★Past Log 2008/03 (Latter)★

 

◆2008.03.31 (また寒くなってるんですけど!な深夜日記) “太陽みたいに笑っていこーよ。”◆



↓の日記の日付が間違っておった。バカか私。よしっちです。直しときました。

ちょっと昨今、アイマスアイマス言いすぎて自重しにゃいかんのですが、

アイマスマンガ買ってしまったのね今日。ほぼ衝動的にね。

もう泣いて然るべきだと思いますねこの腐った性根!

【今日買った本一覧】
・THE iDOLM@STER / YやH向
・THE iDOLM@STER XENOGLOSSIA 1巻 / Kろ崎Mいり
・青い花 3巻 / S村Tか子
・よくわかる「世界のドラゴン」事典
・よくわかる「魔界・地獄の住人」事典



なんか最後の2冊がどうしようもなく厨二病患者が好みそうな感じで。はい。



好きなんだよこのシリーズ!
今まで集めたやつ含めたら5冊くらいあるわ!!!
神話大好きだよえへへ!<どうでもいい上にきもす

おっと話がズレた、アイマスマンガでしたね

ゼノグラシアが、ドブに捨てたくなるくらいにつまらなかった件。

なにこの絵柄、ナメてんのかと・・・
や、確かに、アニメでも大概、変態ロボ大活躍!な話だったけどさ、これはひどい。
絵が汚すぎてよく分からない、話の筋がボロクソ、そしてあずささんの扱いがUNK<これが一番の要因
10コマも出てないよ、金かえせ!

もう来月はアイマス関連に金突っ込んだるねん!<破産フラグです



★そーいえば、ぽっぷーそ16で結構繋いだりパフェったりしてるのに、書き置きしとくの忘れてました
これだから3日坊主は・・・<自分のことですよ

【フルコンったの】
・ナイトアウト / 透明なマニキュア (EX)
・Love so sweet / Love so sweet (EX)
・フレンチポップJ / une fille dans la pluie (HYPER・EX)
・ニューレイヴポップ / Run To You (HYPER)
・スーパーユーロ / WE TWO THE ONE (HYPER・EX)
・ポップコーンパーティ / microwave popcorn (NORMAL)
・シューゲイザー / chilblain (NORMAL)
・亜空間ジャズ(コラプスジャズ) / Ergosphere (NORMAL)
・スウィンギングポップ / パラソル (NORMAL)
・ムードテクノ / 純愛ホスト☆午前5時 (NORMAL)

【パフェったの】
・ムードテクノ / 純愛ホスト☆午前5時 (EX)←なんでやねん
・Love so sweet / Love so sweet (NORMAL)
・ヒンディポップ / マハラディーン (NORMAL)
・こなあああああゆきいいいいい (HYPER・EX)
・Kロッ!とマーチ / Kロッ!とマーチ (NORMAL)
・天イ本観測 / 天イ本観測 (EX)
・チアパラ / 3・2・1→Smile!(NORMAL)

抜けてるかもしれんけど、大体こんな感じねー
つかアレだわ、あのゲージの下がりやすさをなんとかしてくれマジで・・・
41とか越せんくなっとるやんけ・・・



今日のBGM : 三浦あずさ・如月千早・菊地真 「shiny smile (ACM VERSION)」 もうすいませんホント。


◆2008.03.29 (ていうか、もはや30日の早朝日記) “ダンス・オン・ザ・クォータームーン”◆



二日連続会社の飲み会だったよ!

超つまんなかった。よしっちです。なんだよあの話題の噛み合わない飲み会。金返せ。

というワケで、また日記をサボりにサボってしまいましたサーセン

で、唐突なんですが、明日(つかもう今日だわ)、夜に花見したいです!

下の一行掲示板にも書いたけど、ウチの家の裏に桜の木が一本咲いてますんで、
それを肴に、のほほーんとお花見したいかなーとか・・・



付き合ってくれるひと、夜の6時に七条キング集合。



まっこと唐突ですまんです (´・ω・`)



★また おにゃのこ か、とか言われそうなんですが、

アイマスにどっぷりハマってしまっているあたくし。

誰も聞いちゃいないけど、アイマス好きな子ランキングー

あずささん>>>>>ちひゃー=まっこまこ>>>ゆきぽ=りっちゃん>閣下>>>>>その他大勢(えー)

うん、ACMとかガチすぎるよね私。

(ACM=あずさ・千早・真のユニットのこと。3人の名前の頭文字を取ったとな)

まあそれはいいんですよ、あずささんが可愛いんですよ<分かったから
アイマスメンバーの中で一番年上なのにさ、ぽえぽえしててさ、壊滅的に方向音痴でさ
それでも、まぁ、いわゆる“きょぬー”でさ、癒し系でさ・・・

てか、ゴキんちょに、「あずささん素敵だよね!」って言ったら、

「MナKナちゃんファンのお前が、亜美真美にハマらんのはおかしいやろ」

と、至極ごもっともなご意見を賜りましたが、残念ながらロリに興味はありません。

うっさい、リアルと虚構を一緒にすんな、双子はMナKナちゃんだけでええんじゃ!
(とか言いながら、ぽっぷーそのマイキャラでは双子系使ってますサーセンwwwww)

えーと、ココでいきなりニコニコMADピックアップコーナー



あーなたは こぉなーーーいーーー

アイドルマスター 淋しい熱帯魚 Wink (千早&あずさ)

まさかと思って探してみたら、やっぱりあったWinkの名曲

つか、このMADクオリティ高すぎるだろ常考。(フリのシンクロとか)

はろーうぇーい! はろーうぇーーーえーーーい!!!<うるさい
やっぱこの二人はええのうwww ええのうwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

屋根裏で 声を押し殺して 私達は愛を舐め合うの

【雪歩】Black&White【真】

びーまにシリーズより、●anaさんとT●goシェフの最強タッグのA.O.R.「jelly kiss」の手書きMAD
最近びーまに関連の動画が大量に削除されているらしくて、動画タイトルは違うものになってますが・・・

アイマスの世界にも百合が進出してるんですね・・・
おいちゃんに萌え要素くれてありがとう<だから変態かえれって



なんか、おいちゃん、アイマスの小噺書きたくなってきたヨー!!!
(↑ほらまたそうやって見切り発車発言する)



今日のBGM : Yoko Takahashi 「Fly me to the moon」 ジャズはいいね〜、癒されるねぇ〜。


◆2008.03.26 “グロウ・イン・ザ・フルムーン”◆



席替え延期になった。

独り言の大安売りや〜〜〜。よしっちです。泣くわ。ボコボコやろどう見ても。

つーか、明日の旧チーム飲み会の会費が6000円だって!





・・・・・・・・・幹事ばかなの?<ひっど





おっまwww 6000円とかwww 通常飲み会2回行けそうな値段なんすけどwwwww
しかもなんだ、アレだ、沖縄料理だってーアハハー

ゴーヤ齧れと?<ちがいます

てっめえ! わしゃあ変わった料理が大嫌いなんじゃ!
ベタなのがええんじゃ、唐揚げとか焼肉とか!<肉ばっか

でも、その次の日の新チームでの飲み会、なんと私は会費出さなくていいんだって!
歓迎される立場だから出さなくていいんだって!
送別される人も出さなくていいんだって!
しかも、出したとしても会費が4000円で、余ったらキャッシュバックしてくれるんだってー!

幹事違いでここまで変わるんですね飲み会。

旧チーム使えなさすぎて吹いた。アホだ6000円とか。ボッてる。

仕方ないから払うけどさ・・・ なんなの6000円って・・・ エナメルジャケット買えるじゃん・・・



★はてさて、月曜日のみくしニュースでも取り上げられてたけど、とうとうぽっぷーそ16が稼動になりましたね!
暫くぽっぷーそから離れようと思ってましたが(金欠的な意味で)、ヨシキくんがおやつをくれるというので、
それにつられてホイホイと七キンに出向いてしまいました・・・

よしっちホイホイにはおやつが有効的です。<聞いてません

それはともかく、プレイした曲とかをザラッと並べておきますね〜



【記念すべき 1st Play】

1st) ヒンディポップ / マハラディーン:HYPER (GOOD1フルコン)
2nd) チアパラ / 3・2・1→Smile!:HYPER (BAD1)
3rd) 亜空間ジャズ(コラプスジャズ) / Ergosphere:HYPER (BAD多すぎ)
Extra) Sou聖のアクエリオン(騙し字失礼) / Sou聖のアクエリオン:EX (GOOD5フルコン)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【その他プレイした曲一覧 (版権曲は騙し字使ってます。すんません)】

・ヒンディポップ / マハラディーン:EX (GOOD4とBAD5。BADよりGOODが多いってどういうこと)
・コンテンポラリーネイション3 / Echoes:HYPER (BAD9、軽く落ちかけた)
・コンテンポラリーネイション3 / Echoes:EX (ボーダー落ちしました。詐称すぎる。)
・カフェパーティ / EURO PICCOLA:HYPER (GOOD1フルコン)
・カフェパーティ / EURO PICCOLA:EX (パフェ。なんでや!www)
・ポップコーンパーティ / microwave popcorn:HYPER (BAD4。恐怖の縦連。でも楽しい)
・ポップコーンパーティ / microwave popcorn:EX (BAD量産中。でも楽しい<2回目)
・そばかす / そばかす:HYPER (GOOD2フルコン)
・スウィンギングポップ / パラソル:HYPER (パフェ。楽しい〜!)
・ミニマルフュージョン / 天地創造[分子生物学的進化論]:HYPER (GOOD4フルコン)
・チアパラ / 3・2・1→Smile!:EX (BAD6。ムズいっちゅうにwww)
・アンビション / existence:HYPER (BAD1。涙の最初切り。小次郎可愛い<関係ない)
・ピコパンク / マスカレード・ア・ゴーゴー:HYPER (BAD2。歌下手すぎ萎えた。もうやらん)
・シューゲイザー / chilblain:HYPER (どう見ても少年ラジオです本当にありがとうございました)
・クlimax Jump / クlimax Jump:HYPER (最初から最後までクライマックスGOOD5フルコン)
・Kロッ!とマーチ / Kロッ!とマーチ:HYPER (規則性譜面なのでパフェ余裕)
・月のワルツ / 月のワルツ:HYPER (NHKの本気。これ大好きなんだ。しかしGOOD1仕様)
・天イ本観測 / 天イ本観測:HYPER (パフェ。どう見ても厨曲です)
・Love so sweet / Love so sweet:HYPER (パフェ。どう見てもジャ二ーズです)
・Sou聖のアクエリオン / Sou聖のアクエリオン:HYPER (GOOD2フルコン)



今作厨曲ばっかで、やる曲少なすぎる。

はようデスロウとSくら井Rい士とテラ消えてくれ。ついでにヨシタカ帰ってくれ。
でも、間違いなくトモスケの曲はカッコよかったぜ・・・
あとは隠し曲に期待するしかない!<稼動直後なのに諦めが早すぎる

繋いだりパフェったりした曲は多かったけど、お世辞にも点数が高いとは言いがたかった・・・
まだまだ精進あるのみ、と言ったところか?

ところでヨシキくん、あじゃりもちゴチでした。うまうま。



★お金ないのに金使いまくりんぐ!
でもお金下ろさなきゃ生活できないんで、今月の貯金は、いつもの半分にしました
今月くらいは許してくれるかな<誰が

【買った本一覧】
・HがねのRん金術師 19巻 / Aら川Hろむ (段々展開が遅くなってきたぜコレ)
・BUS GAMER 1巻・THE PILOT EDITION / Mね倉Kずや (はいはい腐女子腐女子)
・HUGE 5月号 (ジル・サンダーのコート、マジかっこよすぎる)
・sabra 5月号 (後述)

3000円以上ぶっ飛んだ。なにしてんだ私は。

ハガレソ・・・うん、まぁ面白い<なにその酷評
出てきたと思ったら陰が薄くなってたプライド(w
完全に出オチやがなこの人・・・

んん、まぁそれはいいとして、問題はsabraですよsabra!
アレですよ、案の定MナKナちゃん目当てで購入したワケなんですけど、

彼女達はとんでもないものを盗んでいきました。










私の百合萌えスピリッツです。










貴女となら 奈落へ堕ちることも 厭わない   なにこのスバラヒィ1枚は。<言えてない





死ねって言ってるの? おいどんは萌えて死ねばいいんでごわすか?

なら私は、喜んで悶絶死してやんよ?(MッナKナにしてやんよ的な意味で)

フォトグラファに足を向けて寝れませんねコリャ! はぁはぁ!<へんたいはお帰りください
週刊ポストはエロすぎてアレだったけど(意味がわからん)、これは百合度的に神すぎた・・・
頬がにやにやしちまうぜコンニャロー!

あ、また興奮しすぎて著作権表示忘れてた・・・
(C) 2008 Shogakkan です、サーセンwwwww



今日のBGM : 山崎まさよし 「ドミノ」 止まらない、きみとぼくとの恋愛ゲーム。


◆2008.03.24 “大地が凍った。蝶が灼け落ちた。僕は叫んだ。君は・・・”◆



給料薄すぎてどうしたらいいか分からない。

世の厳しさを改めて思い知った。よしっちです。リアルに死にたくなった。

つーわけで、今日はぽっぷーそ16の稼働日だそうですが、お金がないので出動できません
お給料入るのは明日なんですけど、給与が過去最低の為、いずれにせよ出動できません
わー、新作稼動だっつーのに、どうしてこうも金運ダダ下がりなんだろうな私!<自業自得
今月(あと1週間ほどしかないけど)と来月は引きこもり決定・・・
みんなにリアルで逢う機会が少なくなると思うけど、たまにこのサイトに遊びに来てくださいねん

それにしても・・・

これが薄給社会人の末路なのか・・・あまりに財布が寒すぎる
まぁ残業をこれっぽっちもしてないから残業代分が無い分、給料寒いのは分かってたけど、これほどとは!
バイトした方がマジ儲かってんじゃね?くらいの勢いでした

あんだけ会社にブン回されたってーのに、給与明細見てから、
怒りを何処にぶつけていいのか分からなくって、ホントもうどうしようコレ<知らん
しかもですよ、こんなにお給料少ないのに、27日は新チーム歓送迎会、28日は旧チーム送別会で、
もうすぐオトンとオカンの結婚記念日で、さらに4月2日はオカンの誕生日で、

どんだけお金吹っ飛んでくんだよこの野郎的な。

マジやってらんない。生活できない。

ところで話はアレなんだが、新チームに入ってから、私の隣の席にMさんという男の方が来られたんですが、
独り言が猛烈にうるさくて、もうキモくてキモくてたまらんのです!!!

「えぇ、何処がリンクしてんのや・・・」
「あぁー、そこか・・・ってちゃうがな、おいおい勘弁しろよ」
「そっか、このオブジェクトが・・・」





黙れ小僧!!!(Mののけ姫のモロ的な感じで)





なんだその脳内の小人とお喋りなファンタジスタトークは!

うるせーよ、こっちゃ必死こいてコンストラクトとインスタンス化を覚えようとしているのに!<初歩すぎる
どんだけ考えても頭に入ってこねーよカバ!
人のせいかとか言われそうだけど、ほんと気が散りまくりんぐなワケですよ!!!11!1

でも、水曜日に大掛かりな席替えがあるらしいので、それまでの辛抱です・・・
席替えがあってよかったぜ、そうじゃなかったら、あたしMさんの椅子を一蹴してしまいそうだもの・・・



★最近思うこと・・・というか、VIPまとめサイトに、こんなスレが上がってた
ちょっとアレな話題なんで、読む折は覚悟されたし。

ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間

このスレ、私がよくやってる行為も多々書いてあって冷や汗かいたんですけど、それ以上に気になる項が・・・
昔っから私がよくされることで、このスレの68にも書いてあるんですが、

「なにかにつけてたかってくるヤツ。
 メシ行けば『おごり!?』
 出張行くと聞けば『土産は○○でいいよ』」

まさに今の私がされている。ゴキんちょとかにもよく言われる。

これ本気でイヤなのに、周りのみんなは、そうやってイジることが楽しいとでも思ってんだろうか・・・
「もう言うのやめてくれるかな!?」って言っても、間を置いたらすぐにこう言われるし・・・
かといって、「ウザいから黙って」なんて語気を強くして言えるわけもないし(みんなのこと大好きだから)

ここのコメント64でも、

「68の おごってwww も続けばうざいよ。面白いわけでもなし。見苦しい」

うわあ、気持ち代弁してくれてる。

そうです、最初の方はよかったんですけど、最近みんな言ってくるからウザいんです正直
どんだけ親しい人に言われても、お金が絡めばウザいんです
親しいからこそ、こういう絡みはマジで堪忍して欲しい、お金のネタの上で成り立つ友人関係は本当にイヤなんです
それがたとえ冗談でも、私はそれにボケ返すのにも疲れるんです

いくら言っても本気にとってくれない人達へ、不満を溜めてた私からの、ただ一つのお願いです。
これからこういう絡みはやめてください、本気で。
今度こんな絡みしてきたら、私は2度と貴方達と話すことができなくなる。
↑こんなん書いたらドン引かれるかもしれんが、本気でもう堪忍してほしい。

ちょっとキツい書き方をしてしまったけど、あまりに気になって仕方がなかったので。
(笑って聞き流されたりしたからマジでキレそうになった時もあったけど、
 関係が壊れちゃうのが怖かったから言えなかったんです・・・)



★なんかダウナーな話題になったので切り替えましょう!<ムリヤリな・・・

新作稼動したとか言ってるけどそんなの関係ねぇ(by K島Yしお)な、ぽっぷーそのお話

なんというミラクル やっと繋いだこの2曲!!!















はい、サブカードでプレイしてました。あたしオワタ。





ば、ばっきゃろう!!!(Yま下Sん司的な感じで)

なにサブカとか! ネタ!? ネタなの!?<自分のせい
インダストリアルEXも、ガラージハウスEXも、メインカードじゃ何度やっても繋げなかったのに!

何故・・・ こんなことに・・・ <遠くを見ながら

もう捨てたい。サブカを窓から投げ捨てたい。

さらに残念(というかびっくりしすぎて放心)なことに、
私のプレイを見ていたぼみたそに火を点けてしまい(彼はまだガラージハウス繋げてなかった)、

見る間もなくあっさりフルコンされた時には、

どうすればいいか分からなくなった。哀しさのあまり

おいちゃん、一生懸命繋いだけど立場あれへん \(^o^)/
やっぱ、才能を持って生まれた人は、レベルが違いますな・・・
あたし、未だにIDMのEXとかクリアできんからな!(はっきり言ってLV.35以上は音ゲーに非ず)

そうそう、音ゲー繋がりなんですが、

ダボープレイの効果が出てきたよー にでらの段位上がったよー \(^o^)/

SP:六段、DP:初段になりました
最近は、ぽっぷーそとかギタドラよりも、何故かIIDXが楽しくってしゃーない!
でも、5鍵の楽しさに比べればUNKなわけですが<失礼すぎる

つーか、Spin the discのHYPERムズすぎる。なんという皿曲。



★またもやニコニコネタで申し訳ない、最近アイマスMADばっか見てます<ヲタ乙
ニコニコのアイマスMAD職人の方々は、ほんとイイ仕事なさいますな!!!
というわけで、今日は“つっこ”さんこと、Aま野Tき子さんの楽曲を用いたMADを2つほど・・・



足を切って、声帯を取り払って、人魚になっても

アイドルマスター 聲 天海春香

ホラー現象スナップゲームとしてお馴染み、「零」シリーズの3作目、「刺青ノKえ」より
アイマスの実質的主人公である春香をフィーチャーした逸品
こんな明るいゲーム動画に、つっこさんの曲は合わんだろ!と思ってた先入観を、いい意味で裏切ってくれました
どう考えてもダークすぎるぜ閣下・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

空に消える 私を 見つけ出して

アイドルマスター×零 〜Aかい蝶〜

こっちは「零」の2作目、百合ゲーとしてもお馴染み(←おい)の「紅いCょう」より
影薄キャラこと雪歩と、X箱360版の新キャラの美希をフィーチャーした作品
ネタバレになりますが、歌の終盤から雪歩が消えて美希が一人になるのがすごくいい演出!
「Aかい蝶」本編の動画も織り交ぜてエフェクトかけていらっしゃって、もう素晴らしいの一言・・・
これが処女作とかありえないっすよ・・・



なんだこのヲタくさいトークは・・・<はじめっから分かってます
寝る前にもっかいリピートするか(重症)



今日のBGM : Kohta Takahashi 「Naked Glow」 往く先へ導け、道は輝き、果てへと続いている。


◆2008.03.22 (丑三つ時の深夜日記) “何をもたついてるッ、根性無しめ、腑抜けの猿かッ!”◆



こんばんは、お金が無くて涙目のよしっちです。(給料日早く来い)

ちょっと今月はゲームに金つっこみすぎました・・・
にでらが楽しくてね・・・特にダボープレイがね・・・
今日も、何故か☆6の曲が出来たりしたしね(ツーディーエックスゴォォォォォ!!!とか)

【最近繋いだりした曲とか:にでらに限らず他音ゲーもろもろ】
・ぽっぷーそ:キョウゲキ / 加油! 元気猿! (HYPER:奇跡すぎるフルコン)
・ドラム:戻らない恋 (EX:最初のバスがかなり危うかったけど、なんとかSSイケました)

で、最近頑張ってるモノと言えば、やはり弾幕シューティングでございますよ

ケ●ブシューティングは敷居が高すぎる どう頑張っても4面止まりです。

なんだろうか、弾幕見えるわけねえだろ的な。

自機判定1ドット、敵弾隙間が2ドットとか、マジなめてますかと言いたい
エスプ2とかはバリアのゴリ押しで3面抜けられたんだけど、Kツイは敵が硬すぎて抜けられない・・・
なんなの・・・ホントなんなのあれ・・・<2回言った

あ、ちなみに今日は、チキンくんが、「MナKナちゃんの新聞記事をゲットしたので、欲しければ円1に来い」

との闇取引を促してきたので(どう考えても闇じゃない)、↑のケTイはそれの“ついで”のプレイ

カップルがすごい目で見てたよ、気が散るっつうの・・・
あたしシューティングに関してはド下手だから、そんなにまじまじと見ないでくれぇー

おっと、言い忘れてたけど、チキンくん、アップルティーごちそうさまでした。
あれ地味に好きなんです><



★んで、↑で円1に行く前に、ゴキんちょの家に寄って、ぽちぽちとレトロゲーをプレイしてました

4面でのコイツのザコっぷりといったら・・・ エイプレ、最近はHンターでプレイするのが楽しすぐる・・・

今までは、Pレデター・Wォーリアーを使ってたんだけど、安定しすぎて面白くないんですよねコイツ
それに引きかえ、Hンターは、気を抜くと、あっという間に星のKービィじゃなくてハメられてしまうから、
ちょっとした回避テクニックが必要になるんですが、それがなかなかうまくいかない・・・
ただいま、ゴキんちょの家で特訓中!

元祖コ口リンパ ←これはスーファミの「キャメルトライ」というゲーム。

上の画像で分かったらすごい
Wiiで「コ口リンパ」というゲームがあるんですが、これはそのスーファミ版みたいなもので、
ビー玉をゴールまで運ぶゲームなんですけど、フィールドを動かす速度がハンパなく速いので難しい!
サテラビュー(←すごくマニアック)でダウンロードして、毎日遊んでた記憶が蘇りました

ピザと世界の平和の為に戦います ←なつかしの夕ートノレズのアクションゲーム「夕ートノレズ・イン・タイム」

これは正直、私のようなヘタレにクリアは無理だった・・・
ファミコンの方のTMNT(しかも2)と同等と思ってプレイしたら、
必殺技使ったら、ちゃんと体力減るように補正されてやんの!(ファミコン版では減りません)
どう考えても、あのジャンプキックの軌道のおかしさはないわー

今日も明日もゲーム三昧
明日は家でのんびりファミコンでもいじるかーwww



★ニコニコネタラッシュ!
殆ど音ゲー関連で申し訳ないんですけども(w

【タートルズMAD】英雄な亀達【英雄】
今、唯一見ているアニメ(このトシになってアニメとか・・・)
旧夕ートノレズの頃から大好きだったけど、もうすぐこの新アニメも終わるとか・・・うわああん
で、↑のMADは、なつかしのウノレトラマンネクサスの主題歌とミックスしてあります
亀MADでは一番のお気に入りです〜

【MAD】スペースチャンネル5 伯方の塩+α
りーちゃんの相方さんに教えてもらったヤツ
出オチってレベルじゃねーぞwwwww

調理の基本技のBGMで調理の基本技
↑のスペチャンMAD作った人の作品
おにく叩くところが仕上がりすぎてて腹筋大崩壊した

Digitank System の皿を全部3倍アイスクリームにしてみた。
SANBAI SYSTEMって何(w
さささささんばさささんさんさんさささささんばs(ry
正直うるさいwww けどスクラッチ回数マジで覚えやすいコレwwwww

beatmania・ギタドラ「Concertino In Blue」を合わせて弾いてみた。
ギター天才すぎて吹いた
このお二人は才能に溢れすぎている・・・

beatmania IIDX 4th style FANTASY
beatmania IIDX 7th style Somebody Like You
beatmania IIDX 8th style I.C.F.5800
復活してほしいIIDX楽曲
取り敢えず、ひっかかったものだけにリンク貼っておきました
サムバデ削除とかマジで意味ワカンネ・・・

【パチスロ】 beatmania
コンマイオワタ \(^o^)/
何やってんすかwwwwwwwwww



今日のBGM : RAM 「ULTRA」 オーロラの下で、アイス・フロアが輝くよ。ぐるぐる、きらきらー。