★Past Log 2008/07 (Latter)★

 

◆2008.07.31 (ちょい深夜日記) “努力なくして光明為さず”◆



よしっちです、今日は家でボケーッとしてます<転職活動しろ

先ほどアニキとみっちゃんが東京に帰ってですね、なんだか気が抜けたといいますか・・・
夜な夜なトランプとかUNOとか花札(←あれ?)とかしてたら、そら休日気分が抜けませんわ!



ところで花札ちょー面白い。(※もちろん健康花札です)



ちょwww 三光とか青短すら揃わねぇwwwww 誰だ私の月切ったのwwwww(犯人はオカンでした)
くそー、花月見と猪鹿蝶狙ってたのに、アニキが無駄に頭が良いから先に切りやがんのな!
私が親で、引きがアニキとかどんだけ読みをきかさにゃならんって話だよ!!!

・・・え? お前花札できたのかって?
やだなー、昔っから遊びでやってますよ、“はちはち”と“こいこい”しかできないけどね!

・・・ダメだこの家族! はやくなんとかしないと!!!<おまえもだよ



★昨日のおはなしいろいろ

我が一番の心の親友ことろぜたん&ひーまるさんと遊んできたぜ!!!
やっぱり、二人と居るとめっさ癒される・・・大学時代に戻ったような気持ちになってくるわ
で、その二人と遊んだエピソードとか、夕食の創作中華の話とか・・・



【待ち合わせはあちょで→おちゃっちゃー】

1面エクステンドは目の前だ 1面終了時:なんだこの点数は!

二人を待ってる間に、遊びプレイでエスプIIしてたら、1面エクステンドしそうになって吹いた
バカな! ちょっと絶覚醒してみただけなのに!
でも相変わらずセセリさんの第3波見えずに泣いた・・・なにあれ・・・

アイマスのコミュノートに何かしらを書こうと思ったけど、待ち合わせしてる二人に現場見られたら、
わりと本気で哀しくなるのでやめておきました \(^o^)/

二人と合流して、ちょみっとぽっぷーそとか太鼓をいじくってみる
その間に、ひーまるさんはサーストやってて、変わらぬケンの強さに麦茶吹いてしまいました
ブランクあってもめっちゃ強いじゃないですか貴方・・・

その後、喫茶店に入って2時間ほどお喋り
私の今後の行く先とか、体調の崩れっぷりとかを本気で心配してくれる二人に涙ぐまざるをえなかった!
この二人には、本当にいつまでも親友でいてほしいと思った瞬間でした・・・ぼく泣いちゃう!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【一旦お別れ→家族で創作中華を頂きます】

ろぜ&ひーまると一度お別れして、家族と合流、ホテルオークラ裏は「一之船入(いちのふないり)」に行ってきました

こんな外観 町屋を改造したというお店らしいです

そこそこ値は張りますが、綺麗なお皿に盛られた数々の創作中華料理は、
コテコテの中華風味、という味ではなくて、こちらの口に合うように懐石アレンジされているようで、
非常に美味しくて食べやすかったです

個人的には、冬瓜とフカヒレのジェレ和えがすごく美味しかったです!
デザートの杏仁豆腐も最高でした・・・えへへ<頬が緩んどる

でもまさか、

3時間 も拘束されるとは思ってもみなかった。テラながすwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【再び二人と合流→ぶっこわれカラオケ】

というわけで、円1でアウトランSPを頑張ってた二人と合流し、いざジャンカラへ・・・
以下、3人が歌ったものをそれぞれザラッと列挙してみるぽ

ろぜたそ:ジャンヌダルクとかラルクに定評があります。あとは、ふしぎ遊戯とかきんぎょ注意報とか。
ひーまる:B'zに始まり、SOFT BALLETとかの“そっち系”。モスピーダとかゴッドマーズとかヤバかった!
あたくし:はいはいアイマスアイマス。アニソン、グループ魂、ディルアングレイ、マッキーとかカオスすぎるぜ俺。

HAHAHA、どうしようもないぜこのラインナップ。(主に私が)

はいはいキモヲタでサーセンwww \(^o^)/ でも一向に気にせずに熱唱する私<ダメすぐる

やべえwww パンチラ・オブ・ジョイトイ超楽しいwwwww

あ、ひーまるさん、ソフトバレエ調べましたよ、めっちゃイイですねこれ!!!
なんでか知らんが、私はひーまるさんの趣味とガッチリ波長が合うらしい・・・
Mき野さんとかcapsuleとかYMOとか最高ですよねー! で す よ ね ーーー!!!

カラオケで2時間ほど歌った後に、お二人とはお別れ・・・
本当に楽しかった、また絶対一緒に遊ぼうね! 絶対ね!
今度はもっと! ゆっくり! していって・・・じゃなかった、ゆっくりしね・・・でもなかった、ゆっくり遊ぼうね!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【その他もろもろ】

あちょに向かう途中に買ったもの

・PLUTO / 6巻
・聖おにいさん / 1、2巻

なにこの共存できない両端の代表格なマンガ達は・・・

完全に宗教冒涜マンガ ひーっ、ひーっ!<笑いすぎて息ができない

やっぱ買ってよかったコレwww

あ、そうそう、PLUTOなんですけど・・・ゲジヒトーーー!!!
ネタバレになるから大きなことは言わんが、巻末あたりで泣いてしもうた・・・
ああ、天馬博士・・・もう大好きすぎるこの人!!!



今日のBGM : Jazztronik 「Voyage」 波に揺られて、風に乗って、華のように咲いて、君は輝くんだ。


◆2008.07.29 (ここぞとばかりの深夜日記) “九頭竜と七歩蛇、相謁えん”◆



(しょっぱなアイマスネタサーセンwww)

おや、今日はアイマス箱○のDLCの新衣装の配信日なんだな・・・
きっとジェバンニしてくれる人が居るはずだ、ニコニコでも見るか、どれどれ・・・






























イメクラって言うな










お、おれは人間をやめるぞッ、

ジョジョォォォーーーッッ!!!<落ち着けよ



どうしよう可愛すぎる。人間やめる前に頭が終わりそうなよしっちです。え? 既に終わってる?

なんなのこれ! 公式けしからん! いいぞもっとやれ!!11!1!!

えっと、今回配信されたのは、このラフタイムスクールとオトメサンバとアナザーグラビア下着ミズギです
アクセサリーには、↑の画像の通り、キュンキュンメガネという、

それは公式ネーミングとしていかがなものか

的なやつがついてくるそうです
もう僕には公式の行き先がわかりません(><;)
しかしこれはGJと言わざるをえない・・・よもやメガネが公式アクセ化するとは!

・・・律っちゃんの存在意義 (´;ω;`)ブワッ



★なんかいろいろ雑談

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ゲームネタ】

・最近実機で聖剣伝説2やってるんだけどおもしろすぎるわ
・ぽっぷーそでハウス出た! これで勝つる! ゆーきゃーん!
・ブラドラで武器買わないっていう縛りプレイしてるんだけど、見事に3面が関の山です本当にありg(ry

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【HUGE9月号買ったよー】

やはりジル・サンダーはかっこよい!
うん、そんだけ!<はえーよ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【パチンコだかパチスロだか】

サムライチャンプルーが出るらしいですね・・・
つか、あれマンガのヤツってちゃんと終わってないのになあ(苦笑
アニメは音楽が良かった、未だにサントラ聞くからなあ・・・
BIG入った時に“sneak chamber”とかが鳴ったら神なんだが・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【アバンティ行ってきた】

OUTLETってまだB1Fにあったのね!
工事してから潰れたもんかと思っとったわ・・・

で、ブックコーナー行ったら、見つけてしもうたコレ↓

波紋使いの踊り子 伊豆の飛呂彦じゃなかった踊り子。

なにこれwww ひでえwwwww
かおるが波紋使いになってしまったwwwwwwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【明日のおはなし】

有休ばんざい! ひゃっほい!
会社とかマジUNK! うちの会社行ってるヤツざまあwwwwwwwwww
どんだけ鬱憤溜まっとったんだ俺!

だから明日は、ろぜたん&ひーまるとデートだこのやろう!
わくてかが止まらない!
ひゃっほい! わっほい! ひゃっほほほーい!<だから落ち着け

でも晩ご飯は家族と食べるんだ・・・6000円創作中華って響きにやられてな!
これはひどい釣り!



今日のBGM : Hideki Naganuma 「Sneakman」 What's going on!? This is JET SET RADIO!!!


◆2008.07.28 (追記) “わすれってたー /(^o^)\”◆



更新情報書くの忘れてたぽ!
おれのばかやろう!

ということで、テキスト1本UPしています
今回は、小噺ではなくてショートショートでございます

ねこまたさんのECHOESマジ最高!


◆2008.07.28 “凍る血潮×滾る背筋”◆



(昨日深夜日記を書いたのにUPするのを忘れていました・・・今日の日記と同時UPしています。
 読んで頂ける方は、お手数ですがこの日記の下までスクロールをお願い致します)





「ほほう・・・私が仕事でもまれている間に、アイマスの世界はとんでもないことになっているようだな・・・
 アイマスPSP版3本同時発売が決定、ニコマスではKAKU-Tail Party3が開催・・・
 そして、アイマスL4U(箱○)のダウンロードコンテンツに新衣装が登場、か・・・どれどれ」




















どうみてもブラジル
















オーケイオーケイ。

公式は頭がお花畑なんですね、悟りました。

よしっちです。なにをやってるんだ公式。仕事の熱意のもって行きようが大いに間違ってる。だが許す<!?

おい待てwww テラサンバwwwww
これじゃあ my song じゃなくって my samba だっつうのwwwww バッカスwwwww

すっげえなあ、アイマスの世界は一体どこまで一般ピーポーを置き去りにするのか<そこですか

しょっぱなにも書いたけど、PSP版が3本同時発売されることになってて、
美希が765プロから961プロに移籍してるとか、アケ版の没キャラが正式採用とか、
タイトルとプロデュースできるアイドルが、それぞれこうなっているとか↓

パーフェクトサン / 春香・やよい・真 (ライバル:没キャラの響[ひびき])
ワンダリングスター / 雪歩・伊織・亜美&真美 (ライバル:没キャラの貴音[たかね])
ミッシングムーン / 千早・あずさ・律子 (ライバル:元765プロ所属、箱○初出の美希)

もし私がPSPを買ったとしても、





ミッシングムーン しか 買う要素がない。





え? 聞くまでもないですよね? 狙いはあずちはだけですよ?<煩悩の塊カエレ

私個人の希望としては、りっちゃんのポジションに真を入れてほしかったわけですが(はいはいACM)、
きっとそれをすると、ミッシングムーンしか買わない人が続出するんでしょうね・・・ガチトリオ最高!
いや、別にりっちゃんが要らん子って誰も言ってないんですが(←墓穴掘っとる)
だって、千早・あずさ・律子って、「蒼い鳥」のM@STER VERSIONを歌った最初のトリオですからね・・・
しかしだ、やっぱり真を入れ(ry<しつこいです

んで、昨日パシフィコ横浜で行われたアイマスライヴも大盛況だったという話!
すげえ行きたかったのに! 無理でした!(チケット争奪戦的な意味で)
まぁね、チケット取れたとしても一緒に行く人居ないんだけどさ!

5年も息が続いてて、未だに勢いが衰えないとかホントにすごいよね、この流行り廃れの激しい世の中で・・・



★えっと、今ですね、アニキと嫁さん(みっちゃん)がこっちに帰ってきていまして、



夜にUNOとかトランプやってるんですけど超楽しい。



特に大富豪をめちゃくちゃやりまくってるんですけど、ローカルルールとかあるからさらに難しい!

・Jack革命(ジャック=11。シングル・ダブル・トリプルなんでもいいので、11を出した時点で1ターンだけ革命)
・スペ3返し(ジョーカーが出されても、スペードの3を持っていれば対抗可能)
・8切り(スペード・クラブ・ダイヤ・ハート、どの8を出しても、8が出された時点でそのターンは終了)
・大富豪の堕落(大富豪になったら、1抜け出来なければ必ず大貧民に転落する)

つかね!

うちのアニキがめっちゃ強くって、私とみっちゃんとオカンでは勝てる気がしない。

しかしやばいなー、トランプブーム再来やわ・・・
確かゴキんちょもトランプ強かった気がするなあ、今度一緒にやろうよー



今日のBGM : DAISHI DANCE 「人生のメリーゴーランド」 音楽も、人の生きる時間も、みんな同じように巡る。


◆2008.07.27 (深夜日記) “漫然 / 憤然 / 唖然 / 平然 / 嫣然”◆



どうもです、1週間空いてしまってすいません、よしっちです。

のっけからアレ的な話になってしまいますので、苦手な方は非閲覧を全面推奨です
もう完全にメンヘラかよお前、みたいな話ですんで・・・

以下、念には念を入れて薬技仕様。

ここ1週間だけではないのですが、仕事がゴタゴタして、いくら仕事をしても一条の光も見えやしなかったので、
ホントに毎日死にたい死にたいと思いながら生きていました。

この広い世の中には、もっと厳しいデスマーチを経験していらっしゃる人がおられるはずですし、
私のような残業時間ごときで弱音を吐いているようでは、この先やってられんぞ!と、
手厳しくお叱りになる人もおられるかと思います。

が、やはり耐えられませんでした・・・
日に日に不眠が増して、仕事中にしょっちゅう意識がブツ切れになって、日付が変わるまで残業三昧。
家に帰ってやりたいことがあるのに、帰る頃には気力が尽きかけていました。
で、次の日の仕事が進められるかどうか不安で眠れず、眠れたとしても2・3時間ほどで、
朝になったら猛烈に吐き気が襲ってきて、えづくことがしょっちゅうでして。

会社を辞めるということを打ち明けた途端、周りの人達からの風当たりが強くなって、
心が安らぐ瞬間が抉り取られていくような。
気分転換に遊びに行っても、なんだか晴れやかになれず、悶々とするばかり。

いかんです、本当にいかんですよね。
言い訳も逃げることも許されないような、厳しい世の中なのに、私はまだ逃げようとしている。
気持ちに余裕を持って生きたいのに、どうにも持てない。
いろんなことに思いを巡らせることがしんどくて、もう生きるのやめてもいいかな、ってなってしまったり。

あ、でも、今日アニキと嫁さんがこっちに帰ってきてね、一緒にご飯食べてる時に、
(私が“そういう思い”を持ってる、っていうことを言ってないけど、話の流れがこうなったので)
「『死のう』って言うヤツとか、自殺スポットに足を向けるようなヤツは、誰かに止めてほしいと思ってんねん」
と言ってましてね・・・
言われてみればそうかも。

私には死ぬ勇気すらないのか。
どこまで意気地無しなんだ。
と自分に落胆しながら、私はぐだぐだと生き続けるのです、この先も。


非常にアレな文で申し訳ない
さて、話題を変えましょう!



★昨今のよしっちさんとか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【最近買ったものとかいろいろ】

・モザイク半袖カッターシャツ
・●遊記RELOAD 9巻
・イ●ディ●ョーンズ / クリスタノレスカノレの王国 (ノベライズ)
・ヘッドフォン (Victor:HP-S550-WA)

うーん、また無駄遣い・・・
いい加減、本棚から本が溢れすぎてるのでどうにかしないとダメなんですが・・・
これに加えて、まだ「聖★おにいさん」買おうとしてるしね私!

「ガンジス川のランブルフィッシュとは私のことだよ!」っておまwww

あのマンガはマジでツボすぎる・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ぽっぷーそ近況】

<つなげますた>
ロックフュージョンH・Jテクノ2EX・メロパンクH・マキナEX・パンプHYPER
メロパンとかもうやんねえよこの先www

<愛ゆえの高得点>
ラクガキッズで95000点over、マジうれしいwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【土曜の動向】

・ゴキんちょの友達さん家でダーツ → ぼくは やっぱり クリケットが にがてです (><;)
・4連続ハイトンとか何者だよお前!
・ちょwww イワシジュースはマジ勘弁wwwww
・3人ラジオは超カオス
・「ゴキっすー」「よしっちですよー」「三波春夫でございます」『いくつだよお前!www』
・「僕の止まらないこのエモーションは3メートル鼻毛っ♪」「おほっ、ぶひょう!」「かえってくださいね^^^
・私のテンションより疲れるわこいつらwww

・円1で一人もそもそゾンビ駆除&ギタドラのイヌスキー杯がんばる
・あちょでシューティングとかしようと思ったけど、もうどうやっても伸びる気がしないので敬遠中
・なので、ぼそぼそとDr.Marioに勤しむ
・さらにキンドラに勤しんでたら、後ろからチキンくん登場(ちなみにキンドラは165万でワンコインクリア済)
・さっくんとかヨシキくんとか、合計7人でラーメン屋
・取り敢えずリズム天国はちょー面白いってことでおk?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

こんな感じでした
よくわかりません \(^o^)/



今日のBGM : DJ Kawasaki 「COSMIC LULLABY」 星の彼方まで、僕を連れて行ってくれないか。


◆2008.07.20 (疲れまして深夜日記) “フィンガー・スパイラル・イン・ザ・ブレイン”◆



なんか最近、「篤姫」が若干面白い。よしっちです。

私は、日曜日の夜枠のTVといったら、「シネマ堂本舗」と「週刊ブックレビュー」しか見ないんですが、
今日は洗濯物を畳みながら、のほほんと「篤姫」を見ていたら、

うわー、篤姫めっちゃシバかれてる。本寿院こわいです(><)

もうやめて! 篤姫のライフは(ry
あー、違いましたねスイマセン

で、篤姫はさておきとして、今日から、Monday満ちるがナビゲーターをしてる「NY Music☆Love」が始まったので、
ポケーッと見ることにしました(そしてゴキんちょがチェックしておけと言っていたので)
本場のジャズはよくわからないです(><;)

あ、そうそう、久し振りに更新情報
テキストに、「ELECTRO WORLD」の直後談「RE@L WORLD」をうpしました
お時間がありましたら、ぜひに。



★昨今のプライベートよしっちさん事情

まぁね、 ズ タ ボ ロ で す 。

金曜日は、家に帰ったのが夜の2時という鬼畜極まりない時間帯(泊り込みよりはマシですが)
リーダーからのフォローもなし、しかも私が帰った後もリーダーは無駄に居残り・・・
もうほんと勘弁してくれませんかね・・・正確な思考が働かないんですけど・・・

で、会社を辞める旨を親に申し伝えたら、案の定ボロクソ言われました。

一般的な家庭に於いて、ニートやらフリーターやらが家に居るとなったら世間体的にも恥ですし、
現実的な話、鬱陶しい以前に“働かざるもの喰うべからず”と俗に言われているように、
そんなヤツを家に置いておく意味がないというわけです
(じゃあ一人暮らししたらいいと一閃されたらそれで終いなんですが、私にそんな甲斐性はなく・・・)

甘ちゃんですね・・・ほんともう自分で自分が嫌いすぎる。



★昨日遊んだこといろいろ

・ダーツはクリケットが苦手なよしっちさん
・晩ごはんのラーメン激うま
・minaの1Fのゴディバでノヴォ3世さんに逢う→iPhone超欲しい
・久し振りに不思議塔でCSN→おもしろかった
・ひーまるに逢いました→ろぜたんが怪我したようですが治ったようでよかったよかった

軽めにまとめてみました
あ、それとですね、何気なしにぽっぷーそやってみたらですよ
エピックポエトリーH繋げました^^^

・・・でもその前に繋ぐべき曲があるだろう俺!<にゃんこジャズHYPER譜面的な意味で



★アイマスネタでございますが、19日はあっずーささんの誕生日でした!



しかし何もできんかったよ俺!



しねばいいんじゃないかな♪<爽やかに
あー、もうね、仕事がカオスすぎて、結局あずささん動画作れんかったよ!
全部仕事が悪いのよ!<人のせいかよ

仕方がないのでニコマス紹介するよ!



最高にファンキーな波がやってくるぜ! アメコミ風

アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ

慈風Pの新作なんですが、



ええいこの人は化け物か。



なんという懐ゲーwww
湯川専務ーーー!!!(ドリキャス的な意味で)

久し振りにこのサントラ引っ張り出して聞いてます
そーいうことを促すくらいに素晴らしい出来・・・もうファンクってレベルじゃねーぞ!



ちーちゃんのムーブ・サイレントリィ失敗(><)

アイマスD&D:赤リボンは転びのしるし #1 中編

im@s架空戦記シリーズでは「くされ戦記」がそのトップに君臨しつつありますが、
昨今制作され始めていて、私が注目しているのがこのシリーズです
D&Dって言っても、あの横アクションのゲームじゃないですよ!
このD&Dは、横アクの元ネタのTRPGの方がベースになってます

はっきり言おう、これ凝りすぎ。

すごすぎる。作りが丁寧すぎワロタ。こりゃ時間かかるわ・・・
会話する時のアイドル達の表情やアイコンの微妙な変化、敵との戦闘でのルーレットなど、
細かいところを挙げ始めたらキリがないんですが、とにかく凝ってます

ゆっくり見ていってね!



今日のBGM : YMCK 「魚のまばたき」 ありえない一寸の出来事でも、それは事実であるから。


◆2008.07.16 (深夜きわまりない日記) “スロウダウン・カームダウン・ブレイクダウン”◆



一行コメ掲示板にも書きましたが、8月の末で今の会社を辞める意思を固めたので、支店長に伝えたところ、

光の速さで管理部に知れ渡っていました。

よしっちです。そういう情報だけは早いんだよね、肝心な連絡はちっとも回ってこないクセにさ。

辞めると書きましたが、次の就職先が決まっているわけでもなく、まったくの見切り発車
親には「辞める辞めるー」とは以前から数度言ってましたが、支店長に伝えた旨は、未だに話しておりません
まぁ、私に

お前は要らんかった、俺としては子供はなかったことにしたい!

なんて酒飲んで口走るバカ親父(しかも次の日には自分のこの発言をすっかり忘れてる)に、
相談したところで明るい未来が保障されるわけでもなし・・・

つかリアルにショック受けたよホント。あははは。
酒飲んだら、大抵の人間は気が大きくなり、胸の奥に溜まっている“本音”を吐き出すと言います。
これが本音というのなら、私は要らない子なわけですよね。
私だって、できることなら今すぐになかったことになりたいです、今のこの状況から逃れたい。
自分が甘ちゃんなのは重々承知していますけど、今本当に辛い、生きるということが。
日付変更余裕の残業が続いて、家に帰って寝るだけなのに、不眠症ゆえに眠れないという最低ループ。

↑完全にメンヘラ発言すいません。もうしんどいんです、いろいろと。最近の私はおかしい。

あー、またなんか変な日記になってますね、話題変えましょう話題。



★雑談いろいろ

・ドSガルーダ:1面でエクステンド目指して練習中。しかし最高が1200万。まだまだ!
・ぽっぷーそ:移植多すぎ萎えた。昨今のコンマイは本当に仕事をしてくれませんね。ネタ切れなんですね、わか(ry
・ぽっぷーそで最近繋いだとかそういうもの:パーティトラックEXフルコン、エモEXフルコン。パフェとか無理です。
・こばなしとか:“RE@L WORLD”脱稿しましたが、これから修正とかします。あとは、アイマス関係ない噺とか。

そーいえば、明日の7月17日は、NINTENDO DSのドラクエVの発売日なんですね・・・
買おうかどうか、すごく迷ってます・・・でも実機でやってるしな、たまにwww(意訳:意味がありません)
新キャラとか気になるんだけどなあ・・・

そして、7月19日は、我が愛しのアイマスキャラことあずささんの誕生日!
あちょに出向いてやるぜコンチクショー!
彼女の持ち歌にちなんで、「9:02pm」にオーディション参戦とかしたいなあ・・・

ところで、コレ↓

黒水着がテラエロス アイマスのNEWリリースCDの「Vacation For You!」のジャケなんですけど、

杏仁豆腐さんの書くアイマスキャラはロリ化が激しいので、このあずささんは大変萌えます。

ひゃっふー、デフォルメロリあずささーん
いいぞもっとやれ<なんだこの紳士



今日のBGM : Thomas Howard Lichtenstein 「Wall Street down-sizer」 ヤなヤツを見返してやれぃっ!