★Past Log 2008/05 (Latter)★

 

◆2008.05.31 “くっ、ガッツが足りないっ!(私のセンスとPCスペック的な意味で)”◆





よしっちです、こんばんはー。

動画完成したのでニコ動にうpっておきますた
私、動画編集はWindows Movie Makerしか使っとらんので、いかんせん、
うpの折には常々残念画質になってしまいます・・・
誰か、キレイにエンコする方法とか教えてくだされ・・・

↑とか言いながら、ウチのPCのスペックがマジUNKなので、結局どうしようもないっていう・・・
(AVI UTL使ったら、PCフリーズ余裕でした。脆弱すぎるだろどう見ても)

で、動画うpの際に画質が超絶劣化してムシャクシャしたので、重いですが↓に画像をば・・・

全員集合!   でかすぎる。

だが私は謝らない・・・っ!!!
再生数・・・100HITいったら嬉しいなー



★木曜の夜の激萎え話

会社の飲み会(歓送迎会)だったんですけどね・・・
ウチのプロジェクトリーダーさんがですね、新しくプロジェクト参画なさった協力会社の人のですね、

ほっぺたを猛烈にビンタしたんですよね。あほかと。

パーン!って聞こえたよ! パーンって!!!

思わず「え、何してんのこの人!?」って言いそうになったけど、苦笑いしておきました<チキンすぎる
それからの飲み会の雰囲気と言ったら!

恐竜の絶滅の一因の方がまだマシだったんじゃないかってくらいに寒かった。

正直、3000円返してほしかった・・・ほんと無駄になったわ、いろいろと!
んで、次の日にプロジェクトメンバー全員(飲み会参加してた人のみ)を会議室に呼び出して、
「本当にすいませんでした、僕はどうしても彼の発言が許せなくて・・・」と、まぁ言い訳がましくてね!
その後の言い訳の数々↓

・タバコ吸ってる人の前でのタバコ批判が許せなかった
・現在の社内状況も知らないのに、とある人を罵る彼が許せなかった
・飲みすぎて何を口走ったのか、なんでひっぱたいたのか記憶がない
・みんなの尻拭いをする為に、いつも夜の2時〜3時くらいまで居残りしてるから疲れてた

さすがのおれでもこれは引くわ・・・

私って大概、空気読まれへんけど、これはないわ・・・
しかも「みんなの後始末を云々」の話、これには、いつも温厚な先輩のTさんもブチ切れそうになってた(苦笑

そして、当の本人であるリーダーさんは、ひっぱたいた人の会社の営業さんと顔を交えて、
このことについて、おいおい詳しくお話をされるそうです・・・大丈夫なんかオイ・・・



今日のBGM : Refely 「Shine」 きらきら輝く、ぴかぴか光る、きみのココロは宝物!


◆2008.05.28 (やりたいこといっぱいあってドタバタ深夜日記) “思いきりが大事です”◆



ACMは基本

仕事ができなさすぎてムシャクシャしたので、妄想を膨らましてます。よしっちです<仕事せい

↑上の画像は、小噺が行き詰っているので、気分転換に作ってるニコマス用の動画です
まぁ静止画ばっかなんですけどね、技術もセンスも編集力もないので・・・

お題目は「アイマスキャラのイメージソングを考えてみた」です
しょーじき自己満足ですが、モチベがあがればそれでいいと思っている!<勝手すぐる
しかし・・・どう見てもやっつけなニオイがするのが否めない件について・・・
UPしたとして、誰か見てくれるんかな・・・
需要が無さすぎるわ・・・



★よしっちさんのゲーム事情もろもろ

【エスプII】

初めて、ライフ6個フル取りしました(でも4面でフルボッコでした)
2面ボスの絶覚醒倒しはおいしすぎるわ・・・あそこで1500万ももらえるなんて!!!
錬金術ってこういうことを言うのね!<ちがう

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ぽっぷーそ】

タワシーポップHYPERパフェったけど、何気にカラくないかあの曲・・・
つか、最近パフェもフルコンもできなさすぎて正直スランプ状態であります

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【どらむんむん】

足が痛いです。<え、そんだけ!?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

こないだゴキんちょが言うてたんだが、

「どどんぱちの新作のサブタイ?





   大   惨   事     やろ。」





つーのが、マジ秀逸すぎて吹かざるを得なかった・・・
なんでこういうシニカルなボケがうまいねんコイツ・・・



今日のBGM : 増渕謙司 「RAY EMITED FROM VEGA (ベガからの光線)」 星に届け、ぼくのチカラ。


◆2008.05.27 “叩き割れ、引き千切れ、ズタズタに切り裂けッ!”◆



家に置いてある “かつらあめ” が “かつらめえええええ” に見えた私は、



もう取り返しのつかない子になってるんじゃないだろうか。(脳内オワタ的な意味で)



よしっちです。らめーらめー。<やめなさい

ちょっと・・・疲れてるのかな・・・ かゆ・・・ うま・・・<もうダメだこいつ
どうでもいいけど、目がシャキーンとする目薬が点せない僕です
マイティアCLしか無理だよ、おれコンタクトしてねえよ!

まぁそれは置いといて、今日は奇跡的に早く帰れたんだよ!
すごくね!? おれすごくね!?(大事なことでもないのに2回言いました)
あー、久し振りに早く帰れたっつーのに、今ママンは長浜温泉行ってるから、
今日のぼくのご飯はコンビニのビピンパです・・・でもうまいよ!
これに加えて、スウィーティオ喰ったので、体重計乗るのが本当に恐ろしいです \(^o^)/



★最近、創作モチベが上がりつつあるので、これらの小噺を並行作成中であります

・→ REAL WORLD(ELECTRO WORLDエピローグ的なACM)
・あずちは(千早告白編)
・あずちは(ゴキんちょのトコに載せた18禁手直し)←ちょまwww

これはひどいアイマスづくし・・・
でも、あずささんの癒しとちーちゃんの儚さはガチだと思うんだよねぼく!<きもいのでやめてください



★逆に下がっちゃってるのが音ゲーモチベなんだが、無理に高みを見ず、
初心に返ってノーマル譜面を等速でやるのが面白かったりするんだよね、ぽっぷーそとか・・・
初代から6くらいまでは名曲が多すぎて困るわ・・・やってて楽しすぎるwww

こないだクラブジャズ・テクノカヨウ・マジカルガールなんかを等速でやったら、マジ楽しかった!
アナログテクノもいいし・・・CS曲で言ったらテクノ'80とかは譲れないよね!

↑なんでこんなに懐古厨なんでしょうねこの人 /(^o^)\



今日のBGM : KANAME 「ZOMBIE HOPPER」 偽りとまやかしの生が、天国と地獄を裏返しにする。


◆2008.05.26 (ちょい深夜日記) “歯の上のシーラカンスがジルバを踊って笑うんだ”◆



誰か私と一緒に、カラオケで「冬もマシンガン」歌わないかっ!?(挨拶)

IIIIIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAぁぁぁぁぁ!!!!11!1!111 よしっちです。私は正気です。

もうシャウトしたくてたまらない!
今のこのUNKな職場状況!
サブロク余裕でオーバーしちゃって俺瀕死っす!
どーしよーもないっす!

家に早く帰って小噺の一つでも書こうかとか思ってたら、また残業だしよ・・・
ま、今まで定時で帰れてたのが奇跡なんだけどね・・・
あまりにしんどくってもう・・・

そんな暗黒面に堕ちたオーラはどうでもいいとして<自分でふっといて

今日、やっとこさ、Mき野Oさむ氏の「MOUSE」を読み終えました
どんだけかかってんだって話ですが、電車にもバスにも乗らなくなったので、
お昼休みに細々と読むのが楽しみだった、このサイバーパンクなSFグロ小説!!!

私のオススメは、「I:マウス・トラップ」と「III:ラジオ・スタア」ですな。

Iは導入部ですから、分かりやすいパンキッシュなMき野ワールドが展開されています
ドラッグを日々身体の中に垂れ流している子供達が住む街、ネバーランドと、
そこで起こる日常、そして非日常の、ありとあらゆる出来事が詰め込まれてます

IIIは、ラジオ・ゲームと呼ばれる幻覚ゲームと、そのゲームの2人の天才が交錯するお話
この部分が、Mき野節の真骨頂と思うんですけど、その辺どーなんでしょう

カオス、トランスティック、グロテスク、いろんなものが入り混じってます
厨二病な人にオススメです<ヤな勧め方だなオイ



★ところで、キム夕クとふかったんがやってるドラマなんですが、
ふかったんヲタとしてはチェックしなければ万死に値する!とか思ってたのに、
仕事がクソ忙しいが為に、DVD予約も忘れてもう見る気失くしてます<根気がなさすぎる
ほ、ほら、アレじゃん!? 連ドラって、1話でも見忘れると萎えるじゃん!?

・・・すいません、おとなしく既製DVD出るまで待ちます。



★今日のへぼ絵

おまえ誰だよ 初描きまこつんでも置いておきますね。やっぱ顔のみ。



今日のBGM : 田中純一 「ALLEGRETTO BREAK」 基本、バストアムーブの音楽は神だと思うんだが(そして2が好き)


◆2008.05.25 “しろいてのひら あおいこころ あかいからだ”◆



最近の月が気持ち悪いですね・・・
肝臓が悪い人の白目みたいに黄色いです

何を言いたいのかっていうと、私は厨二病だってことです。よしっちです。

すいません、昨今の仕事がボロクソすぎてもう寝たい<寝るだけか
今日も「昼過ぎまで寝てやんよ!」とか思ってたのに、

目を覚ましたら朝の5時 とかなんやねんそれ。いつも以上に寝れてねえ。

仕方ないので早朝散歩したら気持ちよかったので、まぁいいとします

ところで、ここ数日のわたくしのお仕事なのですが、上述の通り、ホントーにボロクソなんです
ロジックの間違いをすぐに見抜けないとか、いったい私はどんだけヘボプログラマなんかという話・・・

分岐文があって、そこで一つ目のループしか廻らない現象が起こってたんですね

ロジック入りま抜けたーーー!!!みたいな感じ(とにかくものすごい早さという意味)

「おっかしい! これはおかしい!」ってひたすらロジックいじり倒して、
書き換えた後にもっかいプログラム動かしたりして・・・

で、数時間悩みに悩み倒して分かったのが、分岐入ってすぐに「break;」って書いてた。

おま・・・抜けるに決まってんだろそんなの・・・<白目を剥きながら

もうほんとにね、どうみてもプログラマ失格です本当にありがとうございました。



★簡易的更新情報

当サイトのテキストページに関して・・・
今まで、マジレンのジャンルとふかったんのジャンル、そして本テキストという感じで、
ジャンル別にページを分けていたのですが、この度統合させて頂きました

それに伴い、マジレンページとふかったんページに入室する際のパスワード認証を外しましたので、
これからはパス入力して頂かなくても、自由に閲覧して頂けますのでよろしくです

見てくれる人がいらっしゃるのかって話ですが・・・(苦笑



★よしっちさんのゲーム事情

レトロゲー好き、ここに極まれりと言われそうですが、
判定デカいと定評のあるカプコソの「チキチキボーイズ」、5面までいけましたよぉー
3面のアンコウがトリッキーすぐる・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

えー、で、音ゲーですが、ぽっぷーそ!!!

すわさなトレード楽曲が隠しでキタ! やった! これで(ry

ヴィジュアルだのジュエリーなんとかだの、UNK曲しか入れないのかこのコンマイはとか思ってたんですが、
今回ばかりは「GJwww もっと評価されるべきwwwww」とか思ったよホント
アンハピとかガチすぎるだろSanaさん・・・赤いリンゴなみにパワフルなボーカルですよ・・・
あと、もう一つ挙げておく事項として、ワールドツアー2が個人的に大当たりすぎて濡れた<おい
ぐっくる社長節が炸裂しておった・・・ザンジバーみたいでした・・・

あ、そうそう、デラなんですけど、KAMAITACHIのHYPERは何を考えているのか分かりませんでした。

なんという指ブートキャンプ・・・
左手ベタ押しの私に死ねと言っているのかこれは・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

で、最近モチベの上がりっぷりがエグいと評判のシューティング系を、まとめて書いてみます
仕事が(ry の為、全然出来てないんだけど・・・
ああ、よしっちが往く・・・毎日定時上がりで七キンに通っていたあの頃よ・・・<どこの斑鳩

デスモード様様ですよマジで

画像左:エスプII、アゲハ使用。2面エクステンド、5面序盤で死亡。いきなり9000万台突入。
画像右:昨日の、河原町円1での記念すべき初回プレイ。青機体・ボムスタイル。3面で1億3000万over。

エスプ絶・覚・醒ッッ!!!<おちつけ

昨日あちょで出くわしたなっさん&鴨つんに、デスモードのやり方を教わりました
覚醒メーターが逆回りして消えたらなんとか、ってヤツです
あれをやったら、覚醒石の回収率がパネーことになるらしい・・・

やってみたら、まぁ覚醒使いたい放題じゃないのこれ。嬉しすぎる。

ウェッハのおっさんは捌けなかったんだけどね<ダメじゃないか

つか、ちょっと聞いて!
今までスコア4000万寸前が関の山だったのに、デスモードで1億見えてきたジャマイカ!
いいこと教えてもらった・・・モチベテラあがりまくりんぐだぜ! ありがとう!

んで、つい先日に稼動開始したという、「ホモンバチ大ハッテン怒首領蜂大復活」なんですが、
うーん、面白いっちゃ面白いんだけどね、これデススマ臭がプンプンするのよね(スコア稼ぎゲー的な意味で)
だってね、1億超えて「わっほい\(^o^)/」とか思ってたらばさ、次にやってたテラうますな人がさ、





余裕で20億超えしてんのね。















アヴドゥルーッ!!!!!

わしゃあもう泣きそうじゃあァーッ!!










なめとんのかと。
どんだけスコア稼ぎゲーなんかと・・・
俺の心は複雑骨折を起こしていますよ・・・



★昨今のアイマス事情

いろいろカオス

画像左:俺の嫁がAランクに上がれません\(^o^)/ あ、オーディション受かってないからですね、わかります
画像中央:あちょ店員さんの本気。全員集合絵とかなんなんですかこのクオリティは。
画像右:あちょのコミュノートに俺描きあっずーささん。ははは涙で前が見えない

なんていうか「ハマりすぎですキモいです」ってゴキんちょにも言われたんだけど、

そもそもアイマスにハメたのがゴキんちょだから理不尽です。

おまえ・・・自分のこと棚上げしやがって・・・<エプロンの裾を噛みながら

つかね、大変残念なことに、昨日チキンくんにアイマスデビューさせちった☆ えへ☆<かえれよ
いや、あの、ちょっとでも火花を飛ばしたかったというかなんというかモゴモゴ
「フヒヒwww お前も道連れじゃあーーーwww デュフフwwwww」みたいな・・・

まぁ、ご本人、「アイマスなめてた。面白い。でもムズい。とか言ってましたけど。

ふはは、これでまた一人・・・<悪い顔をしながら

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

みなさんにACMのかっこよさをもっとご理解頂きたいので、
ニコマス(ニコニコ動画のアイマスMADの略称)動画を一本紹介します

どうみても神シンクロ

THE iDOL M@STER - ACM Will Rock You!

ekaoPの新作来てれぅー!
(私が見つけた時は1000HITもいってなかったのに、14時過ぎにもう再生数10000overしてる)

なんぞこれ、かっこよすぎる・・・
動画イジる技術も必要だが、フリのシンクロとかカメラワーク、
あとは如何に“見る人を惹きつける”かの演出考察がキーになるんよね、ニコマス動画は・・・
ekaoPは台湾の高校生なんですが、ほんとに抽んでたセンスを持っているので嫉妬せざるを得ない

そのシャープなライン、漂うライヴ感、熱く揺れるコメ欄を、しかと目に焼きつけよ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

下の1行コメ掲示板でも触れたのですが、前にも書いた、「りーちゃんが小噺挿絵描いてくれてる!」のお話
彼女のサイトの絵日記で、途中経過が上げられてたので触れておきまする





「世界が、消える。」 劣化させてごめんよ










   神   は   死   ん   だ   。  <幸せすぎて





なによこれーーー!!!
バストアップ(乳じゃない的な意味で)しか映ってないけどさ、おばちゃん興奮しすぎてアドレナリン垂れ流しよ!
え、なに、萌え死ねっていうの?<たぶんちがう

ああ、頼んでよかったよ、ほんとよかったよ・・・



今日のBGM : PIZZICATO FIVE 「東京は夜の七時」 ここは花の都、そっちはどんな景色かな?


◆2008.05.20 (びみょーに眠い深夜日記) “カラスが貪る卵黄月”◆



今日の日記、かなり画像だらけでリンダ困っちゃう(←死語すぎる)



かわいすぎる ねんがんの ロボとけいを てにい(ry



今日はこれを楽しみに残業してました、よしっちです。ああ、かわゆすぎ・・・(ぽわわ

でも、残念ながらこのロボウォッチ、どこで時間変えるのか分からん件について・・・これはひどい
ひょっとして、クォーツって自分で時間調整してくれるの? わかりません(><;)
(時計はデザイン重視で、実用性はあまり考えずに買っちゃうタイプなので)

そうそう、このロボウォッチを買ったら、なんかいろいろグッズがついてきた!
ホントはお金出して買うべきものなのに・・・ひょっとして、もうすぐこのロボットショップが閉店するから?

こんなにたくさんもらってもいいんですかね 缶バッジが反則的にかわいいんだなコレが!

つか、ステッカーとかどこに貼るか困るじゃん!
ポストカードとかどうすんの、誰にも送りたくないから壁に貼るよ!<なんだってー

んでまぁ、ついでっちゅーことで、ウチの家に居るロボットさん達を、まとめて撮ってみました

ぴっぽこぺけー ロボウォッチ、ロボペンダント×2、ロボットポーチ×2

改めて見ると、そんなにロボ居ないんだなウチん家・・・
ロボ好きとしては「くやしい・・っ! ビクビクッ」とならざるを得ない!
なんかかわゆいロボグッズ見つけたよーって方、いらっしゃったらご連絡をば・・・



★最近、あずささん好きに拍車がかかってしまって、仕事中に、

設計書にあずささん絵を描くという重症っぷりが見え始めているわたくしです<バカ

フォルツァ・アッズーサ どうみてもへたくそすぎます本当に死ねばいいよ私

相変わらず全身が描けないので、否応無しにいつも顔だけの絵になってしまいますウワーン
あ、今日初めてまこちー描いたけどむずかしすぎるよまこちー
千早も描いたんだけど、どうみてもアホ毛のないあずささんです本当に(ry
絵が描けるひとってマジSUGEEEEEと思うんさ・・・

ところで、ACM好きにも拍車がかかっているので、みくしのTOP画像をつくってみたんだ!

かっこいいACMを目指して えこPさんのM@STER FONTが万能すぎワロタ。

私が何一つ手を加えなくても、それらしいACM画像が出来るから困っちゃうわけで・・・
重宝してますM@STER FONT、みんなかわいいなー



今日のBGM : capsule 「反重力旅行」 あべこべで、ひっくりかえって、ぼくはキミのところへ旅に出る。


◆2008.05.19 (深夜日記) “忘れてよ。忘れないでよ。忘れられないよ。きっと思い出すよ”◆



アニキの結婚式が終了したので、

むしよめのパルムのボム使用時なみ「今だっ!」と思って、<わかりづれー例えだなオイ

髪をばっさり切ってまいりました
後ろがテラ刈り上げ・・・触るとさくさくするよ、さくさく!
実際、今日会社行ったら後頭部触られまくりんぐでどうしようかと思ったわ!

でも、ゴキんちょには案の定、「・・・ぷっ、ボンボンみたいや」って言われた。

どんな頭をしても、ショートカットならボンボンにしか見えないよしっちですこんばんは。

今日はわりと早くお仕事終わったんだけど、水戸黄門見てたり小噺の続き書いてたりしたら、
また日記をサボるところでした・・・何日サボったら気が済むんだ私よ!
えー、いろいろ書くことはあるんですが、まずはコレ書かないとダメですよね、ということで、
17日に執り行われた、ウチのアニキの結婚式の様子をざっくり書きますねー



★2008年5月17日、わたくしは8時起床
近所の美容院で髪を上げてもらい、着付けをして帰宅したらば、あっという間に12時でした
挙式は15時から開始なので、おにぎりを数個口に放り込んで、車で式場へ
式場のロビーに親族一同が集まり、新婦さん側の家族と対面控え室にて挨拶をします
挨拶が終わって、オトンとオカン・新婦側の親御さんはチャペルにリハに向かいました
親族一同とわいわいがやがや騒いでいたら、いつの間にやら式の時間!

チャペルに入れば、そこには本番前だというのに緊張の一端も見せないアニキと、
その一方で若干表情のカタい花嫁さん(この呼び方もアレなんで、以後“みっちゃん”で)の姿が・・・
(でも、後ほど聞いた話だけど、この時アニキの方が緊張していたとな)
アニキは白のタキシード、みっちゃんは純白のドレスで美しく綺麗な姿・・・
親族一同が着席し、新郎側・新婦側の上司や友達が席につき、挙式開始です

まずは神父さんとアニキが入場、壇上に上がります
続いてみっちゃんが入場、チャペル入り口でお母様にヴェールダウンをしてもらっています
ヴェールダウンが終われば、今度はお父様とヴァージンロードを厳かに歩いていきます
アニキが壇上を降りると、「よろしく・・・」の言葉とともに、お父様からみっちゃんを託されました・・・
感動的なシーンですが、アニキがビックリするほどのロボットフェイスだったので笑ってしまいそうに・・・
二人は壇上に上り、誓いを立て、指輪交換をし、そして愛の口づけを交わしました
(ちゅーの時間は光の速さでした・・・はえーよお前)
そして、壇上の両サイドに控えていた新郎・新婦の両親への挨拶をし、最後にお辞儀をして挙式終了!

まあ、最後は アニキが大号泣 してたんですけどね。

ちょwww お前泣くなよwwwww おとこだろwwwwwwwwww
意外に感激屋さんなウチのアニキなのでした・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

フラワーシャワーを終え、プールサイドにてウェディングケーキ入刀、ファーストバイトのセレモニーが続きます

アニキこっち見んなwww ケーキうますぎた。やばい。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

以降、ハウスウェディングならではの、和気藹々とした披露宴
そんな中、私はただひたすら、

披露宴に出される料理をむさぼっておりました。

どこへ行っても食ってばっかか私は。だが自重しない。そして太る。
それにしても美味かったぜ料理・・・伊勢海老のロワイヤルとか、いったいどんだけ豪華なんだ・・・

さて、披露宴での恒例のイベントと言えば、やはり花嫁さんのお色直しですよね
もちろん、お婿さん側であるアニキも、それに合わせてお色直しに向かいます
んで、ここで、お色直しに向かう際、親族の中の一人がエスコートする、というサプライズがあったのですが、



なんと、新郎側は私が選ばれてしまいました。それも突発的に。



本来、新郎側は、イトコの娘である、なっちゃん@3歳が務める予定だったのですが、
時間も時間、なっちゃんがぐずりだしてどうしようもなかったので、急遽ピンチヒッターとして私がエスコート役に!

前に出た瞬間、アニキが「えぇっ!? お前か!?」ってすごい引いてた。帰りたい。

そりゃあ仲はよろしくない兄妹ですが、こんだけドン引きされると、却って爽快だ<Mか
まぁ、「しゃーないな・・・ほら、腕組むから腕出せお前」って言ってくれたけどね(w

『いえーい♪』 なんだかんだ言って楽しんでいる自分がNIKUI。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

お色直しが終わったようで、アニキは、さっきとは違うタキシードに身を包んで再度登場
各テーブルから一輪ずつ花を集めて廻って自分でブーケを作り、
会場の階段から降りてくる花嫁さんに、プロポーズの言葉とともに、そのブーケを渡すセレモニーがありました
ちなみに、プロポーズの言葉は、

アニキ:「●●(みっちゃんの本名)さん・・・僕と、結婚してくれますかっ!?





いや、あんたらもう結婚しとるがな。





「さっきチャペルでやったアレは何やってーん!!!」とツッコミの野次が飛びつつ大爆笑の渦
うーん、素晴らしくイイ雰囲気でありまする

「ずっと、僕と一緒に居てくれますか」 ていうか、みっちゃん綺麗すぎる。

真紅のウェディングドレスだよ! かっこよすぎるぜ!
アップにしていた髪も下ろしてるぜ、やばいぜ!

その後は、くじ引きやら、みっちゃんのお友達によるハンドベルの出し物やら、なかなか面白かったです
また二人は食べさしあいっことかしてたしな! このやろう!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

楽しい時間はあっという間、もうお開きの時間です
みっちゃんがご両親宛に手紙を読み、最後はウチのオトンとアニキの謝辞でシメだったんですが、

オトン、カンペ読みすぎクソワロタ。

おまwww 台無しwwwww
ちょっとは覚える努力をしてください、たのみますからマジで・・・

それでも、最後に私、ちと泣いてしまいましたけどね、ナイショだけど。<言うとる

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

次の日の朝、アニキ夫妻は、ベガスにハネムーンに向かったのでありました・・・おしまい。
長々とお読み頂き、ありがとうございましたです
そしてアニキ、みっちゃん、末永くお幸せに!!!



★打って変わって昨日のお話@四条放浪記

残業の鬱憤を晴らすべく、服を見たりアイマスやったり太鼓を頑張ってみたり・・・
本来は、新京極のユニクロに行きたかったんだが、潰れてて吹いたwww なんでやwwwww

あ、そうそう、1週間かそこらぶりにぽっぷーそを触ったんですが、

また隠し曲であさきがいるんですね。要らんて。

なんでコンマイすぐにあさき入れてしまうん?」ってゴキんちょに言ったら、

「それはな・・・コンマイの収入の半分は腐女子からの徴収で出来てるからや節子」

って言われてキャラメル・ラテ吹いたwww

的を射すぎてた。
相変わらずのバッサリっぷり。
いい加減あいつは帰ってよい。

おっと、話は戻るんですが、あちょにてアイマスってると、偶然にもりーちゃん&るーとくんコンビにお逢いした!
突発的に遊んで&一緒にメシ食って頂いた・・・ニヨニヨしてしまった<よろこびすぎ
ハラペーニョのパンチ力はガチだと思いました

あ、忘れるトコだった、うちのあずささんがアイドルランクBになりました。

初回プレイでBは結構すごいらしいですね・・・これも愛の力か!
でも、オーディション無敗でもなければ、特別オーディション全合格でもないので、ランクSは無理確定。
Aに上がれるかな・・・がんばろー!



★お礼とかいろいろ

遅れ馳せながら、なっさん、アゲハにーちゃんの絵、ありがとやんした。

 ←縮小版サーセン。



こ、この感じは・・・っ(キャラセレクト時のにーちゃんボイス)



原寸は、なっさんのサイトの日記でゆっくりみていってね!
そして、ゆっくりしね!(あまりのかっこよさに悶絶死的な意味で)

おいしく覚醒させて頂きました、絶!覚!醒!セイッ!
ひー、にーちゃんカッコイイよおおおおお!
凛々しいよおおおおお!<落ち着いてください
ご本人は落書きって言ってるけど、落書きでこれかい・・・なんというクオリティ。

んで。

りーちゃんが、私が数日前にUPした小噺「ELECTRO WORLD」の挿絵を描いてくれるとのことで、
もうこれはZ座標を遥かに飛び越えるくらいの期待を抱かざるを得ない。
依頼の際、「落書きみたいなのでイイからね」と添えておいたのですが、
りーちゃん自身、シャープでアーティスティックでカッコヨスなカットから、
ふんわり柔らかくて、見ているこっちもほっこりしてくるようなイラストを描きこなす素敵絵師さんやから、
もうどんなのが出来るのか楽しみで楽しみで。

プレッシャーかけてるわけじゃないですよ、りーちゃん。
本心を言ったまでですよ。
軽くとらえてくだされね。

だがwktkwktk!!!



今日のBGM : ウルフルズ 「暴れだす」 どうか傍に居て、ずっと離れないで、僕を支えてください。