★Past Log 2007/11 (Former)★

 

◆2007.11.14 (深夜日記) “出来レース、八百長、関係ないね!”◆



MナKナちゃんの卓上カレンダーが届いた ヒャッホウ!

どう見てもテンションおかしいです。よしっちです、こんばんは。

いやー、確かに表情は可愛いと思うんだが、衣装が若干アレでキワい感じがするのは私だけか?
あと、ちょっとメイクがキツいというか・・・
自然、という点では、2007年版カレンダーの方が自然な表情してる気がするんだお!

なんかアレだなあ、アーティスト色が濃いから、おいちゃんちょっとセツナス<聞いてない



★今日のブラドラ (capture協力 by 悪友ゴキんちょ)

名前が投槍すぎな件 こいつはひでェーーーッッ!!!

ダメだこいつ、早くなんとかしないと<それなんてデスノ

33万って・・・岩稼ぎも出来てねえじゃんよ・・・
てか、名前「ヨシプ!」って・・・イミフwwwww



今日のBGM : Kozo Nakamura 「Dragon Blade (Version 2.4.1)」 切っ先が光る刹那、伝説は終わる。


◆2007.11.13 “ディスク、ウィップ、シンセサイザ、スピア、ヘッドフォン、もう一つはソード”◆



なんねこの寒さは! おかしいけんね!!!

私のエセ九州弁の方がおかしいわ。よしっちです。冷えますなあ〜。

急に冷え込んだもんだから、ポンチョが必須になってます
ニットのポンチョがぽかぽかしてあったかーです (*´ω`*)
皆さんも、お身体には充分お気を付けを!
風邪は万病の元ですぞー!



★きょうの企業戦士

仕事中、めちゃめちゃトイレに行きたくなり、テンションがおかしくなったのか、
F先輩に向かって「私は今、トイレに行くことを強く望んでいるところです」と、
工キサイト翻訳ばりのカタコト日本語で言ってみたら、

「迷わず行けよ!」って言われたので、

「行けば分かるさ! ありがとおおおおお!」って返しておきました。





なんだこの猪木。





なんというネタな職場・・・嘘のようなホントの話です(w



★先程、Yこ溝Sい史氏の「Y光虫」を読み終えました!
あ〜、私はKん田一シリーズより、Y利先生シリーズの方が肌に合ってるかもしれんね
近代の西洋かぶれの妖しさが、じわじわと沁み出してくるような感じが素晴らしい!

次は何を読もうかな〜♪



今日のBGM : Mutsuhiko Izumi 「PRIMAL SOUL (LONG VERSION)」 身を焦がして、愛を吼えよ。


◆2007.11.12 (深夜日記) “星が綺麗に見えるよ、ほら、君の後ろにも”◆



10時間ぶっ通しレビューってなんだそれ。よしっちです。

朝から普通に死ねるやないけ! なんじゃこのスケジュール!!!1!
しかも、レビュー終わってからの、プロジェクト管理者からの驚きの一言

「これ5人で作る予定の要項書だったのに、こんな短期間よく作れたなァ!」



よし、ちょっとお前 そこになおれ。<釘バットを構えながら



おまっwwwww 聞いてませんがwwwwwwwwww
10年目のベテランの先輩も、「あの期間でこんだけの量(150ページ超)作るのって死ねるよね」って・・・

うおおおおなんだそりゃあああああ!!!
あたし担がれてたんかあああああッッ!!!!!

てゆーか、そもそもこの要項書は、
「デバッグチームが忙しくて、手伝いが遅れそうなので、お前が先走って作り始めておいてくれ」
とのお達しの下で作った要項書であってですね・・・<血反吐を吐きながらよろけつつ

一旦内部レビューは終了致しましたが、これから指摘部分(200箇所以上)を事細かに修正し、
それを外部レビューに持っていかなきゃいけないという・・・
しかも、それが今週末までってんだから、もうなんていうんですか、殺す気ですか?
こんな状況に陥っても、お給料は変わらないわけでね・・・うん、死ねるだろ!<超笑顔で



★今日のブラドラ 〜落石の位置はどう見てもチートです〜

4面は確実に詰めます
ボスまで行けずに溶岩に落下しました \(^o^)/



★なんかいろいろメモっとこうか

【これ買う!?】
夕゙フト八゚ンク 「Alive 2007:ピラミッド大作戦」
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2633615

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【久し振りにNか澤の裕ちゃん出演TV番組メモ(自分用)】
2007/11/19 読売 「S界まる見え! Tレビ特捜部」 20:00〜20:54
2007/11/19 MBS 「G近所探偵・五月野SつきA 殺意の同窓会」 21:00〜22:54
2007/11/22 関テレ 「GータンNーボ」 23:00〜23:30
2007/11/23 毎日 「Goro's Bar」 00:55〜01:25

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【MナKナちゃん出演番組メモ】

2007/11/18 関テレ 「Bっ冊Kンテレ批評」 06:30〜07:00
2007/11/20 読売 「Oどる! Sんま御殿」 19:58〜20:54

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【映画も見たいよね】

2007/11/13 BS2 「個人授業」 22:00〜23:35
2007/11/14 BS2 「小さな恋のメロディ」 21:00〜23:00
2007/11/17 BS2 猿の惑星シリーズ全5作・連夜放送はっじまっるよー! \(^o^)/



今日のBGM : Jimmy Weckl 「JAZZY CAT」 跳ねて踊って、さぁ、身体をスウィングさせなくちゃ!


◆2007.11.11 (深夜日記) “夜の帷が堕ちてくる”◆



うわあああ、2時廻ってるーーー!!! よしっちです!<大慌て

あかんー、びーまにサントラ聞いて恍惚としている場合じゃねえよー!
トモキヒラタは最高だなオイ!<だから



★今日は四条をブラブラしてきまんた

まずは、あちょにて死笑顔(要英訳)と、才トメディウスと、ブラドラやってきました

ブラドラはSTAGE.5まで行けたー、わーい♪
あのレッドアリーマーもどきがスゲェ強いのは仕様でしょうか(答:Yes)
てか、ブルードラゴンがマジで当たり判定広すぎる件・・・

横シューは相変わらずヘロヘロなので割愛!
どうせ見切れません避けきれませんッッ!!!
そもそも、才トメディウスの自機の当たり判定ってドコなんよ・・・
ザブが、ザブが全力で体当たりしてくるんです (´;ω;`)ブワッ

で、その後は円1でゾンビぬっころしてきました、が!

5面くらいまで来たトコで、あたしの左足に、



2歳か3歳くらいの男の子がしがみついてきた。










お前はダッコちゃんか。<なつかしいです










ちょwww なんでwwwww

振り払うワケにもいかんので、そのまましがみつかしといて、なるべく静止状態でプレイ・・・
しゅ、集中できねえんだが・・・(汗

その数分後、親御さんが血相変えて走ってこられて、「すっ、すいませんでしたァーッ!!!」とか言って、
お子さんを私からひっぺがして、人攫いみたいに猛烈な勢いで去って行かれました・・・
な、なんだったんだろう一体・・・
まぁ、キラキラした目で私を見上げてたのは可愛かったが・・・
そんな無垢な瞳で私を見るなよ・・・

ゲームは一旦ここらで終了しといて、ロフトのHMVに行ってきた
Francfrancのクリスマス限定CDを買う為だ・・・
首尾よくゲットできました、うはー、ジャケットが銀色だ、ぴかぴかだー!<子供か

そうそう、ちょっと要るものがあったので、帰り際にロフトの文具売り場に寄ったのだが、

お手軽カメラワールド 今すっげぇトイカメラ売れてんのね〜

あたしもトイカメラにハマった時期があった(魚眼カメラとか)けど、今はデジカメがあるからなあ
トイカメラで撮ったヤツって、やっぱりどうしても現像に出さなきゃいけないからイカンね、めんどい(w



今日のBGM : AUN 「風馬天空 (Long Version)」 蹄の音が、心をすり抜けていくように。


◆2007.11.10 “賎しくて、浅ましくても、俺を許してくれるかな”◆



あまりに倦怠感がひどすぎて、PCが立ち上がる数秒間ですら眠くなってしまうよしっちです<重症

うおおおぉぉぅ、結局「RECALL」OPV全然進んでねぇでやんの!
それもこれも全部悪友が悪いんだよー!<ひとのせい

ゴキんちょで思い出したんだが、実は今日、ゴキんちょの家でボヤが起こりました(w
本当に“燻ぶってる”間に気が付いてよかったが、火が起きてからではどうしようもないからなあ・・・

コトの経緯は・・・

1) ブラドラやらせてもらおうと、ゴキんちょの家に行く
2) ヤツは嬉しそうに夕゙ライアス外伝をプレイしている
3) 「代わってくれんかー」「はいはい」→ゴキんちょが基盤入れ替え開始
4) それを横目に、ボケーッとマンガ読んでる私<手伝えや
5) おもむろに起き上がる私「おーい、なんか飲み物要るかい」「あ。んじゃコーシーを」「あいよ」
6) キッチンに置いてあるインスタントをマグに入れて、のほほんと飲み物作る



7) 「ウギャーーー!!!」



Σ(゚д゚ ) なにごと!?

リビングからゴキんちょの絶叫が!!!
コーヒーそっちのけで行ってみると、窓際(結構日当たり良好)に置いてあった基盤から、
細長い白煙が立ち上っていたのである!!!!!

タオルをばさばさして煙は消えたものの、その基盤はオシャカになりましたとさ・・・
(後で聞くところによると、それは“Mジックソード”の基盤だったらしい・・・うわぁもったいねえ!)
(てか、最近あまりに↑のゲームやってなかったらしくて、ホコリ被ってたもんなあ。そんなもん地べたに置いとくな)

そして、見苦しいほど慌てたゴキんちょは、フローリングで滑って転んで腕を強打してました
可哀想だったが、なんだか笑えた<最低



★んでまぁ、そんな出来事がありつつ、帰りに七キン寄って、チョロチョロと遊んでますた
最近やってるものを挙げておきますねーん



・またーり音ゲー

スキル上げとかはどうでもよいのですが、スキルが高いおにゃのこ達を見ると、
「うはwww あたしテラ下手すぐるwwwww」と肩身が狭い思いになるのは相変わらずです・・・
それはさておき、ギ夕ドラでスタミュ(STAR OF MUSE)ばっかやってます
あれ名曲すぎんだろ常考!

で、ぽぷーそなんだが

悲願達成 結構つなげてるねー

レディメタ繋げたとかホンマ奇跡としか言いようがない件(w
力゙ッチャマソとか繋げるって思えんかったわ・・・
基本的に、階段も滝も苦手な譜面ですからー



・シューティングとか

「デススマイノレズ」(騙し字失敬)っていう横シューティングがほどよく面白い
なんか、昔で言うところの「プ口ギアの嵐」みたいな感じ(作ってる会社は一緒だしね)です
ゴシックテイスト溢れる、アキバテイスト満載な横STGになってます

デスモードはホントにお呼びじゃない(打ち返しがマジ鬼畜)んだが、わりと爽快感があるんですよね〜
普通にやる分には、私のようなヘタレでも遊べる難易度に仕上がってます

私は、隠しキャラのフォレットさんを使っておるのですが、使い魔が敵に埋め込ませるロック式になってて、
やや使い勝手が悪いですけども、火力は申し分ないと思われます
(フォレットさん参考: ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1379314 )

まだ5回くらいしかプレイしてないですが、まったりやるにはいいゲームですね〜
虫嫁よりも自由度高い!



・黒龍(ブラドラ)@ゴキん家で特訓中

STAGE.4までは安定してきましたが、

まだ全体の半分しか攻略してないんか

と思うと涙出てくる
これ道中長すぎんじゃね?



★本も順調に読み進めてますお
「Rん歩R」も読み終えたので、またYこ溝路線に戻って「Y光虫」を読んでます
Kん田一シリーズじゃなくてY利先生シリーズだけど、この妖しい雰囲気がたまらなく素敵だなあ
って言っても、コレももうすぐ読み終えちゃうしなあ・・・
次また本買うかー・・・ってお金無いのに (´;ω;`)ブワッ



今日のBGM : club-cheetahmen 「CLUB CHEETAH MEN NON-STOP MIX 01」 全て神アレンジです。音が重いわ(w


◆2007.11.08 (深夜日記) “おれの声が聆こえたら、迷わず背中を撃ってくれ”◆



素人技が見え見えのタイトルバック OPVをしこしこ作っているよしっちです。

昨日の日記から数時間経過後、創作の導火線に火が点いたような勢いで、
めったやたらにムービーメーカーをいじくりまわしています
しかし、やはり見切り発車な為、早々に座礁に乗り上げつつありますが(w

職場も修羅場を極め、冷戦並みの殺伐さの様相を呈してきたのですが、一体これは如何なることか・・・
くそう、定時に! 定時にかえりたい!!!



★昨日の出来事

少しゴキんちょの家に寄る
BラックDラゴンをやらせてもらう為である
さくっと基盤を入れ替えてもらい、特製コンパネ机を前に置き、さてプレイするぞ!という時だった

ゴキ:「よす(たまにこう呼ばれる)、ちょおこっち向け」
わし:「ほえ?」<がさごそとコンパネ机の間に足を入れて、遊ぶ体勢に入っている途中

言われるがままに横向いたら、



ゴキんちょの顔が めちゃめちゃ至近距離。



ちょwww おまっwwwww その展開はwwwwwwwwww

とか思ってたら、ヤツの手がにゅっと伸びてきて、ほっぺたに触れた
ぺりっ!と音がして、ほっぺたに妙な刺激が走り、「あいたァッ!」と声を上げてたら、
ゴキんちょの指に、なんか白いものがついている

それは、かぴかぴになったご飯粒でした。

なにこのラブコメ展開。

さらに、何度も言ってる気がしますが、ゴキんちょはです。
なんのフラグかと思ったwwwww

ゴキ:「お前なー、一日中ほっぺたにご飯粒つけてるとか、ドコまで子供やねん」

殴ろうかと思った。いや、あってるんだけども。



今日のBGM : Shawn The Horny Master 「AVE DE RAPINA」 ダージリンと、君の微笑があったら、ねえ。


◆2007.11.07 “エア・メールは前触れも無しに”◆



昨日の日記があまりに下向きですいませんでした、よしっちです。

ちょっとダークサイドに堕ちすぎてましたね・・・
なんだか定期的っつうか、やけに下向き期間が短いスパンで訪れるようになっています
なんだなんだ、以前より生活リズムが不安定極まっているのか!?
いや、それにしては、朝は7時に起きて晩は・・・あ、寝るの遅いわ、3時頃だしな<オイ

そうか、これが全ての要因だったか!
と思ったけど、そうでもないみたいだ
きっとアレだな、会社でだな、仕事が出来ないのに、むつかしい資料と向き合っているから、
無意識にイライラが募っているんだろうなとか思ってみたりね!

↑随分と自分勝手な言い分ですな(苦笑

さて、気を取り直して。



★うわー、今ものっそいOPV作りてぇなあ・・・

以前作った、夕゙イシ夕゙ンスさんの「SNOW DAYZ」と、MナKナちゃんの「ニ月のわた雪」をまぜこぜにした、
MAD動画っぽいOPVをみくしの方にUPしたんですが、まぁさほど評価するべきものでもないので、
こちらにも一応貼っ付けておきますね



CHECK:Windows Media Player
SIZE:13.3 MB
RESOLUTION:720×480
REMIXED DATE:2007/03/20

いちおー、↑コレはショートバージョン(しかも、以前作ったヤツをちょい加工してみた)
うわー、もうなんていうか、単に切り貼りしただけじゃね?みたいな感じがするのはなんでだぜ?
動画の編集技術がないヘタレでサーセンwww

次はアレだな、「月の子イ共」の動画と、RAM氏の「RECALL」でモノクロOPV作りてぇー!
しかし時間も技術もなければ、どういったコンセプトで作るかなんて、イメージくらいしか沸かねえ!
見切り発車で本末転倒はイヤだべ・・・



★まぁ残念なことに、意志薄弱なあたくしは、昨日も七キンへ出向いてしまったわけですが!
案の定、あんまり愛想良くない顔してたと思います、本当にスイマセン・・・

んで、そんな“あまり乗り気じゃない心持”で、久々にBラックDラゴン(伏字失礼)をプレイしてみたんよ

 ス テ ー ジ 3 で 撃 沈 。

相変わらずの敵の鬼畜な動き!
テラタミフルwwwww
コウモリとかマジでニュータイプなんじゃないかってくらいの動きしよる!
くっそー、ゴキんちょに基盤借りて攻略すっかなあ・・・

つーかホントに敵がビックリするくらい超反応+トラップがデスノのライト並みに
「計画通り(ニヤッ)」な動きをするので、その二つをどう捌くかがキイになるわけですよ!

・上から岩
・斜め上からコウモリ
・左右からスケルトン
・ゴブリンがジャンプで飛びかかってきてる



↑これ全部 一斉にされる とか。



\(^o^)/ アーマー耐久力オワタ

ちょwww どうやって避けんだコレwwwww



今日のBGM : DJ SIMON 「air」 微風を送って、メロディを波立たせ、絵空事で気取ろうよ。


◆2007.11.06 “掌で刻むアナグラム、答えは鎖に絡まっているのさ”◆



気分が下向きなよしっちです、どうもみなさまこんばんは。

ああもう、なんだか昨今のあたくしは、ダークサイドに堕ちた暗黒卿の如く澱んでいると思うのですよ
自分が劣等感の塊だということを改めて思い知っております

・Going my way の概念を地で生きすぎている
・元々ものすごくネクラさん
・秀でて出来るものが何一つない(ゲームにしろ仕事にしろ、小噺にしろ)
・要するに、極めるまで物事を続ける根気が無い
・自分の嫌なことに関してはすぐ諦めるクセに、好きなことに関しては、
 才能のカケラもないのに足掻き倒してなんとかしようとする(そして結局何も出来ない)
・融通が利かない
・饒舌なクセして語彙が無い
・口が達者なのではなく屁理屈が多く、非常に言い訳くさい
・人の神経を逆撫ですることにかけては、天下一品の才能を誇る
・感情がすぐ顔に出る(いい加減、イイ年こいた社会人なんだから抑えろよと思う)
・仕事に集中できない(だからちゃんと仕事しろ社会人)
・文章が下手すぎて涙目
・人のイヤなトコを見ると、そこしか視野に入らなくなる
・↑総じて、人のいいトコを素直に見ることが出来ない
・何かイイことをしてもらったら、ウラがあるのではと勘繰ってしまう
・「誰も本音を打ち明けてくれない」「腹割って話してくれない」と被害妄想
・「みんな心の奥底では、私のことを見て嗤っているんだ」と更に被害妄想
・そもそもこの人間不信の発端は小5の時からの(ry
・↑みたいに過去を思い返して余計鬱になってくる



どこを拾っても救いようのない この性格。



客観的に見て、ザザッと列挙しただけでも上記のような項目をスラスラ挙げられる、
人としてダメな面を集約させたような私の人格・・・
いかんですね・・・こりゃあいかんですわ・・・
人間としての器が小さすぎるよ・・・
何があっても笑い飛ばせて、空気も読めて、人望も厚くて、なんでもできて、
文章が上手くて理知的な人間になれたらいいのに・・・とかいう他力本願<自分で努力しないのか

なんか・・・ほんとイカンですね・・・
このまま続けてもなんだか余計に暗黒面に堕ちるだけな気がするので、今日は早めに切り上げます
おやすみなさいっ!



今日のBGM : 古代祐三 「NORTH WALL」 冷たく凍る想い出は、いつか暖かな陽の許に照らされる。


◆2007.11.05 “僕らには見えない北の星空、僕らにだけ見える南の太陽”◆



ヒャー、朝方ちょー冷える! 鼻水ずるずるだわ・・・よしっちです。

しかも今朝、なんかJR琵琶湖線がめっちゃ遅延してて朝礼出れんかったし・・・
仕事とか全然手につかんし・・・
七キン行っても楽しくなかったし・・・
(多分かなり無愛想だったよ・・・みんなに申し訳なさ過ぎて涙出てくる)

昨日オトンに焼肉連れてってもらったから、今なんとかもってるようなモンだが、
中途半端なこの生活に、心底倦怠感を感じずにはおれん状態になっております
なんかもうgdgdとか一言で言い切っていいんじゃないか(苦笑

↑こんなんではいけないので、昨日は朝早くから四条に飛び出して、
気分を盛り上げる為にいろいろやってきました

では、その模様をどうぞ↓



★四条放浪記 〜結局とりとめがない話ですね〜<サブタイトル



1) 悪友の家へ

「あれは神の数字だ、おれはそれを授かったんだ」 二人で Kitty Guy映画 と名高い「π -パイ-」を観賞。

「この監督は何を伝えたかったのか」なんて本質を捉えようという気持ちで見たら、
余計頭がこんがらがるような映画ですわ、要するに(w
ただ、CUBEと同じく、理不尽で理解不能な恐怖を味わわせようとしているのかなと思いつつ・・・
216桁の数字か・・・煩悩の数×2か、それとも悪魔の数字を分割して3乗したものか・・・
(煩悩の数108×2=216 or 悪魔の数字666 / 6*6*6=216 なのかなあと・・・数学むずいwww)

そんな映画を鑑賞しつつ、ゴキんちょの話を聞いていると、どうやらこの日は、
四条のろっくんプラザとか川瑞辺りで、FREE HUGSのイベントがやってるらしい旨を嗅ぎつけ、
二人で行ってみようじゃないか、という話になったのですが、

ゴキ野郎:「私はこれから仕事(小舞台脚本関連)やから、お前一人で行ってこい



あまりにも酷。 というか、ちょっと一人は勇気要るんだぜ?(^^;



/(^o^)\ ナンテコッタイ

こいつ・・・ッ、間違いなくドS・・・・・・ッッ!!!<涙を流して天を仰ぎながら

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【解説:FREE HUGSとは?】

街頭で見知らぬ人々と、ただハグ(抱擁)することで苦しみや、悲しみを少しでも和らげ、
楽しさや幸せを分け与え、その素晴らしさを他の人々にも伝えて行こうという活動である。
(出典:Wikipedia)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

日本にはハグする習慣がないので、大衆には非常に受け入れづらく、
浸透させるのが難しく、結局外国人観光客とハグすることに留まっていたという現状だったんですが、
昨今は東京・大阪・京都などでも、FREE HUGSの運動は精力的に行われている模様です
2004年頃から広まっていった活動だから、ご存知の方も多いかも?



2) つーワケで一人で四条ぷーらぷら

あちょにバイク置いて、才トメディウスを2回ほどプレイし、トコトコと一人でろっくんプラザへ・・・
おー、居はる居はる、「FREE HUGS」のプラカード持ったおねーさん&おにーさんが4人ほど!
おねーさんおにーさんを遠巻きに見つつ、ゴキんちょにもっかい電話入れるが、
行けんって言うてるやろボケ」と一蹴されたので、それが分かった瞬間に間髪入れずにハグを求めに・・・

あたくし:「はぐしてもらっていいっすかぁあああぁぁぁ!!!」<テンション無駄にたけえ
おねーさん:「はいいいいい!!!」<いい返し



はぐっ!!!



はぐはぐはぐ。はぐっ。はぐはぐ。<何回も抱き締め合う



(*´∀`) はふん、心地いいなあ。



取り敢えず、その場にいらっしゃった全員にハグして頂きました
あー、しやわせになったあああああ<アホです

最初は少しだけ勇気要ったけど、一度ハグしてもらったら、もうすべてがどうでもよくなった!
人ってあったかいし心地いいし、なによりも幸せを分けて頂いた!
またこの活動あったら行きたいなーと思いました

その後、円1に放浪・・・
HOD4は、何故か安定して48万以上取れるようになってきました・・・
なんでだ、以前はあんなに苦戦してたのにwww
それから、また才トメディウスをプレイして(ハマりすぎです)、足は一路、不思議塔へ向けられた

不思議塔でCSNを2分(みじけーよ)くらいやった後、メタスラ3を少しだけたしなむ
「何しに行ったんじゃ」と言われそうですが、これには理由があったのです

我が最大の親友こと、あんりたんが今週の土曜日に誕生日を迎える為、
それのプレゼントを渡しに行っていたのですどんどんぱふぱふ!<ファンファーレ
そりゃアタイも歳を取るってもんですよ・・・
ブツは喜んで頂けたようで何よりです、せいぜい変態プレイをたしなんでください(謎)

そして、有意義な1年をお過ごしくだされ!



★なんか、昨日、このサイトの鯖メンテが行われて、BBSが完全に消えてしまったんだが・・・
この際、もう完全にBBSのコンテンツを消そうか迷っております
一行コメに完璧に移行させるかなあ?

さて、そろそろ風呂入って寝るべかー



今日のBGM : yu_tokiwa. djw merge scl. gtr 「murmur twins (guitar pop ver.)」 何でもいい、私達は、此処で。


◆2007.11.03 (深夜日記) “憎まれ役なんてお手のものさ”◆



ニコ動でチーターマンの動画見てたら一日が終わってた。

よしっちです。なんという無駄な時間の過ごし方であろうか!

相変わらず、なんだあのクソゲーはwww 笑うしかねえよwwwww
10月半ば頃からブームを呼んでるみたいだが、あれ確か1997年頃の発売じゃなかったか?
(数年前に存在を知って調べたことがあるので、うっすらした記憶からですが・・・)

↑今調べたら分かりました、初代チーターマンが1991年で、チーターマン2が1997年らしいです
1997年っつったらスーファミ全盛期くらいなのに、

このゲームの クオリティの低さ と言ったら。

音楽は最高にエキゾチックだとは思うんだが、残念すぎることに、画像も動きも最悪です。
ファミコンでももうちょっといい動きすんだろうよ(w

でも面白いから、もっかい動画見てきます。あー腹筋壊れる(w



★昨日は仕事帰りに七キン寄ってみたらば、きばたそ・チキンくん・ヨシキくんにお逢いしたので、
上桂はラーメン屋さんの苞a(ほうみん)さんでご飯を食べておりました
うほー、チャーシューメンがマジうまなわけで、おいちゃん久し振りにラーメンで感動したお!
でも、夜中遅い時間帯だったのに、めっちゃくちゃ人来るんだねあそこ・・・

んで、その後は、夜も更けきっているというのに、下鴨疲労街(伏字失礼)に行ってまいりましてネ
あそこ暗いから、なんだか目がチカチカしたお・・・
でも人が少なくて集中できたせいか、ギターでプレミアムアンコール出せたりして嬉しかったー
DD8のギター鬼畜過ぎて涙目 (´;ω;`)

そんな中、疲労街に「才トメディウス」(またまた伏字失礼)があったので、嬉々としてやってみた

なんじゃこのギャルゲーは。

いろいろとおかしくないか。昨今のゲーム業界からしてみれば普通ですかそうですか。

まぁ程好く遊んだところで、チキンくんに家まで送ってもらってミッションコンプリートです
いやー楽しかった楽しかった、遅くまで遊んだので今日は眠くてたまらんかったがwww
また遊びに行こうねー♪



★あらまあ、にゃふたんチが閉鎖されてしまったようです・・・
あたしの方はリンク外した方がええのかなあ・・・?

<なんかココから私信+垂れ流しっぽくなってます/>

それにしても、2chで晒すとか災難でしたな・・・
でもキミは悪くないから、そんな気を落とさんでな。
(気を付けたところでどうしようもないとは言わないが、人の行動を完全に制御するのは不可能なので。
 最後にモラルを求められるのは“晒したヤツ”であって、キミ自身ではないのだから)

つーか、あーゆーコトする人って、ホントに人の迷惑顧みないから最低だなあ。
芸能人関連二次創作とかは、事務所が暗黙の下で運営してるみたいなモンだから、
おおっぴらに晒されるとマズいっていうのが察せないモンかね・・・

極論ですけど、趣味の一つを砕かれるわけですよ。
自分がそういうことされたら腹立つって分かんないかなあ。
多分、上記のような人は、「自分の立場に置き換えて考えてみる」っていうことを想定もせずに、
ヘラヘラ生きてる人なんだろうけど。

↑偏見でサーセン。これこそ私自身の投影かもしれん。

また新サイトとか立ち上げる時には連絡欲しいな。
あたしはキミの絵が大好きやからね。

</ココまで>

せっかくメールくれたんに、返さずにこんなところで何かをほざく、チキンなあたしを許しておくれ。



★そういえば、ゴキんちょが「着てこい!」ってキレてたんで、

ひどい羞恥プレイ WizTシャツ着て四条出てみた。

(このWizTシャツには、前面:「*いしのなかにいる*」、背面:「*おおっと テレポータ*」とプリントされています)



これは一体 なんという罰ゲームですか?



道行く人がアタシを見る
「なんだあの人」とアタシを見る
そんな視線に俺涙目だけど
明日も笑って遊びに行こう

ばーい おれさま



いやそんなんどうでもいい。

なんか妙なお兄ちゃんに話しかけられたし(w
あの、失礼ですけど、カント寺院に行かれてはいかがかと」とか言われて、
「この兄ちゃん・・・出来る・・・ッッ!」と思ったのはココだけの話でして
クオリティ高すぎたわ、この兄ちゃん・・・



今日のBGM : FreeTEMPO 「Twilight」 淡晄に浮かぶ両腕は、僕の心を離しはしないのに。


◆2007.11.01 “ホワイト・ベルトの先を見つめる視線は、まるでプロメテウスのよう”◆



ふおおおお! ちくしょう、悔しくてたまらんよ おばちゃんは!

いきなり何を喚き散らすのかと奇異な視線を向けられるのは重々承知しているのですが、
もうホントに悔しいっていうか、“真剣に仕事とかしてる場合じゃなかった”と思うくらいのことが、
先日(一昨日なんですけどね)起こったんですよ!

なんと、MナKナちゃんが京都三条に来てたらしいんよ!

あおおおお、なんちゅうこっちゃ、マジで仕事とかしてる場合じゃない・・・ッッ!
(注:向こうは明らかに仕事です。加えて、私は社会人なので仕事を真剣にやるのは当たり前です
なんたること、なんたること・・・ッッ!!!<エプロンの端っこを喰い千切らんばかりに噛み締めて

実を言うと、あたくし、未だに生MナKナちゃんを見たことがないのです
セカンドシングルのインストアイベントが大阪で行われた時も行かなかったし、
ミュージカルがこちらで行われた時も行かなかったし・・・

ああ、仕事とか無くなれば、きっとみんな幸せになれるのに・・・<そうじゃなくて



★先日、「ハロウィンコスプレ何やりたいー?」とあのアホの悪友が尋ねてきた折、
いろいろな通販サイトを見て廻っていたのですが、

でーんでーんでーんでーででーんでーででーん   夕゙ースベイ夕゙ー様の衣装とかもあったんですね。



「それハロウィン関係あるんか」



との声が聞こえなくもないですが、気にしてはいけません
要するに、ハロウィン云々ではなく、仮装が出来ればイッツオーライなわけです
私はそれなりにスタウォ好きで、ベイダー卿には尊敬至極でして、「これイイじゃん!」と詳細に目を通したらば、










嘘だッッ!!! 値段が常軌を逸脱していました。










10万ってなんそれ! なんやのそれ!

なんでしょうか、この薄給野郎お断りな雰囲気が滲み出ている値は。

さすがにそこまで情熱を傾けるわけには参りませんでした
故に、昨日の日記の仮装になったということでして・・・

しかし・・・どう見てもこれはねえわwwww
ヒトをおちょくりまくりんぐwwwww



今日のBGM : FreeTEMPO 「You and Me feat. ogurusu norihide」 聴こえる? 瞥える? 僕の声、僕の身体。