★Past Log 2007/12 (Latter)★

 

◆2007.12.31 “出逢い+経験=人生のたからもの”◆



こんにちは、よしっちです
お久し振りです、影の管理人です
ちょ! おま! 久し振りすぎてビビったんですけど!? ・・・誰?
しばくぞ
サーセンwwwww
きっとアタシも忘れ去られてるんやろな
うおっ、貴様は悪友! 相変わらずスットンキョーなカッコしやがって
ずっとこれ着てるから、いい加減体臭が気になり始めてるぜ
着替えろwwwww
つかアレだな、こんな3人漫才やる為に、わざわざ年末に顔出ししたんじゃないんだがな
まったくですね
むしろ来なくてよかったのですが
金という名の強大な勢力に負けておいて、何を今更(札束ビラビラ)
機関車のクセに・・・なんという尊大な態度
ムキィーッ あたしくやしいっ ビクンビクン
はいはい悶絶悶絶
まぁそれはいいとしましょうよ、体臭忍者と機関車ジーザス
トーマス・ハワード・リクテンシュタインです
長いわ、どうでもええ
黙れメス豚
ところで、昨日あんた忘年会だったそうじゃないですか
なんでもぶりしゃぶだったとか・・・アタシを差し置いて、よくもまぁそんな豪勢な
給料ハンパなくもらってるヤツが、言うことも器も小さいねん
手裏剣ブッ刺すぞテメー
フヒヒ、サーセンwwwww

んで、アレですよ、忘年会
取り敢えずですよ、こんな感じだったんですよ

さぁ呑め やれ呑め 今宵は宴じゃ どうよ、和気藹々じゃね?
ううん、さすがに、菩薩のように広い心を持つ私でも、この楽しさっぷりを目にして、
心を明鏡止水にはできませんねえ、羨ましい
へっへーん、ざまぁwwwwwwwwww
よし頭にきた、ゴキジェットさん、名刀村柾持ってきてください
合点承知
おまいらwww 妙なところで意気投合すんなボケwwwww
その汚い穴を閉じろカス(さくり)
ムキョーーーッッ!!! なにすっだオメー!!! 一重が二重になっちまった! ありがとう!
なんなんだよテメーはよ
さて、プチ整形が終わったところで
立ち直り早いぞコイツ
メインはぶりしゃぶですよぶりしゃぶ
もう舌がトロけるほどの美味しさでねえ、半生で食べるのがマジやばかったんですけど、
みんな揃いも揃って「これしゃぶしゃぶにしない方がうまくね?」とか言って、
結局しゃぶしゃぶしないで刺身醤油で食べるというダメっぷり!
店員涙目www ざまぁwwwwwwwwww

はいしゃぶしゃぶしてー → こうなるわけですね〜 やばうまーーー!!!
くっ、なんだこの全身を駆け巡る憎悪と戦慄
どうだ、欲しいか! お前にはたっぷり縄をくれてやるわい!
モウロ将軍うぜえwwwww
途中、友達の相方さんがエラい水素爆弾落としてきて、内心 (^ω^#)ビキビキ だったんですけど、
まぁ全体的に楽しかったんで、結果オーライってトコでしょうか
ちょっとした百合場面もあったとか聞いたけど・・・また私を差し置いて
だからスルーしろって
百合と聞いては黙っちゃおれんでしょう、百合第一人者であるゴキジェットさんは
流せと言うておろうに
まぁ可哀想なのでこの辺にしておきますか
それでは最後に、今年のシメの言葉でもお願いしますか
お、久し振りにマトモなフリが来たな

えーと、なんか時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃。
会社でいろいろ悩みながら、ここで弱音を吐いては、みなさんの暖かさに助けられました。
我侭で子供くささが抜けず、言いたい放題言ってる当サイトですけれども、
ここまで続けられてきたっていうのは、やはりみなさんのアクセスがあったからこそです。
これからも、やっぱりフリーダムなサイトですけど、お時間があったら、またチラ見してやってください。
今年一年ありがとうございました!

それでは、良いお年を!
で、私達に何か言うことは
 
 
 
・・・言うことは?
・・・・・・・・・・・・ほへ?
ほへじゃねえだろこのクソトンチキが!
その口は、食い物入れるか、しょーもないウンチク垂れる為だけについとんのかボケ!
私達に対する謝辞はねえのかと言っているんだこのイカレポンチが!!!
機関車さん とても こわいです
いいえ、ケフィアです
・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、今年ラストの日記がこんなんになりました
久し振りすぎて自分でもワロタ。

それではもう一度、みなさん、良いお年を〜〜〜!!!



今日のBGM : 猫叉Master+ 「end of world」 地平線を見てみな、世界はこんなに綺麗なんだ。


◆2007.12.29 “アイムオーケイ、ビークール、アンド、カームダウン”◆



年賀状書いてます。遅い気がするけど。よしっちです。

仕事忙しくってデザインすら出来てない! わーん!
しかも出す人結構居るから、もう大変大変!
まぁ、嘆いても仕方がないので取り敢えず頑張ろうと思う・・・

 ←ちなみに、今こんな感じ。

デフォルトデザインのヤツを、チョロチョロと工夫して作っております
しかしセンスないな私 ('A`)



★花嫁修業にも値しないことをやってました
なにかと申しますと、ただ単に、取れたボタンを付け直していただけなんですけど、
オカンに、「うわっ、●●が裁縫やってる!?」と、エラく驚かれました

どこまで娘に期待してないんだウチの親。

いや、分かってるけど、クドいからもうツッコまないことにする!

あたくし:「(ちくちくちく・・・ぷす)あいでッ」
オカン:「・・・・・・」
あたくし:「(ちくちくちく・・・・・・・・・ぷす)あたッ」
オカン:「・・・・・・・・・・・・はぁ。」





なにその溜め息! おちょくってんの!?<違います





いや、そもそも私よ、そんなん言う前に指刺しすぎやろ。あいたた。



★最近デススマにハマりすぎやろと言われてるんですけど、なかなか点数稼ぎが面白いのでやってます
つーか、ローザ出てきてから、エラく百合度が増したな・・・

サキュラ:「お願い、お母さんには手を出さないで!」
ローザ:「あら、私達が襲ってきたと思ったの? まぁ襲ってみたい気もするけど・・・」
ティティー:「だめよ、ローザ!」

ローザ:「まぁ襲ってみたい気もするけど・・・



 襲 っ て み た い 気 も す る け ど <しつこい



ちょっwww ローザ自重しるwwwww

妖艶な感じから大体予想はついていたが、やっぱりアレか、こいつは百合キャラなんか!
おまけに、ステージクリア時の画像とか見てたら、やっぱり百合だし・・・<ゆりゆりうっさい

どう考えてもフォレットの火力は異常 で、スコアはこんな感じ。ローザ使いづらい!



今日のBGM : Zektbach 「Ristaccia」 MAYAが本気を出したようですwww テラバトルダンスwwwww


◆2007.12.28 (深夜日記) “その信念、質実剛健なり”◆



さっむ! なんか知らんけどさっむ! よしっちです。

今日で仕事が終わりだったんですよー!!!







でも結局、納会行けなかった。





 どうしてこんなことに・・・

それもこれも、全部私が悪いんですけど<お前かよ

まぁね、要項書全部完成させてUPしておいたんですけど、
仕様が変わったり、使う筈の媒体がなくて別のものを使うハメになったり、
そのせいで、集計の算出結果が変わるので、また要項書作成し直したり・・・
戻り作業が多くって、いい加減イヤんなってきますよホントに・・・

あ、そういえば、昨日面白いことが・・・

朝少し寝坊してしまって、どうしても新快速に間に合わないぞこの調子じゃ!と直感した私は、
主任さんに「寝坊した! 遅刻しますサーセン」の旨のメールを一本入れたわけです
で、すぐに返信メールが着たんですけど、その文面が、

「今起きました。私が遅刻します

ちょwww おまwwwww しっかりしるwwwwwwwwww

主任さぁぁぁん、何やってんすか!
連日の会議で、とうとう寝坊してしまったのかー!

朝っぱらから、ちとワロタ。

さて、明日から新年6日まで休みだぜヒャッホーイ! ヽ(´ー`)ノ



★昨日の帰り道のことなんですが、

いたすぎる 京都タワービルの巨大絵馬に、お願い書いてきた。

こいつはひでぇーーーッッ!!!

「MナKナに逢えますように」ってなにこの他力本願。

なんという!!11!1!!
ヲタ必死すぎな匂いがプンプンするぜェーッ!!!

でも叶うといいな (´ω`*)



今日のBGM : RAM 「Wanna Party?」 これなんてフリテン?(not 麻雀) 随分オサレになったなあ(w


◆2007.12.27 (早朝日記) “生温い倦怠感”◆



おはようございます、よしっちです。

あ〜ダルいお!
自分の担当範囲の修正は終わったんだけど、次はデバッグチームからの修正依頼が入ってくる・・・
くっそー、めんどくせえ、ああめんどくせえ、息をするのもめんど(ry

まぁそれはいいんです、明日納会だから、今日が実質の仕事納め!!!
頑張るぞ、うおおお<何燃えてるんだコイツ



★MナKナちゃん大忙しですねという話
ニューシングル、アルバム、朝ドラ主演決定に引き続いて、これまた凄いニュースが入ってきました

フォトエッセイ発売だっておーーー!!!





んまあ、取り敢えずだ、アレだ。










店ごと持ってこいよ、店ごと。










ヤバいわ、ほんとにヤバいね(私の頭の中が的な意味で

なんだよ、この嬉しい情報の嵐は・・・
財布が持たねえよー!



今日のBGM : 新谷あきら 「INJECTION OF LOVE」 貴方のホンキを、見せて頂戴。もっと奥まで。


◆2007.12.25 “クリスマスなのに、晩ご飯は蛤の酒蒸しだったわけだが”◆



MERYYYYYYYYYY! クリスマスゥッッ!!!(DIO様的な意味で)

あ、年賀状まだ書いてないや<今日は何の日か忘れようとしている

それはどうでもいいですよ
世の社会人は、誰も彼も会社で黙々と仕事をしているわけです
相変わらず、笑い声がイッテルビウム(化学物質的な意味で)な協力会社のゲジ眉メガネが鬱陶しいですけど

挙句の果てに、「この要項書はもう使えないから裏紙にして」って後輩に言おうと思ったら、

「この要項書は 計 算 用 紙 にして」

って言っちゃってリアル赤面。

ちょ、おまw 計算用紙ってwww テラ小学生wwwww
ザラ半紙の小テストレベルですwwwwwwwwww

最近ガキ化が激しいよ私・・・なんちゅうスイーツ(笑)

例)「わーいカレーや〜!」「おみかん取ってー」「っめろよー!」

↑ちなみに最後の「っめろよー!」は「やめろよー!」の意味
語頭の一文字が怒りの余りに発音落ちするという小学生マジック
(「っすんだよー!」「ってんなよー!」も併せてご使用ください)

なにはともあれ、世の全てのアベック(死語)達よ、相手のいない私の分まで、どうか幸せに!

メリークWRYYYYYYYYYY!!!スマスッ!!!!! だ、JOJOォッ!

(聖夜にジョジョネタあつくるしい)

ところで、テキスト更新したんだが・・・
って、まぁ誰からもコメント来るわけないか、もういいや、なはは(乾笑)<あきらめた



今日のBGM : 鈴木健治 「Session X'mas」 ギターから光の粒、ドラムからは雪が溢れる。さあ、歌おう!


◆2007.12.24 “雪は降らない、涙が降ってくる”◆



さぁ、3連休最後の日ですが、何も予定がないので髪を染め直したよしっちです。

まぁね、予定はあるっちゃーあるんですけどね、夜の飲み会とかね
それまでが何もないという・・・あ、年賀状作らなきゃ・・・<あるじゃん予定



★ゲーム三昧なんですお!というわけで、昨今のあたくしのゲーム事情

はいはい めがねっこめがねっこ デススマ、フォレットさんで1コインクリアでけた!





どう見てもミラクルです。ありえん。





最後はボム使いまくっちゃったけどね・・・
ジルバさん発狂しすぎやろ常考!
「私の邪魔をするなァー!」っておまwww 落ち着けwwwww

で、肝心のルートとしては、

森林Lv.2→火山Lv.3→橋Lv.3→沼Lv.2→ハロウィンタウンLv.3→墓地Lv.3→冥界

みたいなヌル〜い順番でやってました
デスモードなんざ出来るか ヽ(`Д´)ノ ばっきゃろう

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

そんで、びーまにつーでら15ウォートラン(以下DJT)が稼動になったということで、
のんびりまたーりプレイする為に、昨日は朝の10時前くらいから寺町あちょへ出向いてました

どこまでいってもハウススキー

HOUSEと名の付くものから攻めていきました
ぬこさますたーのハウスはかなりイイんだけど、RAMのハウスがマジ神すぎて鳥肌!
神具合がハンパないんだがホントどうしてくれよう・・・
つか、アレだよ、神曲神曲言ってますけど、

DJTの殆どの曲がクソ曲な件。

デジタンクとか「うおおおおマジかっけえしアツい、なにこの重低音」とか言える曲もあらば、
「ちょwww また りゅ→ とか 顎 とか 寺 かよ、いい加減帰れよwwwww」と言いたくなる曲が多すぎる・・・
特に、りゅ→とかちっとも成長が見られない子はさっさと下げるべきなんですよ!
どれ聞いても同じなんですよ・・・コロ助みたいに学べよお前はよ(失笑

あ、これ私の耳が肥えてないだけですか。サーセンwwwww

取り敢えず、段位認定の六段に落ちたので、暫くDJTから離れようと思います・・・<へこんどる
最近、音ゲーの敷居高すぎて困るわ・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

じぇきなー♪ 気晴らしにDDRやったら、iPodの曲入っててワロタ。



★おかいものー♪ おかいものー♪(西友のCM的なノリで)

昨日はゲーセン巡りのついでに、たくさんお買い物をしてきました
「使いすぎやろ!」と言われるかもしれんけど、買ったものを列挙しておきます

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【衣服類】

・テーラードジャケット(とても安いがボタンがイケてない・・・)
・もふもふレイヤードのロンT(ぽかぽかあったかい! 色はパープルです)
・UNIQL●にて、コーデュロイブーツカットパンツ×2(ブラック+ライトベージュ)
・またまたUNI●LOにて、ソフトタッチタートルネック
・ホワイトのベルト



【雑貨類】

・鋼の 金東 金術師 18巻 / A川弘
・Danza(ダンツァ) / Oノ・Nツメ

そして・・・

なんという釣り Psy-You-KeyコスプレしたQPさん(ごくう+おししょさんセット)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

くっ、くそっ、最後のQPさん・・・

こんな露骨な釣りに俺がクマーーー!!!<商品持ってレジダッシュしながら

でもニヤニヤしてしまった。なんというキモさ・・・これが若さか<ちがうとおもいます



今日のBGM : DAISHI DANCE 「WINTER NIGHT MELODIES feat. COLDFEET」 手を差し出してご覧。


◆2007.12.22 (早朝に入りかけてる草木も眠る丑三つ時日記) “乾坤、一擲、抜刀にて御免。”◆



残業づくしで、もうどうしていいか分からなくなってきているよしっちです。

心も身体もナヨナヨしてて軟弱貧弱ポンジャック(意味不明)な私ですから、36協定に引っ掛かったというだけで、
「ああ、時間を無駄に浪費して、何やってんのかな私」とひたすら落ち込んでしまいます
まったくもってヒヨっ子で困りますよね24歳のクセして・・・もうちょっとしっかりしないか私!

なんというハイカロリー そして夜中にカレーアレンジしてストレス解消。

フツーに、カレーに半熟目玉焼き+ピザ用チーズ乗っけただけなんですけどね。

これがなかなか・・・んまいんだなー
食後の体重増量に関しては保障致しかねます、なにとぞご了承くださいませ<何



★びーまにつーでら15ウォートラン(ちがいます)が稼動しているわけですけども、
あんなゴミのような人だかりに、並んでプレイしようという気は起こらんので、
3連休の1日とか使って、朝から粘着しようかと思ってます

ていうか、今の時間起きてるっていうだけで、今日はもう無理だな。普通に起きられん。

ミラレジさえできれば、それでイイ・・・<条件キビしすぎますよよしっちさん
取り敢えず、ハウス・ジャズ・ファンク系は全て押さえておきたいところ!



今日のBGM : SYMPHONIC DEFOGGERS 「9 o'clocks」 嘘じゃない、私という存在が、今此処に居ると云うこと。


◆2007.12.18 “超弱気”◆



よしっちです。もう打ちひしがれてます、自分のへたれっぷりに。

・会社でどたばた、ストレス溜まって心休まず(30分と聞いていた会議が5時間とかもうね)
・家に帰って一息つけるかと思ったら「ご飯は」「お風呂は」と母がうるさいほっとけもう
・で、今23時なんですけど、お風呂入ってから仕事しなきゃいけなくてまた眠れない
・更新しても、お客様から何のリアクションも来ない当サイトは意味があるのか
・書いてもコメントが全然つかないみくし日記、及び当サイトの日記はそんなにつまらないのか

特に下の二つ、自己顕示欲の強いわたくしにとっては、結構なヘビーパンチだったりします
やはり生きているからには、誰かに褒められたいし何かと反応が欲しい・・・と思うのは私だけか?
数年前からまったく成長してない・・・お客様から反応なくても気にしないように心がけたつもりだったのに。
所詮私はそれっくらいの器なんですね。

こういう日記は書いちゃいかんと、感情を出す度に思い返すのに、指が止まらん。
誰かに聞いてほしい反面、せっかくこんな辺境に来て頂いてる方に、こんなもんをお見せすること自体嘆かわしい。
結局モヤモヤして一日が終わるのである・・・ああ無意味。

でも私は、まだ人生を終わらせるわけにはいかんのだ。
しょーもない理由が故に。



今日のBGM : 今日はマジで聞けませんサーセン。


◆2007.12.17 (深夜日記) “期待外れ? 勘違い? そんなの、どっちでもいいや。”◆



ふへ〜、久し振りにギャラリー更新したー。<サイト放置状態かよお前

どうもこんばんは、よしっちです。相変わらず、口の端っこが大変痛くてたまりません。

まぁそんなワケで、ギャラリー更新です
もっともっと更新したいものがあるんですよ、小噺とか!
でもなんつーか、うまく編集する時間がないワケですよ!<はいはい言い訳言い訳

そんなヘタレの戯言はどうでもいいとして、ご意見・ご感想等お待ちしておりますので、
めるほからでも下の1行コメでもなんでも、お気軽にドゾー



★昨日はひたすら買い物とかなんとかしてました<なんとかって
みくしにも書いたのですが、烏丸は新風館・ビレバンで購入したものは、

・紫&黒のボーダーのもふもふニットマフラー
・なんか厨二病丸出しのファンタジー解説本×2

こんな感じかな・・・あと、さっき気付いたけど、何気に革紐も買ってたわ<忘れとる
で、まぁ買い物は程よく終了したんですが、CD5枚1週間1000円・旧作DVDレンタル半額に釣られて、
軽い気分でつたーやに出向いたら、これまた酷い借りっぷり・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【CD ALBUMS】

・cafe lounge ROSE HIP TEA
・cafe lounge MACCHA LATTE
・club jazz a la mode secondo
・Latin aperitivo 〜brazilian blend〜
・FreeTEMPO / IMAGERY

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【DVD】

・LOVE MY LIFE
・IT -イット-
・透明人間 〜Memory of Invisible Man〜 (旧作映画の方ね)
・Fか津E里のblack comedy ブラコメ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−





 こ  れ  は  ひ  ど  い





/(^o^)\ ナンテコッタイ

CDの方、なんというミーハーな借りっぷり・・・
どう見てもラテンハウス&ボッサラウンジばかりです本当にありがとうございました
FreeTEMPOはマジで神すぎて困る!

そしてDVDの方がさらにひどいラインナップ・・・



“LOVE MY LIFE”て!



ちょwww おまwwwww おもっきりガールズラブwwwwwwwwww
どんだけ百合好きなんだこのバカwwwwwwwwwwwwwww

かと思えば、“IT -イット-”とかホラーもの借りてるし、その一方で“透明人間”とか、

お前はいったいいつの次元の人間なんだよと問いたくなるセレクトもあり。

てか、ふかったんのブラコメがあったことにさらにビックリしましたよ!
なつかしいなー、去年の6月日記を振り返ってしまうよ・・・



今日のBGM : Gerardo Frisina 「Gica's Dance」 ヒールとピアノが絡み合って、僕は今にも酔いそうだよ。