★Past Log 2008/09 (Latter)★

 

◆2008.09.30 “相手に優しくされなければ、優しくしてはいけないのか!? 私は優しくしたいからするんだ!”◆



ゴキんちょの家で、十二国記と花田少年史をチョイ見してきたんだけど、泣いてしまったよしっちです。

おいなんだこの涙腺直撃アニメはwww
フルメタルジャケット見た後にコレはないわwwwww<アンバランスすぎる
ちなみに、アニメかじり見した後に、ドラッグ・オン・ドラグーンをちょっとだけ見せてもらったんだけど、
噂に劣らぬ鬱ゲームすぎてヘコんだわ・・・新宿エンドありえねえ・・・アンヘル・・・ (´;ω;`)ブワッ

自衛隊ーーーッッ! なにしてくれとんじゃあああ!!!

(※東京タワーが紅い理由はコレだったか ← ゲームやった人にしか分からない感想ですいません)

まぁ局地トークはさておきとして、最近冷えてきましたね・・・
お蔭様で、私は今日、お腹的な意味でミラクルジャックポットが入ってしまい、
さっきまで脂汗垂らしながら唸ってた次第でございます・・・うぅ、死ぬかと思った<大袈裟

さて、ここ数日は日記すらサボりどおしだったので、簡易的ではございますが、
昨今の出来事をざっくり書いていきたいと思いまするー



★というワケで、ここ数日のよしっちさんのお話



【2008/09/25 れっつごー舞浜&TDSをぐるりと回ってみる】

読んで字の如く、舞浜行って、東京ネズミーシーに行ってきましたヨ!
メンバーは、私・オカン・イトコ・イトコの娘のなっちゃん・叔母ちゃんです

半日ほどかけて舞浜に到着
シーに行く前に、イクスピアリのショップで服やらドット時計やらを購入し、無駄金を使ってしまう私
それからシーへ行って、ソッコーでミニーとミッキーに遭遇したけど、ミッキーさんの方は、
砂糖水にたかる蟻の如しの人が居たゆえに、近づくことすら侭ならなかったのでスルー
27日の深夜日記に貼ったように、ミニーさんとだけ写真撮ってきますた

この日は、センター・オブ・ジ・アース×2、タワー・オブ・テラー×2に加え、
マーメイドラグーンにある小さい遊園地スペースで小さいモノにいっぱい乗ってきましたよー
アリエルのショーも見れた! ものすごく綺麗で幻想的でした・・・

テンションたけえwww はっちゃけてます

ちなみに、タワー・オブ・テラーは、最上階に行った時に写真を撮られるらしいんですけど、



2回とも非常に残念な顔してたので購入しませんでした。



顔文字で例えるなら・・・




















  ('A`)   ←こんな顔ですかね。



もうほんと残念すぎた!
どんだけビビりだよ・・・(絶叫マシンは好きだけど、内蔵が浮く感覚に未だ慣れない私)

しかもこの日は、強風の為、水上パレードが中止になって更に残念でした。あふん。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【2008/09/26 TDLで25歳になっちまったい!】

ちなみに、この3日間は、前回と同じくヒルトン東京ベイに宿泊していた私達
朝食のバイキングも相変わらずの美味しさでありました
この日もパンケーキをパクパク平らげて、いざネズミーランドへ!

今日の目的は、2008年verのハロウィンパレードを全部見ることだったので、
乗り物は然程乗らなくていいかなーとか思ってたものの、思い返せば・・・

●スペースマウンテン
●スプラッシュマウンテン
●ホーンテッドマンション
●イッツアスモールワールド
●マイクロアドベンチャー
(ビッグサンダーは前回乗ったのでスルー)

なんだかんだ言って、いろんなモノに乗ってるなあwww
スプラッシュマウンテンが一番面白かったよ!(これは写真撮りました。ひでえ顔でした

風前の灯 またまた はしゃいでます

画像左:星型ぶたまん食べる私。意外に美味しくてびっくりしたけど400円は暴利だと思う。
画像右:スプラッシュマウンテンにて、ボートに乗って、これから下るっていう直前。まさにGoToHELL。

あ、そうだ、メインであるパレードなんですが、

●レッツ・ゴー! ヴィランズ!×2
●ジュビレーション!
●エレクトリカルパレード・ドリームライツ
●バンザイ! ヴィランズ!

なんか全部見れたwww すごくね!?<はいはい

ヴィランズのパレードが全部面白かった!
年甲斐もなく、「ヤダヤダ!」「ダメダメ!」「ムリムリ〜〜〜っ!」ってやってきたよ!

え? なに? あんた痛い子だって?















分かっとるわボケー!<これはひどい



(「ヤダ」「ダメ」「ムリ」の意味が分からない人は、10月31日までにTDL行ってみてください<えー)

それにしてもハデスかっこいいわ・・・
あ、出来ることなら、フィリップミッキーとグーフィーと結婚したい!<また言ってる
フィリップミッキーはマジかっこいいってホントに!

エレクトリカルパレードは、相変わらずの安定っぷり

光と音のふぇすちぼー

パレード最前列で見れたよ!
オカンと叔母ちゃんに感謝しないとね・・・
それにしても、何度見ても綺麗だわこれ・・・

あ、言い忘れてたんだけど、今年、TDLって25周年なんだって!
25って言ったら・・・おおう、奇しくも私と同い年!

つーことで・・・

分かりづらいけど、下の方に私が居ます シンデレラ城の前で写真撮ってきたよー

エレクトリカルパレード見た後、しばらくお土産屋さんをウロウロしてから、本日最後のパレード、
「バンザイ! ヴィランズ」を見て、その後ホテルに帰還!

バースディメールも頂いて、ホクホクの一日でございました・・・あーしやわせ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【2008/09/27 最終日。のほほんと過ごしましょう】

もっかいシーに行ってみた
1日目にアホほど乗り物に乗ったので、この日はボケッとお土産屋さん巡り
みんなへのお土産も大体買い揃えてから、お昼の水上パレードを見ました










なにこの美しいショー 後ろからだけどな。うわあん。

間に合わなかったから後方のお城で見たっつーの!
真ん中の舞台の柱が上がってった時は、どこの小林幸子が出てきたのかと思ったっつーの!
紅白歌合戦かっつーの!

いやー、でも綺麗だったっすよ
1日目のパレードが中止になったから、もう見るのムリかなーとか思ってたんですが、無事に見れて大満足です!

4時頃、シーを後にして舞浜を出発、東京駅に到着
そして晩ご飯、東京に居るアニキ夫婦+イトコの弟さんと一緒に、丸ビルのとんかつ屋さんでお食事
それから新幹線に乗って京都に帰還!

なんと充実した3日間・・・天にも昇れそうです。いやマジで。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

そうそう、25・26日は、キャストの人にもらったバースディシールのお蔭で、いろんなキャストさんに逢う度に、
「お誕生日おめでとうございまぁぁぁっす!!!」って大声で言われて拍手されましたよ!www
恥ずかしかったけど嬉しかったな・・・
でも、タワー・オブ・テラーのメイドさんっぽいキャストさん達に笑顔で祝われた時は、
さすがにとても若干微妙な心持ちになりました(w



【2008/09/28 みんなで映画見ましょうの巻】

前3日間にはしゃぎ疲れた為、お昼頃まで寝てしまった私
チキンくんに突発的に電話で誘われ、七キンメンバーと一緒に映画を観に行くことに
以下簡易感想です

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

☆ネコナデ

ぬっこぬこにされました。<それ言いたかっただけちゃうんかと

大杉さん・原さんの演技にも引き込まれたんですが、やはり猫が可愛すぎる・・・!
犬派の私が、映画パンフまで買ってしまったくらいだからな・・・
でも、欲を言うなら、もーちょっと猫のアップと出番が欲しかったかな・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

☆デトロイト・メタル・シティ

評判以上だと思いました。アホすぎるわこれ。

松ケンのぶっ壊れた芝居も良かったんですが、おかーさん役の宮崎さんがいい味出しすぎてた・・・
あ、加藤ローサちゃんは可愛すぎるんですよ、常識的に考えて<えー
あと、大倉さんwww なにしてはるんすかwwwww

SATSUGAIをカラオケで歌いたくなりました
取り敢えず練習するわコレ!



なんつーリア充な日々・・・
Bombtterなら爆発してるぞこれ・・・



★最近更新してなくてスイマセン的な話

要約するとアイマスWiz(チキンくんがWizm@sって言ってたから、その呼び方にしようかな)の話
日付変わったら、新しいACTをうpしようと思いまするー



今日のBGM : EGO-WRAPPIN' 「アマイカゲ」 インディーズの頃も良かったよなーと思うんです。


◆2008.09.27 (超深夜日記) “取り急ぎで大急ぎでお茶濁しというべきか”◆



ただいまー、よしっちです。

25,26,27と、立て続けに東京ネズミーリゾートをエンジョイしてまいりました
26日にハッピーバースディメールをくれた ろぜたそ・チキンくん・ヨシキくん、どうもサンクスでした!
ネズミーリゾートのいろんなキャストさんにも祝ってもらえて、ぼくちんとっても幸せ!

はしゃぎすぎだってばよ ←これでも25歳になりましたよ。

こんな・・・ 歳甲斐もなくはしゃぎまくる25歳・・・



大変かなしい。 しかし抑え切れませんでした!<はいダメー



タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、前回乗れなかったスペース&スプラッシュマウンテン、
ホーンテッドマンション、ジーニーのメリーゴーランドなどなど、たっくさん乗ってきますたよ!
ちょっと乗り物酔いもしましたがね(苦笑)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【旅行恒例・スーパーお土産散布タイム】

えーっと、29日の月曜とかに、お土産を配ります
欲しい方は七キン集合っっ!!!

ろぜたそ・なっさん・りーちゃんには別途にお土産を用意しております
例の如く、逢える日にち及び時間を指定して頂ければ、届けに行きまするのでよろしく!
(下の1行コメでも、メールでもどちらでも構わないので連絡くだしあ!)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

お土産は荷物になるから、ホテルから別途配送したんだけど、明日にならないと届かないんだよね・・・
スーツケースに入れたから、ぺたんこになってないだろうか・・・心配アルネ

取り敢えず明日(今日)はゆっくり寝て、お昼くらいから、ちょっくら四条に出るべかな
なんかミョーにゾンビをぬっころしたくなってきた<どんな理由だよ



★興味がなくなるワケがない話題

しばらく日記の話題がアイマス三昧だったから、「もう興味失せたの?」ってゴキんちょに言われたんだけど、
そんなことがあるワケがないだろうこのアンポンタン的な!

というワケで、MナKナちゃんの話題です。

29日から「だんだん」スタートだから、忘れずにDVDセットしないとねー
むっひょー、楽しみすぎて鼻血出そうです(><)



今日のBGM : 東京ディズニーランドオフィシャル 「Let's go, Villains!」 完全に中毒www


◆2008.09.24 “Fortissimo”◆



うまかった。



・・・本日の日記は以上です。よしっちでした。



















さすがにコレはダメか!

昨日、ろぜたんとひーまるさんに、誕生日の前祝いをしてもらったんですけど、その時に、
「明日の日記は↑コレでいいんじゃないか」と言われたので書いてみたんですが・・・
さみしすぎるじゃんね、これ(苦笑

つーワケで、マジメに書きまするー



★祝ってもらってわっしょい日記 〜まぁ誕生日3日前だったんだけどね〜(←サブタイ)

あちょで3時に待ち合わせをしていたので、少し買い物をしておきました

ステッカーもついてたよ! YMCKのニューアルバムだぜー

かたっぽ(右)は、なんとDE DE MOUSEさんとのコラボアルバムだそうです
出来も素晴らしく、また東京から帰ってきたらヘビロする予定!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

んで、本屋に寄って獣神演武の3巻買って時間が余ったので、あちょでのほほんとエスプIIでもしながら待つことに
5面辺りで死亡してしまったけど、それまでのプレイを、待ってた二人にしっかりチェックされてた \(^o^)/
もうホントへたくそ極まるので、恥ずかしいったらありゃしない!!!

というわけで、ろぜたんとひーまるさんに合流。

んで、あちょから離れてお茶することに
そこで、なんとプレゼントを頂きました! 予想GUYです!

幸せを噛み締めろ 大量すぐる。いいのかこれ。

・手作りストラップ(某社のジャンク基盤を使用)
・シースルーブックマーク×2
・ポストカード(ちょー綺麗)
・Black Peace Nowのブローチ(+BPNのポストカードが2枚ほど)

にゃんだこれーーー!!!
やばいこれ、もらった後、ニヤニヤが止まらなくて、自分で「きめえwwwww」と思ってしまった!
終始ほっぺたが緩んでしまっていた!
それから、ひーまるさんといろんな音楽について語り合ってたんだけど、
ろぜたそがもう完璧に置いてきぼりでほんとすまんかった・・・
(しかしだな、ひーまるさんがプロディジー知ってたのには驚いた)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

ニヤニヤしつつ雑談してたら5時くらいになってたので、円1に移動する
ろぜたそ&ひーまるさんのアウトランのプレイっぷりを見学したり、
弐寺とぽっぷーそのオススメ楽曲を二人に聞かせたり(主に猫叉さん曲)してました

それから突発的にダーツを敢行
二人は最初、「あんな上手い人らに混じってやるのイヤやわー」と渋ってたんだけど、
「いっぺんやってみ、おもすろいぞー」とムリヤリやらせてみたら、



まぁ二人とも 恐ろしいほどハマってやんの!



しかも私、ひーまるさんに、5回中3回負けるという大失態・・・(クリケットは辛うじて勝ったけど)
え、なに、私誘った側じゃねえの?と、顔に縦線が入る勢いでヘコみそうになってしもうた(w
ひーまるさんの順応っぷりにも笑ったけど、ろぜたんが時折すごい覚醒してるのが怖かったわ・・・
なんでそこでBULLに刺さるんだキミはwww

ダーツの後、3人でプリクラ撮りましたですよ
あまりに久し振りだったんで、もうテンションがうなぎ上りだったわけだがwwwww

歳のこととか気にしたら負けかと思っている アホ3人組と呼ぶがよい。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

それから、さらさでごはーん

大安定 ホントこの店の味は飽きない

意外なことに、ろぜたそもひーまるさんも、このお店に入るのが初めてだった模様
取り敢えず、ごはんものはテケトーに頼んで、お酒はカリビアン・ラム・ミルクを頼みますた
いやー、さすがにね、あったかいお酒は回りやすいねえ!
いい気分になったので、私のダメな癖、“思いついたことを勢いに任せて言う”スキルが、

当社比45倍増しくらいになってました。<増えすぎ

下ネタで暴走することに定評のある私です。自慢にならねえ。

お二人とも、このお店を気に入ってくれたようです
ヨカッタヨカッタ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

ここからがひどい・・・っていうか、まあ、





8時間耐久カラオケだったわけだが。





22時頃IN→午前6時まで、という、新手の苦行かと言われそうなスケですがwww

ひーまるさんは、懐アニメやらソフトバレエやら、声が綺麗な男性ボーカル曲攻め(そしてプロディジーw)
ろぜたそは、TMさんやらラルクやらジャンヌやら、初代ヴィジュアルとかその辺系
そして私は、アイマス曲(替え歌含む)、古めの洋楽、ハウス、フューチャーポップ、アニソンなどなど、
もうカオスとしか言いようがないラインナップで攻めておきました

【個人的に】
「冬もマシンガン」「オラはにんきもの」「時には娼婦のように」が上手くいったような気がする・・・
「あばれ太鼓」とか「好きになった人」とか、演歌も歌ったんだけど、喉がしんどいわこれwww

あと、フリータイムという時間を利用して、ナウシカのBGM(DAMにはインスト曲も豊富に入っている)を、
ここぞとばかりに垂れ流して、もう脳汁が溢れ出まくりんぐでした・・・ああ、ええわ・・・<ヘヴン状態か

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

気が付いたら朝でした \(^o^)/

お二方、本当にありがとーでした
私はマジ幸せ者です・・・



★明日から3日間、東京ネズミーリゾートに行ってきますので、しばらくお休みまするー

あいだに私のバースディがあるから、リゾートで祝ってもらっちゃうよ!
三ッキーさん達が祝ってくれたら嬉しいんだけど、まぁ無理かな(苦笑

それではしばらくさようなりー



今日のBGM : 島谷ひとみ 「WAKE YOU UP」 セブン欲しいわー。softbankから出てるんだけどなあ。


◆2008.09.22 (ぼけぼけ深夜日記) “Pianissimo”◆



“Are you ever for you, forever are you.” ←これ考えた人天才やと思う。
さあ、↑を声に出して読み上げてごらん? あら不思議、

「ああ言えばこう言う、こう言えばああ言う」と聞こえるはず! よしっちです。

いや、だからどうってことないんですよ、ただ面白いかn・・・

あれ? なんでみんな帰ってるの?

いいですよ!
どうせ私は一般人の笑いのセンスとはかけ離れてますよ!<なんでキレてんだこいつ

ところで、今日ちょっと思うところがあって、勤めてた会社の保険組合に電話したんですけど、
「・・・はあぁ?」って思いっきり人を小馬鹿にしたような声で返されたので、マジで切れそうになった
そりゃあんな会社の組合だもんな、マトモな対応できるはずねぇやタッハッハー

ちくしょう、無駄に腹が立ったわ!
もうあの会社つぶれたらいいのに!<これはひどい

あ、話は変わりますが、日付変わったらアイマスWiz更新しておきまする



★昨日ちょろっとお出かけました→ゲーム戦歴列挙の巻

・jubeatはチキンくんにボロ勝ちでした
・HOD4は照準がUNKすぎて、ほんともういい加減にしてください
・ランボーやべえwww なにこれすごくおもしろいwwwww だが200円wwwwwwwwwww あひい!
・アケマスにて、あずちはデュオ“胸囲の格差社会。”がランクBに上がったぞヒャッホイ
・いっぺん不幸の手紙来て焦りまくったんですけど!(初めて来たよ)
・エスプII、久し振りに6面突入→瞬殺 \(^o^)/
・ギタドラがマジ伸びない

簡易記述ですんません



★明日ろぜたそに逢う前に買っておこう的なもの列挙

・月刊ヤングジャンプ(長田さんの読み切りが載ってるんだってばよ)
・YMCKのニューアルバム2種(24日発売だけど、多分タワレコでフラゲできる?)
・iPod nano もしくは iPod touch
・リズム天国GOLD

激しく無駄遣いフラグ /(^o^)\
リズ天は、まだ買うかどうか悩んでおる。うむむ。



今日のBGM : 目黒将司 「Pursuing My True Self」 最近のゲーム音楽はすごいなあと思った1曲。かこいい。


◆2008.09.21 “やんごとなき狂乱の宴”◆



何回見ても、Ne-Yoの名前が「ねーよwwwww」としか読めないよしっちですこんにちは。

IEのver7.0へのアップデート通知が来たので、さっそくバージョンアップをかけてみたところ、

まごうことなきウ●コっぷりだったので、即行ダウングレードしておきました。

え、なにこのフリーズの嵐?
別窓出して閉じただけで強制終了?
しかもこれが正式版

マイク口ソフト社・・・ 正気? (いいえ、病気です)

そしてだよ、ダウングレードしたらだよ、なんかIEの動きが微妙におかしいんだよ!
私はいつも、ブラウザの左にツールバーで検索窓出してるんですけど、その検索窓をクリックしても、
右にあるメインのスペースに何も表示されないんだお!(クリックはできるけどその後のアクションがないのね)
いろいろサイト調べてみてるんだけど、なんも分からぬ・・・誰かボスケテ!

あ、ところで、金曜にハローワーク行ったんですけど、人が溢れ返っててビックリしました・・・
現在の日本の失業率も就業率も、いろんな意味でヤバいらしいので、私も本腰入れないとなあ
つか、月曜に厚生年金シフトの手続きで区役所行かなあかんわー

↑この帰りに、京都駅前のビックカメラ寄ったんですけど、リズム天国GOOOOOLD!が売り切れてて泣いた
あと、iPod nanoの第4世代かiPod touch買おうか迷っておる・・・<またそうやって無駄遣いする
nanoの第4世代、ゴキんちょが「こりゃええわwww」って言ってたんだけど・・・(ちなみに彼女は全世代経験者)
私も持ってみたんだけど、もう軽さが異常wwwww なにこれwwwwwうぇwwっうぇ



★それにしても、最近ゲーム系がボコボコすぎて困る

ブラックドラゴン:チキンくんと変わりばんこにやったら7面で死亡。ゴキんちょの家でやったら3面で死亡
ドSガルーダII:4面すら危うい。ていうか1面でザッハーク皮むき絶覚醒とか無茶してるからダメなのね
HOD4:円1さん、ディスプレイの追尾式センサー換えて頼むから。あれでプレイとかマジで無茶ブリ
アケマス:プレイすらできていない<ボコボコ以前の問題
ドラム:もうスキル1000とか無理ゲーちゃうかコレ
ギター:もうスキル1000とk(ry
ぽっぷーそ:ロープレバトルHYPERでGOOD-0でBAD-1とかキィィィくやしいビクンビクン

もうほんとダメだこれ  ̄|_|○ ズコーッ

くそっ! バカにしやがって!
もうむかついたから、今日突発的に鍛えてくる!!!
特にjubeat!<上の一覧に書いてないんですがwww



★なっさんとチキンくんと3人でリア充爆発してきたよ!(以下箇条書きでよろすく)

・2時頃、あちょで全員合流
・フヒヒwww デススマとエスプIIの設定資料集おいしいですwwwww デュフフwwwww
・なっさん→エスプII、チキンくん→アケマス、あたくし→むしよめ
・なっさんが置物まで行ってれぅー! なにこの子変態!? 変態大人(たーれん)!?
・れっつアサヌマ
・ピラフうめえwww ポテト超ジャンクwwwww
・だらだらと喋るために、水たばこ屋さんに流れる
・モッコスミントティー(※モロッコミントティーです
・やはりアップルフレイバーのシーシャは神すぐる
・もうほんとにシモが大好きだな! 主に私が! フヒヒ! サーセン!!!11111<完全にあやまってない
・こんなところで、なっさんに花札伝授
・都合により1回しかできなかったけど、またやりたいお! 青空花札とかね!
・勢いでカラオケとか行ってみた

---------- 覚えてるかぎりのカラオケLine-Up ----------

【なっさま】
TMさん・野猿すぺしゃる・SURFACE・柴崎コウ・ポルノ・GHOST SWEEPER などなど。

【チキンくん(←!!!!!)】
むりやり歌って頂いたような気がしますありがとう。ユニコーン最高でした。声きれいぽ。

【あてくし】
ぱふゅーむ(声的に無理があった)・男女・スパイダーマン・富士山・シャングリラ・
Red frection・Inside of mind・LOVE TOGETHER・エージェント夜を往く・ワンダーモモーイ・
(内、富士山とRed frectionとワンダーモモーイは初歌唱)

とどめに、あの部分をアゲハボイスに換えた星間飛行

「うはっ☆」 流星に ま〜た〜があって〜〜〜♪<平然と歌うな

【複数名で歌唱】
思い出はおっくせんまん(withなっさん)・うぐいすだにミュージックホール(withチキンくん)















・・・ちょっと待って。





おま!!! うぐいすだにミュージックホールって!!!

どう考えてもなっさんがドン引きです。本当に死んだらいいと思うよウチら。

紳士の社交場、娯楽の殿堂、うぐいすだにミュージッk(ry

---------- ここまで ----------

・ぐだぐだ酒タイム
・「この中で一番イッてる人は誰だと思いますか」「(なっさん・チキンくん揃って私を指差す)」「('A`)」
・ありがとうございまする! ありがとうございまする!!! 大変光栄すぎて胸が痛いです!!!
・照葉樹林→凍傷→ヨーグリートパイン・・・なにこれ、だんだん甘くなってるwww
・なっさんのミントコーク好きは異常
・ほどよく寄ったところでさようならー

で、この日の名言を数点ピックアップ

・UNK(発音は「うんくッ」)
・変態大人(たーれん)
・うはっwww んなところでぇ〜wwwww
・雰囲気(アトモスフィア)
・なん・・・だと・・・・・・?
・俺より強いやつに会いに行く

一日中笑い転げたのでお腹が痛かったです
お二人ともありがとやんした、また遊んでけれ〜



★アイマス関連もろもろ

19日の話になってしまいますが、アイマスWizのACT.006を更新しております
何気に強そうな印象になってしまったピヨちゃんが登場です、一瞬ですけどね(w
小鳥さんのイジり方に困っているわたくしです(妄想キャラであることを押し出せなかった)

で、一ヶ月ごとのイベント、ダウンロードコンテンツの季節がやってまいりましたよー
どれどれ、今回のDLCは・・・




















公式ご乱心





















 バ ン ・・・ ナ ム ・・・ ?





血迷ったか公式ィーーーッッ!!!

ちょ! 犯罪犯罪! どこのイメクラかと思ったよ!11!!
スモックって! いまどきの幼稚園で着用されてるのすら見たことねえよ!!!!!

さすがにこれはないわ・・・引くわ・・・
ゴキんちょが、思わず「うわぁ・・・」って言ってたのが印象的でした
もうね、あれだよ、病院が来い、バンナムに。

あと、新しいアイドラにくそ吹いたwww あずささん何やってはるんですかwwwww



今日のBGM : 電気グルーヴ 「電気ビリビリ」 こいつはすげぇエレクトロsh(ry