★Past Log 2008/10 (Latter)★

 

◆2008.10.30 “ジュ・マ・ペール ポール・ヴァンソン”◆



   ・・・してやられたり。よしっちです。

こないだ、「チョコレート・アンダー・グラウンド」っていうコミックを買ったんですよ
来年の1月くらいに劇場版アニメが公開されるから、ご存知の方がいらっしゃるかもですけど・・・
Yahooのサイトでも動画配信やってたんだけど、原作レイプにもほどがあるらしいので見てなかったのです
(ちなみに原作は、アレックス・シアラーの小説の bootleg を元にしているそうです)

いやーね、えーとね、



これはチョコ食べたくなるわ。



もうホントに話が明解で、世界観が可愛いというかなんというか!
コミックス読んだ後、ソッコーでコンビニ行って板チョコ買って食べてしもうたよ!
釣られすぎだろこれはwww

しかし、釣られる前に、私は元よりチョコが大好きである。だから太る。むほ。



★更新情報! 昨日のだけど!<あかんやないか

Wizm@s ACT.014 「ルーンが示すは未知の路」を更新致しました
あー、ちくしょー、明日くらいにハロウィンイベントに突入する話を書きたかったのに!
自分の文章作成能力の無さと語彙力の低さが恨めしいったらありゃしねえよ!

まぁそれはともかくとして、今回は金の鍵入手編
ゆきぽ大勝利ですね、盗賊スキル的な意味で!
でも、WizのシナリオIにて部屋の中を探す時は、盗賊のスキルは別段必要ないという・・・

そうそう、先頃、メールフォームよりこんな指摘を頂きました

「あずささん主役と聞いたのですが、どうも千早と律っちゃんが前に出すぎている気がします」
















ジャストミイィィィッッッ!!11!!!111<血の涙を流しつつ



大いに当たっているので否定できません ('A`)
そうですか、やはりそう見えますか・・・
キャラいじり能力の無さが露呈しすぎておりますな・・・精進します

ていうか、律っちゃんは話をまとめる時に動かしやすいんですよ
あと、千早はというと、

ツン! ツン! デレ! ツン! デレ! ツン! ツン! みたいな感じなので<夜桜四重奏か

まぁ、ただ単にドライなキャラの方が描写しやすいというか・・・
決してあずささんがいじりづらいとかそーいうんじゃない・・・気がするけど・・・もごもご<詰まるな

あ、あとですね、リンクページに片道リンクがちょこちょこ増えてます
アイマスサイトの皆様、勝手にリンクしてホントすんましぇん・・・
みなさん素敵な作品を生み出される人ばかりなので・・・



★昨今のよしっちさんの動向

暫く日記が薄っぺらかったんで、今日こそは頑張って書こうと思ったんですが、
やっぱり不精な私なので、ざざっとまとめて書いていこうと思いますよろしくしくよろ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【土曜:チキンくんの、うまくならないHOD4の巻】

中略。<いきなりか

あちょでエスプやったり、円1でQMAに勤しんでたら、チキンくんからお電話が
「HOD4を教えてください」ということなので、「そうか。ならば来い」とお返事
いざプレイしてもらったらですよ、3面であぼんですよキミィ!!!
あ、そうか、来週になったらワンコインクリアなんですね、わかります<鬼畜

その後は若狭屋で丼むさぼったり、ベリーベリーカフェでお酒飲んだりしてますた
んで、ベリーベリーカフェで、ゴキんちょの食卓の友を見つけて一人で大爆笑してました

それは、

しょっぱいだけである スwwwパwwwムwwwww

こんなもんばっか食ってっからお腹壊すんだよ!
野菜食えよ野菜!

お酒飲んだ後は、あちょに戻ってアイマスをたしなむ
律っちゃんのプロデュース面白いよ律っちゃん!

そして、この日買ったもの↓

・ジャンヌアルデス / ブンブンマスカット
・ヴィアパリ / ドーリーン グリーン
・HUGE12月号

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【日曜&月曜:ザ・廃人】

何をしたか覚えておりませぬ! 御無体!

なにが御無体なんだか本人はさっぱりである

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【火曜はるーとくんとりーちゃんに遊んでもらい、水曜はみんなでお食事です】

お昼から二人と一緒に七キンで遊んだり、円1で遊んだり、オシャレなカフェでお茶したりしてました
取り敢えず、行く店行く店がことごとくお休みで玉砕だったのが失笑モノでございました
そもそも、シエスタ行きたかったのに火曜定休日やしなあ・・・
アローンのあのオムライスのデカさはありえん!!!11

そして、この日はゲーム関連で嬉しいことが・・・

全国から見たらショボいですけど QMA漢検Sランクきた!

やった! これで勝つる! おれの嬉しさがマッハで有頂天です!<日本語でお願いします

何クレぐらい費やしたか・・・
1000円は余裕で突っ込んでしまったかもしれない・・・
ゲームに何やってんだ、と言われそうですが、私は漢字大好きっ子なので、これはどうしても取りたかった
それにしても・・・かなりの運ゲーだったわコレ(苦笑)
Sランクって言っても、3274点だから、全国1位の6000点overには到底届かないんですけどね ('A`)

んで、二人に逢う前にプレイしてたエスプでも新記録が出ました
今、七キンでは1コイン2クレなので、半ばヤケでやってた効果が現れてきたようです

しかしワンコインクリアはできない タテハが未だに分からない。

アゲハ:6面終了。176,127,719点。置物第1波にて玉砕。
アサギ:6面終了。126,593,499点。6面開幕後しばらくして死亡。
タテハ:5面終了。90,775,739点。明らかに覚醒ショット強化はワケがわからん。

いい加減にしる!<私の下手さ的な意味で

七キンで仲良くしてもらってる539くんって子は、「僕タテハで4億行ったんでもういいです」って言ってるのに!
なんなのこの恐ろしい子! 天才なの!?!?

それは置いといて、水曜はヨシキくん・チキンくん・るーとくん・りーちゃん・私の5人で、どんぐりにて飲み
照葉樹林は疎水じゃないって何度言ったら分かるのか!
ちなみに、今日の日記タイトルは、多分この飲み会に参加してたメンバーしか通じませんごめんなさい

なんという毎日がホリデー・・・



今日のBGM : Perfume 「チョコレイト・ディスコ」 完全に罠にはまったよ! ちくしょー!


◆2008.10.28 (だいぶ深夜日記) “サボり症候群”◆



オムライスの横に福神漬けを置くんじゃない。よしっちです。

水戸黄門面白すぎるだろ常識的に考えて・・・
まぁ私が一番好きな時代劇は暴れん坊将軍なわけですが<聞いてませんよ

昨日はハロワに行った後、iPod touchに入れる用の動画をいろいろエンコしてましたよー
あーもーやることいっぱいあるのに、こんなことしてる場合か私は! だがやる!<ちょおま

そして今日は、るーとくん&りーちゃんコンビと四条に遊びに出ておりました
お茶したりQMAづくしだったり、はちゃめちゃに遊んだぜこのやろう!

【取り敢えずおぼえがき】
・エスプII:アサギで初めて6面突入。クローン生産工場前で死亡。
・QMA:漢字検定Sランクきたー。3274点とか何事かと! アニマル検定と理化学検定はボロクソ。
・ドラマニ:スキル993くらいになった。1000までの道程は遠いのう。
・弐寺:ダブル久し振りにやったらワケわからんかったお!
・まちがいなくハトよめはおもしろい

最近日記書く気力が失せている! 何故だ!

あ、明日とかに、Wizm@sの新ACTうpできればいいな・・・<希望かよ



今日のBGM : SLAKE 「LAUGHIN」 うわーもー懐かしいってレベルじゃねえよー。


◆2008.10.26 (ちょい深夜日記) “筆が進まない時はどーすりゃいいんすか”◆



ネタはあるのにアウトプットできない。出来の悪い頭の持ち主、よしっちです。

旨いプロシュートにお酒があったら生きていけそうな今日この頃
今日はお外が雨だったので、どこにも出かけておりませぬ!

つーワケでネタがありません・・・<正直すぎる

いや、あるにはあるのよ?
しかしです、言い訳なんですけど、明日またもやハロワに行かねばならんのです・・・
一応補助剤もぶち込んだし、そろそろ寝ないと・・・
明日にはちゃんと日記書きまするよ・・・

取り敢えず、昨日のおぼえがきをサラッとまとめておきます

・チキンくんはいつまで経ってもうまくならないHOD4。だめだこいつ! 早く命中率を上げないと!
・ポップンでドロー。初めて見たよドローとか! 難易度低い曲だとありえるかもしれないが・・・
・香水×2を買いました。グリーンティー系は癒されます。あともう一つはマスカット系ですよ〜
・ベリーベリーカフェでSPAMで一人ウケてた私。TULIPあったら笑えたけどwww
・エスプで1億7000万。しかし置物初弾にて撃沈! だめだ私! 早くリアル覚醒しないと!
・アケマスで律っちゃんソロ“新鮮ノンフライ☆”はじめました。あれ、またネタですか?

手短すぎる・・・



今日のBGM : Plus-Tech Squeeze Box 「early RISER」 そしてキミの電池が切れる。


◆2008.10.24 “経験は、財産だ。”◆



人の誕生日を祝える幸せ、プライスレス。よしっちです。

今日は、我がソウルブラザー(つーかシスター)の、なっさんのバースディだってばよ!

なっさんには本当にね、いつもお世話になっております
いろいろ失礼なことを言っちゃったことがある私を許してくれる、皇居なみの心の広さの持ち主で、
言動にも、描いてる絵にもセンス溢れる御仁でございますよ
最近は、「嫁が画面から出てこないのですが」がトレンドになりつつあるけど(w

「アゲハにーさんと添い寝してキャッキャデュフフメフモフボフウベァ」とか言って、
「うはwww きもwwwww」って冗談が言い合えるのは、多分あんさんだけや・・・<多分って

そんなユルいアトモスフィアを持っている彼女
お誕生日おめでとう、これからも面白いねーちゃんで居てくだされ〜



★すっごい今更思い出した!

10月15日で、このサイトってば5周年なんだったわ<おそっ!!!
昨今の私は、アタマがぐちゃついてて、すっかり忘れてました・・・

そっかー、もう5年もやってんのかー、なんか早いな・・・
以前閉めたサイト合わせたら、もう10年近く(9年かな?)もサイトやってることになるな
よくもまあ、飽き性の私がこれだけ続けられたもんだわと感傷に浸りそうになります

こんだけ続けてこられたのも、ひとえに!!!
こんなしょーもないところを見てくださる皆様のお蔭です
常連さんも、一見さんの方も、本当に、本当にありがとうございます!
これからも、こんな感じでダラッダラにやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

よーし、頑張ってWizm@s書くおー



★あ、そういえば、ニコ動マイリスの話

私が過去にうpした動画をまとめたマイリスト“gdgd倉庫”なんですが・・・
Wizm@s実況の紹介コメを、アイマスキャラの手記風にしてみました
まぁそれだけなんですが<えー
・・・てか、生死を懸けた冒険の合間に、こんなん書く暇ないよね普通は(w



★只今 円高 真っ最中

というワケで、我が悪友ゴキんちょが、明日からワイハへ行くらしい
きいっ、口惜しい! これだから貴族は!!!
「円高と聞いて飛んできました。海外的な意味で」とか言ってるし!

もうしねばいいのに!<ひどい



今日のBGM : Shuhei Kurosawa 「Funtime」 陽光は、僕らをこんなにも優しく包み込んでくれる。


◆2008.10.23 “甘いものには蓋をするな”◆



ハーゲンダッツのドルチェシリーズの新作・ガトーショコラを買ってみた

やばうま!!! よしっちです。チョコには目がないです。だがホワイトは好かん。

まぁそれはどーでもいいんですが、昨日、祖父母が家に遊びに来てくれましてね
相変わらず、じーちゃんの博識っぷりには驚かされるんですが、あるとき、本の話になりまして
私は本を読む(マンガ・週刊誌・小説などいろいろ)のが好きなんですが、
じーちゃんが、「お前はどんな本を読むんや?」と尋ねてきたんですね
「横溝とか、乱歩とかかなー」って言ったら、「どんだけ読んだんや」と返してきたもんだから、

文庫本を全部紙袋詰めて、自分の部屋からリビングまで持って降りたんです。



100冊くらい。










翌日、背中がひどい筋肉痛でした。どんだけ貧弱だよ私。



でもまぁ、じーちゃんは「お前がこんなに真面目やとはなあ・・・」とか言ってたけど、
本当に真面目な人は、自分のサイトで、こんなバカな日記書いてないと思います、はい。



★更新情報!

昨日の話になりますが、Wizm@s小噺ACT.013「紛擾のあとに」をうpしました
主要キャラが出揃いましたよー、キャラ紹介ページも更新しました
さて、こっからどういう展開になりますかね・・・
プロットどおりにアウトプットできるかしら・・・

そしてもう一つ!
こちらは先頃完結しました、っていうか、一区切りを終えました
ここからは、ただの作業ゲーになりますwww



VSワードナ戦の終盤がひでぇ展開に・・・
ここも実況動画も見てくださった方がどれほどいらっしゃるのかは分かりませんが、
視聴してくださった方、本当にありがとうございました
gdgdですが、これにて終結!



今日のBGM : BAIFAN 「The Fear Inside My Heart」 近づいてくる。寄るな。それが全てだ。


◆2008.10.21 “グーテン・モルゲン、メイドヘェン!(お早う、お嬢さん)”◆



アンチョビピッツァUMEEEEE! ピザなのでピザ食べてます、よしっちです。

しょっぱなからアイマス関連のお話で申し訳ないのですが・・・
予告どおり、ニコニコに実況動画うpしておきましたおー



せっかくのB10F近況報告なのに、BIGなモンスターに出遭わなくて残念・・・
かと言って、今のこのパーティのレベルでマイルフィックとかフラックに遭おうもんなら、

彼女らは風前の灯火の如きHPなので、一瞬で存在を掻き消されてしまうオチが待っています。

ガッデム! それだけはノーサンキュー!

ここまで頑張ってレベル上げたのに、殺された挙句に蘇生失敗してロストとか堪忍してほしい!
(Wizの死の概念:DEAD→蘇生失敗でASH、つまり灰になる→さらに蘇生失敗でLOST、キャラデータ損失)

そうそう、そういえば!!!
さっきちょこっとだけ、このセーブデータでプレイしてたら、なんと!



村柾見つけた。



(※村柾=MURAMASA BLADE!のこと。Wiz最強と名高い、侍専用の武器)

これで千早を侍にできるんですね! わかります!
・・・早く聖なる鎧とカシナートの剣も欲しいよー、真用に手裏剣も欲しいよー



★今更ながらの更新情報+更新予告

19日、一昨日の話になりますが、Wizm@sのACT.012をうpしますた
新キャラが一気にワンサカ登場しました
要するに、今までに出てきてなかったキャラ全員ですけども!
これで、アイマス主要キャラはみんな登場しましたな・・・

明日あたりに、ACT.013と、新キャラ追加分のプロフページをうpしたいと思ってます
よろしかったらご覧くだしあ!



★めるふぉレス

>>みてぃお

恥ずかしいことを平気でやってのける、それが京都のバカ女たる私の意地である。<すごく要らない

そーなのですよ、お恥ずかしい!
なんか、「実況やりてぇなあ」と思い立ったがナントヤラ、最近は怒涛の如く実況動画うpしてまつ
もうちょっと続くので、良かったら見てやってくだせーませー
応援さんくす!!!



今日のBGM : IKARI 「Help」 ぼくのうしろをおいかけてくるんだ、なにかが。だれかが。たぶん、あいつが。


◆2008.10.20 (ちょい深夜日記) “フォークとカボチャと魔女と月”◆



今日も今日とてハロワです、どうも、よしっちでございます。

お腹痛い、微妙な睡魔(うつらうつらする)などなど、若干体調が崩れがちな今日この頃
最近のわたくしは、大変無駄遣いが多くなってしまって困っております<控えろよ

・カラフル水玉帽子
・Skull Candyのカナル式イヤフォン
・iPod touch用のネックストラップ×3
・江戸川乱歩ベストセレクション1 人間椅子
・乙ひより / CLOVER (またGLか)

カラフル水玉帽子は↓これ

これで\3,000は釣られざるをえない もうちょっと頭に寄って撮ってほしかった(撮影 by ゴキんちょ)

元々わたくしは帽子が好きでして、それでいて、愛用しているのはイヤフォンよりヘッドフォンなので、
ヘッドフォンをつけると、どーしても帽子をかぶることができないんですよね(頭でかいし
なので、今日、ハロワに行った帰りに、ビッ●カメラでSkull Candyのイヤフォンを衝動買いしてしまいました

以前にも言ったかもしれませんが、ヘッドフォンやイヤフォンは、VictorとPioneerが至高と思ってます
次点でSony、その次がPanasonicかしら・・・最悪なのはaudio technicaとaiwaですが<聞いてませぬ

いちおー、Skull Candyのをつけて、音楽を聴いてみたのですけども・・・
うん、なかなかイケるではないか、音質は上々ですな!
素人耳なので、そんな風に聞こえるだけかもしれんが・・・

さて、話は変わりますが、またまたアイマスサーチ様からのアクセスが増えてきて、すごく嬉しいです!
何もないところですが、ゆ、ゆっくりしていtt(ry
あと、Wizm@sが不定期更新でホントすんません・・・

そうそう、アイマス繋がりですが、明日あたりに、Wizm@s実況動画のact.06をうpします
お時間があるときに見てくださると嬉しいっす!



★土日のよしっちさん 〜下手の横好き日和〜

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【土曜:またCAFE LA SiESTAか】

チキンくんとご飯を食べることになったのですが、待ち合わせる前に、円1でHOD4をやってみたらば、



泣きそう うおおおお! 悲願達成しちまったあああ!!!



夢にまで見た50万overですよ!
全国1位の62万には遠く及びませんが、自分で課した目標には達成しましたよ!
いやー、めっちゃ嬉しい、もう記念すべき日だこの日は!

んで、シエスタでご飯食べてたら、サークルバンドと思しき、見知らぬ4人のおにーちゃんが、
くにおくんの大運動会で勝負しないかと誘ってこられたので、嬉々として受けたらば、















ぼっこぼこにされまんた。





ちくしょう! 俺は今泣いていい!11!!1!!!

ちょっと自信あったのに!
玉割りは勝てたけど、対戦格闘で負けちまったぜこのやろう!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【日曜はなっさんとまったり】

なっさんがあちょに居るというので飛んでいったらば、案の定、にーやんとキャッキャウフフしてて安心しました。

そんななっさんを横目に、私はデススマをやったり、大復活をやったりしてました
↓この日の記録をまとめてみたぽ

むしよめ2億は初めてか?

大失敗(←ちがいます)のストロングスタイルやってみたんだけど、





なにあれ? ゆとり? ゆとりなの?

(※大事なことなので2回聞きました)





そんなこんなで、しばらく過ごした後、なっさんのお買い物にお付き合いさせていただくことに
私はまるっきりオトコファッションじゃけん、オナゴの趣味は分からんたい!<どこの子

それからラジオカフェに出向いてお茶
ガトーショコラうめえ! フレイバーミルクのココナッツまじうめえ!
なっさんからもらったモンブラン本気でうめえ!

最後はあちょで、シューティング2人プレイに勤しみました
エスプ4クレくらい使った気がするけど、初めて自力でエンディング見たよ・・・
鬱い、鬱すぐる・・・みんな星になりまんた! にっこり!<ちょおま

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

そうそう、日曜になっさんとお別れした後に、一人でアケマスしてたんですよ
そしたらですね、見事! 見事に!!!



ギリでHIT-TV受かって、Sランクに上がれる!



と思ったら、










ファン人数足りてませんでした。



つまりランクA終了 ('A`)





ぬおおおああああ!
何故! 何故なのじゃ! このワシが!
くやしいのうwww くやしいのうwwwww いやもうほんとにのうwwwwwwwwww

残念無念

ぬう・・・ これが世の中の厳しさか・・・<多分ちがいます



今日のBGM : DE DE MOUSE 「my heart's raven」 三日月に孔を開ける翳が、空に這う。


◆2008.10.18 “お陽様てんごく”◆



天気はいいのに風が寒いぞ! よしっちです。でも冬が好きです。

さて、今日はお昼に日記更新ですぞ!
ニコマスメドレー秋の祭典もiPod touchに落としたし、今日はこれを聞き(見)ながらのんびりするかね
しかし・・・ニコマスPの皆々様は、何をどうやったら、こんな素晴らしい動画が作れるんかいね・・・

そんな私も、朝から実況動画うpしてまするよ
連日投稿するなんて・・・どうしたんだ、昨今の私の意味不明なバイタリティwww



とうとう、アロケーションセンターに乗り込みましたよ!
レベル10で挑んだので散々な結果ですが、今までで多分一番実況らしい実況ができたかと思います
よろしかったらご覧くださいませ〜

さあ、これから地下10階でフロストジャイアントをボコボコにする作業が始まってしまうお・・・
ウィル・オ・ウィスプをぶった斬る作業とか、グレーターデーモンを量産する作業とかが始まるお・・・

明日くらいに、Wizm@sのNEW ACTをうpしようかと思ってます
てか、読んでくださってるのって3人くらいしか居ないんじゃなかろうか、しくしく

あ、ちなみに、今現在、実況動画のメンバーはこんな感じで冒険してますよ!





ぬーん










たわけ! 勝てるか!!!<ティルトウェイトを浴びながら



今日のBGM : cubismo grafico 「OBRIGADO OBRIGADA」 RとBのラインで紡ぐ情熱。


◆2008.10.17 “価値観を比べるなんて馬鹿らしいと思わないのかね”◆



愛用の電子辞書の電池が切れた。だが、替えの単4電池がない。よしっちです。

もうiPod touchが楽しすぎてどうしようホント!
明日はコレ持ってのんびりお出かけしようかな・・・

でも、なんか、どどんぱんつ大失敗(←全然ちがう)がVerUPされたみたいだから、
あちょ行きたいんだけど、あちょはVerUPされてるんかいな・・・
つか、なんで京都のゲーセンは、どこもデススマのメガブラック入れてないの? ばかなの?
そ、そうか! つまりこれは・・・これは・・・



あずささんとキャッキャドゥフフしておけという、天からのお導きだったんですよ!











そんなわけはない。



ていうか、ハロワの人が見てるかもしれないのに、こんな文書いていいのか私・・・
脳みそスカスカって丸分かりじゃないか・・・
うん、私は大丈夫、私は大丈夫<すごくアホな子の暗示

あー、8BITカフェ行きたいー、久し振りに二条のベリーベリーカフェにも行きたいー
水たばこ吸いたいし、ゆびーともしたいし、服も買いたいー
取り敢えず、明日は四条決定だなコリャ



★コメントがつかないという気まずさに定評のあるシリーズを更新

 

声がきもいので仕方がない

ところで明日、午前4時(ちょw 深夜www)から、ニコマスメドレー秋の祭典が放映されますよ!
わくてかせざるをえない!



今日のBGM : DAFT PUNK 「Fresh」 新しく紡いだ想いは、波間に浚われて消えてしまった。


◆2008.10.16 (ちょっと深夜日記) “I want nothing”◆



まさか、ハロワでこのサイトを開くハメになろうとは。よしっちです。

今朝は、ハロワに行って、コンサルティングアドバイザーの方に職業相談をしていたのですが、
話をする流れで、「私はサイト持ってます」って言ってしまったがために、

「じゃあちょっと見せていただけませんかね」って・・・おうふっ(吐血)

別にやましい気持ちとかそんなのではなく、ただ興味があるから見てみたい、とのことだったので、
サッとお見せしたまでですが・・・あまりに恥ずかしいので、ソッコーでF4+Alt押してブラウザ閉じました(苦笑)
だめだもう! 恥ずかしくて清水の舞台から20センチくらい飛び降りたい!<ささやかすぎます



★電話締め切りは今日、インターネット締め切りは23日

↑何の話かというと、「夜景検定」という、新しく出来た検定のことでございます
全世界の夜景についての知識を試す検定だそうな・・・
面白そうなんだけどな・・・テキストがどこにも売ってないんだよ、これは発注フラグかしら!?

で、発注を早まる前に、チラリと本屋に寄ってきたんですけど、買った本が、

・だんだんノベライズ
・江戸川乱歩ベストセレクション2 芋虫
・江戸川乱歩ベストセレクション3 屋根裏の散歩者














Σ(゚Д゚ lll) 夜景検定ぜんっぜん関係ねェーッ!!!





こんな私です、ダメすぎて吹かざるをえない
・・・しかしだな、江戸川乱歩は素晴らしい<だから関係ないって



★更新情報どんどんぱふぱふぽへ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【その1:Wizm@s ACT.011更新】



千早の胸が厚い壁とな。<言ってません



えー、オホン、それはさておき
今回更新分は、千早の過去に触れるところ・・・と思ってたんですけど、またまたおかしな雰囲気に?
ちょっと伏線張りすぎかなーとか思っているけど、もうどうにでもなーれ♪<投げたこの人

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【その2:実況動画の続きでやんす】



次回更新分は、長くなったので分割しています
多分、その次の回くらいで、ちょっと一波乱があるかもしれません



今日のBGM : Calm 「月うさぎ - Rabbit and Dance」 漆黒の空の海に、光の粒と兎が踊る。


<<BACK TO TOP