★Past Log 2008/02 (Latter)★

 

◆2008.02.28 “誰が為に決める。己が為に疾る。”◆



決戦は金曜日。なのにまだ迷っている。よしっちです。

いい加減、ちょっと尻尾巻きすぎやないかい?と自分で思うのですが、
今日、いろんな雑誌やサイトを廻って求人情報を見て、改めて就職って難しいなーと思いました
ヘタレな私は、ついついラクな方を選んでしまう・・・
強くて意志が固くて、自ら困難バッチコイな、精神ガチムチだったらいいんだけど、
まぁ残念ながら臆病チキンな私です
なのに、まだケツに火が点いてない・・・
ほんとダメすぎだ、逃げたい、逃げたいぃぃぃーーー

あと、残るは数時間。
命運を決めるのは私自身。
そろそろ向き合わないとダメだね、現実と。

生きるってこんなにも難しい。



★最近、湿っぽい出だしでホント申し訳なく思います
そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれるニュースがあるよー!

今日は、我らがりーちゃんの誕生日だぜよー!!!11

21歳か、おめ、おめなんだぜーーー!!!
あまり無理せずに、それで且つ充実した生活を送ってほしいと思います
ある意味、無茶が出来るのは若い間だけよーん
(中には、歳とってから冒険する人もいるけど、なかなか難しいと思う)

りーちゃんは、私に無いものをたくさん持っているから、羨ましくもあり、妬ましくもある
絵は上手いし、音楽センスいいし、いろんなツールを使いこなせるし、料理も出来るし、なにより、

誰からも愛されている。これが一番羨ましいね。

いつもニコニコしている貴女は素敵だけど、どっかしんどさを隠しているようで、時々不安になるね
りーちゃんは、あんまり悩み打ち明けない子だからね

あ、そうか、相方さんおるやないかりーちゃん。

ぼくちんがでしゃばって心配することじゃなかったかも! えへ!<きもいです
不安になった時、折れそうになった時、そんな時こそ相方さんに頼るがいいよ!
そんで、ぎゅーってしてもらえばいいと思うよ、ぎゅーって!

そんな貴女が大好きです。
一日一日を、大切に過ごしてください。
んで、その一日の中に、たまーに私を入れて頂けると嬉しいな。えへえへ。



★またあの人達の話題だったりするよ!

島根ジャック中 今日の二人はストパ

↑今年の秋から始まる朝の連続テレビ小説「だんだん」のヒロインに選ばれた為、
今、MナKナちゃんは、そのお勉強として島根に来て、しじみ漁見学しているらしい

って、しwwwじwwwみwwwww

なにやってんのwww なにやってはるのwwwww

正直、しじみ関係あるのってMナちゃんだけですよあんさんwww(註:Mナちゃんの役柄はしじみ漁師の娘)
Kナちゃん、あんまり関係ないんじゃないかな?<あ、ひっかけてる

それにしても、↑の画像の二人、今日はめちゃめちゃ似てるなあ・・・
いつもなら似てないと思うんだけど、なんだろ、髪型がストレートで顔のラインが同じに見えるから?
そこまで注意深く見てるのはよしっちさんだけです、本当にありがとうございました)

それでは、ここで一日寸感、MナKナちゃんエッセイのコーナーです



【side M】

essey 11) プラス思考日記
いいことだけ書いてても自分はちゃんと分かってる、隠すことなんてない。
隠したら、一番辛いのは、貴女自身。

essey 12) 違う
それでいい、それでいいんだ。
違ってもいいじゃない、誰がそれを咎めるっていうの?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【side K】

essey 11) 比較
Mナちゃん:丸顔、口はスクエア、目が大きい、なで肩、上目遣い、陰、マイナス(目に見えてマイナス)、スマイル
Kナちゃん:シャープ、口はトライアングル、目は細い、いかり肩、伏し目がち、陽、プラス(実はマイナス)、シャイ
↑私はこんな感じだと思っています。

essey 12) ラッキーカラー
人にはそれぞれ、幸運を齎してくれたり、元気を与えてくれたりする「守護色」みたいなものがある。
貴女は、向日葵の、蒲公英の、勇気の、笑顔の、太陽の、そんな素敵な黄色を司っている。



見えてなかった部分が明るみになってきた
二人とも、お互いに対するコンプレックスはあったりするんだなあ



今日のBGM : Mikio Endo 「Manmachine plays Jazz 〜MIO2〜」 轟くは管の呻きと面の唸りよ。


◆2008.02.27 (酒入って眠い深夜日記) “ヴァース・コート”◆



よしっちです、今日は会社の先輩と二人っきりで飲んできました。

金曜までに結論を出さないといけないというのに、今の私の心は、揺れに揺れています
先輩曰く、「見てて歯痒い、昔の自分を見ているみたい、君は私の分身のようだ」とな・・・
頼りになって、笑顔が素敵でほわーっとしてるけど、仕事に関してはシビアという素敵な先輩なので、
そーゆー風に言われるのは嬉しい反面、引け目を感じてしまいます

お酒を傾けながら、お互いの過去を話し合いました

私はこんな話。
昔々、小学生の頃にイジメにあっていて、大学に入るまで全然友達が居なくて、
会社に入ってからいろんなところに足を向けるようになったら、友達がたくさん出来て幸せになった
でも、会社に入ってから、自分の生き方、在り方にいろいろ悩んでて、
数ヶ月前、仕事で切羽詰まった時に、京都駅のホームに飛び込もうとしたこととか・・・

先輩の話は、昔の家庭内事情、そして今の家庭内事情などなど・・・
私なんかより、遥かに波乱万丈の人生を送っておられるんだと再確認できました

まぁ、そんなこんなで、様々喋ってたんですけどもね

「●●さん、自分のことを嫌ってほしいと思ってるの?」なんて先輩に言われた時、ちょっとドキッとしてしまった
嫌ってほしくないけど、このニヒリストな性格が災いして、友達ができにくいことをズバッと言い当てられてビビりました
腹割って話し始めて数日しか経ってないのに、私のこと良く分かってらっしゃるなあ・・・
「もっと自分を可愛がってあげた方がいいよ。そんなに自分を虐めてあげないでよ」とか言われたし

え、私、けっこう自由気侭に生きてるつもりなんだけど。

確かに、私はコンプレックスの塊だけどね・・・悪いトコ挙げたらキリねーや。



★一日寸感、MナKナちゃんエッセイのコーナーです



【side M】

essey 09) 気分やさん。
気持ち分かるなあ、気分が乗らないと、何しても頭に入らないんだよね、うん。
それでもいいと思う、それを含めた全てが、Mナちゃんという人間なんだから。

essey 10) 殻
人は誰しも、胸の奥にある程度のシールドを持っていると思う。
相手からも、自分からも、殻を破ることが出来たとき、人は必ず分かり合える。
もっと近い距離で触れ合うことが出来ると思うんだ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【side K】

essey 09) 涙@
仕事で悔し涙を流すことはあるけれど、それが本当に“悔し涙”なのか、分からなくなる時がある。
Kナちゃん、泣き虫な私にはどうしても、貴女がストイックな人間にしか見えないんです。

essey 10) 好きな言葉
挫けそうになる心を奮い立たせる言葉、「大丈夫」。
前向きに生きることは難しいけど、この言葉があるだけで、上を向いて歩いてゆける気がするね。



だんだん、お二人の“素”の部分を理解し始めてきた気がする・・・
やっぱり、TVで見せられない部分が多いんだな、お二人は・・・(精神的な意味で)



今日のBGM : NINTENDO SOUND EFFECTERS 「Death Wind」 肌を切り裂く絶望を奔り抜けろ!


◆2008.02.26 “エッケ・ホモ、インサナス。エッケ・フェミナ、インサーナ。エッケ・プエル、インサナス”◆



気分もやもや。よしっちです。時間は刻一刻と迫っています。

結局のところ、やっぱり頑張った方がいいのかな、という、よくある“漫然スパイラル”に陥ろうとしています
このまま仕事を続けて、なんとなーくお金稼いで、たまに左遷されて、会社の手駒として暮らすのか、
リスクを負ってもいいから、いろんな世界を見る為に、潔く会社を辞めるのか・・・

↑こんなのをうだうだ言ってる時点で、既に潔くない件。

あーもー優柔不断で死にたくなるわマジで!
すんません、もう気持ちフラつきすぎ・・・世の中を甘く見すぎ・・・と自分で分かってるよ、分かってるんだよ
弱音ばっかりでごめんねホントに・・・<誰に言ってんのか分かんないけど



★  ま  た  ニ  コ  動  か

お前なら信じた、お前ならやれるはず・・・多分。 「忙しい人のためのゴールドライ夕ン」が面白すぎる

呼ばれたのに「消えて」とか言われる主人公涙目www
しかもこの歌、シャウトが力強いから、「母さん軍団ー!」が超笑えるwwwww

↑文字だけじゃ伝わらないので、ニコ動で探してみてください
私と同じ世代の人(もしくはもうちょっと上の年層の方)だったら、きっと爆笑を禁じえない・・・!



★一日寸感、MナKナちゃんエッセイのコーナーです



【side M】

essey 07) 疲れは見せるもんじゃない
なんか耳が痛いなこの文章www
真に疲れた時は、ちゃんと言わなきゃ分からないよ。

essey 08) 顔
鏡に向かって頑張れ私(笑)<ちがうっての
言霊というモノは、本当にあるんだね、やっぱり。うん。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【side K】

essey 07) 憧れているもの
ある意味、Mナちゃんとは逆の発想なのかも。
「言葉にすることで、そうなっていけたらいいな」って思うこと、あるなあ。

essey 08) 一人の時間
ふーむ、ちと私と似てる部分かもしれない。
一人の時間は自由で楽しい、でも、その楽しさを伝えたい時、周りには誰も居ないんだ・・・
大人ぶってみる子供の発想だね、その通りだね。



共感できる部分がたくさんありますね、今回読んだ分は・・・
しかし、なかなかどうして、この二人の信念は尊敬できるものがあるなあ・・・



今日のBGM : Q-Mex 「RAINBOW」 ハロー、新しいキミ。気分はどうだい? 七色に輝いているかな?


◆2008.02.25 (深夜日記にも程があるっていう。) “八方塞の果てに”◆



支店長に、3月の末で会社を辞めたいとの旨を伝えてきました。よしっちです。

なんかもう耐えられないっつーか、頭が真っ白なんです
少し休憩期間が欲しかったんです・・・ぶわああぁぁぁ<ブサイクな号泣
「一応、今週末まで待つから、気が変わったら言ってくれないか」とは言われましたが、
正直な話、こんな気持ちで仕事続けても、会社側も私側もダメになると思う

まぁ、あたし会社の膿だから。フヒョヒョ、泣くわ。

そんな今日、ひっさしぶりにサイト更新です
やっぱり写真を撮るっつーのは、素晴らしい気分転換になるね〜
今回の更新分、個人的にはダンスフロアっぽい写真が一番好きだなー
70年代っぽい感じがしませんかね?



★昨日はみんなで遊びまくったんだぜ!!!

というか、数日前に言ってた「たいやき祭り」してましたよー
残念ながら、きばたそは餡子が嫌いらしいので、カスタードクリームのたいやき食べてたけど(w
きばたそ・チキンくん・ヨシキくんは、それぞれ2つずつ、たいやき祭りしてました<意味不明

で、その後は、新京極は自遊空間で卓球してましたwww

どう見てもへっぴり腰 よしっち選手(奥) VS チキン選手(手前)

元卓球部とは思えないほどの凡ミスを連発するあたし・・・
サーブの“ねっちん”(サーブ時に球がネットに引っ掛かるとミス扱いの意)とか、スマッシュをスカすとかありえん
どんだけ感覚失われてるねんって感じでしたよ・・・反射神経も激ニブだし(号泣)

【寸感】
きばたそ:マッガーレ・スペシャル・サーブ(カットサーブの早さが異常)
チキンくん:エロ返し(球が端っことかネットのキワミアッーなところに飛びすぎて返せません><)
ヨシキくん:ヨシキゾーン発動中(微動だにせずに、ぽこぽこぽこぽこ球を返す)
よしっちさん:動いてる割に球返せなさすぎワロタ

まぁ↑こんな感じでした、あたしショボすぎ吹いた。

卓球で汗を流した後、フロント奥のゲームコーナーに行ったら、なんとビーマニ5鍵の6thを発見!
嬉々としてairとRECALLをやりました
↓そんなRECALLのプレイ風景。



CHECK:Windows Media Player
SIZE:3.97 MB
RESOLUTION:640×480
REMIXED DATE:2008/02/25



なにこの不自然なRECALL。



興奮しすぎで手元狂いすぎ。
リズム外れすぎ。
光らなさすぎ。
RAMさんに全力で土下座すべきだろcargo的に考えて・・・

自分のヘタっぷりに落胆しつつ、HOD無印やったりご飯食べたりCSNしてみたりでお開き〜
帰り際に気付いたが、バイクのサドルに雪が積もってたので振り払ったら、
サドルが完全に凍りついてて、尻の下にタオルを敷かざるをえなくて俺涙目。つめてー!



MナKナちゃんグラビアがえらいことになっている件。

今日発売の週刊Pスト!!! マジでパネェっす!!1!111

とうとうこんなことに どうみても下着です。本当にありがとうございました。

オイ! これのドコがナイトドレスだよ! 眼科行った方がいいんじゃねぇの!?(私が)
これ見て「フヒャホ! フヒィーッフヒィーッ!!!」って言う私なんなの?
なんか鼻の下が妙に生温かったから、ティッシュで拭いたら赤かったんですけど?
なに? 誘ってんの? おばちゃん朝からリアルで鼻血出したよ?<ただのへんたいさんです

つーかね、





ふひょおおおおおーーー   なんだこのエロさ。





ムッキョオオオオオ なんだこれ! な ん だ こ れ !!!<2回言った

カメラマンGJと言わざるをえない!
お前に覇王翔吼拳だぜ!<意味が分かりません

そんで、最後にすごいパンチきた。
↑も大概だが、比べもんにならないくらいにハンパねぇので、覚悟されたし。

ALERT! 高百合度警報! 高百合度警報!!!<しつこい















エロすぎ吹いた   はい、死んだ。





なんなの? おちょくってんの?(性的な意味で)

これで萌やいでかー!!!<「やらいでか」と言いたいらしい
私のパトスがZ座標を振り切って高圧度ジャンピングパレードですよ!

うん、ごめん、

取り乱しすぎて何言ってるか分かんない、自分でも。

過去最高に萌えた、いや、萌えとかそんなチャチなもんじゃねえ<ポルポルくん乙
もっとエロすぎるものの片鱗をあじw(ry

ちなみに、↑の画像で、また壁紙作ってしまった・・・ナチュラル変態すぎるだろ私。
萌えは自給自足です、当たり前なんです><

さて、毎日書こうとか言っておきながら、結局昨日の日記をサボってしまったので書けなかった、
MナKナちゃんエッセイの寸感いきますよぉーーー
今日と昨日の2日分ですよぉーーー



【side M】

essey 03) 大人の定義
みんな、“大人”になった貴女を、必ず見てくれているはずだよ。
それにしても・・・なんというしっかりした考え方。年下とは思えない。

essey 04) プロ意識
影での努力は大事です。

essey 05) 新人
慣れは怖い、そういう時こそ、大切なものを見失いがち。
初心忘るべからず、ってヤツですね。

essey 06) おばあちゃん@
身近なファンの一人のお話・・・いいおばあちゃんだ。
Mナちゃんの強がりは相変わらずだなあ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【side K】

essey 03) 人気
「それでも売れたい!」って言わないところが素晴らしいと思う。
だからこそ、多くの人に支えられるような女の子になったんだ。

essey 04) 卒業
なんというしっかり者(あれ、デ・ジャ・ヴwww)
私が大学を卒業する時、こんな芯の強い考え方は出来なかった。

essey 05) イライラ
人間は、苦悩する生き物だ。

essey 06) 東京
これを読んで改めて思ったんだが、この子、向上心の塊のように見えて、
心の底では不安と戦ってるんだな・・・まさにFighting Girl。



んで、今気付いたが(またか)、今日の画像に著作権表示入れ忘れた(←理性保てなさすぎ)
なので、ここで表示しておこう

Entire contents Copyright(c) 2000 The Weekly Post. All Rights Reserved.



今日のBGM : RAM 「RECALL」 これ聞いてたら、丼何杯でも食えちゃうわ。マジ困るわ。


◆2008.02.23 (深夜ってレベルじゃない日記) “不安が多くて眠れやしない”◆



今、24日の午前5時だったりするんですけどね。寝れないんです。

まぁ下の一行コメ板にも書いたんですけど、結局TVには出られなかったよしっちです。がくり。

うまくいけば、「Oはよう朝日です」に出られたかもしれんのだが、寝坊とか相まって、
どうしても予定の時間に出向けなかったというアホっぷり・・・
不貞腐れてゲーセン巡りしてましたえへへ<支離滅裂すぐる

てか、今日、偶然に、1週間ほど前に私の言動が原因でメールを返してもらえてない友達に逢った
逢ったっつうか、私が後ろからじーっと見てた(←ストーカーか)だけなんだけどね・・・
(ちなみに、その子の相方さんには、「よう」って挨拶されました・・・社交辞令かな)
謝罪しにゃいかん、と思って、話しかけよう話しかけようとするんだけど、一歩が踏み出せないまま、
その子は何処かへ去っていってしまった・・・なんとかしようぜ私のチキンっぷり
ホントだめだわ、私が悪いのに謝れないなんて・・・小学生でも出来ることが何故出来ない・・・!!!

それからですね、また会社でトラブルというか、正式な左遷先が勝手に決められそうで、
その依頼を受けるか否かを、「月曜までに決めてこい」との上役の人からのお達しがありました
依頼を受けるなら、驚くべきことに、その客先にたった一人で出向かなきゃいけなくなってしまうとのこと

正直、どう考えても嫌。つか無理確定。

てか、プログラミングの知識が皆無に等しい私がよ?
たった一人で客先に出向いて仕様変更?

バカ言ってんじゃないよー♪ (from 三年目の浮気)

どうしてあたしを指名するんだよ、バカじゃないの!?<最低(私の性格的な意味で)
もっと適任が居るだろう適任が!!!

でもね、↑こう思っててもね、会社命令は断っちゃいけないっていう不文律があったりするのです
別に不文律じゃないか、多分社内規約にも書いてあるハズだし・・・って、余計断れんやないか(俺涙目)

マジ鬱すぎる・・・
もう人生終わりたい、辛すぎる。
2月に入ってから、MナKナちゃん関連イベント+みんなと遊んだの除いたら、ほんとロクなことないわ。
人間関係と仕事関係が、楽しかった想い出を全て無に還してしまうんだ。

でも、その要因は全て私にあるんだから、ほんとに自分死ねとか思うわけです。はい。



★あちゃー、また下向きになってしもうた
気を取り直して、今日は記念すべき日なので、気分が落ち込んでても、これだけは書いておかなくちゃ
正直な話、今この人達関連の話題が無かったら、私は絶対ツブれてしまっていると思うんよねホント

そんなわけで、例のあの人達のお話。

今日は2月23日、愛しのMナKナちゃんの、22歳の誕生日です
しっかり掲示板にカキコも残してまいりました



★☆ Bon Anniversaire ☆★

投稿者:よしっち
投稿日:2008年 2月23日(土) 06時10分13秒

おはようございます、よしっちです。

M倉M奈ちゃん、M倉K奈ちゃん、22歳のお誕生日、おめでとうございます!
貴女達の言葉や笑顔に、どれだけ励まされたか分かりません。
・・・生まれてきてくれてありがとう。

昨日、フォトエッセイ集が届きました。
何ページあるのか分からないけど、結構分厚いですね・・・ちょっとした小説並みだ〜。
おお、OtherCutBookletもカッコエエ・・・けど、これは最後のお楽しみ。我慢我慢。

一気にガバッと読んでしまいたいけど、お二人の想いが詰め込まれたこのエッセイを、
私の高揚感の赴くままに読むのは避けたいので、自分で勝手に制約なんか決めて、
お二人それぞれのエッセイを1日2ページずつ読み進めることにしました。
日々じっくりと、お二人の胸の内を噛み締めて読んでいきたいと思います。
どんなことが書かれているのかな・・・

東京には行けないけど、今日のエッセイ発売イベント、
遥か京都から応援しております、頑張ってくださいね!
たくさんの人に、M奈ちゃん・K奈ちゃんの想いを届けられるといいですね。

これからもずっと、いつまでも、応援しています。
幸せになってください!!!



なんで私、毎度、こんな頭のネジがブッ飛んでる文面思いつけるんだろう。

自分で自分の頭が分からない、頭痛が痛い<ちがう
24の女がこんなん書いてるなんて、そーとーなもんですよ・・・自分がきもいおぉぉ (;ω; )

で、ですよ。





必死すぎて失笑 TO ☆ DO ☆ I ☆ TA





\(^o^)/ ヒャッフー

エッセイ集届いたよォーッッ!!!
やばいよー、舐め回すように読みたいよぉー!<ほんときもいから、いい加減やめたらどーよ

「読みたい」と言ったのは、↑のオフィシャルカキコでも明記したように、
「1日2ページずつ読む!」という決まりを自分に課したからでありまして・・・

好きな人の書いた文章を、興奮した頭で読んだところで、それは結局「読み下した」だけになってしまいます
だから私は、常に冷静な気持ちで、彼女達の書いたことをしっかりと噛み締めたいが為、
このような制約を設けた次第なのです










↑素できもい。どうしよう。<しねばいいんじゃないかな










そうそう、エッセイは1日2ページって制約つけたんだけど、写真の方は大体目を通したんですよ
アザーカット集も、一応チラ見で、最後の最後まで取って・・・おきたかったんだけど!<!?

すいません、オフィシャルカキコに反して、もう辛抱たまらんかった。

笑うばかりがキミ自身ではない こんなんやで!? 無理やろ!

(↑画像右のKナちゃんはアザーカット集のヤツ)

ひぃぃええぇぇぇぇぇ、やばい、なんだろうこのエンドルフィンの異常分泌<どう見てもへんたいです

彼女らは、笑ってる顔はもちろん可愛すぎるんですけど、切なげだったり、真剣だったりする顔もまた良い!
その折々の表情が、私を惹きつけて離さないのですよムッヒョー!
まったく、TVのイメージを覆す写真ばかりだから困るわ、おばちゃん、萌えが止まらんわ

そしてそして、やはりありました





いちゃいちゃしすぎだと思います 百合だらけ♪<眼科行け





こいつはひでェーッ、デキちゃってるふいんき(なぜかry)がプンプンするぜェーーーッ!!!

あーやばいやばい、これだけで何杯メシ食えるんだっていう話ですよ!
二人がらぶらぶしすぎてる写真もあれば、さっき挙げたヤツみたいな、マジ顔モードのモノもあるから困るわ!
これで暫く、萌え材料には困らんな、デュフフwwwww<きもいかえれ

写真語りはこれくらいにして、今日読んだ本編エッセイの感想とか
感想という長いものではなく、ほんとに寸感程度なんですけど、いちおーメモっておきますね



【side M】

essey 01) 家族
ホントにKナちゃんのこと、大好きなんだなー。
いいお姉ちゃんだ。

essey 02) 写真撮影
1/2から“1”へ。貴女は確かに、“M倉M奈”という一人の女の子なのです。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【side K】

essey 01) ライバル
身近なライバルの存在に縛られたら、周りが見えなくなってしまいますよね。

essey 02) 運
運を掴むのも実力のうち?
違う、貴女には、実力があるからこそ、運を“引きつける”ことが出来るのだ。



本編まるまま書いたら、さすがにアレ(つか、上の画像でもけっこーヤバいのでは)なので・・・
これから毎日書いていこうかと思ってます
すごい労力要るだろうけど、これもMナKナちゃん愛でやってみせますぞー



今日のBGM : RAM 「SYSTEM」 踵で回せ、スクラッチ。僕はあんたの思い通りにはならないよ。


◆2008.02.21 (深夜日記) “希望を捨てるな、名無しの少年。月は総てを識っている”◆



はりきりすぎだろ常識的に考えて アタイ頑張ってるよ!

画像左:ドラムSKYBLUE MASTER杯で最終順位全国14位
画像真ん中:ドラムスキル1000達成。必死すぎて困る
画像右:ギターでjokerのEXTREMEをプレイしたらエクセレント出たけどサブカでプレイしてました ('A`)

とうとうドラムのスキルが1000を越えました! これであたしも中級者の仲間入り! よしっちです<やっとかよ

でも、これからスキル杯に出る時は、必然的にGREEN MASTER杯になっちゃうんだよね・・・
あたしは丸っきりの仮面スキルだからなあ・・・ホントは600くらいなんじゃないかと思っている!

バス:That's テキトー
ハイタム・ロータム:なんとなく
ハイハット:リズム通りに刻んだら負けかと思っている

↑まぁこんな風にドラムしばいてる人ですからね、1000なんて嘘スキルに決まっています



★またまたMナKナちゃんオフィシャル掲示板にカキコを(ry



唸れ、怒涛の疾風サーブ!

投稿者:よしっち@元卓球部
投稿日:2008年 2月21日(木) 23時53分17秒

ビーバップを見ながらこんばんはー、夜分遅くに失礼致します。
唯一マトモに出来るスポーツが、卓球とスケートのよしっちです。

豪腕コーチング、視聴させて頂きました!
私は小学校時代は卓球部に所属しておりまして、この番組は密かに楽しみにしておりました。

お二人とも、腰が低めの良いフォームでしたねー。
台からもう少し離れた方が、更に良かったかも?(素人目判断ですが)
サーブの習得も早くてビックリしました。
ハリセンボンの二人との対決も、ワクワクしながら見させて頂きましたよ!
M奈ちゃんのスプーンでのカットや、K奈ちゃんのシェイクでの瞬速サーブ!
そして何より、歌とも演技とも全く異なる、お二人の真剣な表情!!!
また、お二人の新たな一面を垣間見ることが出来ました。

それでは、今日はこの辺で。おやすみなさーい♪



正直、小学校から卓球部とか昔からヲタク肌でした本当にありがとうございました。

もう! 毎度毎度痛すぎるだろ私! きもいったらありゃしない!
でも、MナKナちゃんの目に止まればいいな的な浅ましい考えでカキコを続けてしまう私・・・アホすぎる・・・



今日のBGM : grasshopper manufacture 「Moon [Humanity and Justice Mix]」 鮮血と、戦慄と、殲滅を。