★Past Log 2008/08 (Middle)★

 

◆2008.08.19 (ちまっと深夜日記) “大丈夫、と嘘をつけ”◆



こんばんは、晩酌したので若干意識が朦朧とし始めているよしっちです。

そんなに飲んでないんだよ!
スクリュードライバーとモスコミュールとヨギーパイン飲んだだけだよ!<カオスです
夕焼け空を見てたら、ついお酒が進んでしまってね・・・

えー、ここ3日ほど日記書いてませんでしたね
それなのに、ちょくちょく見に来てくださる方がいらっしゃるみたいで・・・
いやもうホント申し訳ない・・・

ショートショートの修正がおざなりになってしまってます
なんかもうマジ中途半端だな私!
気合い入れにゃ!

それでは、ここ数日のワタクシの動向なんかをちょろちょろと・・・



★というわけで半ニート放浪記



【土曜日】

フゥハハハハァー!



ほんと引きこもりは天国だぜ!<かえってください



というワケでね、ACM de 聖剣2しまくってて、

・試練の洞窟で自分達の影を撃破
・マナの神殿(大陸浮上前)で、帝国軍のシーク(メカゾーン)撃破
・精霊ドリアードGET
・大陸浮上→地下鉄攻略
・ヒドラ、ジロー君(デスマシーン)撃破

怒涛の如く進んでしまいました。

あとは、大神殿→マナの聖域→マナの要塞→ラストバトルってトコかな?
でも、マナの聖域で何日費やすか分からんね・・・
ランディことAZUSAさんの最強防具の一つ、「グリフォンヘルム」がGETできるまで、
マナの聖域をクリアしちゃいけないからね!
(グリフォンヘルムを落とす敵がマナの聖域にしか現れず、攻略してしまうと二度と聖域に入れない為)

遊びで始めたとは言え、つくづく、こだわってしまう自分が憎い・・・くっ!



【日曜日】

りーちゃん&るーとくんコンビと、円1jubeat大作戦!

・・・だったハズなんですが。

どうもるーとくんの体調が優れない為、お流れに・・・
また別の機会に遊べるといいね!

というワケで、結局チキンくんと二人でjubeatをすることに
うーん、やっぱこのゲーム、完全に覚えゲーだなあ
そうじゃなかったら反射神経ゲーやわ・・・
いい加減、コンマイさんは音ゲーの敷居を上げるのをやめて頂きたいものだ・・・
(ぽっぷーそのニエンテEXとかトイコンEXとかの譜面配置の仕事の投げっぷりとか)

まぁコンマイさんへの愚痴はこの辺にしておいて、このjubeatに対してのもろもろな感想

・取り敢えず Special One はいい仕事
・Jumping Boogie は私の嫁曲! 中村さんありがとう!
・魁!ミッドナイトのプレイ時の気持ち良さは異常
・早く I Love マミー と Icicle やりたいです (^q^) ジュルリ
・せっかくの隠し曲枠に、りゅ→☆が入っているという残念っぷりに落胆せざるを得ない
・もう、りゅ→☆とか96とか、その辺は帰っていいと思う
・え、最後の隠し曲って横田商会なの!? と思ったらインストじゃなくてボーカル曲でズコー

感想って言いつつ、箇条書きにした結果がグチだよ結局!
本当にありがとうございました!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

あちょに行ってアケマスをたしなむ・・・前に、触れておきたいことが2つほど

まずひとつめ

ゆうTろうさんだーーーッッ!!! アイマスプロジェクトのスタッフさん本人がコミュノートに降臨www

なんと壮大な・・・
プライベートタイムを利用して遊びにいらしてたようです
市場調査かなと思ったんだけど・・・残念

スタッフー! 俺だー! 早くアケマスの続編出してくれーーー!!!

そしてふたつめ

水着のあずささんの破壊力は無限大 2Fのホワイトボードのゲーム紹介絵が変わっていました

相変わらず、あちょのスタッフさんはいい仕事してくれる!
これは鼻血を噴出せざるを得ない!<拭けよ

余談はこれくらいにして、ウチのあずちはデュオの「胸囲の格差社会。」の近況でございます

うまい! うますぎる! 十万石(ry

・TOP×TOP合格(イメージLV.8、アイドルランクE時点だったのでビビった)
・アイドルランクE→D
・Vocal M@ster落ちた /(^o^)\



こいつァひでェェーーーッッ!!!



(↑イメージLV.9、ランクDでVocal M@ster受けようとしてた的な意味で)

でも、TOP×TOP受けた後でよかったよ・・・
受ける前に落ちてたら、S目指せないもんね!
さぁ、また土日にでも育てに行くかね!<いやだからその前にすることしなさいよ自分



【月曜日】

ほぼ突発的に、チキンくんと映画を観に行くことになりました
何を観に行ったかっつーと、私が「観たい」と言いながらも忘れてた(←ちょおま)、「ダークナイト」です
蝙蝠男シリーズ大好きなんだもん私!!!

しかしですね、いくら好きだと言っても、
蝙蝠男=マイケル・キートン、ジョーカー=ジャック・ニコルソンだと思い込み、
一番好きな蝙蝠男シリーズは「リターンズ」という異端な私は、今作にあまり期待してなかったんです
そんな私は、コーラとポップコーンを抱えて、暇つぶし程度と思って観に行ったわけです

で、本編ですが・・・

"Why so SERIOUS...?"










やばい、めっちゃ面白かった・・・ <えー!



2時間半超があっという間だった・・・

ヒース・レジャー怪演しすぎ!(ちなみに彼は、今年の1月に亡くなってしまいました)
ジャック・ニコルソンの演技がコミカルでシュールだったのなら、彼の演じたジョーカーは、
まさに人間の根底に眠る「狂気」をじわりじわりと表面に引き出して、恐怖感を与えるような人物でした

あんまりネタバレするのもアレなんで、わかりづらーく好きな箇所紹介

・アルフとレイチェルの最後の会話
・ゴードン刑事と“とある人物”の会話で怪人の伏線回収
・ジョーカーの病院爆破

“とある人物”が出てきてたんで、「まさかなー」と思ってたんだけど、よもや、あーいう流れになるとはね!
原作と全然流れ(過程)が違うけども!www
完全に精神ゲシュタルト崩壊だこれ!!!

私が言いたいこととして、「観に行こうか迷ってる」って人、観に行って損はないと思います!ってコトかな?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

その後のコトとか・・・

円1でjubeat(またか)したら、天国と地獄のEXT譜面越せた! ふしぎ!!!

なんの奇跡だコレ・・・
しかしだな、天地はプレイすると指が痛いんだよね・・・
早いんだよ基本的に!



完全にニート的な日々でした
ダメだ私 ('A`)



今日のBGM : AMI SUZUKI joins 中田ヤスタカ (capsule) 「SUPER MUSIC MAKER」 音の波を奔り抜ける。


◆2008.08.16 (ちょい深夜日記) “指で青龍を、髪で朱雀を”◆



この京都タワーが! お高くとまりやがって!(クラウザーさん風に)

いきなりこんなんですいません、よしっちです。Go to DMC! Go to DMC!!!

まぁDMCはどうでもいいんですけど<どうでもいいのかよ
ショートショートうpするとかなんとか言っておいて、たった数行のものなのに遅筆でホントすいません
これも私の語彙の無さが! まったくもって! あたまわるくて!

つか、このショートショートと一緒にですね、自作MADをニコニコにでもうpしようかなと思ってたんですけど、
技術が伴っていないので、時間がかかって仕方がないので折れました!<えー!
ママン・・・ ぼくの決意は複雑骨折を起こしているよ・・・ それはもうバキバキに・・・

ちなみに、そのMADの一部スクリーンショット↓

「貴女は狡いわ、千早ちゃん」 ←こんなカットを入れつつ、ちょいドラマPV風にするつもりでした

しかしだ!
プロットやらコンテやら考えずに、相変わらずの見切り発車をしたせいで、もう詰まるわ詰まるわ!

田舎の水洗便所ですか?とか言われそうなくらいに!<たとえがひどすぎる件

ていうか、こんなんで詰まってるから、本編ショートショートもあげる気にならんかったわけです
MAD作るとか無茶はやめますんで、また機会をみてSSをこっそりうpしておきます

・・・身内以外で読んでくれる人って1人ないし2人くらいしかいらっしゃらないですよね、きっと(血涙



★ゲーム関連云々

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ぽっぷーそ16ぱーちー】

・ハウス(20,November)HYPERフルコン!
・ロックンロールHYPERフルコン!(GOOD2。もうすぐパフェれるかもしんない)
・トザンHYPER / サーフィーHYPERがもうすぐフルコンできそうな気配(譜面いやらしいんだよぅ)

LV.25くらいの譜面の楽しさは異常www
しかし、たまにビックリするくらいの譜面混じってるから腹立つんですよね・・・
(ネオアコHYPERとかね!)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ドSガルーダII】

奇跡すぎる 人生初! 6面到着!

うー、わっほい!
これでなっさんに追いついた!<なっさんが2回くらい6面到達してるから密かに焦ってた人

ちょっと間を空けたのがよかったのかも!
アサギクローン大量生産までは行けたけど、それ以上はバリア残数の関係的な意味で無理でした \(^o^)/
私の中で一体何が絶覚醒したんかと思うくらいでした・・・
せめてガッデスさんくらいは拝みたかった!<あつかましいです

ところで、ガッデスさんがSa・Ga2の最終防衛システムくらい強いって聞いたんだけど本当かね?



なにィ!? たとえが古いだとォ!?!?



面白いじゃんSa・Ga2・・・ ドラゴンレースとか<また分かりづらいところを

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ACM de 聖剣2】

チビにチビ扱いされるMAKOTO 結構進んでます

・闇の精霊シェイドGET
・月の精霊ルナGET
・タスマニカ共和国レムリアン城でダークストーカー撃破

なんか一気に進んだなあ・・・
もうすぐ終盤ってトコかな?

つか、このエピソードのだいぶ前の話なんだけど、レジスタンスのメンバーと初対面の時に、
AZUSAさんがクリスに向かって「AZUSAだ! よろしく!」って挨拶したことに、ちょっと萌えてしもうたわ!
で、それを見て、CIHAYA(文字数の関係でこの名前)が「なにさ、カッコつけちゃって」って言うのがね!
そんで、MAKOTOがCIHAYAに「ケケッ、妬いてんの」って冷やかすところとかね!!!

もう! んもう! ・・・えへへ<はいヘヴン状態

あ、ちょ、黄色い救急車呼ばなくていいよ!!!



★ほぼ私信

見る専のSNSの話・・・っつか、まぁ要するに、みくしのお話ですわ

ろぜたんマイミク申請Thanx!
さっそく登録させて頂いたんだが、わしROM専になったからあまり意味がないですwww
日記もたまにチラ見させてもらいますけど、日記にコメするとアレなんで、ちょっとコメはできないかも・・・
せっかく誘ってくれたのに申し訳ない・・・

あ、それから、オフでよくお世話になっているしげはるさん(大火勢の時の日記参照)が、
ここに遊びに来てくださったそうで・・・ありがたやありがたや!
なんもない&面白みがあんまりないトコですけど、たまに覗きにきてくださいね〜♪



今日のBGM : Plamo Million Sellers 「Tilt」 揺らすなよ! 絶対に揺らすんじゃないぞーーー!!!


◆2008.08.14 (超絶深夜日記) “ゆでて冷やして皮剥いて 通天閣から突き落とせ!”◆



よしっちです〜こんばんは〜<死んだ目をしながら

無職1日目にして、家の仕事ばっかで自分の時間がなく、今深夜の3時です
夜にしか自分のことが出来ないなんて・・・どうやって小噺を書いたら!(Answer:隙を見る)
こんなんじゃ、ロクに仕事探せんじゃないか!

本当は 早よ次の お仕事 探した〜い〜の〜に〜♪<「魔法をかけて!」の替え歌を作りながら

まぁそれは置いといて、毎日の日課的な「ACM de 聖剣2」いってみますかー

「くっ、ヴァンドール皇帝、どこまでも汚いヤツ!」

ねんがんの フラミーを (ry

というワケで、ノースタウンの皇帝のお城をクリアし、風の太鼓を手に入れました
実はこの後、マンテン山に行かなきゃいけないんだけど、順番を無視してゴールドタウンに行きました<ちょま
なので、闇の精霊シェイドより先に、光の精霊ウィル・オ・ウィスプを手に入れてしまいました(w
バイオキメラがめっちゃ強かったのに、ゴーゴンタウロスの貧弱さといったら・・・(Lv.4サンダーボルト5発で撃沈)
その他手に入れたものとか諸々↓

・ガイアのへそでちびっこハンマー
・亀の甲羅島でアメフラシのしっぽ→カッカラ王国に持っていってモーグリベルトをもらう

【おまけ】















ゆっくりしすぎているね



 ゆ っ く り 3 連 発



これはひどい
いくら時代を先取っていたからといっても、これはちょっとゆっくりしすぎなのでは(w



今日のBGM : コメディーNo.1 「アホの坂田」 これ至高の名曲やと思うwww 浪花のモーツァルト最高wwwww


◆2008.08.13 (超絶深夜日記) “メガネがズレても生き方はズレないぜ! 多分ね”◆



ついに私も、晴れて無職だわっほい!<かえれ

というワケで、今日は会社の最終出社日でございましたよ
後輩にエラく惜しまれましたけど(苦笑)
そもそも私、後輩の面倒なんて然程見てないし、元々人の面倒を見れるようなキャラじゃないのに、
なんでそんなに惜しまれるのかが分からんかった・・・けど嬉しかった<相変わらず素直じゃないねこの人

んで、メッセージカードもらったんだけど、そこに描いてあった私の似顔絵がね・・・




















「今日も気を抜きながら頑張るよ!」 わりとそっくりでワロタwww





おいなんだこれwww 結構似てるんだがwww
・・・でも、本人は、もうちょっと顔長いぞー(涙
そんなに特徴捉えやすい顔してるか私は?(w

あ、そうそう、お昼に送別会という名のご飯会をしてもらったんですけど、
その時に、メッセージカードと一緒にいろいろ頂きましたでございまするよ!

・メトロっぽいマグカップ&黒線入ったグラス
・入浴剤×3
・カエルさんアイマスク

感無量!
特にマグカップがヤバくって、仕事場のフロアであるにも関わらず、
「やっべえ! めっさ嬉しいねんけど!」って大声で叫んでしまったよ!<自重しないことに定評の(ry

さて、明日から怒涛の日々でございます
取り敢えず、月末に東京方面行こうと思ってます
アニキの新居を見に行くのと、鴨川シーワールド行きたいんで!
・・・なにこの取り合わせwww



★今日、会社で荷物整理してたら、出るわ出るわ、煮詰まったときに描き溜めたラクガキ!

どうみても厨二病 ←あずささんを描いたらしいのですがまったくもって分からない。

こいつはひでェーーーッッッ!!!
デッサン狂いとかそういうレベルじゃなくて、お前もう絵描こうとすんな的な!
取り敢えず、こーいうひどいモノは、ネタがなくなったらうpしようかなと思っています
(恥晒し的な意味でね。俺大号泣!)



★今日のACM de 聖剣2は・・・

タナトスに目を付けられた男 LV35まで上がって、古代遺跡クリア

古代遺跡だかなんだか、名前は忘れましたがクリアしました
サタンズウォールはMAKOTOのエクスプロード連発して奮闘したけど、
バンパイアで少し泣きを見てしまいましたウォーーーン

ああディラック・・・また連れ去られてしまうとは なさけない!<それ違うゲームですから

あ、ちなみに、画像右にみんなのLVを載せておきました
AZUSA・CIHAYA・MAKOTOともに、みんなLV35!

次は帝国との和解の罠編だよー
またのんびり進めていきますね!



今日のBGM : B.B.Rights 「Funky Radio」 チューナー合わせろ! クツは履いたか!? さあ踊ろうぜ!


◆2008.08.12 “STOP, MY LIFE”◆



よしっちです、こんばんはー。早速ですが更新情報です。

待ってくださってる人がいらっしゃるのかどうかは分かりかねますが、
先ほど、よーやっと、千早があずささんに告白小噺をうpできました
お時間がある時で構いませんので、読んで頂ければ嬉しいです〜

・・・次はあずささん視点のSSだ!
頑張るぞわっほい!

・・・つか、その前にやることあるだろ私・・・<再就職活動とかな

あ、ところで、今回更新の小噺の題材である増渕謙司さんの楽曲ですが、例を挙げるとこんなのです↓



残念ながら、↑の動画の中には、MARCH OF THE FOOLS は含まれていませんが、
不思議な感覚になる曲ばかりですんで、是非聴いてみてくだしあ。



★会社関連のお話云々とか

今日は、以前私が所属していたプロジェクトの主任さん&同期と、3人で飲みに行ってました
別段これといって取り上げるべきことはないんですが・・・
(ぶっちゃけトークしただけだしなあ)

あ、でも、ドラゴンボールは無印時代が良かった、って意見は見事に合致しました。

ピラフさんとか兎人参化とか武泰斗さんとか最高すぎるだろ・・・
(特に私は、兎人参化が大のお気に入りです。「さわりましたね、わたしに」とか! もう!<なにこいつ)

さて、明日が会社最終出勤日です
なんか無駄に緊張するwww



今日のBGM : 増渕謙司 「MARCH OF THE FOOLS」 今日はこれを聞かざるを得ないwww


◆2008.08.11 “喜びとは人それぞれ也”◆



ACM de 聖剣伝説2プレイ日記はお休みです。目が痛いので。よしっちです。

うぼぁ、下の1行コメBBSにも書いたけど、アイマスサーチからウチに飛んできてくださってる方が
結構いらっしゃるみたいで、内心ビビりまくってるワタクシであります<小心者
よろずサイトなので、アイマスに一心に情熱を注いでいます!とは言いがたいものの、
あずちはに対する愛は本物なのでご了承頂きたく思・・・え? 聞いてない?(がぼーん)
しかもキモい? え、ええい、うるさい! 槍だ、槍を持ってこい!<ちょおま

しかしだな・・・
あずちはが正義すぎてだな・・・

うまい、うますぎる、十万石あずちは!

(↑最近マイブームのテンプレ)

ええと、いきなり変人っぷりを見せつけてしまって申し訳ないんですが、
まぁワタクシはこんなおバカ野郎ですよっていうことでひとつ<まとめやがった



★土日のおはなし 〜ぱちゃんこでヤッサーで猫天国で魚が美味くて素敵な福井県の巻〜





↑サブタイがカオス。





まぁそれはいいとして、土日はですね、福井県はスーパー大火勢に行ってきましたよ!
大まかな流れは以下を参照あれ



【出発→福井に突入編】

・メンバーは、チキンくん、ヨシキくん、るーとくん、さっくん、しげはるさん、ワタクシ
・七キンで待ち合わせ、二手に分かれて車に乗り込み、いざ福井へ
・チキンくんの車の中で、いきなりカオスCDを流し出すワタクシ
・「\中村屋!/ \中村屋!/ \中村屋!/」
・パンチラオブジョイトイは神曲だと何度言ったら
・ちーっちちっちーおっぱーい ボインボイ〜ン (ボインボイ〜ン)
・他は超兄貴とか、うぐいすだにミュージックホールとか
ほんともうダメだわ私(選曲が終わってる的な意味で)
・福井県に入った瞬間にカオス看板発見



( ゚∀゚)o彡゜ ぱちゃんこ! ぱちゃんこ!



ずいぶん舌っ足らずな看板ですね。 ぱちゃんこ おもしろい でちゅ (^q^)



・フィッシャーマンズワーフで食べたマグロづくしの美味さは異常
・このマグロをさばいたのは誰だぁっ!(Copyright:Kい原Yう山先生)
うまい、うますぎる、十万石マグロ<またか
・るーとくんから借りたビーマニ5鍵CDの曲名が殆ど分からず、さっくんが激昂してしまう
・マジサーセンwww ほんっとサーセンwwwww
・景色がきれいだなー
・しげはるさんの実家に到着!
ひろい、ひろすぎる、十万石(ry
・ほほう、あのキュートな猫さん達が、噂の“こまめさん”と“あずきさん”ですか(さん付け必須)

あずささんじゃなくてあずきさんです<分かっとる ぬっこぬこにしてやんよ

もっふもっふ。ああん、もう可愛い。くやしい。<なにが
つうかこの家マジで動物王国! ムツゴロウさんもびっくりエモーション!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

ヤッサー祭りスーパー大火勢→そして夜は更ける編】

いよいよ今回のメイン、スーパー大火勢へ乗り込みます
にしても、外は暑いっちゃ暑いんですけど、京都に比べてなにこの涼しさ・・・

・夜店が! 夜店がいっぱい!<夜店だいすき
・おろしそばでも食べて、ゆっくりしていってね!
・YOSAKOI→松明行列は長いので省略
さっくんがさっそくビールを数本煽っています。ペース速すぎですよアナタ!
・「炎の太鼓」がめっちゃカッコヨスですよ
・これはアツいブレイクビーツ! 太鼓の達人13に収録決定!<嘘です
・おお、あのデカい悠久の炎が点火されました
・ぬぅおおおおお!!! まわっとる! すげえまわっとるーーー!!!1!11!

サラマンダー召喚 まさにブレイズウォール

・あっちぃ! 火の粉めっちゃ飛んでくる! あccqあwせdrftgyふじこlp;@:
・柵の最前列だからめちゃくちゃ飛んでくるって! あっついって!
・ヤーッ、サーーーッ! ヤーッ、サーーーッッ!!!
・ここで脳内BGMはバーニングレンジャーです<なに言ってんの
・うお、倒れる! 倒れるって!

命尽きる時 ゴォォォ・・・・・・

・悠久の炎が倒れると同時に花火が打ち上がる!
・3000発の花火が、夜空を彩ります

めっさ綺麗 艶やかに火の華が咲く

・だがしかし、一言物申したい

BGMは 灼熱のファイヤーダンス じゃないの!?<ぷよぷよ自重

炎のお祭りって言ったらこれだろ常考・・・
(↑この時、なんか意味の分からんポップスが流れてた)

・さて、スーパー大火勢が終了したので、しげはるさんのお家に帰ります
・既に着てきたシャツが重いです(汗で)
・ごはんが! おいしいです! うまい! うますぎる! じゅ(ry<もういいですから
・アルキメDSおもしろすぎる
・「でたーっ! もりさきくんのターン!」「やせたい」「エクストリーム閉会式」「まずバナナを鼻に詰めます」
・夜になって、ようやくこまめさんが近づいてきてくれました
・もっふもっふできました! わっほい!
・お風呂に入って就寝
・なんか、男性陣は知らない内にトランプで白熱していたらしく、寝たのが夜中の2時とか・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【おはようございます→朝だらだら→京都へ帰りまっふー】

さっくん寝相悪い
・おにぎり おいしいです (^o^)
・お味噌汁が幸せすぎる
・しばらくスーパーマッサージタイム
・ここで、一足先にヨシキくんとさっくんがお帰りに
・ちょ! しげはるさん、太鼓の達人DS持ってたんかいな!
・これはドコン団をやるしかない
・あーんたもあーたしもばっちーあったーりー
不可出すぎワロタ
・さて、私達も帰りまするか
・やっぱりカオスCDタイムですか
・ファミマ寄りーの、フィッシャーマンズワーフ寄りーのしつつ京都へ
・どうもありがとうございました

素敵な時間をありがとうでした
また大火勢行きたいです! ヤッサー!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【大火勢とは関係ないけど、日曜の夜にチキンくんと遊んだので雑記】

まぁ 目的は“jubeat” なワケですけどもね!

思わぬ買い物とかも含みつつ、わりと充実した時間を過ごせたので、つらつら書いていきます

・まもるクン面白いけどホント無理だわ、カラクリ屋敷とか
・マユノとキンヤが使いやすい気がする
・円1に向かう途中、あまりの偶然にホイホイ釣られてしまった俺

これはひどい 買い渋ってたロボTが、デザイン新たに新登場してたんで買ってしまった・・・

釣られすぎ おまけにロボかばんまで買ってしまった・・・

ひどい出費でしたが、ロボと聞いたら黙っていられないワタクシ・・・
ああもう、ロボット可愛すぎるんだよコンチクショウ!
しかも、買った後、しばらくずっとニヤニヤしてた俺テラキモス・・・

・そして円1に到着、早速jubeatしてみた

近未来すぎる 筐体カッコよすぎんだろコレ!!!

・ちょwww Sず木A美 joins 中田ヤス夕力入ってるwwwww
・初回プレイはRIKIさんやるに決まってんだろ常識的に考えて・・・
・2ステージ目でスキャットマン・ジョン選んで 落 ち た ('A`)
・くやしいのでリベンジプレイ
・1日でLEVEL5までクリアできるようになったぞ! やったね!
・つうかこれ面白いわ・・・LEVEL9とか無理くさいけど(w

で。

・あちょに戻って、あずちはコンビでルーキーズ受けました(ちょうどリミット13週目だったので)





千早がハジけとるwww 受かったぞこのやろう!!!





ああ良かった、ちょっとだけだが、Sに一歩近づいた
さらに嬉しいことに、義永さん(敏腕記者)まで来てくれた!
これはオデを受けまくるしかない!



ところで晩ご飯はピザでも食ってろという流れでした<これはひどい
サラミ おいしいです (^o^)



★更新情報わっほい!

つーワケで、当サイトのリンクページから、アイマスサーチさんにリンクを貼らせて頂きまして候!
サーチに貼るとか何年ぶりだよ・・・どきどきするわあ・・・
これは張り切って小噺を書かざるを得ない!<得ないじゃなくて書けよと



今日のBGM : FRONTIER BACKYARD 「We want crazy sticks」 止めるな律動、枯らすな情動。