★Past Log 2008/06 (Former)★

 

◆2008.06.15 “終わらない、その歌も、ぼくの想いも、きみの気持ちも”◆



昨日の晩から、寝たり起きたりを繰り返しつつ、ニコ動で「24H im@s TV!」を見ていたのですが、
いやー、もうなんていうか、規模がニコ動至上初の壮大さっていうのを改めて感じました
24時間も番組作るの大変だよあれ・・・

運営のみなさん、視聴しているみなさん、本当にお疲れ様でした。いち視聴者のよしっちです。

24H見てて思ったんですが、やっぱり「まっすぐ」と「my song」は名曲だなあ
自然と感情が高ぶって、なんかすごく泣きそうになるんだ
「たかがゲーム音楽、ギャルゲ音楽だろバーローwww」とかバカにしてた自分をシバきたい!
食わず嫌いは本当に損をすると思った今日この頃

つか、講座枠での、

美人講師あずささん ※ちなみに、入れ替わり講師がスネークでした。なにやっとんだwww

メガネあずささん壊滅的に可愛くて死にそうだったんですけど。

おっまwww 萌え死ぬっつうのwwwww 最終破壊兵器あずさwwwwwwwwww

ばっきゃろう! 殺す気か! うっかり悶絶死されちまうとこだ!
こんなおねーさんが近くに居たら、おいちゃん間違いなくソッコーでお持ち帰りさ!<へんたいかえれ
ところでこのあずささん、気のせいか、アホ毛が消えて・・・おや、誰か来たみたいだ



★さっき七キンに行ってきたんですけどもね、なんか最近、日曜の夜は知ってるメンツがよく集まってる・・・
今日は、やすくん・ぬこたん・りーちゃん・るーとくん・ぼみたそ・ヨシキくんに逢った気がします(←多分逢った順)
体調が万全じゃないのに、ゲホゲホ咳しながらゲームしててマジサーセン
家で寝ておけと言われそうなんですが、どーしてもアゲハにーやんにさわr(ry

んで、ちみっとだけ触ったドラムで、

悲願達成じゃあああああ SWEET FELINEのEXT繋いだ、やっと繋げた。<涙しながら

SWEET FELINEが初出の頃から、「この曲カッコよすぎwww 絶対繋ぐぜオラwww」とか思ってたのに、
どーもしょーもないトコで切ってて、「これLV43じゃねえよ、むずいよ!」ってなっててね
身体の調子が悪かったからこそ、余計な力が抜けたのかも・・・
新作出る前に繋げて良かった、GOOD1が気になるけど本当に嬉しい!

ところで、なんか最近るーとくんがどうにもイライラしがちに見受けられるけど、大丈夫かな・・・
あの子(と言っても歳上なんだけどw)、感情のアップダウン激しいからなあ・・・
音ゲーの調子もよろしくないみたいだから、ちみっと心配じゃけん・・・
りーちゃんが暖かくフォローしてくれていることを祈りつつ・・・



今日のBGM : 太郎 「男女」 いつも思うんだけど、なんだこのグルーヴ感wwwww


◆2008.06.14 (深夜日記) “空気の震えが止まらない”◆



こんばんはー、再度咽喉が腫れ上がってきて、喋りづらいし息もしづらいよしっちです。げふげふ。

今朝、宮城県辺りで大規模な地震があったそうですが、その地域にお住まいの方は大丈夫でしょうか・・・
阪神大震災の時にも思ったことですが、いつ何時、己の身に何が降りかかるか分かったもんじゃないですね
かくいう私は、大震災の時に死にそうな目に遭ってたひとですから・・・<意味深
歳と自然の力には勝てませんね、ええもう。

ところで、昨日の飲み会ちょー楽しかった!<緊迫感ゼロかお前は
また一緒に飲みに誘ってください to 昨日のメンツ



★そーいえば・・・日曜の愛の巣に突入タイムのお話で、忘れてたことがありました

夜が更けきるまで、アホほど斑鳩やってたんでした。ああうっかり。

名言として取り上げるべきは、チキンくんの「俺の2Chainを越せるかな」ですねってうるさいわアンタwww
でも、コンボ繋ぐよりクリアに必死だったから、2Chainも危うかったというのはナイショの話
つか、スーパープレイ動画で、Chapter.2で175ChainでS++ってなに・・・ええい化け物か!

くそー、ドリキャも箱○も持ってねえから、どうやっても斑鳩がでけへん!
これはゴキんちょにねだるしか!<殴られます

あと、もー1個の話題
グラディウスVのスーパープレイ動画を拝見しておりました(聞くところによると、なんと255周目らしい)

どう考えてもじゃがいも地獄でした。本当にありg(ry

じゃがいもステージのボスで、バカみたいな量のじゃがいもが儚く崩れ去っていくのが面白すぎた
あの機雷の破壊力が異常すぎてワロタ



★今日はニコマスの24H im@sTVも見てるんですが、その前は四条に出かけてました的なお話

円1で遊んでからあちょに行ったのですが、なんと偶然にも、ぜろくんにお逢いしました!
一緒にエイプレやったんだけど(私がウォーリアーで、ぜろくんがハンター)、めっちゃおもろかった!
2Pは敵の攻撃パターンが全然違うから面白いわー
ぜろくんありがと、また遊んでけれー・・・ってココ読んでくれてるかわかんないけど(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【音ゲーとかなんとか】

なんだかんだ言いながらやってます 繋ぎHo-Dai!

画像左:ドラマニV4、mint candy citrus drop(EXT)フルコン、GOOD2
画像右:ぽっぷーそ、アカペラEXパフェりました、ああ嬉しい・・・

モチベ低いなりに、ほどほどに力抜きながら触ってたのが良かったみたいで、
今まで変なクセついて叩けなかったトコとかがすんなり繋がったりで、すごく嬉しかった!
やっぱクセってダメなんだねえ、暗譜もあんまり役に立たないや・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【シューティングとか】

おまんじゅう+鶏ガラ婦人(失敬) 久し振りのデススマ+ゴキんちょ家で触った工スプレイド

画像左:デススマ・フォレット使用で1億5千万over
画像右:工スプレイドラスボス・ガラ婦人のデモ



ジュンヤーの声かっこいい。<ちょま



いや失礼、しかしジルバと覚の声が同じって知ってびっくりした、全然違うじゃん!
・・・まぁ声優ネタはさておいて、デススマは相変わらずのフォレットで、デスモードは避けてしまいます
新しいことにチャレンジできない、心底チキンなわたくしです

つかガラ婦人がマジ自重してくんない。なにあのキモい弾幕。

見切れるかっつうの、無理だっつうの!
早いし詰まってるし、自機判定がどこだかわかんないし!
ゴキんちょ曰く、「心眼で見切れ」とのことですが、煩悩の塊の私には心眼とか無理な話ですたい \(^o^)/

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【アーケードのアイマス、略してアケマス】

「あずさー! ちはやー! けっこんしてくれー!」

新ユニット「アイレデッスカ!」が頑張ってます
相変わらずレッスンばっかりしてるんですけど、オーディション2つ合格して、今はEランクです
ユニットになると、歌のパート分けとか出来て楽しいなあ♪
その内、カメラワークとかもなんとかできちゃうのかな?

それにしても、オーディション前の私のアピール文がキモすぎワロタ。



今日のBGM : INO hidefumi 「Midnight at the oasis」 太陽は眠る、星は歌う、木々は踊る、水は舞う。


◆2008.06.12 “リーディング・エクスタシー(Mき野さん的な意味で)”◆



倦怠感が抜けず、鼻が詰まって咽喉が痛かったので、致し方なく有休2日目です。よしっちです。

あたしなんでこんなに虚弱なん・・・
ほんま自分のヘタレっぷりに泣かざるを得ないわ・・・うぅ
明日こそは絶対に会社行かないと・・・ああ、もうほんとダメだわ俺ってば!

しかし、床に伏せていた時にチラチラ読み進めてた、Mき野Oさむ氏の「楽園の知恵」がクソ面白い!
まだサワリくらいしか読めてないんですけど、おぼえがきとして、

・恋愛は病気の一種である
・性交渉は生殖の手段ではなく、単なるコミュニケーションである
・物書きは書くことの為に書いている、それは不能者の自慰なのか
・いつも頭の上を蝿が飛んでいる新城君
・笑った顔で頷く春日さん

別にこれらの事項は事実でもなければ結論でもないんですよね
いやあ、奇を衒いすぎるMき野ワールド、如何とも理解しがたい世界観、だがそれがいい!
何度読んでも、この人は、自分の奇怪な発想に人を惹き込むのが巧い方だ・・・

うーん、ところで、Mき野小説にはブンサテとか grasshopper manufacture の曲がよく合うのう
ハウス系で言ったら、CARGOはちょっとハッピーすぎたし、合うのはフリテンかジャズトロかな?
ジャズトロの「鳳凰」を聞きながら読んだら、いい感じにトリップ出来たわ・・・はあ、至福!



いや、こんなん書いてるけどちゃんと寝たよ、昼寝なのに4時間くらい寝ちゃったよ!



寝すぎだろ・・・
いいのかな、こんなに惰眠を貪っちゃって・・・
なんかすごくもったいないな・・・
以前は寝てばっかりだったのに、今じゃ寝ることすらめんどくさく感じてしまう私
(つまり、やりたいことが多くて眠ってる時間が惜しい、ってことね)



★アイマスとかのお話(またかいな)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【こんなところに、まさかのあの人】

しょっぱなは、アイマスと音ゲー繋がりなネタなんですけど、
昨今、アイマス関連の業務展開「PROJECT IM@S」で発売されてる、
ピコピコ音でお馴染みの「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」シリーズの新作、
「04 菊地真/萩原雪歩」をゴキんちょに貸してもらったんですよ

WMPに突っ込んで、侭にぽえーっと流してたんですけど、ふと、
「あ、このアレンジ好きかもわからんね」と思う曲があって、何気なくアレンジャー名義を見てみたら、





まさかのサプライズ










sanodgさんこと佐野さんでした。なんというPlayball。

(註:Playballは「beatmania IIDX 14 GOLD」のCS版の楽曲のことです。ちなみにジャンルはTECH HOUSE)





ちょおまwww 神がえらいところに楽曲提供してるなwwwww
さすが佐野電磁・・・隙がなさすぎる!<そーゆーことじゃない気がしますが

ていうかリッジ臭強すぎワロタ
まぁ同じナムコだからいいんだろうけども・・・
しかしすごいエフェクトの入りよう、もはやこれは真の声ではないよフォンフォンフォン

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ニコマス関連もろもろ】

さあ、待ちに待ったお祭りの時間だぜ!

もう明後日の話なんですね、24時間アイマスTV!
どうしよう、18時から開始だから、それまでに一回あちょってしまおうかとか考えてるけど、
間に合わなかったらオープニング見れない件について!(別にそんなに切羽詰まってるわけではないが)
いや、こーゆー企画の醍醐味は、リアルタイムで参加することなんだ、きっとそうだ!
でもやっぱり、お昼にあちょ行こ・・・<ちょま

ところで、昨今ニコマスで注目してるタグがあります、その名も

“DARIM@S”

つまり夕゙ライアス+アイマスってことらしいです
タグネーム秀逸www ダライマスwww



だれがうまいこと言えとwww




だがタグうめえwwwww 見た瞬間吹いたwwwww
そんなダライマスタグの動画をちょみっと紹介します

アイドルマスター 「FAKE」
アイドルマスター × ダライアス外伝 (Visionnerz)
アイドルマスター ダライアスラスボス&結婚して あずさ

外伝の曲が多くて、外伝好きの私としては嬉しくてたまらんわけですが、最後のヤツがほんまワロタ

「Great Thing」=「どたぷーん」ですね、わかります。

おっまwww ダイレクトすぎてコーヒー牛乳吹いたわwwwww
誰の乳がグレートやねん、ニコマスは良い具合に頭のネジ外れてる人多くてたまらんわwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【閑話休題】

あ、あと、ダライマス全然関係ないんだけど、
アイマスのダウンロードコンテンツでの新曲「Do-Dai」に合わせて、
ラーメンズの片桐さんを躍らせてみた動画、

アイドルマスター Do-dai 片桐仁(ギリジン)



 BA ☆ KA ☆ SU ☆ GI ☆ RU



なんぞこれ!!!11!1
面白すぎるwww この発想はなかったwww
なんで躍らせたんだこの人wwwww あほすぎるwwwwwwwwww



今日のBGM : BOOM BOOM SATELLITES 「Spine」 汚れた太陽の棘がぼくを刺すんだ、腐った刺激が心地良い。


◆2008.06.11 (深夜日記ですが気にしない) “最近日記間隔が大きくて本当にすいません”◆



新しいモノ好きの私は、ホイホイと釣られてペプシブルーハワイを買いました

見事にアクアフレッシュの味でした。よしっちです。

どう味わっても歯磨き粉・・・ まずすぐる・・・ なめてるとしか思えなかった!

まぁそれはいいんですよ
今日は、わたくし、うっかり風邪気味になってしまいましたので、有休をとって病院に行ったんです
よもや病院に4時間拘束されるとは思いませんでした・・・
さらに、バカみたいな量の薬とか、慣れない点滴なんかをして、ちょっと気分ヘコみタイムでした
平日の午前なのに、ご年配の方々が押し寄せてきてて、あの広いロビーがいっぱいになってて、
もう半笑いせざるを得なかったよ・・・いやほんまリアルにね!

【閑話休題・もらったおくすり】
・フロモックス
・ビソルボン
・コフノール
・ボルタレン(ちょまwww 鎮痛剤wwwww)
・ウルグートカプセル
・アシノン
・フスタゾール
・SPトローチ

ああ、薬漬けですね、わかります。なんというヤク中<ちがいます

どんなけ飲まなあかんねん、正直いやぽ!!!
ぼく おくすり きらいやねん・・・



★日曜日のお話



【スーパーお出かけタイム】

アイマスで新ユニットを育てたり、マスターアルバムを買ってしまったり、もうダメっぷり全開のわたくしは、
チキンくんと一緒に、mina京都7Fにある和風スイーツ屋さんに行ってきました

オペラうますぎた 自重できませんでした。

確実にメタボリアンコースに猫まっしぐら、残念ライジングインパクト(意味不明)発生中です
何がライジング? 私の体重? やかましいわボケー!<何も言うてへん

だって美味しかったんだもん!
今度はみんなで食べに行きたいな・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【スーパー愛の巣に殴り込みタイム】

夜はるーとくん家にお邪魔してきましたよー
びーまにCS GOLDをやらせてくれるというので、ホイホイと釣られてクマー!(ずさささささ)
DENIMはずんずんクるなー、でもこれはりーちゃんの嫁曲なので、あたしはペンタでいいよ!

ていうかむしろペンタがいいよ!

高田さんはホンマにエエ仕事しはるわ・・・なんなん、あのクオリティ!
あ、えーと、と金クロスはいい加減自重ということを覚えた方がいいと思ったムービーでした。お、オワタハジマタ!

おっと、ちょいとおぼえがき羅列しておきますね

・チンジャオロースごちですた
・ハトよめとギャグマンガ日和のテンションの高さは仕上がりきってる
・おお、これが噂のにゃんこ抱き枕、もっふもふするぜ
・SワサキYシヒロアルバム借りました
・あの近未来版Wizみたいなゲームが頭から離れなかったので、

死ぬってこれ 家に帰ってから自分でアイマスキャラ使ってWizやりました、くやしいビクビク

ていうかむしろ恥ずかしがれよ私・・・
これぞ院内感染・・・<どこのだ

あと、りーちゃんから、私の小噺「ELECTRO WORLD」の挿絵の下絵を頂きましてね!
もうテンションが上がって仕方がないワケで、

『間に合わない』 『もうすぐ、消える』 ごめん、勝手にいじくって遊んでしまった<最低

だってさ、最近クラフトワークとかYMOとか聞きまくってるからさ、どうしても妄想だけ止まらなくてさ!
・・・言い訳になってないですか、わかりません(><;)

で、りーちゃんからのもうひとつのプレゼント、SワサキYシヒロ氏のアルバムを借りました!
「My Wife Is...!?」がエロい、と専らの押し具合だったワケですが、わたくしの趣味としては、
「Night Cruising '99」と「Marlboro」がストライクゾーンでした(もちろんマイワイフも好きよ!)



なんかすっごい充実した一日だったです・・・

るーとくん&りーちゃん、夜分遅くまでどうもすんませんっした
今度は早めに訪れますので、どうぞよろしくお願いします<何を



★音ゲーネタですんません

ぽっぷーそなんですが、彗星レイヴEXフルコン・アナログテクノHパフェっときました
彗星レイヴって、曲がアレなので避けてたんですけど、譜面が楽しいからついやっちゃうんだ☆<ドナノレド風

あ、それはそうと、今日は病院帰りに少しだけ七キン寄ったら、なんと、懐かしのれんちゃんに逢いました!
ハグの後に乳とか尻とか触られたけど、久し振りに逢えて嬉しいからいいや \(^o^)/



今日のBGM : the pillows 「over amp」 割れてもいいよ、壊れてもいいよ、きみが喜んでくれるなら。


◆2008.06.08 (久々の朝日記) “たべすぎのみすぎふとりすぎ”◆



空気読めてねえ というわけで、昨日は同期の結婚式に参列してきました

前日に残業してたのによく頑張ったぜ俺。よしっちです。ああすさまじい倦怠感。

でもすごくよかったと思います
特に出し物とかはなかったんですけど、シンプルで、和気藹々としてて、
やっぱり新郎新婦の成長の記録写真スライドでは皆がウルウルしちゃってて・・・
身内結婚式とは違う、ほのぼのとした雰囲気が感じ取れました

まぁ私ももらい泣きしてしまったクチですが。ええいーああーきっみーかっらー(ry

お二人とも、どうか末永くお幸せに・・・



★なんかいろいろこまごまとしたネタとかを



・更新情報

ギャラリー更新しております
なんか毎度同じような撮り方になってしまってるんで、新境地を開拓したいところです・・・



・ワンピ50巻買いました

ぶるっくううううう!!!

正直、スリラーバーグ編は面白くなかったんですが、ブルックのエピソードはちょっとウルッと来た
フランキーより好きなんだよねブルック・・・ヨホホホ!

てか、最近マンガをバカ買いしすぎて、Mき野Oさむ氏の「楽園の知恵」が全然読めてない罠!
これはひどい、Mき野さんスキーとしては、なんとしてでも早く読まなければいけないのにっ!



・ニコマス関連 (というよりあずちは関連)

週刊アイドルマスターランキング6月第1週[H.264]

ランキング1位で 俺のハートが大・勝・利。

アイレデコンビはマジでボーカルブースターだわ・・・
なんでこんなに歌うまいんだこの2人は・・・

ところで、来週はニコマス24HTVなんですけど、夜の18時から24Hぶっ続けとか大丈夫なのか・・・
しかしwktkせざるを得ないんだが・・・
取り敢えず、私としてはスイハンジャーが見れれば大満足な件<わかりやすい趣味

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 募集のおしらせ − 太陽と月

告知だけでなんつークオリティだwww 死ねるwwwww
「太陽と月」大好きな私としては嬉しすぎる演出です・・・
しかし、ねこPは相変わらずのシンクロ&演出マスターですな・・・



今日のBGM : YMCK 「何方(いずかた)の笛」 音色は、僕を異次元に解き放つキィになるんだ。


◆2008.06.06 (結婚式参列だけどそんなの関係ない深夜日記) “Heaven's pass to COCYTUS”◆



「ずっとこの時を待っていた・・・」 セセリさん無理すぎるわ。てか道中キツいわ。

仕事がマジ切羽詰まってまして、こないだ23時半に上がれたので1プレイだけエスプやってたよしっちです。

「必ず死なすっ!」の日本語のおかしさに定評のあるセセリさんですが、正直パターン組めてないので、
なんていうか・・・ほら・・・出オチ上等!みたいな?<単にお前が下手なだけ
いちおー1億越えは頻繁に出るようにはなったものの、未だに5面クリアできませんっていう話・・・
そもそも、4面で根こそぎ持っていかれるんだよね、ライフを・・・(あと覚醒石もね)
なんとかせにゃあ!

あ、ゲームネタで思い出しました、ぽっぷーそのお話です
こないだ、七キンメンツと戯れていた折、ノリで店内対戦やったんですけど、

これがネット対戦の正しい使い方か と言わんばかりの楽しさでした。

しょーじき、全国対戦とかしょーもなすぎる・・・
やっぱり友達と、選曲に一喜一憂して、「ああもうくやしいビクビク」とかなってた方が面白いと思うんですよね
かと言って、全国対戦を全面的に否定して拒絶するわけではないですよ!
見えない相手とスコアを競って高みを目指すっていうのも、楽しみ方の一つですしね!
・・・まぁ少なくとも、私は好んでやりませんけども(苦笑

で、最近の記録。

・インダストリアルEXパフェktkr!
・ディスコ ア ゴーゴーEXフルコン
・シンフォニックテクノH、悲願のフルコン(←まだしてなかったのかとか言うな! しかもパフェじゃないし!)

特筆すべきは以上3点ですかねー
インダストリアルとかマジ嬉しすぎるわホンマ!
ちょっとだけ、音ゲーのモチベが戻ったぜイェーイ!



★昨今のよしっちさんの通販ライフ

暗いよ ロボットTきた! やった! これで勝t(ry

↑暗くて見えづらくてまことにすんません

いやー、嬉しいわ、これずっと欲しかったんだよね!
黒地に赤ロボっていうのがツボだったんですけど、袖と襟ぐりの色が全部違うってーのもポイント高かった
日曜にこれ着よう! わくわくてかてか!

で、これに加えて、アンプ内蔵ショルダーバッグもきました! やった! これd(ry<もういいです
相変わらずの単3電池×4本という暴利具合が凄まじい電源なのですが、外見が可愛すぎるので許します!

ロボT+アンプバッグ・・・ 完璧じゃないか・・・ <自己満足の極みアッー

しかし薄給のクセして出費が激しくて、今月はインスタントラーメンづくしです!
わーい死ねる!<麺を鼻から吹き出しながら



★今日の現実逃避

「じゃあね」なんて言わないで 「またね」って言って まぁ取り敢えず、ヘタだから帰れよ私、的な。いやもう。

↑ちなみに、「Don't say "Good-Bye", "See you again." PLEASE SAY TO ME」という頭悪い英語書いてあります

でも、絵を描いている時は至福そのもので、今だったらプログラムとか余裕で組んでやんよと思うんだけど、
いざ現実に帰ると、「なにこの変数とコンテナと定義の多さーあははははーーー」みたいな感じでね・・・

ぼく もう 疲れきってるので どうしよう パトラッシュ!



今日のBGM : MANNY MENDEZ 「Dance the Night Away」 ファンク、カッティング、完璧じゃあないかっ!


◆2008.06.03 (ねむれないので深夜日記) “綺麗なものほど壊したくなる”◆



今日、むしよめふたりのウルトラモードを久し振りに触ったんですよー!
いやー、もうね、なんていうかね!










 な  に  あ  れ  ?










シューティングってレベルじゃないね。よしっちですこんばんは。地図ゲーだよ。迷路抜けゲーだよ正直。

でも、そんなウルトラモードをさっくりクリアしているおにーさんが居て、もう本気で溜め息出た・・・
ピザ女王様の弾幕がマジで緋蜂を彷彿とさせるような、美しくも気持ち悪い弾幕でした・・・
あんなん常識的に考えて人間業じゃないよほんと・・・何か違うものが見えてるんじゃなかろうか・・・

ってーか、誰か、CAVEを止めて。(どどんぱち大失敗大復活の販促ポスターのキャッチフレーズっぽく)

あ、そーいえば、言い忘れておったのですが、

1億突破だおー ドSガルーダ エスプIIで1億越えましたよー!

稼ぎ方覚えたら、私のようなトーシロでも1億届いちゃうとか・・・
どどんパンツ大失態(←もはや面影がない呼び名)のスコアインフレにも吹きましたが、これはひどい!
ちなみに、タテハで8000万いけたけど、やっぱりアサギがどーしても使えなくて、3面中ボスで、

「これっくらいでー!」「これっくらいでー!」「これっk(ry」 終了。<なんという連死

思わず50円玉を床に投げつけそうになりました<落ち着けよ
ほんと使いにくいわあの子・・・

ところで昨今、腕急成長中のチキンくんにむしよめの記録をあっさり抜かれたので、私のむしよめ引退のお知らせ!
なんであの人、あんなになんでもソツなくこなしてしまうん・・・しくしく



★音楽関連の話題

中田ヤス夕力さんが、「今どうしてんだろあの人」と思ってたSず木A美をプロデュースするらしい・・・
あの声で歌われてもなあ・・・ あ、でも今ならエフェクターの力で(検閲削除)

あと、ぱっひゅーむが渋谷でエコライヴやるんだってさー!



行けるかチクショウ!!!<血反吐を吐きながら



一度でいいから、ぱっひゅーむ見てみたいかもしれん・・・
いや、しかしなあ・・・音楽で聞く分にはいいけど、実際に見たらゲンナリするんだろうなあ・・・
(都会に馴染もうとしている彼女達を見るのは若干ツラかったりする。いろんな意味で。)



★土日やったこととか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【かいもの】

・白ゴーグル
・才ノナツメの初期短編集
・伝説の武器、防具がよく分かる本( ま た こ の シ リ ー ズ か )
・缶バッジ×2(見たまんま目玉のものとf、f、f、Fxxk Off!な感じの)
・キャミ×2(市松とトランプ柄)
・タンクトップ(蛍光グリーンとショッキングピンクで超ハデ系ボーダー)

他にもいっぱい買った気がするんだけど、なんかもう忘れた \(^o^)/

あとね、ボブルビーのハードシェルバックパックのホワイトが欲しくて、
京都マンガミュージアム前のバムスポーツって店に行ってきたんだけど、

「昨日と今日で売り切れました」って言われてめっちゃへこんだ・・・俺涙目。

そりゃね・・・
京都でボブルビー取り扱ってる店って、あそこだけだもんね・・・
しかも、もうすぐ契約終了とか書いてあったような・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【あいまっすーーー】

俺の嫁の最後の勇姿



おれのよめがAランクに上がって引退しました。



プロデューサーさーん! ドゥームですよ、ドゥーム!<それキモいFPSですが

滑り込みセーフだった!
正直、あずささんはダンスがめちゃくちゃ弱いので、DANCE MASTER受からないとか思ってた!
愛の勝利ですね、わかります

まぁそれはいいんですが、無事に引退コンサートを成功させ、TrueEndingであずささんと結婚してきました!
ディスプレイに光速で突っ込まなくても、二次元キャラと結婚できるんですね!
これで俺達は正式に夫婦ですデュフフメフモフ<きもいです

そうそう、ゴキんちょには「初回プレイでランクAとか何モンやねん自分」って寒い顔された。

だ、だ、誰がステキな変態やねん!<言うてない

今回プロデュース評価:A-(Aマイナス。初対面のコミュさえ見逃してなけりゃなー)
プロデューサーランク:見習いプロデューサー → 新米プロデューサー(次回よりデュオユニットプロデュース可能)

俺・・・次のプレイで、無謀と知りながら、あずちはユニット育ててやるんだ・・・

あ、引き続き宣伝で貼っておきますねー
くそー、時間があったら画質修正したいぜ・・・





今日のBGM : SUEMITSU & THE SUEMITH 「100 Strawberries」 すっぱい想い出と、きみのあまい笑顔と。