★Past Log 2008/12 (Latter)★

 

◆2008.12.31 “Thank for Your Love”◆



紅白とガキ使を交互に見ながらこんばんは、よしっちです。

ていうか! MナKナちゃん!

バックにちょこちょこ出てるだけ なんたること、しょっぱな出演でした。

はえーよ! びっくりしたよ!!!

後半くらいにくるかなーとか思ったのに、なにこのテリブル不意打ち
今日の昼のMナKナちゃんのだんだんの特番も見逃すし、もう踏んだり蹴ったりですわ

ところでガキ使なんですが、今は「笑ってはいけない新聞社」やってますけど、

しっこくしっこく

ダイナマイト四国のこの展開がマジでやばかった!
まさか千秋来るとは思ってなかったよ!
遠藤さんも「なんなんすかこれ!」とかリアルにキてたようですがwww

そんなガキ使で腹筋崩壊しつつありますが、そろそろ今年の総括行きますかー



★思い返して2008 〜結局何してたんだろ〜

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【人生の転機】

まぁ、仕事辞めました、ってことなんですけどもね
今の不景気を見通せなかった私にも落ち度があるんですけど、なんで辞めたのかなーと今思い返してます
辛くてもしんどくても身体壊れ続けてもいいから、仕事続けてれば、今みたいに浮つくことはなかったかな、と
結局転職叶わず、フラフラしている毎日にイラついている自分が居ます

でも、みんなが、

「大丈夫、絶対就職できるから」
「俺(私)だって1年くらい職無しだったから」
「気持ち分かるよ!」

って言ってくれるから、今私は生きていられる
ほんとにそう思う

いつまでもへらへらしてちゃダメだ

不安は常に付き纏っています
このままずっとフラフラしてたらどうしようとか、面接大丈夫かなとか、
もし就職できたとしても、そこで果たして長くやっていけるのかどうか、人付き合いできるかどうかとか
結構先が見えなかったりするんで、嫌なことも考えたりしますけどね

2009年、きっと光明を差してみせる。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【旅行をいっぱいしたかもしれん】

小浜旅行、放勢旅行、ネズミーランド旅行、東京旅行・・・
いっぱい旅行しましたわ

七キンメンツみんなと旅行に行ったの、すっごい楽しかったわー
しげはるさんチのご実家にお邪魔したとき、いつも不眠症で眠れなかった私が、
すーっと寝入れたっていうのもすごかったし、もちろんあの火のお祭りもすごかった
小浜の重低音祭りもよかったし、みんなと花札しまくったのもよかったし、温泉も素晴らしかった

でも、数ヶ月経った今でも、眼に残り続けてるのは、

見下ろせ幻想世界 生まれて初めて、六本木ヒルズから見た夜景。

これは忘れられないです・・・
喩えようもなく綺麗だったし、「東京ってこんなに広いんか」と思えた一瞬でもあり・・・
多分私は上京はしないだろうから、一生心に残るなコレは

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

あとは、プライベートが充実し続けていること、かな
職無しになったのが理由だけど、自分の時間が遥かに多くなった
おかげで、HOD4二丁拳銃動画とかいう企画も達成できたわけだし(w

そんな2008年でした
おっと、振り返っているうちに23時、そろそろ伏見稲荷に出かけなくては

本当に、毎年毎年同じこと言ってる気がしますけど、皆様には感謝しきりです
今までありがとうございました to ALL
これからちょっと気温が寒くなるようですが、どうかお身体に気を付けて、よいお年を!



今日のBGM : YUKIHIRO FUKUTOMI feat. MOMOKO SUZUKI 「WALKIN' IN THE SUN」 陽はまた必ず昇るのだ!


◆2008.12.30 (深夜日記だお) “Chocolate Love of Our Mind”◆



6時間もかけて部屋掃除してたのに、まったくもって片付かない。

部屋にモノが多すぎるんですね、わかります。よしっちです。なにこの汚さ。信じられない。

明日はとうとう今年最後の日ですな
紅白見るから、明日起きたら、裏番組のQさまと雑学王の予約セットしとかないと・・・
ていうか、紅白って誰か見る人・・・おお、居るじゃないか!

MナKナちゃんがゲストで出てくるそうです。歌で出せよ。

「だんだん」でミュージシャン役やってるんだし!
「恋のバカンス」とか歌ってるんだし!
なぜ特別ゲストで出してあげないの、これだからNHKは!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【取り敢えず、明日DVDセットする番組一覧まとめ】

2008/12/31 20:30〜23:30 テレ朝系列 「Qさま大みそかSP」
2008/12/31 23:30〜01:30 テレ朝系列 「年越し雑学王」
2009/01/01 18:30〜20:54 フジ系列 「新春かくし芸大会」
2009/01/05 21:00〜23:33 フジ系列 「悪魔の手毬唄」

毎年かくし芸大会の質が下がってるように見受けられるが、恒例なのでやはり見る
それでも、今年は生放送らしいから、やや期待しております
まちゃあきさーん!



★今日のレコ大

メドレーとは思わなかったヨ 歌い終わった後の一言が好感持てた

ジェロ、ぱふゅーむ、米米、Wink以外に見るものがあっただろうか。

(敢えて挙げるならポニョかもしれない)

全然記憶に残ってねえ・・・
過去のレコ大を振り返る的な特集があったけど、アレ見ながらオカンと大合唱してたわwww
ルビーの指輪最高すぎるんじゃねwww ジュリーも最高じゃねwwwww<おまえいくつだよ

はろーうぇーーーい ていうかWinkですよWink。

年とってるのは否めないとして、笑わないのがWinkだったのに、思いっきり笑ってたよこの二人!
はろーうぇーい♪ はろーうぇーえーい♪ わたしのー、おもーいーをーーー、ジョ(ry

やはり昔の歌はいい、いいものはいい!



★いろいろおぼえがきというか雑記

・ローゼンメイデン(ヤンジャン新連載ver)買いました
・ヨシキくんと店内対戦したんだけど、久し振りにやると面白いわやっぱり
・取り敢えず散乱したCDをなんとかしないと

そんなかんじー
あー、あれだわ、ローゼンなんだけど、かなり鬱展開でへこんだわ



今日のBGM : 伊勢 聡 「Happiness」 ホントにこれは格ゲーの曲なのかあああああ!!!


◆2008.12.29 “浅ましきやな人の心、穢れわしや何某の心”◆



のっぴきなりませんな。<なにが

こないだ、土曜日に七キンメンバーで忘年会してきたんですけど、その時にるーとくんが言ってた、

「クリスマス!? 去年やったやろうが!!!」

っていう台詞がおもしろすぎて腹筋崩壊したよしっちです、どうもみなさまこんばんは。

ですよね!
去年やったんだから、もう今年はやらなくてもいいと思ってたのにね!
世の中の浮かれ野郎どもはね、もうクリスマスクリスマスって・・・門徒にでもなってしまえばいいのに。
それか、もうこれでもかってほどメタボになって、煙突に詰まって出てこなきゃいいのに!<ひどい

はい、まあそれは閑話休題としまして・・・

なんか昨日、リメイク版「Iぬ神家の一族」が地上波で放送されてて、私は放映時間に七キンに居たので、
「きぃっ! 見れなかったわっ、口惜しい!」とか・・・言わないよ!

だって家にDVDあるんだもん。

で、今日は、新年明けて1月5日にIな垣版金田一の「Aく魔の手毬唄」が放映されるので、
その予習として、Iし坂版金田一のDVDをちらちらと見返しておりました

ターザンする金田一

↑ちなみにこれは「Gく門島」なんですけどね(当時、原作と犯人が違ってたので物議を醸した作品)

ああん、もう最高だって!
K藤さんのIそ川警部も最高だって!
あの「よおし、分かった!」ほど、「だめだこいつ早くなんとかしないと」と思える台詞も無いって!
何度見ても飽きないぞこれ、ふしぎ!

え?
今地上波で恋空やってる?

それ何のコントです?

そんなハナクソ以下の学芸会はどうでもいいです本当にありがとうございましたスイーツ(失笑)



★昨今のよしっちさん(土曜の動向)

お昼はなっさんと遊んでおりました
なんでも、“インスタントラーメン専門のラーメン屋さん”があるらしく、
それ商売として成り立たせてもOKレベルなのと問い詰めたくなりましたがそれは置いといて



日本終了のお知らせ ←こんなん見つけた瞬間 帰りたくなった。



なに!? なんなのアキバ発変身ラーメンって!? 死ぬの!?

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!<煮卵を鼻に突っ込みながら
いやー、でもね、くやしいけど味は美味しかった!
そしてまた行きたいと思ってしまった・・・
なんでなっさんが薦めてくるものはイチイチ腹筋直撃するんだ・・・

んで、ご飯食べた後、円1で1プレイだけDDR新作をやってきました
Grooveが消えてるってどういうことなの・・・コンマイさんは正気なの?<いいえ、発狂中です

それから、なっさんが「ヤマジュン・パーフェクト買いたいです(^q^)」とかのたまい始めたので、
とことこと歩いて新風館へレッツゴー
ビレバンでお買い物して、ジラフでちょっとだけお茶タイム

むふーん なんとかショコラ(名前失念)とピーチティソーダ

それなりにまたーりタイムを過ごし、あちょに戻ってエスプを頑張るも、やはりクリアできず・・・
ぼくは! いつになったら! クリアできるの! 教えて! えろいひと!

なっさんは別メンバーと飲み会があるとのことで、この辺でお別れ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

後半戦、私は七キンメンバーと忘年会

メンバーは詳しくは書きませんが、まぁいつもどおりと言ったところか
初参加メンバーが一人と、意外な人物が一人いらっしゃったんですよー(謎)

私は、今回の忘年会こそ、いろいろ慎もうと思ったのに、



みんなの前でFLASHとsabra広げた瞬間、もうだめだと思った。



えーろーほーんーーーーー!!!
どう見ても2冊ともエロ本です本当にありがとうございました

まぁね、事前に少しは見ておいたんだけど、広げた瞬間ね、


















みたいになったんだもの! みんなの顔が!<お前じゃねえのかよ

ひどい、ひどすぎる、みんなして私を変態みたいに・・・ッッ

違うよ!
私は変態じゃないよ、残念な変態だよ!
変態変態うるさいよ!!! 今何回変態って変換したよ!?
どうやって私が変態って証拠だよ!?<ブロントさん乙

私が料理もぐもぐしてる隣で、るーとくん&りーちゃんが本気で寝始めるわ、
なんかりーちゃんがべったべた絡んでくるわ(絡まれるの嫌いじゃないっていうかむしろ好き<えー)、
よく考えたら、あまり絡みに行ってない人がいるけどもういいかとか<おい
カオスってこういうことを言うんですね・・・わかりますwwwww

最後に爆弾おにぎり出てきて死にかけた
だがシャケうめえ

そして超絶カオスの二次会 in どんぐり
私は、連日の動画編集やら、ゴキんちょの家にいろいろ持っていったやらがたたったようで、
若干身体にダルさを覚えていたので、まったり飲みたいがために端っこ席に

ていうか、みんな一次会でご飯山盛り食べてるにも関わらず、

なぜお好み焼き(大)を頼むのかな?

お腹がファンキーなのかい? 満腹中枢にドラッグをキメちゃってるのかい? と問いたかった・・・
(でも、私の周辺に座ってた人達は、ご飯ではなくスイーツを頼んでいた)

私は途中で20分寝落ちというありえないことをしてしまったために、記憶はこの辺で一旦切れています
でも、起きた後の体調が完全復活だったため、みんなに「ほんとにショートスリーパーなんやな」と驚かれました
徹夜でも余裕ですが、なんであのとき、あんなに眠くなったんだろう・・・
やはり連日の(ry が原因だったのか

そんな感じで飲み会終了!
ほんとにみなさんお疲れ様でした、よいお年をー!



今日のBGM : FreeTEMPO 「theory」 何が落ちた? これは何だ? 君の手の中にあるそれは。


◆2008.12.27 “すごくおなかがすいていたりするけど”◆



よしっちです。超絶急いでいるので宣伝のみで。



こないだ撮ってきたHODEX動画もろもろ
ていうか正直見苦しいので「お試し動画」と銘打ってたり
動画の最後に、おまけとしてぽっぷーそのプレイ動画もつけておきますた

今日は忘年会アルヨー!
ちょーたのしみだおー!
特にネタ用意してないんだけどね!



今日のBGM : Calm 「月の砂漠で - Ice on Desert」 なにもみえない なにもない はずがない


◆2008.12.26 (また深夜日記かと) “何も言わずとも。”◆



今日、親友(幼馴染み)の誕生日だったんですけど、メール送るの忘れた。

よしっちです。ケータイでメール打つのがめんどくさくてしんどい不精。

明日は七キンメンバーと忘年会だが、その前に、昼になっさんとラーメン食べに行くかも的な
そしてその前に、今週号のFLASHとsabraをチェックしておこう(理由は聞かぬように)
ああだめだ、本格的に頭が腐ってきた<何を今更

ううむ、今日は風呂掃除をしたくらいしかネタがな・・・

あ、思い出した!

1月14日にMナKナちゃんの1stアルバム「ふたりうた」が、
21日にYMCKのニューアルバム「ファミリークッキング」が発売になるよ!
もう予約しといたお! 俺HAEEEEEEEEEE!!!

えーっと、まぁそんな感じで。みじけー。



今日のBGM : quasimode 「Over The Horizon」 時空も距離も飛び越えて、その場所へ。


◆2008.12.24&25 (結局複合日記にせざるを得ない) “エクストリームサーセン”◆



シングルベールシングルベール なみだーでるー♪

さんはいっ、メニークルシミマス。よしっちです。

クリスマスとかマジ都市伝説!
まだそんなもん信じてるヤツいるの? ばかなの? 死ぬの?

分かった、クリスマスってあれでしょ、年末商戦のイベントかなんかでしょ!
今すっごい経済不況真っ只中だもんね!
「これいつ値下げすんの?」「26日あたりからっしょ」みたいな会話が飛び交うんだよね!

あ、違うか、あれでしょ、キリスト教涙目イベント?
教会前で「世界が平和になりますように」とか言ってる信者さんの目の前で、
うっかりカップルが熱烈なキスとかしちゃって、「あっ、サーセンwww」とか言うやつ?
聖なる夜が性なる夜とかに変わって、街中でマグニチュード7.8くらいの(検閲削除)<最低



あれ・・・ なんか 去年も同じようなこと言った気がする・・・



知らん、私は何も知らん。多分。メイビー。

ところで、ハムステーキおいしいです(^q^)
今日オカンが買ってきてくれたヤツ焼いて食べたんだけど、塩コショウだけで激ウマで泣きそうだったわ
さすがロース肉、私の感動を平気で奪い去ってのける! そk(ry



★23日の祝日の出来事

取り敢えず、HODEXを集中的にがんばった。

しかしアレだわ、まったくもってワンコインクリアできる気がしねえコレwww
エンプレス(鬼嫁)でのペダルプレイがマジ無理、あれ見切れるの?
ていうか絶対障害物に引っかかるよアレ!
頑張るしかないのか・・・どっか攻略してくれないかな・・・<他力本願か

そうそう、HOD関連なんだけど、HOD4二丁拳銃を雑念消してわりと本気でプレイした
そしたら、なんか奇跡が起こってしまい、

嘘だッ!!! こんな点数出ちゃった。



60万越え! 初めて60万越えた!



まぁ二丁拳銃だから、これくらいのスコアは当たり前だよね・・・
しかも60万で喜んでたらダメだよね・・・上手い人は一丁で60万越えだもんね・・・(しょぼしょぼ)
さすがHOD4は地獄だぜ・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【なんかもろもろ】

・スペースインベーダーエクストリーム買ってしまった、死ぬほどおもろい
・ていうか音楽がZUNTATAって時点でくやしいビクビク
・チキンくん&なっさんと残念なお茶会(チキンくん&私はがっつりご飯したけど)
・ホットペプシ=駄菓子屋の粉末コーラをあたためたもの
・モッコスミントティーがテンプレ化しつつあるんだがどうなのこれ
・アルティメット寒い、バリアブル寒い、激帝国おいしい、エクストリームサーセンwww
・力=パワー
・たかじんのBARはマジ神番組
・じゃかぁしぃーーーッ! ケーキ食って(ry
・カレーうめえwww
・いきなり虫嫁ULTRAモード大会とかなんなの? 死ぬの?(Kitty-Guy弾幕的な意味で)
・結局私が一番シューティング下手だというのが証明されました
・脳汁の存在も証明されました(キヤイ避け的な意味で)
・なっさん、私よりシューティング始めたのが遅いのに、明らかに私より上手いのが泣ける
・ぼく くにに かえりたい ぼくにも かぞくがいるから

総じて。





この3人は シンクロ率が非常に高い ことが証明されました。





パターン赤! 制御できません!(変態テンション的な意味で)
もう大好きすぎるわ

みんな! 抱きしめて! 世界の! はちぇまれ!!1!1 (by ランカ・リー)

↑深夜に日記書くとこういう変な言葉が浮かんでくるから困るわけで



★その他雑記

・というわけで、おとぎ話の中でのクリスマスとかいう日は、祖父母と一緒に過ごすんだ・・・
・また動画つくり出してる件について
・京都タワーの巨大絵馬に願い事書いてきたわー
・腰まわりにつく贅肉をちぎっては投げ、ちぎっては投げ

体重減ってるのにお腹ぶよぶよってなんなの? 喧嘩売ってるの? 死ぬの?



今日のBGM : PAX JAPONICA GROOVE 「Narcosis」 目を閉じて、息を吐いても、訪れない闇の中で。


◆2008.12.22 (また深夜日記か) “ホーミングミサイル!”◆



本日の日記は、作者都合につき短めです。よしっちです。

あーすごく疲れた、年賀状は10パターンくらい作ったから疲れた<作りすぎです
人と同じもの渡しても面白くないっていうかなんていうか・・・
絵はほとんど借り物だけど、みんなにそれぞれ違うメッセージ書いたんで許してけろ

明日は朝からHODEXを鍛えるぞ!
朝か昼ごろに不思議塔へ行くと、必死こいてるよしっちさんが見られるヨ☆
ていうか、こないだ1回だけやったんだけど、2面のゾンビ渡りで死んだわwww ひでえwwwww

最後に更新情報
マジで久し振りにギャラリー更新したよ!
久し振りに更新したから、写真多めになってるぽ!



今日のBGM : tiger YAMATO 「LUV TO ME (disco mix)」 無印縦連もいいけどこっちも好きですよ。


◆2008.12.21 (深夜日記になっちまった) “星と月のバンデミック”◆



ちょっと髪を染めたよしっちです。まぁ白髪染めなわけですけども。

<いきなり下向き話題につき薬技で華麗に回避/>

最近、口を開けば親(つーかオカン)と喧嘩しちゃってる私は本当にクズだと思います
なに・・・なんなの・・・自分の親に向かって「うっさいボケ黙れ」とか・・・最低・・・
私は腕っぷしは最高に弱いクセして、血の気だけは多いから、すぐに手が出かけてしまうんだけど、
親に手出すとか最低の極みで、そんなことした時点で人生終了のお知らせなわけで、
ああもう何が言いたいのかっていうと、自分の口を縫ってしまいたいとかそういうことです

もう死ねばいいんじゃないかな私とか思ったりするわけですよどうしようもないわマジで


</回避ここまで>

白髪とかもう爆発したらいいのに。

なんで白髪ってあんなに染まりづらいの? ばかなの? 死ぬの?

まぁそれはどうでもいいんですが、死ぬまでには一度行ってみたい場所がひとつ増えました
(行きたいところ候補は青の洞窟とヨルダンのペトラ遺跡<治安最悪だけどね)

さっきポストマンでやってた、南米のベリーズってところなんですけどね
ベリーズに限らず、世界にはいろんなブルーホールがあるみたいですが、
とにかくそのブルーホールに行ってみたい、マジで行ってみたい
自然の神秘だ・・・ていうか驚異だよ脅威・・・
なにあの青さ・・・怖いくらいに綺麗じゃないか・・・ぞくぞくするわ

それはそうと、今日もお部屋の掃除に取りかかることができなかった・・・
なんという意思の弱さ、これは叩かれる



★残念なヤツらの祭典

つーことで、昨日はなっさんと一緒にぐだぐだと遊んでまいりました

と、彼女と遊ぶ前にしたこととかいろいろおぼえがき

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【むだづかい】

・→Pia-no-jaC← / EAT THE CLASSIC
・Aら川 弘 / Hがねの錬金術師 21巻
・ケロリリングイエロー
・なんかしらUFOのおもちゃ

UFOおもちゃが 地味にハズレ というかなんというか。

どうやら、私には敷居が高すぎたようだ・・・
あんな販促ビデオみたいにうまく操れないって正直

で、あれだよ、ハガレンなんだけど、最終章開始うんたらかんたらはいいんだけども、
超展開すぎて笑えてきたわ・・・この人天才じゃないか
あと、おまけマンガおもしろい<ちょおま

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ゲーム関連もろもろ】

・ドラムのスキル1000越えたわっしょーい
・フォレストスノウNORMALをパフェ、サイバーアラビアンEXがBAD1でうわあああああ(ちなみに初見)

もうドラムはやることないね。<えー

これ以上スキル伸びんもん・・・下手だし
気分転換にスタミュとかセプテンとかやるくらいかな
ギターもやる気起きんしな最近・・・

で、ぽっぷーそなんだが、なんかね、なんとなくやるのが面白いんだわ近頃<なんやそれ
もううまくなろうとかいう意思もないし、私の後はヨシキくんが継いでくれる・・・はず
つーかビーチはマジ名曲だからみんなやるといいお (^ω^*)

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

そしてなっさんと、

残念な変態どもの宴が始まったわけだが。(褒め言葉)

トルティーヤ おいしい です (^q^)

ロフトで買ったUFOおもちゃを練習しながら酒をすすめるわたくし達
相変わらず酒2杯ぶっこんだだけでテンションが曲がっていくなっさん
渡したクリスマスプレゼントが超絶安いブツなのにも関わらず、喜んでくれてよかったです

んで、唐突に「カラオケ行こうぜ!」となっさんが言ったので12月20日はカラオケ記念日<かえれ
なんでも、「会社用に一般ピーポー向け曲の練習がしたい」んだそうな・・・

・・・って言ってるわりに、



JOY SOUNDが入ってるカラオケ屋がいい」



とかのたまうもんだから吹いてしまった
(※JOY SOUND:DAMに比べてアニソン・・・というかヲタソンが豊富に収録されている機種)

ちょ! おま! さっき一般ピーポー向けと申したではないか!!!
くそっ、くやしいがウケてしまった・・・

ジャンカラの店員さんに「JOY SOUNDが入ってるジャンカラってどこにありますかねえ」とか聞いても、
よく考えたら、この界隈のジャンカラってUGAとDAMしか入れてなかったような気がするなあと思い、
急遽SHIDAXに、正面から猛牛の如し突撃をかます

やはりシダ!
普通の店には入っていないJOY SOUNDを平然と入れてのけるッ!

そこにシビレ・・・
るわけもなく。まぁそれは置いておこう。

部屋に入ってナビリモコン見た瞬間に、テンションうなぎのぼりの馬鹿二人・・・





だめだこいつら!

真剣になんとかしないと!!!11





・なっさん:サイキックフォースやらダブルキャストやら。ポルノ、capsule、Perfume、こうだくみとか。
・わし:チチをもげとか歌って本当にすまんかった。

【総括】



どう転んでもパンピー向けではなかった。



一般向けってむずかしいですよね! で す よ ね ーーー!!!<すごく爽やかな笑顔で





JOY SOUNDは大変な曲をぶちこんでいきました ←つーか、なんでこんな曲入っとるねんJOY SOUND。

JOY SOUND・・・ 恐ろしい子!



【それからどうした】

なっさんと逢う前に、円1に「愛されるより愛シタイ(以下、HODEX)」が入荷してないか見に行ったんですが、
まぁびっくりするほど残念なことに入荷されてなかったわけでね・・・

で、なっさんと別れた後、淡い期待を抱いて不思議塔に足を向けたんです

私の脳裏には、「不思議塔=HOD4すら入荷してくれなかった残念なお店」という文字がよぎります

私(まぁ、期待するだけ無駄かな・・・来たついでやし、久し振りにCSNでもy




















んなアホな 普通にありました。





バカな!!! 天地がひっくり返るかと思ったわ!!!



すごく・・・自然です・・・
なんなの? サラッと入ってたよ? 神なの?

しかも、この筐体の隣の台はランボーという徹底っぷりで吹いたwwwww
なんでいきなりチカラ入れてんの不思議塔・・・本気でびっくりしたわ





死ねるラインナップ そして6Fにこんなもん置いてあるんだもん・・・

怖い。さすが不思議塔怖い。

侮れなさすぎるだろ斑鳩的に考えて
恐ろしい子!<もうそれはいいから

これに加えてグラIIとか・・・
なに? 私を殺す気なの? 死ぬよ? 喜んで鼻血吹いてみせるよ?

つーわけで、23日の祝日は不思議塔にひきこもります (^q^)



今日のBGM : →Pia-no-jaC← 「蝕」 嗚、目が、脳が、指が、言うことを、聞いて、くれない。


<<BACK TO TOP