★Past Log 2008/06 (Latter)★

 

◆2008.06.29 (深夜日記サーセン) “傅いて、嘯いて、貴方に惰性だけを残して”◆



僕らには・・・僕らには! ネギ塩ロースがあるじゃないか・・・っ!(挨拶)

こんばんは、コードネーム“中落ちのよしっち”です。やきにく最高すぎます。

何がやきにっくーかと言いますと、まぁ昨日のお話です
原案さんだるくん、幹事はヨシキくんとやすくんで、九条大宮は「ますいち」という焼肉屋さんに行ってきました



もうね、何もかもがうますぐる。



至福って・・・こういうことを言うのね・・・<バラの背景でうっとりしながら

なんだろうか、終始ほっぺたがニヤニヤしててキモかったですわたくし
それくらい美味しかったんよ!
もし私が味皇だったら、波が60回くらい砕け散るくらいの美味しさだったのよ!<わかりづらいです
雄山だったら「この肉を仕入れたのは誰だあっ!」っていうくらいの(ry

まぁそんな感じだったんです、ほんとやばかったです
ていうか、私とヨシキくんは、やったらとネギ塩ロースばっか頼んでて、
店のネギ塩ロース食い尽くすんじゃないかってくらいの勢いで食べてた気がします・・・

え? メタボ? あーあー聞こえなーい。<あさっての方を向きながら

やすくん、いいトコ紹介してくれてありがとね!



★今日のgdgdよしっちさん 〜休日四条で大安定の巻〜

アレでお腹が痛かったのですが、どーしても買い物したかったので、クスリの力を借りて痛みを抑えつけ、
咳とか完全に治ってないけど、もう諦観半分の気持ちで四条に出てきましたウッホーイ
以下おぼえがき形式でつらつらー

・ギタドラやってたら、A SHOOTING STARのクリップが新しくなってたことにやっと気が付いた
・ぽっぷーそ、コンポラ3とパニポが繋がらないのでもう作業終了。にゃんこジャズかわゆいなー
・グラIIは3番装備で4面逆火山まで。全盛期は余裕で2周目行ってたのになにこれ!
・エスプII、なんか壁が見えてきたのでアゲハは中途終了。タテハがたのしす。しかし4面落ち \(^o^)/
ガレッガは否が応にも即死すぎて吹いた
・アケマス、あずさ&千早コンビで「TOP×TOP」合格、しかし「ルーキーズ」受けるの忘れててSは無理確定!
・スピンズでお買い物。七分カットソー、プリントポロシャツ、ネクタイ、エスパン、ワンピシャツ、ロボネックレス!

しまった! また買いすぎた!1!11111<おせぇよ

でも満足 (*´Д`)ポワワ

・本も買いました。Gンダム THE ORIGIN、Go空伝、HUGE8月号でございまー
・金使いすぎて財布さみしすぎクソワロタ





・・・・・・・・・今月どうやって暮らそう。



★なんかいろいろ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

メンズナックルジェネレーター

ちょwww メンナクwwwww
ゴキんちょのトコで話題に上ってたので、おいらもやってみた!
そして結果↓

これが俺流の伊達ワルだ “自分に酔えない奴は色気が「びっくりするほどユートピア!」”















しばき倒すぞ。こっちがびっくりしたわ。





なんだこのメンナク節www 相変わらずすぎるwwwww
さすがガイアの伝説を生んだだけはあるが、さすがの俺でもこれは吹くわwwwww
つかアレだ、うはwwwww 日本語でおkwwwwwwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

ドラクエ風ステータス

りーちゃんトコで話題に上ってましたので、こちらもやってみましたらば、

取り敢えずそんなにかしこくねえよ俺 力弱すぎワロタ

ひっどwwwww なにこれwwwww おおきくまちがっているwwwwwwwwww

すばやくないし体力もありませんが私・・・
かしこくもないよ・・・ばかだよ・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

・声優ネタさーせん

ゴキんちょの家でダラダラ話していたら、急にHがねの錬Kん術師を見たくなったので、
家にあったDVD引っ張り出して、夜な夜な見ていて、今日ようやっと見終わったわけですが<寝ろよ
なにげなーくスタッフロールを見ていたら、おぅ、シェスカの中の人がアイマスのりっちゃんなのか・・・
って、ええ!?

ラースってMず樹N々さんなの!?

「うるさァいッ!」 「命乞いなら聞かないよ」 「ママ・・・?」

ぜんぜん知らんかった・・・
そうですよね、水K奈Nさんは声優でしたよね、最近まで本業は歌手と勘違いしてましたけど(w
そりゃこんな威圧感のある声も出るわな、あんな力強い歌が歌えるんだから
しかしこの子は本当に不憫な扱いやな・・・



今日のBGM : MELL 「Red fraction」 ヘドぶち吐きな的な。アニソンって知らんかった。うひい。


◆2008.06.28 “髪が揺れてグラスが舞う”◆



あー、やっと休みだ・・・よしっちです、おはようございます。

まったくもって昨今の残業タイムが酷く、今月もまたサブロクに引っ掛かってしまってるという状況でございます
5月末の歓送迎会で、ウチのバカリーダーが協力会社の人に手を上げるという、
マジでスーパードン引きタイムな事件があったせいで、その人の作業がウチらに回ってきてるという・・・
完全に尻拭いだこれwwwww フヒヒwwwww しにそうwwwwwwwwww

さて、昨日の夜に、会社の後輩3人に誘われて、新しいメガネを選んであげてました
喜んでくれたようでなによりです・・・
その後は、一緒にメシ食べて、1時間だけカラオケに行ってきたぜ!





咽喉がまだぜんっぜん治ってなかった けど気にしない!<自重せい





いつになったら治るのこの咽喉・・・
いい加減、咳が酷すぎてリバースが激しいんですけども・・・

まぁそれはさておきとして、ごまえーとか歌っちゃって超楽しかったよーーー!!!
ごまえー ごまえー♪ がんばーあってーゆーきまっしょーーー♪
やっぱカラオケは楽しいなー!

で、カラオケが終わって解散した後、あちょでアイマスでも触ってくかーと思って3Fに行ったら、
シューティングコーナーでどえらいことが起こってた!!!



俺 大勝利 なにこの神ラインナップ。



「バトノレガレッガ」と「グラディ●スII」じゃねえか!
なにこれ、私を殺しにかかってるの!?

【戦歴】
ガレッガ:たまがみえません \(^o^)/
グラII:クリスタル地帯であえなく撃沈

 ボ ロ ク ソ や な い か ! やる気あるんか俺!

あ、ちなみにエスプIIもやったんですけど、4面の終盤までライフ6で、「これで勝つる!」とか思ってたのに、
ウェッハの「えやー!」の第3波くらいまでに、

既にライフ2になっててもうどうしていいか分からない。





仕事漬けだったので、さほど面白いネタがなくてごめんなちゃい>ALL
さあ、今日は焼肉ポーリーだから、めいっぱい貪ってくる! 太るけど! 気にしたら負けかと思っている!

あ、ところで、ボブルビーのMEGALOPOLISのIGLOが欲しかったけど売り切れてたので、
甘んじてMEG AEROのIGLOを通販で購入しました(しかも最後の1個でした)
7月2日にお家に到着するんだって! 楽しみだ! お金ぶっとぶけど! 気にしたらm(ry



今日のBGM : UNITING NATIONS 「Ai no Corrida」 何年も前の歌なのに、このファンクは色褪せんなー。


◆2008.06.24 (深夜日記) “琵琶橙月”◆



こんばんは、よしっちです。

なんか、あまりに仕事がアレで、残業ひどくて、人生これでええのか的なシリアス日記を書こうとしたけど、
そんなん書いたところで、いつもの私の頭のネジはずれまくってる日記のノリじゃないし、
せっかく読みに来てくださってる人達も、読んだところで面白くないだろうし、シリアス方向はナシっつーことで。

寝たら忘れんだろ! 私の性格上! ・・・・・・多分ね。

アッー ところで今日、アイマスDLC第5弾がリリースされましたね!
「i」配信とか神すぎんだろ・・・ あたらしーいふーくー きがーえーてー でーかけーよーおー

てか、あずささんのグラビアミズギ2はマジCERO指定オーバー!(水着の色と乳揺れ的な意味で



 疲 れ て い る の か 俺 は 。



・・・眠くないけど身体がしんどいと言っているので、ひとまずベッドに横になりますね \(^o^)/
眠れたらいいんだけどな・・・



今日のBGM : iM@S ALLSTARS+ 「i」 わたしがわたしであるために、あなたがあなたでいるために。


◆2008.06.23 (深夜日記) “シャイニー・グリッター・エモーション”◆



今朝、会社の先輩が、ロシアンルーレットキャンディ持ってきて、自分で激辛引いてた。

よしっちです。朝から何をしてるんですか先輩。思いっきり吹いてしまったじゃないですか。

そんな仕上がってる職場ですが、現プロジェクトが6月末で解散なので、
こんなクソ面白い先輩と、その区切りで完全にお別れしなきゃいけないという忌々しき事態
加えて、可愛い可愛いT先輩ともお別れになってしまうらしいので、私もうどうすればいいのか・・・

いや、今はそんな甘えたこと言ってる場合じゃないんだよね実は
また今の仕事がドン小西・・・じゃなかった、ドン詰まりなワケですよ
しょーじき、ほんとにプログラミングできない子なんだなと自分で自分を殴りたくなります

つか、咳が止まらんって言ってましたが、症状を見るに、私ってば、

どうも 百日咳にかかった んじゃないかと思うんですよね、素人判断ですが。

・風邪引いた症状→痰からみ咳→コンコン、ヒュー咳→乾いた咳
・咳がひどすぎて息がしにくく、夜中に目を覚まして眠れない
・20代〜40代の成人がかかりやすく、2008年現在大流行中

うーん、全部当てはまってるから余計に疑う。

トローチ舐めたら若干治まったから、暫くはこれで乗り切ろうと思います
せめて6月末までは・・・



★昨日は瀬田ジャンツアーでございましたの巻

25日に名残惜しくも閉店するという、滋賀県は瀬田のゲームセンター「ジャングル」に行ってきました
メンツは、りーちゃん・るーとくん・チキンくん・ヨシキくん・あたくしの5人
以下、ちまちまとおぼえがき

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

見えにくくってすんません

beatmaniaIII 7th MIXがあったのでやらざるを得なかった!

上記画像の「tribe groove」、「SYSTEM」、「RECALL」以外にも、覚えてるのは・・・
「SHOX」、「Water flame」、「Manmachine plays jazz」、「DISCO DOG」、「Ain't it Good」、
「Virtual Drummer」、「LUV TO ME」、「Believe Again」、「超楽C-E-Z」なんかをやりましたねー

ちょーーーーー たのしぃぃぃ ぜぇぇっっ!
YOU THE ROCK★はもっと評価されてい・・・



Σ(゚д゚ ) アッー



おれのばか!   なぜ「air」をやってないんだ!!!



もうしねばいいのに!!! orzorzorz

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

他には、「シューティング検定2007&EXZEAL」、「ゴルゴ13」、「ガンバレット」なんかがありました

シュー検は、(記憶違いでなければ)あちょに一瞬置いてあった時にやった気がしたので、
久し振りにやってみたら、最高25歳までいけました! わっほい!(しかし連射力なさすぎワロタ)
エクスジールの方はというと、やはり3面落ち・・・がくり
なんだよこの斑鳩ゲーは!!!(パズル的な意味で)
ところで、このゲーム、何気に音楽がかなりかっこええので探してみたらニコニコに落ちてたwww

ガンシューの部
ゴルゴ13、相変わらず足撃ったり、バッテリーと間違えて爆弾本体撃ったりでハチャメチャだったので割愛
ガンバレットは、1ミスで初級全ステージクリアでございました(全盛期はノーミスだったんだけどなあ)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【スーパーご飯タイム】

ちょっと画像が見えづらいですね ←これが、るーとくんの言ってた「それ丼」ってヤツです



こ、この感じ・・・っっ!!!<どこのアゲハだ



いや、ほんまマジおいしかった!
香ばしいタレにつけた炙りチャーシュー、ほどよいネギとマヨネーズ、そしてご飯と千切りキャベツ・・・
味が濃いはずなのに、お箸が進む進む!
ペロッと平らげてしまいましたマジで・・・もうメタボとかどうでもいい!<えー

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

いやー楽しかった・・・
しかし、こんな神ゲーセンが潰れるとか・・・ 惜しい、惜しすぎるっ・・・!!!
せめてbmIII筐体を私に譲ってくれんかね!<無理です

またみんなで大阪とか遊びに行こうねー>参加メンツ



★ニコマスネタとか

今日6月23日は、アイマスのロベルタ、メガネのローソン店員こと、りっちゃんの誕生日!
誕生祭動画が続々とUPされている最中ですが、まったく関係ない動画紹介しちゃうよ!<おい



INVOKE

機動戦士ゼノグラSEED





自然すぎてメガ粒子吹いた。





ゼノグラ動画職人は、このアニメの風当たりに負けずにすごく頑張っておられるので感服しますわ・・・
それにしても、これひょっとして第2期のオープニングに使えんじゃね?ってくらいに違和感ねえよwww
しかしアレですね、このアニメでのりっちゃんの存在が空気すぎてかわいそう・・・

あと、なんていうか・・・全員別人すぎてゲフンゲフン

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

ignited

【アイドルマスター XENOGLOSSIA MAD】 -ignited-



しぜ(ry



あ、もういいですか、サーセン /(^o^)\

ところで画像の千早さんが怖いんですけど・・・自分で選んどいてwww
まぁアレですね、ゼノグラでの千早さんは、

ビックリするほど電波ってかイッてるっていうか可哀想な人

なので、結果オーライですね!
しかもゆきぽとのあのシーンがテラ百合だしね!<触れる方面がいつもと同じですよよしっちさん

ふわふわのマシュマロ・・・ とろとろの、ミルククリーム・・・



今日のBGM : モーニング娘。 「恋のダンスサイト B-1 (M.I.D. KH-R CLUB MIX)」 アナログ盤じゃねえかwww


◆2008.06.21 (テラ深夜日記) “また、夏が足を運んでくる”◆



金曜日の出来事・・・
お仕事のアレな話で申し訳ないんですけども・・・

めっちゃ調子良く作ってたプログラムが、定時と同時に白紙に戻された。つか 消えた。

俺リアルに涙目でした。いや泣きましたイイ歳こいてリアルに。泣き虫すぎて困る。よしっちです。

ぼくの一日はなんやったの・・・
周りに聞きまくって迷惑かけた時間が全てパアになってしまった・・・
私の頭の中もパアですよ! 元 か ら で す け ど ! やかましわ!!!<なんでキレんねんそこで

ぜんっぜん話違うんだけどもね、最近、ピチカート・ファイブとPlus-Tech Squeeze Boxばっか聞いてます
元祖渋谷系、片やサンプリングの道化師、違う路線ですが、いやーかわゆい!
聞いてて気分がウキウキしてくる!

会社の大失敗も忘れられないけど(←ダメですね)、ほんとに心が弾みます

トーキョーはーよるのしちーじー♪



★あそんできた、いろいろと

つーわけで、フラフラ四条に出てました<体調とかそーゆーのを全く無視してるこの困った社会人
なっさんと鴨つんとがっちゃそとぼみちゃそに逢いました
よく絡んでよく遊んだ(がっちゃそは本当に挨拶だけだったけどwww)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【要するに最近のアーティストをまったく知らないということの体現】

ギタドラV5が出てるっつーからホイホイ釣られたんよ!
まぁ、ざっくりですがプレイしてきたわけですが・・・

やる曲が 泉のむっちゃんと小野さん曲しかねえ・・・

外注アーティスト殆ど分かりませんwww サーセンwwwww
辛うじて分かるのが9ミリパラ弾(9mm Parabellum Bulletのことです)くらいしか居なかった・・・
なんでウチ音源持ってんのやろ・・・ パンクとかロックとかさほど興味ないのに・・・
35分ライヴも持ってるとか・・・ なんなの・・・

あ、千本松さんのボス曲、どう聞いてもAXISの焼き直しにしか聞こえへんのやが・・・

デーデデッデッデッデデーデーデデッデッデッデデー<わかるか
途中のフレーズが全く一緒な気がしますwww 仕事してくださいwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【モチベ低いなりに指押し練習してるんだけど、どう考えても左指がカタいんだ俺】

↑サブタイ長すぎますけど、要するにぽっぷーそのお話です
今日は、バラEX・ドラゴンボールEX・モンゴルHYPERを繋いできました
モンゴルHのフルコンは本当に嬉しい! 悲願達成!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【セセリさんがぼくに逢ってくれません的なアレとか、シューティング話】

エスプII、絶覚醒を狙いすぎてるのか、昨今はしょっちゅう4面で落ちるので、
なかなか5面ボスの「必ず死なす!」人に逢えません・・・うぅ
スコアも伸びないし・・・ほんと才能ねえわ私! えへ!<空元気

そうそう、なっさんと一緒にケツエスプレイドの2Pアッープレイをしたんですが、なかなかおもろすですね!
普段はJB5thとか使わない(やり始めの頃は使ってたけど、今は祐介)んだけど、
たまに彼を使うとすごいことになるなあ・・・またゴキんちょの家で練習するべか

で、ドドンパンツ大失敗なアレ

カンストとか無理っす こ れ は ひ ど い

パワスタの方が進めたってどういうこっちゃねん!!!1!11
ボムスタの方が絶対やりやすいのに・・・(パワスタはBOOST時の足が遅すぎてびっくりシャングリラした)
しかし・・・ なんかあっさり2億越えとか・・・ どうなのこれ・・・



★アイマスネタごっそり

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

季節は廻る。今年も彼女は空に歌い、海に踊る。

iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE2008』



リメイクきた! やった! これでメシが喰える!!!



2008/04/15の日記で紹介した、iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE』のリプロデュースverらしいです
以前のversionでは、あずささんと千早だけ透過されてて、真は透けてなかったんですが、
今作では彼女にも透過処理がなされた模様で、見事に風景に溶け込んでいます

しっかし・・・ なんというハイセンスだこれ・・・ 溜め息出るわ・・・ 何ループでも出来そうだ・・・
あっふれーだーすーーーおもいーーーでーーーはーーー

ところで、この動画とか見てて気が付いたんですけど、このMADの作者、女の人なんですってね・・・
ますます見習いたいわ・・・ なにこの差・・・ ('A`)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

で、上述の通り、今日は四条で遊んできたわけですが、アイマスやってて、
隣でプレイしてたお二人が、以前お話ししたことのあるお二方でしたので、お知り合いになってみました
えんどうP、福本P、またお逢いしたらお手柔らかによろしくお願いしますね<何をだ

でも二人とも、私より年下だってさ・・・
いいな・・・若いって<どうした

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【俺の嫁たち】

番組出演中 オーディションギリ合格とかほんま萎える

今のところ、オデ不合格はないのですが、妙なおっちゃんが喋りかけてきて気が散った為、
千早のコミュでグッドコミュを出してしまうという大失態を犯してしまった・・・
ただでさえ、千早のテンション管理は難しいのに・・・ パーフェクト出せなくてとか・・・

そろそろ本気でオーディション対策練らなアカンのかしら・・・



今日のBGM : MONDO GROSSO 「into the wind」 風に乗って、風を感じて、風に遊ばれて。


◆2008.06.19 “ナラシンハの腕で八つ裂きにされるような。”◆



よっしゃ! 現行のプログラミングもデバッグも終了した! これで(ry

プロジェクトリーダーNさん:「あ、●●さん、次コレね」
おれ:「はいはい、なになに・・・“もにょもにょもにょ処理(名前は当然伏せで)”?」

Nさん:「うん。工数4日ね










こ、このモンゴイカ野郎!!!<意味不明










4日で出来るわけがなかろうが、この虚け者! 大虚け! たわけめが! よしっちです。

ひどすぎる・・・あの量を4日でなんて・・・無理よ・・・あたしには無理なのよ・・・(よよよっ)
つかね、ウチのリーダーさん、どんなけ多い作業でも工数4日で切ってしまわはるので、
白痴なの? ねえ、白痴なの?」とか、たまーに思ってしまうわけです
なんでも4日にすりゃいいってレベルじゃねえぞこれ!

あ、そういえば、今日って元モー娘。の中澤さんの誕生日だわ<まったく関係ない



★1行コメBBSでチキンくんも書いてくれてますが、ギタドラ新作稼動中なんですってね!

1013までいった俺のドラムスキルが!
988までいった俺のギタースキルが!





全てパアなんですね!<超爽やかな笑顔で





あははは、取り敢えず勘弁してくれ。

これからまた・・・ 洗脳・搾取・コンマイの巻がはじまるお・・・
もう100円を筐体に食わせる作業はイヤだお・・・

で、せんせい!
「EVIL EYE」と「super "shomin" car」と「鼻モゲラ」の復活はまだですか!?
(狭いところ突くな私。庶民カーと鼻モゲラは版権だから無理だろなー)
あ、あと「Mr.Bobby」は・・・?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【コンマイ音ゲー繋がり】

ところで、ぽっぷーその隠し解禁が、
IIDX15とるーぱー(笑)のパラノイアハデスくらいに早かったらいいなとか思っている僕です
(あの扱いは酷かった・・・ACE TROOPERS始まってどんだけだよアレ)

久米さんの曲とか隠しで出ないかなー
佐藤さんはもうECHOESで提供してるから無理かなー

つか、SPICE PIECE のリミックスがりゅ→☆とかホンマもう死んだらいいのに。

名曲になんてことしやがるんだお前!
誰か、早くりゅ→☆を止めないととんでもないことに!(既になってますが



★連日アイマスネタサーセンwww

ゴキんちょが「家へ来い」と仰ったので飛んでいきました。

いやまぁそれはどうでもいいんですが、なにかと思えば、
昨日発売になったアイマスのMASTER LIVE 04のCDを貸してくれるとな!
これは釣られざるを得ない! クマー!(ずさささささ)

で、聞いてみたところ、ボーナストラックに玉露吹いた。

公式のあずささんイジメっておい!
フルボッコ! あずささんフルボッコやないか!!1!11
終盤のあずささんのキレキレっぷりがもう好きすぎて死にそうです<きもいです
ていうかことごとく黒雪歩www 言葉の端々がえげつないwwwwwうぇwww

あ、曲に触れるのすっかり忘れてました<ちょおま

伊織、そこをどけえええええ!!!

おれはACMを望んでいたのに!
いおりんのmy songマジ最高!」とか言ってる人には申し訳ないんですけど、公式さん、

今すぐ伊織のポジションに千早を入れ換える作業に戻るんだ・・・

あ、inferno、どう聞いてもガンダムですよね、わかります。



今日のBGM : 水瀬伊織・菊地真・三浦あずさ 「my song (M@STER VERSION)」 哀しみを白紙に戻す、その歌を。


◆2008.06.17 (深夜日記) “仮初の肩書きでも、それなりにモチベってものもあったりするの”◆



こんなレイアウトなんですけども 頑張ってアイマス小噺書いてます、よしっちです。

↑しかしながら、これは「REAL WORLD」ではなくて、「meets Kenzi Masubuchi」ってお題目の小噺です
ゴキんちょにネタもらったから書かなきゃ!と思ってるんですけどもね・・・どうにも語彙が貧困で筆が進まない

【今書いてる or 修正してるもの】
・千早があずささんに告白話(ゴキんちょサイト掲載小噺修正版)
・↑のその後、あずささん視点(SS。冒頭のレイアウトはコレのものです)
・REAL WORLD(小噺。これが意外と難航中。もう一押し欲しいところ)
・ちはあず18禁(ゴキんちょサイト掲載小噺修正版。何故かこれが一番進んでる<アルェー)

なんだこの変態進捗状況!!! ええと、あれだ、ごめんなさい心から。

ああ、もう最近物書きしたくって仕方がないのに時間が取れない!
つーか、時間があるのにゲームしちゃう! くやしいビクビク<多分それ時間の使い方間違ってる

やりたいことがー いっぱいあるのにー どうにも手につかないー
(↑ネジが外れたようです)

ところで、昨日スマスマにぱっひゅーむ出てたけど、なんつうかもうふざけんな的な。
だからSM●Pは歌が下手でパフォーマンスも大したことないからやめろと何度言ったら・・・
コラボする意味あったんかと思うくらいにがっかりイリュージョンでした・・・



★で、ゲームのお話とか

経験値いただきぃー まぁアイマスWizなんですけども。

うわあもうほんとごめんなさいね!
でも、アイマス枠にハマらんでも、このゲーム自体が面白いから別にいいんじゃないかと<なにがだよ

ちなみに、↑の画像のパーティなんですけど、やっぱりというか案の定ACMでやってます
めっちゃ強くなってるから、この3人だけで迷宮散策できちゃうんだなコレが

【チームACM紹介】
まこと:人間・悪・ニンジャ。実は一番レベル低いんだけど、HPが高いという理由で最前に置かれた可哀想な子。
あずさ:エルフ・善・ロード。全呪文とカシナートの剣を振り翳して、笑顔でグレーターデーモンをぶった斬ります。
ちはや:エルフ・善・サムライ。一番レベル高いのに、HPの伸びの悪さが異常です。村柾強すぎワロタ。

え、他のメンツですか?





酒場で飲んだくれてますけど。<ひっでぇ





志村ー! 未成年! 全員未成年ーーー!!!
(でもあんまり気にしない<ちょおま)



★よしっちさんの通販ライフ

バンダナ巻いてモザイクかけてるから怪しいですね 時計じかけのオレンジTシャツ第2弾きた! これで勝つる!

待ってた甲斐があったよぉー!
シルエット超かっこいいよー!



しかし 着てる人がかっこよくない ともっぱらの噂。



ぼく・・・おうちに帰っていいかな・・・・・・
なんだか前が見えないよ・・・<スポットライトを浴びて涙を浮かばせながら



今日のBGM : haruna808 「Melancholoid」 この人が作るミク曲が秀逸すぎワロタ。なんだこの完成度。