★Past Log 2007/12 (Former)★

 

◆2007.12.15&16 (複合日記) “掌の中の銀河”◆



どうも、よしっちです、こんにちは〜

最近本当にこっちの日記を放りっぱなしで、かといってみくしに力を入れているのかというとそうでもなく、
どっちつかずで若干モヤモヤしている日々を過ごしております
「私は本当にやりたいことを見つけようとしているのかな」とか思っちゃったりして、
休みになると何処かに出向くことで、モヤモヤを晴らそうと足掻いている感じだったりします

金曜日に同期が会社辞めちゃったからなあ・・・
余計そんなことを無駄に考えて、意味の無い時間を過ごしてしまうのかもしれない

ま、そんなことを吐露しても仕方がないので、ここ数日のわたくしを振り返ってみることに致しましょう!



★昨今のよしっちさんの自堕落生活



【ゲーム編】

バーテンダーDSが欲しくて、寺町辺りをウロチョロしていたんですけれども、
さすがに3ヶ月前に発売されたマイナーなゲームなので、どの店も「売り切れ」たら「品切れ」たら・・・
しゃーなしに、結局密林さんで注文しましたよ・・・<いつもと同じです

で、アーケード関連ですが、ぽぷーそで一つ収穫が!

芋曲は名曲が多いんですよ ジャズワルツEXフルコンでけたー \(^o^)/

なんだ! 何が起こっているんだ最近の私!!!

Lv.40くらいの曲をやってみたら、なんとか出来るようになってしまってるし・・・
手が出ないと思っていたデパファンクEXも、ボーダー落ちはしたものの、譜面見えてきてるし・・・
ゲーム上手くなったところで自慢できることじゃないって何度言ったら・・・



【ネットでお買い物編】

・にしゆうきの59BOX
・にしゆうき(原本リメイク。ハードカバー下巻)
・MOUSE / Mき野Oさむ
・楽園の知恵 あるいはヒステリーの歴史 / Mき野Oさむ
・K面B踏会 / Yこ溝Sい史
・HUGE1月号
・バーテンダーDS

はいはい無駄遣い無駄遣い。

なんじゃこりゃ、合計10Kいってるじゃまいか!
薄給で、ボーナスも少なかったというのに、なんだこのバカな無駄遣いっぷりは・・・

でもバーテンダーDSが超たのしみ!

あ、本も読まないと、今以上にどんどんアホになってしまう・・・
てか、アレだろ、Mき野Oさむさんのグロ表現は神がかってるだろ常考・・・



【たまには外で遊んでみるよ編】

昨日のお話ですが、我が心の友ことあんりたんと、ローム本社のイルミネーションを見てきました

光の並木道 毎年見てますが、このイルミネーションは圧巻ですな!

去年だか一昨年だかにも、ここのイルミネーションを見て歩いたのですが、
やっぱりこれは「毎年見るべきだ!」と思わざるを得ない綺麗さで、心が癒されます

ライトボール銀河 ←これが、今年のスペシャルイルミネーション

1ループが6分という長さのイルミネーションです
どう考えても、この寒空の下で6分を全て捉えようというのは酷なものですが、
結構ボケーッと眺めていられました・・・これぞ光のチカラかッッ!!!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【あんりたんと戯れつつ撮ったフォトギャラリー】

<YoS ver.1>

ぽつねん なにこの家出野郎<ちがいます

すだれ状になったイルミネーションの下、膝を抱えて呆ける私でございます
ふんむむ、どう見ても捨てられた子・・・



<ANRI in Illumination Woods>

画になるなあ ←あんりたんと光の並木

彼女は画になりますなー、かわゆいから!
ちょいと下からの斜め撮りアングルにしてみましたが、如何でしょうか・・・



<YoS ver.2>

「立ち上がれ。暖かな風が吹いているよ」 無駄に文字入れ加工

私と致しましては、こういう構図がシンプルで好きです<聞いてない
しかし私は足が太いな・・・

ちなみにこれは名倉公園で、この後ろに、先ほど↑の方に載せたスペシャルイルミネーションがあります
でも、よくあれだけ人が居たのに、こんな風に一人になるタイミングがあったなあ(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

如何だったでしょうか?
相方さんがいらっしゃる人は、是非とも一度足を向けられてみては?



今日のBGM : 茉奈 佳奈 「夕星 -ゆうつづ-」 空から、僕の想いが零れ落ちてくる。


◆2007.12.13 “赫い弓月”◆



口唇の端っこがいつまで経っても裂けたまんまで痛いです、よしっちです。

メンソレータム塗ってるんにー!
やっぱ私はビッグマウスだからダメなんだにー!



★今日の晩飯時での出来事・・・

「●●(私の名前)〜、降りてきぃ、ご飯できたえー」と、いつもの調子でオカンがご飯を作ってくれます
で、今日はなにやら、Kみ沼E美子のおしゃべりクッキングを見て作った料理があるとのこと・・・

「これはなー、牡蠣のカルタやねん」





( ゚д゚) ・・・・・・カルタ?





そんな料理名聞いたことねえよ・・・と思い、「ひょっとすると」というものを口に出してみた私










「おかーさん、それひょっとして、ピカタやない?」










「あっ、そうそう、それそれ!!!」



おまwww 間違い豪快すぎwwwww



どこの世界に、卵料理と遊戯道具を間違える人が居ますかね!!!
「カタ」は同じだけど、語呂が丸っきり合ってないことに吹いたwwwww



★小噺書こうと思ったんだけど、やっぱり手につかなかったあたくし・・・<ダメすぎる

これも全てゴキんちょのせいである!
「久し振りに定時に帰れそうかもしれん」って事前に知らせておいたら、
案の定、「じゃあネットラジオ収録するから来いよオマエ」と強制された件について・・・



今日のBGM : 矢野絢子 「氷の世界」 澄み切った世界で、君をズタズタに引き裂いてあげるよ。


◆2007.12.12 (深夜日記) “噛み締めるのは、君の濡れた口唇”◆



結局、イトコ親子は3日連続ウチに泊まってゆきましたとさ。よしっちです。

ああ、今日やっとご帰宅されまして、お子さんの意味不明な感性から解放されました・・・
やっぱ子供は苦手だよ・・・しかも時期が時期だけに、相手すんのがツラかったべ・・・

「おぅ、またおいでや〜」とか引き攣った笑顔で言って見送ったが、
さすがに何日も連続で、あの騒がしさで泊まられると、私はいい加減キレてしまいそうです・・・



★最近の本のお買い物事情

・Wンピース 48巻
・工デンズボゥイ 17巻
・PLUT○ 5巻
・E戸川Rん歩 「夢遊病者の死」 (Kど川書店版)

なんかカオスなラインナップだなあ・・・
ていうか、

エデボはいつから、EROマンガになってしまったのでしょうか。

ちょwww エリシスが大変なことにwwwww

ゴキんちょが一目見て、「うほw なにこの触手プレイwww テラ変態wwwww」とか言ってたんですが、
こんなこと言って興奮しているコイツが最も変態であることに気が付いてしまいました
しかし、それを口に出せば、今エラいことになっているエリシス以上に私が大変なことになるので閉口しましたが
(どんな鉄拳制裁を喰らうかと思うとガクブルもんです)

ところで、プノレートゥの発売周期がテラ遅すぎるのは仕様ですか・・・
ヘラクレスの戦いっぷりに改めて惚れ直し、ゲジヒトのセリフにハッとさせられ・・・
すげえ良いマンガなのに、発売周期のせいですごい損をしているような。



★絶賛不健康中!

今日、先月受けてきた健康診断の結果を受け取ってきたら、

鉄欠乏性貧血(赤血球・ヘモグロビン異常)
洞性不整脈

と診断されました・・・なにこの超虚弱体質!
というワケで、また大阪支店まで再検診行かなきゃいけないという、大変めんどくさいことに・・・
交通費も然りだが、手間と時間がかかりすぎる!
チクショー!!!



今日のBGM : STUDIO APARTMENT 「Ryu」 柳のやうに流るる如く、榴の色をした龍の瞳に。


◆2007.12.10 “やり場のない怒りを抱えて、君は何処へ行こうと云うのか”◆



ああイヤだ、もうイヤだ、こんな暮らしは!

早く残業地獄から抜け出したいよしっちです、こんばんは。

しかも今、リビングでイトコの子供が泣き叫んでいます
子供嫌いの私にとって、本当に勘に障るのでどうにかして頂きたいのですが、
どう転んでもイトコの子供に怒鳴るというのはよろしくないことであり(しかもどう考えても大人げない)、
子供は泣くのが仕事みたいなモンなので、結局のところ、私が折れるしか術がないという現状・・・

なにこれ、残業地獄だっていうのに家に帰ったらこの仕打ち。

神は私に恨みでもあるんじゃないのか。
さもなくば、これほど泣きっ面に蜂な状況もありえんと思うのだが・・・

イトコのことは大好きなのに、子供が嫌いな私のジレンマ・・・
誰か分かってくれまいか・・・
それとも私の人間としての器が小さいのがダメなのか・・・

なんか涙出てきた。
どうすりゃいいのこの下向き加減。



★とか言ってても仕方ないので、昨日の日記でも書くことに致しましょう

昨日はですね、ゲーム目的で四条をブラついておったのですが、チキンくんにお逢いしたので、
わちゃわちゃと一緒に遊んで頂き、ご飯もご一緒してもらい、さらにメガネ選びに付き合って頂きました

何気にフレーム裏側にはREDのラメが。 ←で、購入したのがコチラ

昔懐かしアニメ「ヤッ夕ーマン」に出てくる悪役・ドロンジョ様モデルのメガネなんですよ!
私の行きつけのメガネ屋さん・alookでは、今「ヤッ夕ーマン」とのコラボレーションを行っており、
ヤッ夕ーマン悪役3人組の各キャラクターをモデルにしたメガネがリリースされてるんです
はじめは、トンズラーモデルが好きで、それを購入しようと思っていたんですけれども、
残念ながら顔のサイズに合わなかった為、断念せざるを得ませんでした

モデル名:「おしおきだべ〜」ってwww ←ブリッジ裏側にモデル名

20K弱してしまいましたが、ノベルティグッズもついてきて、非常に良い買い物をしました!

そして今なら、30行ほど下げれば、初めてサイトにUPするよしっちさんの素顔が拝めます
結構キモい顔をしているので、「別にお前のモアイ顔なんざ見たくもねえ」って人はご遠慮くださいまし
(みくしに載せたのと違う画像ですけどね)

↓さあ、勇気のある者だけ下げるがいい!






























【2007/12/13、画像削除しました。】 なにこのきもいひと。



その内消すよ・・・
改めて見てみて、「ほんとサーセンした」って言わねばならんわコレ



今日のBGM : FreeTEMPO 「New Days」 あ〜、いいな〜、夜寝る前とかに聞くのがいいなー。


◆2007.12.09 “全力キモヲタ大作戦”◆



よしっちです、おはこんにちは〜。

山場を乗り切った!とは言いがたいのですが、仕事が一区切りついたので、
MナKナちゃんの公式掲示板に、2回目の書き込みを終えてきたところです<関係ねえ



嬉しい話題、怒涛の如し

投稿者:よしっち@企業戦士残業モード
投稿日:2007年12月 9日(日)11時07分0秒

うわぁ・・・すごい書き込み率・・・ 読んで頂けるだろうか(^^;

2度目の書き込みをさせて頂きます、よしっちです〜、こんにちは。
本格的に冬に突入していますが、お風邪など召されていらっしゃいませんか?
急に冷え込んでしまったので、この間、私はうっかり体調崩しかけました(苦笑)

遅れ馳せながら、3rdシングル&カヴァーアルバムリリース決定おめでとうございます!
(愛用のiPodに「二月のわた雪」と「Fighting Girl」入れて毎日リピートしていたので、
このニュースはほんとに嬉しい衝撃でしたよー!<日本語おかしい)
ますますマルチな幅を広げてらっしゃいますね!
遅れないようについていかなきゃ!
(という書き込みが遅い時点で出遅れているような)
個人的には、曲調はハウスとかボッサラウンジのようなクラブ系を希望します。
・・・って、なんか「卒業」のような切ない感じっぽくないなコレ(苦笑)

それともう一つ大事な話題がありますね!
朝ドラ主演おめでとうございます!

「マナカナちゃんはもうすぐ大学卒業だから、
 卒業したら、本格的に女優業するのかなー・・・
 舞台もいいけど、たまにはTVドラマに出てほしいな〜(2時間ドラマとか)」

とかいう希望を書き込みしようとしていたところへ、
なんというジャストなタイミングのニュースでしょうか!!!
今まで、マナカナちゃんの演技は、「ふたりっ子」「双子探偵」を少しと、
「獄門島」「月の子供」のDVD、ちょっと変わったところで「ベタドラマ」、
大体こんな感じでしか見たことがなかったので・・・

このニュースを知ったのが、会社でてんやわんやの残業をしていた定時後でした。

先輩:「●●(私の苗字)さーん、ニュースにすごいの上がってるー」
私:「(PCカチャカチャしながら) ほぇ、なんすかー」 (PCから目が離せない)
先輩:「『マナカナ、12年ぶり朝ドラ再主演決定!』やって〜」
私:「へ〜〜〜・・・ って <strong>ホェアッ!?</strong>

ほんとにこんな変な声が出たくらいビックリしました。(落ち着けよ)
ニュースを教えてくれた先輩も、私の奇声に驚いてました(笑)
その後、「マジっすかあああ!」と先輩のPCを覗き見て、さらにテンション上がって、
行き詰っていた仕事を稲妻のようなスピードで終わらせてしまったくらいです。
(頭がものすごい勢いで回転し出したらしく、先輩に「目が怖い」って言われた:笑)

デュエット歌手として奮闘するドラマかあ・・・
いずれ、このドラマの中で歌う楽曲とかも出てくるんだろうなー、
もしそうなったら、コンピアルバムとかも出るのかなー、と、
勝手に想像してはワクワクしていたりします。
我が地元、京都も舞台になるそうですね!
ロケ模様とかチラ見できたりしないかなー。

長文・乱文・雑文失礼致しました!
これからも応援しています!
お身体に気を付けて、お二人のペースで頑張ってくださいね!!!



間違って、この掲示板では使用できない<strong>タグを使っているところに

よしっちさんのどうしようもない動揺の一辺が窺えます。

うろたえすぎ。落ち着けよ取り敢えず。
しかも、無駄に長くてなにこのキモい書き込み!
汚点だよ汚点、ヲタ癖暴走しすぎだろ・・・



★とにかく職場が地獄の釜の底くらいの勢いで修羅場でございます
やってられるかボケェー!!!
危うく日曜出勤になるところでしたが、金曜日に必死こいたので、なんとか回避できました

そして、客先と会社の飲み会には参戦しなかったあたくし・・・
あんなヤツらと旨い酒なんか飲めるかってんだ!

で、「最近ゲームしてるんかいお前は」とゴキんちょから聞かれたので、
みくしのコピペで申し訳ございませんが、こちらに転載させていただきまする

・ギタドラ:SKYBLUE MASTER杯に参戦中。繋げるわけない選曲。
・ぽぷーそ:グーニーズとマーチングとラテンスカが神すぐる。
・デススマイノレズ:フォレットさんでラスボスまで行けましたが撃沈。
・虫嫁さま ふたり:パルム(アブノーマル)で1億越え+ステージ5まで。
・才トメディウス:開幕Dバーストが強すぎる件について。卑怯くさい。
・グラディウスII:火山で死んだら復活不能。オー連欲しいよオー連。
・ブラドラ:何故90万に届かない。
・クイズマジアカ:なにそれおいしいの。
・テトリスTGM3:MASTERモードで、まさかのM3が出た。バカな。
・HOD4:プレイ中、よく子供が近づいてくるんだがなんとかして。

どう見てもテトリスが奇跡です本当にありがとうございました。



今日のBGM : 古川もとあき 「HELLO YOU」 この場所での別れは、すべてが始まる物語の序章。


◆2007.12.07 (早朝日記) “Harder, Better, Faster, Stronger”◆



日記サボってサーセン、よしっちです。

下の1行板にチョロチョロとほざいている通り、今会社がデバッグ前の準備に追われて修羅場です
最近定時が、日付変わったら帰れる!みたいな感じになっていて、本当に苦しいっす・・・
これだからシステム業界は!

仕事内容も難しく、理解が遅いわたくしは、2倍の苦痛を味わっています
指摘部分を修正しているのに、隣からデバッグチームのサポートを頼まれたり、
異常系の試験要項書をレビューしてくれないかとか言われたり・・・
私は千手観音でも聖徳太子でもねえんだぞウオオ。

それはともかく、またバカっぽい日記書けるのは、きっと明日くらいになるんでなかろうかと。
せっかく毎日通ってくださってる方には申し訳ないんですけど、なにとぞご容赦くださいね。



今日のBGM : D'Stephanie 「Rock The Disco」 朝が来るまで、ギターを掻き鳴らせ。夜が来るまで、足を踏み鳴らせ。


◆2007.12.04 (深夜日記) “オランジュ・ピーユを口に投げ込んで”◆



急激に冷え込んで足が氷のようです、よしっちです、こんばんは〜<ぷるぷるしながら

ウチの職場では、仕事中に業務のやりとりの為、Messengerをつけているのですが、
現時点のプロジェクトのデバッグ要項書の手直しをしている中、こんなメッセージが飛んできました



「あなたと私の資料を合体したい・・・」










どこのアクエリオンだよ!!!



気持ちイイ〜〜〜!とか言ったらいいのか私は。

なんで職場でこんなやりとりをせにゃならんのか・・・
まぁ面白いからいいんだけどね<ええのか

あ、今日の面談はボロクソでした・・・
「不満とかあったら言って」って支店長に言われたので、かくかくしかじかな事情で、
現在の職場では、非常に仕事がやりづらいという旨を伝えたのですが、

「それを俺に言われてもどうしようもないなあ」

とか返されて、

ほなどないせえっちゅうねん!

ちょっと待ってみようか
不満言えって言われたから何かしらの動きをしてくれるのかなと思ったのに、
これじゃあただの井戸端会議じゃないか・・・まったくもってナメている!

面談の後、支店長+同期2人と飲みに行こうと誘われましたが、丁重にお断りしておきました
誰がてめーらなんぞと酒なんか酌み交わすかボケー!(号泣



★今朝に起こった怒りのやり場のない出来事

みくしの方にも書いたのですが、今日、JR西日本が遅延したんですよ(またかよ)

で、電車に乗ってたら、浮浪者みたいな風体の年配の婆さんが、割れた丸鏡を持ってるんです
鏡にはセロファンテープがベタベタ貼り付けてあって、もうほとんどツギハギ状態で・・・
で、何を思ったか、その婆さん、それを私の方へ向けてきたんです
割れた丸鏡には、私の顔がしっかりと映り込んでいます

なにこのオカルト!

どんだけ顔逸らしても、満員電車なのでそれほど身動きも出来ず、婆さんは私に鏡を向けてきます

なんなんでしょうか、 呪いでもかけられた んでしょうか。

朝からとても気分悪かったです・・・
心なしか、よくないことがたくさん起こった気がするしね・・・
(作業上の不具合とか面談のこと云々とか)



★めるほれっすっすー

>>みてぃお

ちょwww それなんてキャプ翼wwwww <「くっ、ガッツがたりない!」
めっさワロタwwwwwwwwww

ちなみに、私は申し子でもなんでもなく、独学でHTMLを勉強した、ただのトーシローですよ。
プログラミングに長く携わってきたみてぃおくんの方が、HTMLに関する理解は深いと思うのだが・・・
(たとえ忘れていたとしても、すぐ思い出せる気がするんだよ、君なら)

ええ、ええ、がんばってお酒飲まなくてもいい、を体現したワケじゃないんだけど、
上記の通り、結局飲みには行かなかったよ!
お酒は美味しく、かつ楽しく飲みたかったモンですから。



今日のBGM : ORANGE NOISE SHORTCUT 「Homesick Pt.2&3 〜long version.〜」 すぐそこまで旅に出よう。


◆2007.12.02&03 (深夜+複合日記) “レインボー・レインボー”◆



ただいま戻ってきました、よしっちです、こんばんは。

また、みくし更新してるのにこっちを放置してるよ・・・いかんなー
しかも、今の時期寒いから、日記書く気がさほど起こらな(ry

すいませんマジすいません。

ところで、金曜に当社内で「本を紹介しよう!」っていうプレゼンがあったんですけど、1年目の後輩が、



「恋空」を紹介してて なにこのスイーツ(笑) と思いました。



おまwww 恋空てwwwww

よもや、我が社にそんなスイーツ脳(笑)が居るとは思わなかったので、内心爆笑でした<失礼
会社のプレゼンなんだから、もうちょっといいセレクトあっただろうにお前・・・みたいなね



★四条放浪記 〜ほっこりの決め手はFREE HUGS〜 (みくしのコピペでサーセン)

あちょにバイクを停めて、2時間ほどゲームをたしなむ
才トメディウスやってる時に、オカンからメール

「イトコが、もしゲーセンめぐりするんやったら、“ロディのぬいぐるみあったら取ってきてほしい”言うてる」



  な ん と い う パ シ リ  /(^o^)\



白目むいとる ← ちなみに、こいつがそのロディ

ちょwww そんなん言うから東京のHARDで死んだwwwww
(未だに才トメディウスは南極のNORMALでいっぱいいっぱいです)

こんなんだから、最近グラディウスIIやっても4面の火山で死ぬんだよ・・・
どんだけヘタレだよ、マジでシューティングの腕ショボショボでサーセンwwwww
取り敢えず、エリュー・トロンは能天使になりました

他は、

・BラックDラゴンをワンコインクリア
・D首領蜂大往生黒は3面でいっぱいいっぱい
・虫嫁が3面で死ぬとかどうしたのか私
・デススマで、やっとフォレットさんが使いやすくなってきた
・ギタドラを数回。収穫は特に無し。
・ぽぷーそのバリトランスのS-RANマジでおもすれー!
・Tっ拳6の仁が本気でカッコよすぎてどうしよう<どうもしない

鉄Kんの仁に関しては、もうほんとに何も言うことないです、嫁にしてください<えー
つーか、なんだあのラスボスのトゥルーオウガみたいなヤツは・・・

そして、(いつものコースですが)円1へ。

最近、お腹とお尻と太もものお肉がエラいことになっているので、
円1に行ったら、一度は必ずダンレボをやるようにしてます
で、今日初めて気が付いたんですけど、ダンレボスパノバ2って、

air / DJ SIMON

入ってるんですねウヒョー知らんかったよマジ神じゃね?
てれんてーてってれーてーん♪<分かるか
Bad Routine といい air といい、ダンレボはいい曲揃えてるね!
でもアレだね、厨曲多いのも否めないけどね・・・

そんで、久方振りにHOD2をやってみたら、アッレー!





最終面序盤 で   死   ん   だ   /^o^\





Σ(゚Д゚lll) うそぉ!!!

中学生だか高校生だかの頃のワンコインクリアの栄光はいずこへ・・・
やっぱアレだね、HOD4のマシンガンのゆとりプレイに慣れたからだわ・・・
HOD4の2丁拳銃プレイもやったけど、左手がテンペランス(あのぶよぶよピザ野郎)で死んだしね・・・

なんだ昨今の私は、なにひとつマトモにゲームが出来やしないよ



ゲーセン話はここまでにして、CDを返す為にゴキんちょと合流
一緒にHANJIROへ行って、古着を見ている中、私が、

「ちくしょー、やっぱり何処行ってもアベックが多いぜ!」

ってグチらしきものを零したら、

「ま、お前のような 10円ハゲ野郎 に彼氏なんざ出来るわきゃないね」

とか言われて、ほんまコイツいてこましたろかと思った
ていうか、何故私に10円ハゲがあることを知っているんだゴキんちょ。

「Answer:お前が不貞寝してる時に見つけたよHAHAHA





なるほど分かった。こいつ殴ろう。





やかましわ! ほっとけや!
今は彼氏なんぞより、時間とお金と才能が欲しいわ!!!

まぁそれは置いといて、結局何も買わずにネオマート
ほっほー、ガーサン(=ガーデンサンダル)の冬ver売ってるんだー

もっこもこにしてやんよ! なかなかあったかそうだが、これ足蒸れないかwww

この辺で、ゴキんちょとお別れ。



きたきた、きました、「FREE HUGS」ですよー
今日はある意味コレがメインイベントだった!

みくしのコミュニティ書き込みを見て、「こりゃ行くしかねえ!」と思って、
大体のタイミングを見計らって、新京極は ろっくんプラザへ

おー、いはるいはる、「FREE HUGS」のプラ持った人!
迷わず はぐはぐ してもらいました、やっぱ人はあったかいなー

はぐはぐしまっせ ← みくしには載せなかったけど、そのFREE HUGSの人達

いやー、元気もらったお (^ω^*)



今日のBGM : RIP SLYME 「SPEED KING」 止まれないんじゃない、止まらないだけさ。