り撒くイベント(ちがいます)だったので、
会社で山盛りのお菓子をお布施してきました
みなさん喜んでくださったので、なによりでございますよ!
「24にもなってハロウィンっすかwww」とか言わないでくれ!
私は、昔っから行事ゴトはなにかと盛り上がりたいという幼稚なヤツなので・・・

あ、ハロウィンと言ったら仮装が付き物なのですが、去年はゴキんちょに言われたものを着るのがすごくイヤで、

おマヌケ殺人狂のゴーストマスク Sクリームをやったのですが<これも大概です

今年もまた変なものを吹っかけてきたので、断固お断りして、















不死身の企業戦士 Jェイソンをやりました。





本質的には1年前と何も変わらない仮装でした。ちゃんちゃん。



今日のBGM : DAISHI DANCE 「PROLOGUE OF LIFE -DD Edit- feat. arvin homa aya」 希望はその掌に。


◆2007.10.30 “進まぬ時計と止まらぬ愁いと”◆



下フレームの馴れ合い場にも書きましたけども、今、家にオカンが居ないので、

またもや家事をやらねばならないよしっちです。

頼むわ! マジ勘弁してくれんかな!<泣きそうな笑みを浮かべつつ

ただでさえ仕事でヒーコラ言ってる中、家帰ってまでヒーコラ言いたくないワケなんだがな!
仕方ないから、カレーを山盛り2杯食べておきました<はいメタボフラグです
風呂洗い面倒だおーーー!!!

昨今芸能界が荒れてるみたいだが、そんなことに構っていられるほど余裕がない俺様!
以前なら、喜んで食いついてネタにしてたんだがなあ・・・
時の流れたぁ恐ろしい・・・

時の流れ云々で思い出したんだが、明日はハロウィンなんだよね
いつの間にこんな時期になったんだろうかねえ
まぁそんな感傷浸りはどうでもいいわけですが、悪友やらツレやら、
周りの奴らがネズミーランドやらUSJやら行ってて、ハロウィンを満喫していて、

もう口惜しい(くちおしい)ったらありゃしない。

見苦しくってすんませんね!
羨ましくってたまらんわ!
遊びに行くお金はある(貯金とへそくりで結構貯まってた)のに、遊びに行く時間がないんね!
くそう、あいつら・・・きぃぃぃぃっ!<スカーフの端っこを噛み締めながら

どう見ても 私怨垂れ流し です本当に(ry

遊園地とか旅行とか行きたいよぅおぅおぅ。



★一昨日とか昨日とかの話ですけども

おとつい:あんりたんと夜マクド(新メニューのヤツ食べたけどイマイチ)
きのう:七キンメンツでこのみへレッツゴー(ただし私はオレンジジュースのみ)



 ご 飯 ば っ か なんですけども。



でも、大好きな人達とご飯食べたりダベったりする時間って貴重で、
なおかつ素晴らしいなと昨今しみじみ思うんね

↑なんかマジメでキモいですけど華麗にスルーしてくだはれ



★一ヶ月前ほどはあたくしの誕生日だったわけで

(近頃ケンカして、ハッキリと仲直り出来たかどうかは怪しい)悪友が、「ウチに来てけろ」とか言ったんで、
バイクすっ飛ばして先ほど帰宅したわけなんですけれども

どう見ても痛グッズなわけなんですが

なんか知らんが Wizグッズくれた。

ちょwww おまwwwww これゲームショウのヤツじゃねえかwwwwwwwwww
(名刺収納ケース・トートバッグ・「いしのなかにいる」Tシャツ)

あのですね、少々物申したいことがございましてね、

最後だけテンション違う。

どこで着たらええのやコレ。
合わせる難易度高すぎじゃまいか。



今日のBGM : TAG 「PRIME LIGHT」 一条の光明を辿れ。眼前から心を背けるな!


◆2007.10.29 (深夜日記) “恋愛症候群”◆



ああ、また深夜日記になってしもうたわい・・・サーセン! よしっちです!

つたーや割引に浮かれて、2日間でアルバム10冊借りるとかいう暴挙に出ていたせいで、
私の頭とPCがパンクしそうな件<取り敢えず寝なさい

・Jazztronik / JAZZTRONICA!!
・Jazztronik / CANNIBAL ROCK
・Copenhagen Airport Feel the Nordic Beat
・Grand Gallery Presents HOUSE OF COVERS
・club jazz a la mode

なんちゅうミーハーラインナップでしょうか。

ハウスやらディスコやらが好きなのが目に浮かぶようです
味のある深い響きが印象的な、ビッグビートやらドラムンベースは聞けない安っぽい耳です

これを焼いて返して、みたいなことをしてて、チャリ漕いで返しに行ったので、
足が微妙に疲れてて仕方がないわけで<自業自得



★少し早めのイタズラ・・・じゃなくて、ハロウィン用のおやつを、バイト先のあんりたんに渡してきたお
その場に居た、あんりたんの同僚のクルーが、「わー、おやつだ、ありがとー!」とか言って、

あんりたんの為に持ってきたおかしを掻っ攫ってって待ておまえら。

はやい、はやいよスレッg(ry

まぁそれはどうでもいいんですが、そのクルー2人があまりに素早い動作を見せた為、
「今この瞬間だったら、どんな太刀筋でも見切れるんじゃないか」とかしょーもないことを思いつつ・・・
それにしても早かった、なんじゃあの手の動きはwww



★最近地味に頑張ってたゲームとか

・音ゲーやら

頑張ってるやろ!?

画像左から解説

・芋曲ツインビーEXフルコン
・タラバガニ・・・じゃなくて、ロンリーフィールEXフルコン
・ドラムで、気合いでMODEL DD8を出してみた

タラバガニは、マジで手が折れるかと思ったくらいに頑張った!
なんか最近は、以前まで「こんなんフルコンできるヤツはチート」とか思ってたものが、
(ギリではあるのですが)出来るようになってきたので、若干たのしいです

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

・ゾンビをぶったおせ! (THE H●USE ●F THE DEAD 4)

命中率がギリギリでパーフェクトだし・・・ ようやっと48万の壁を越えました!!!

長かったよ・・・ああ長かったさ!<何
全国一位が58万とかいってるくせに、その10万下に到達出来たくらいで喜ぶゆとりな私 /(^o^)\
どうやったらあんだけスコア出るんだ・・・?

つか、昨今の円1の2P側の照準が、まずまず合っているので嬉しい限りです
それでもまだズレてるんだけどな!
左上にな!www



今日のBGM : Jazzrtronik 「流星」 踊るだけじゃダメさ、空を見上げな、答えが見えるだろう?


◆2007.10.27 (深夜日記) “ウィンザーノットをしている貴方が好きなんだ”◆



うーん、体調が優れないせいか、休日に思いっきり寝ようと思っても寝れないよしっちです。

頑張ったのに5時間しか寝れんとは・・・
いつだかの不眠の時期よりはマシだが、これはいかん、いかんぞー!!!



★今日は、じーちゃんばーちゃん、その他親戚一同で、京都駅前にバイキングに行っておりました

ぐつぐつぐつぐつ・・・ ←おダシが最高に美味しかった松茸鍋

牛蒡チップスやら、わんこそばやら、やたら取り合わせがおかしいカオスな状態になってましたが、
全体的に程よく美味しかったので、「また行こうじゃまいかー!」って流れになっております
個人的には、タコのカルパッチョ・わさびソース和えが非常に美味しかった・・・
タコはタコ飯かお刺身でしか食べないからな〜<舌が肥えてないひと



★↑の後は、ふらふらと七キンへ行ってみたわけでね

ふはははは、なにこの人の多さ。

土曜の晩とかって、いつも四条に居るからわかんなかったんだけど、七キンってこんなに人居るの!
なんすか、フリーターとかニートっぽい匂いする人が結構いらっしゃるのですが!<見た目で判断

つかアレだわ、連コインしすぎだべ?
たまには後ろ見てくんないかな・・・(汗
しかもなんか、やったら上手い人ばっかだし・・・肩身せめぇ (´Д`;)

虫嫁さまが1コイン2クレになっていたので、かるーくやってみた
相変わらずマニアックモードは鬼畜ですね!<爽やかに
なんという弾幕・・・これは軽く死ねる!
オリジナルモードは、結構安定して3面クリア出来るようになってきたっぽい・・・すごい今更だけど(汗



★七キンでチキンくんに逢ったので、連れ立って五条つたーやさんに出向く



【かりたもの】

<DVD>
・π(パイ)
・Yこ溝Sい史シリーズ「夜歩く」
・Yこ溝Sい史シリーズ「本陣殺人事件」
・5IVE

<CD>
・native / intentions
・native / UPSTAIRS
・オムニバス / swing a la mode
・speedometer / THIS IS SPEEDOMETER FEATURING THE SPEEDMETERS VOL.II
・rei harakami / red curb



今更!的なものを、わりとたくさん借りてみた!
だって、なんか今なら旧作半額だしね・・・<ハガキが来てたので
それでも、こんだけ合わせて1000円だよ・・・借りすぎだろ常考!

ホントのコト言うと、スティーヴン・キングの「IT」と、E戸川Rん歩の「Rん歩地獄」を借りたかったんだが、
残念なことに、2本とも借りられてて大ショック・・・
特に「Rん歩地獄」は、「鏡地獄」が見たかったから、超探してたのに・・・ガクリ。



★帰り道、何故かゴキんちょに呼び出されるあたくし
ちょい前にケンカして、ぎこちない仲直りをして、そんなに近しくは喋ってなかったんだが、

Midnight Situation 会話の合間に、何故か変な写真を撮られるあたくし

ぽけーっと話をしてたら、「ちょっとその辺立っててくれんか」とか言われて、
真夜中に枳穀邸の周りで唐突なる撮影会・・・なんじゃそりゃ、不審極まるわwww

んで、なんか知らんが、いつの間にか、

E.V CAFE -Music REVERB with Vocal remicks- あいつ変なPV作っとった!

↑ちょwww なにしてくれてんwwwww

水曜の日記に書いてた、「以前ゴキんちょの家でヴォーカル録りした」って言ってたアレですよ
んで、私の方は、「ちょこちょことPVらしきものを作る」という痛々しいお遊びをしておったのですが、
あいつは気でも触れたのか、本当に私のPVを作ってしまっていた・・・
我が悪友ながら呆れたので、即座にバックアップから削除させましたが(苦笑
(上の画像は、そのPVとやらの一部の切り抜き。本動画自体は、痛さ極まるので上記の通り削除済み)

油断も隙もねえヤツだぜ・・・はふう ( ´Д`)=3



今日のBGM : RAM 「RECALL」 振り向いてくれなくても、僕はここで君を待っている。


◆2007.10.25 (ちょこっと深夜になってしまった日記) “心頭滅却すれば火もまた凉し・・・”◆



11時廻っても、職場の大半の人間が引き上げません。

きが くるっとる。 よしっちです。帰ろうぜみんな。

とかなんとか言いつつ、私も仕事が終われなかったので帰れなかったという最悪展開
私は仕事するの遅いし、飲み込み悪いから、帰れないってのは自分でよく分かるんですけど、
みんなは既に自分の仕事が終わっているのに、何故か帰ってくれんし・・・

あー、イライラするから余計風邪が治らん!<あ、風邪言うてもた

でも今、ビーバップハイヒーノレのMナKナちゃん見て癒されたからオッケーだお!
チュートリアノレにキレられるMナKナちゃんかわいす(w
「聞けやゴラァ!」って福ちゃんwww そのテンションはないわwwwww

↑癒され方が単純とか言わない。重々承知。

ていうか、今日は確か給料日のはずなのだが、

どうしてこんなに少ないのか。

今月、自由に使えるお金が3万くらいしかありませんwwwww
こんなんじゃ生活できんだろ、常識的に考えて・・・



★昨今のあたくしが、通勤電車の中で本を読んでいることは以前からお話ししている通りなのですが、
今日はYこ溝Sい史の「Aく魔のKう誕祭」を読み終えましたおー
やはりKん田一はいいねー!<いっつもそれ
この「悪Mの降Tん祭」に収録されている作品のランク付けをしてみると、

1) Nょ怪
2) Aく魔のKう誕祭
3) Kりの山荘

って感じかな?
「悪Mの降Tん祭」は、確かに犯人が意外すぎて衝撃的だったんだけど、
「女Kい」は渦巻く愛憎劇が生々しくて、その中にも主人公がジレンマを抱いてて、っていうのが良かった
いつの時代も、女の人の持つ感情って複雑なんですねえ〜
「霧のSん荘」は、ややクドく感じたのでこの位置付けになりました

さて、横Mぞ作品は暫くお休みにして、明日から「Rん歩-R」のノベライズ読むぞー!
うひー、わくてかわくてかー!



★りーちゃんトコにリンクを繋ぐ折、久し振りに当サイトのアクセス解析を見てみたんですよ
そしたら、驚くべき事実が発覚しました!!!

ビジターの方が、一日につき5人しか来てないということが。

(´・ω・`) こりゃひでえ

同人サイトとは、世間一般様からしてみれば、非常に肩身の狭い身分なので、
検索避けタグをつけて、辺境に引きこもるしかないわけでね
(一般的に広く知られると、結構マズい表現もあったりしますので・・・あとは事務所の目とか)

それにしても・・・やっぱ寂しいっちゃ寂しいわな(苦笑



★いつまで経っても小噺がまとまらない件・・・

画像まで用意してるのにいいいいっ 7月に言ってから全然進んでねえやん・・・

「IceCube Pf.」と「月の子イ共」をコラボさせたカオス極まる小噺なんですが、
あまりにカオスすぎて、自分でもまとめられなくなってきました・・・
これだから、知識ないヤツが無駄に長い文章書こうとすると困る(><;)



今日のBGM : nouvo nude 「wild I/O」 ああぁーーー、ああぁーーー、あぁー、ああー!<なにそれ


◆2007.10.24 “朧に見えても、そこにはちゃんと形がある”◆



↓の一言コメのトコにも書いたんですが、

今日会社休んでしまいました。よしっちです。のどがー、のどがー。

あー、大切な有休をなんということに使ってしもうたのか!
あと11日しか残っておらんのに!
くそう、ラクにお金を稼いでみたいお・・・<どう考えても無理です



★今日は何をしていたのかと申しますと

・以前ゴキんちょの家でヴォーカル収録したリミックス(10テイクほど)をいじり倒して遊んでた
・ひたすらニコニコでエヴァとか見てた(やっぱ難しくてよく分からんかった)
・着メロばっかつくってた

うん、なんていうか 寝ろよ私。

病人だっつの! 仮にも病人だっつの!
テキトーにPV(↑で言ったセルフヴォーカルで自作PVとか痛すぎる)作りまくって遊んでる場合じゃないし!
喉にガスが澱んでる(汚い話ですがゲップが出ないような感じ)ような状態だから、
大人しく寝ておけばよいのに、時間があるとこうやって遊んでしまうんだから困った話です

まぁね、給料日が明日で、財布に1000円しかお金がないから、

どう頑張っても家から出られない

ってコトだったんですけど、ってだから寝ろって私。<エンドレス

あ、出たわ、外に出たわそう言えば!



今年は瓶じゃないのね ポーション買いに。



まだ飲んでないんですけどね!<はよ飲めよ
やっぱりマズいのかな・・・どきどきするわ・・・
明日会社に持ってこー

あぁ、でも会社行きたくないんだよね・・・ひきこもり街道まっしぐらだな!



★更新というほどのものでもないので、更新履歴には載せておりませんが、
こっそりこっそりーとプロフィールを若干変更してみました
まぁ、ゲームのスキル関連と好きなものを少し換えた程度なので、見た目そんなに変わってないです
よろしかったらどうぞー

今度はアレだなあ・・・
退会も近くなってきたから、みくしTOP画像ギャラリーとか作ってみてえなあ



今日のBGM : Osamu Kubota 「Red Nikita」 赫く、妖しく、美しく。艶やかに、闇に舞う。


◆2007.10.23 “冬の夜空ほど、綺麗すぎるものはないよ”◆



どんだけ日記サボっとんねんと言われても仕方ないよしっちです。

いやー、毎度のことですが、ちょっと仕事がね・・・
決して難しい内容やってるわけじゃないとは思うんですが、私にとってはガリレオレベルなんですね!
ある一定のことに気付くには、長い年月と唐突な閃きを要しなければならないという話!

まぁ、いつもいつも、耳にタコが出来るほど言ってることなんで、この辺にしておきます

で、今日のこうしーん!

りーちゃん家と勝手に相互リンクだぜ!<勝手って

「張ったよ」って言われたから、wktkしながら張り返してみたんだぜ!
これぞ“なんとなく相互リンクになりました”の典型なんだぜ!
ジョークを交えつつ言ってみたけど、これからも仲良くしてほしいんだぜ!

↑嬉しければ嬉しいほど、正直に感情を露に出来ない、ひねくれものの私なんだぜ・・・



★はてさて、話は変わりますけども、日曜から今日までは何をしとったんかーというお話でね

残念至極なことに、あたくし絶賛風邪っぴき中なんですね!
あ、間違えた、生まれてこのかた、風邪とかいうものに縁がなくて・・・



嘘ですサーセン。<否定はやっ



虚弱なんで、よく風邪ひきます
ただね、もうね、「風邪なんてひくヤツぁ気合いが足りんのじゃあ!」って昔っから親に言われてまして・・・
風邪ひくこと=とても悪くていけないことだと思ってるので、
家で迂闊に「風邪ひいたかも」って言えないんですよね!(><;)
言った途端に、オカンからの言葉の焼夷弾が飛んでくるわけです
戦時中でも避けるのは無理っぽい量のね・・・(総員退hドッカーン)

ま、それは閑話休題としまして。



【日曜編】

きばたそ&チキンくんという、いつもの仲良し(という名の3バカ)トリオで、
CSN→ごはん→ダーツのつもりがビリヤード ってな感じで遊んできましたよーん!

まとめると、

CSN:レート1800台に戻れました ヽ(´ー`)ノ
ごはん:シェーキーズ行ってもりもり食べようとしたけど、きばたその食いっぷりを見て胸膨れしました
ビリヤード:なんかもうgdgdすぎて笑えました

シェーキーズがとにかくカオスすぎてね・・・
二人とも、お皿にありえん量のピザ乗っけてんのね・・・

まさにピザでも食ってろ状態。

でも、おかしなことに、二人はピザ(太)ってないから不思議なわけです

なにがありえんって、違う味のピザをサンドイッチしてみたり!
ピザの合間から、なんかパスタがにょろにょろハミ出ていたり!
「野菜食え!」って言ってんのに、「野菜カレーっぽい味がするよ」とか言ってカレー食ってたり!

あ、そうか、食べ放題だから別にいいのか。<そこに気付くのか

あー楽しかった〜、また遊んでけれ〜!



【月曜編】

週明けしょっぱなから、さっそくプロジェクト管理者Kさんに進捗具合を報告

あたくし「・・・というわけで、申し訳ないんですけど、どう考えても仕様書がUPできないのです」
Kさん「ワシもそれが気になっててなぁ。10月末UPが無理なら、もう少し伸ばしてもらうんやが」
あたくし「前から言うてたじゃないですか! 構成デバッグを11月頭にキックオフとか無理ですって!」
Kさん「じゃあ、11月8日はどないや」
あたくし「早すぎます。必要人月考えても、こなせる量じゃないですね」
Kさん「どないしたらエエねな」
あたくし「ベテランさんを1〜2人ほど入れて頂ければイケるんじゃないかなと」
Kさん「でも皆さー、07年度施策で手ぇ取られててなぁ」

あたくし「だから最初から私一人では無理な量って言ったでしょう!!!」

あまりの堂々巡りな打ち合わせに、フロアでブチ切れ寸前な俺涙目。
たーすーけーろー。

仕事の話はこれくらいにしておいて・・・

体調がすぐれないにも関わらず、帰りに七キンに寄ってみた
(さっさと帰って寝なさいよって意見は全力スルー)

ギ夕ドラ新曲出てるかなーとか思ったらcolorsがって顎かよ。<暴言

いーらーんーーー!!!
なかむらさんとか、ふるかわさんとか、じみーさんの曲を3曲ずつ入れたらいいのに!<無茶千万
あとトーマスさんとか、泉のむっちゃんとか・・・古参サウンドが足りない・・・

んで、最近のギ夕ドラさん

Slangのカッコ良さは異常 プライムライトのギター緑解禁した

プライムライトについて・・・
ギター・ベース・ドラム、全てリズムが取りづらくて驚愕の一言です
しかし、かなりのスルメ曲
エルドラドも名曲だったが、こっちの方が味があると思うんだ

なんかいろいろフルコンできました

(画像左から) True Love and Valentine / Save A Little Something / SUMMER SUN

もう古川さん好きすぎだな私。

あ、セヴリロはトーマスさんだから違うか
それにしても、私はよく頑張ってるなあ・・・
でもなあ、音ゲーは何ひとつとして極めてないから困るwww

・ぽぷーそ:Lv.40くらいまで(実質38だかその辺の腕前じゃなかろうか)
・でら:SP六段(未だに自動皿外せませんから!)
・ぎたー:スキルポイント930くらい?(オルタがうまく繋げません、指も動きません)
・どらむ:スキルポイント950くらい?(サンバキックができません!)
・DDR:緑足7くらい(しかも体力ないから最近プレイしてません)

なんもできてない /(^o^)\

あ、もういっちょ貼っておこうか

だめだこりゃ(w 虫嫁、やっと1億いきました

ここまで長かったが、未だに1コインクリアが出来ないというヘタレっぷり・・・
ちなみに、画像右は、ぽぷーそのレトロフューチャーHYPERのパフェ記念画像
スコアひっくー!



【そして今日】

のどが いたくて しにそうです

おそまつさまです。
風呂入ってきまする。



今日のBGM : 崎元仁 「METEOR -STAGE 5-」 それゆけ、じゃがいも地獄!<分かる人だけ分かればよい


◆2007.10.20 (深夜日記) “思うだけでは何も出来ないのである”◆



なんか近頃、段々寒くなってきたのか、徐々に体調が右肩下がりです・・・よしっちです。

でも、そんな弱音も吐いてられへんのや
仕事しねえと・・・働かざるものナントヤラ、と昔の人は言ったものです
まったくその通りです

というワケで、仕方なく働きます。<え、前言の勢いは

ばっきゃろー、こっちだってなぁ、働かなくていいならそうしたいわ!
と、誰にキレているのかよく分からないので、まぁ前置きはこんなもんにしておきます

つか、なんだろ、みくし無期限休業発言してから、気持ちがラクになった反面、
やはりなんだか少しだけ物寂しい心持になっている自分が居たりして、
「ああ、結局私は矛盾した人間なんだなあ」と改めて思ってみたりするわけですが、
まぁそのことについては、また別の機会に・・・

明日はきばたそ&チキンくんと遊ぶぞー!
円1に集合だ、むひょーう!



★はいはい、PCで当サイトをご覧の方は一目瞭然やもしれませんが、
ひょっとしてケータイで閲覧されてる方もおられるかもしれませんので、念の為お知らせをば・・・

当サイト、2分割フレームから3分割フレームにバージョンアップしました!

だから何。と言われると ちょwww おまwwwww 状態なのですが。

よーするに、みくしみたいに気軽にコメやらもらえたらな〜、というヨコシマな願望相まって、
新規に作った↓のフレーム内に、1行掲示板なるものを置いてみたわけですわ!

え〜と、いちおーケータイのビジター様用に来て頂きやすいように、
日記のトップにおいおいリンクでも張ろうと思っておりますが、
今日はココをクリックして、よろしければなんか一言お願い致します<なんかって何

ま、めるほよりは気軽にお言葉頂けるんじゃないかという淡い期待を抱きつつ。



★またMナKナちゃんか!と言われそうですが、今日は一日中ゴロゴロしてたので、
PC整理しつつ動画をあさっておったのですよ
そんで、やっぱりMナKナちゃんカテゴリの動画がハンパなくて、
ついつい見入ってしまったわけで・・・<作業しろよ

二人は離れてしまうけど、私はありのまま生きていく PV見放題<だーかーらー

ファーストとセカンドのPVをポケーッと見比べていたら、半年だけでもオーラ変わるんだなって感じた
「ニ月のわた雪」の方は、なんか素朴な女の子、という感じがPV全体に溢れていたんですが、
「戦う女の子」の方になると、アーティストなフィーリングが、画面通してガンガン響いてくるんよね

まぁどっちの雰囲気でも大好きなんだがな!<結局そーゆーオチかい

さて、ヘビロしながら寝るかー



今日のBGM : 鈴木健治 「STAR OF MUSE」 流れる愛を。止め処ない気持ちを。飛沫に散る声を。


◆2007.10.18 (若干深夜日記) “クールに、ヒートに、ブーストかけろ それからダッシュで駆け出せ”◆



風邪らしいものを引いてます。よしっちです。流行性感冒じゃないお!<それインフルエンザ

う〜ん、なんだろ、内定者勉強会も終わって、みくしも無期限お休み宣言して、気が緩んだのかな・・・
それとも、大したことない仕事内容に、ない頭をフル回転させたので、無駄に疲れがきたか?
いずれにせよ、社会人にとっての最大の敵は、体調崩すことだと思ってますので、
さっそく床を取ってベンザブ口ック突っ込んで、思いっきり(とまではいかないが)寝まする

あ、分かった、最近1日置きくらいの割合で徹夜してるからだ。<間違いなく原因はそれ

そりゃあ体調も崩すわ!
だって・・・予習しないと仕事分からへんねんもん・・・



★改装、とまではいきませんが、サイト自体にコメントやら感想やらをつけてもらいやすくする為、
独学にて3分割フレームのタグの勉強をしております
8年だか9年だかホームページやり続けておるのに、未だに2分割以上のフレームは使ったことがない!
そのくせ、インラインフレームはテキスト(マジレソのトコね)のページで使ってたりするのにね

やっぱタグって難しいけど、仕事内容ほどじゃないな
好きこそ物の上手なれ、と、昔の人は上手く言ってくれたものですなあ・・・
ま、いつまで経っても上達してないんだがな、HAHAHA<ダメじゃんか



★そー言えば、ずっと書くの忘れてた!
先月の「Mちゃブリ!」に、MナKナちゃんが出てたんすよー
この番組の趣旨として、「ゲストのどんな無茶なお願い事でも叶えてあげる」というものがあるそうで、
MナKナちゃんが出した要望はと言いますと・・・

「Fたりっ子の頃からテレビに出てますが、そろそろ大人の女性として見られたい!」



いや、もういいじゃんそのままで。<台無し



あかんて!
君らは、その素朴な関西人の女の子〜って感じがええんやないか!
大人の女性だなんて・・・

とか言いつつ、セクシーメイクと衣装でしっかりと“変身”してくれた彼女達に、萌えざるを得ないことに!
すげえよ、このカメラマンとスタイリスト、マジすげえよー!
もうなんつうか、ゾクッとしたよ!

私があーだこーだ感想言うより、まずはね、ほんとにね、見てもらった方が早いと思うのねん



1) こんなせくすぃーなことになっちまいました

(*´Д`)ハァハァ ← なんぞこれー!!! (左がMナちゃん、右がKナちゃん)



なんということ、変わりすぎです。



やばいです、なんか私の脳内麻薬がどんどこ分泌されていくのが分かります
いくらなんでもこれは・・・萌えというより、ドキッ☆としてしまいました<はいはい腐女子腐女子

なんだろう、この色気立つ目線と仕種・・・
おねいさんをどうしようというの!<別にどうもしません

テーマは「本当の自分を探し求めて、森の中を彷徨う妖精



目指すものが分かりません。



いや、もうね、お腹一杯です。
なんという仕事をしてくれる!
「むちゃBリ」スタッフありがとう・・・心底ありがとう!!!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

2) 戸惑う二人に、カメラマンさんからのコメント

完成品を見て、おどおどする二人 ドキマギしすぎ

Mナちゃん:目が男性を吸い込む力を持っていたので、目線を強調した
Kナちゃん:カメラを向けた瞬間に自然に薄く開いた口唇に、女性のエロスを感じた

あまりの素敵企画に、涙でディスプレイが見えない。

溢れているのは涙ばかりではないのです!
私のMナKナちゃん萌えパトスもハンパないですよ!<知らん

つか、「菅野さぁん、エロス感じてはったんですかぁ〜!?」って言うKナちゃんのリアクションは、

まるっきり関西のおばちゃんでした。

だがそれがいい・・・ッッ!!!<いいのか



まぁそんな企画だったわけですよ
このエロい二人の写真、さっそくキャプ撮って、ケータイの待ち受けにしたのは内緒ですよ!<言うとるし



今日のBGM : DJ FX 「ACID BOMB」 融かしてやろうじゃないか、その頑強な意志を!


◆2007.10.16 “ジャブ、ブロー、アッパー、ストレート!”◆



もうだめぽ 死んでます。よしっちです。

(↑は、内定者勉強会の為の準備をしながら、資料に埋もれて寝てしまう数日前の私の図 photo by ゴキんちょ)

鬼門は越えたが、これから険しい山道が待ち構えておるのですよ!
今日は内定者勉強会の講師を受け持っておりまして、大阪まで行ってきましてね
準備もロクにできずに、憂鬱な気分を抱えつつ、それでも後輩のサポートをしなきゃ、
と無理に頑張ったのがたたったのか、大阪支店に着くなりグロッキーに・・・

まぁね、そんなあたしでも、いちおー講師まがいのことはやってのけたつもりです

「●●さんの説明は、すごく分かりやすかったです!」
「身近な例を取り上げての説明だったので、理解がしやすかった」
「気さくで話しかけやすかった」
「もうちょっと問題を解く時間が欲しかったかな〜」

いろんな意見をもらいまして、こちらも結構今後の参考になりました

ただ、私が「2進数変換ちゃんとできるよねー?」って訊いた時に、
みんなから挙手も異論もなかったので、サクッと問題に移ったら、

「分かりません」って半数以上の生徒さんが詰まっててズッコケたわ。

いやキミらwww 異論無かったがなwwwww

皆さんの意思が汲み取れてなかった模様です。反省。



今日のBGM : grasshopper manufacture 「The Silver Case [Absolute Zero Mix]」 始まりと終わりは同じ場所で。