★Past Log 2008/12 (Middle)★

 

◆2008.12.20 “おーきたおっきたーわーっしょーーーい”◆



とか言っても、実質1時間半睡眠なわけだが。よしっちです。長く寝たい。

いきなりですが、とんかつ おいしい です (^q^)
昨日、オトン&オカンととんかつを食べに行ったのですが、久し振りにおいしかったよう
えびふりゃーも食べられたよう

おっと、取り敢えず、朝10時くらいからビレバンが開店すっから、ピアノジャック買いに行かねば
その後は円1でまたーりかな・・・あ、アケマスで律っちゃんいじらないと

つーか、思ったんだけど、

ピアノジャックを薦めてRed Nikitaを認めないゴキんちょはどうかしている。

わけが わからない (´・ω・`)

くぼたさん最強だろ、って言ったら、「あの人がピアノ専門なのは分かるが、ちょっと音が走りすぎている」とな!?
お前はどんだけピアノうまいんかと言いたかったけど、ゴキんちょの耳が肥えているのは分かるので、
結局何も言えませんでした まる

ところで、昨今、よーやっと弐寺でFLUTE MANできるようになりました
旋律が綺麗すぎるだろスティールパン的に考えて・・・



★更新情報 in ニコ動

   

編集がんばって2つアップしましたにょ
長きにわたったHOD4二丁拳銃プレイ動画も、これでおしまい・・・
撮影協力してくれたチキンくん、プロットの下地を考えてくれたゴキんちょ&りゅうくん、ありがとう!
(まぁゴキんちょから半分撮影を押し付けられたわけだが)

そして、視聴してくださったすべての人へ、ありがとうございました。

しかしだな・・・実況久し振りにやったけど、もうgdgdすぎて笑えてきたこれ



今日のBGM : Osamu Kubota 「Red Nikita」 反論とばかりに聞いてやるぜコンチクショー!


◆2008.12.17 “首を刺す痛みが、僕の意思の邪魔をする”◆



オカンと一緒に美容院行ってきますた。頭すっきり。よしっちです。

誰の頭の中がすっきりだ。<誰も言ってない

昨日は りーちゃん・ヨシキくん・やすくん・さっくん(途中退場) と飲んでたから、
妙に気分が浮ついてて、なんだか変なテンションだわ
しかしアレだな、ひたすらぶっちゃけトーク満載で、かなりカオスだったわ・・・
今まで話したことない話題まで飛び出したりして、めっさ面白かったけど(w
あー、超わらったわらった

明日は、ハロワ行った後にビレバン行こう
ピアノジャックの2ndアルバムが発売になってると聞いたら、もう買わざるを得ない
ついでに、HODEXもプレイしてこようかな(円1にあればの話だけどね)

ところで、一昨日やってたヤッターマンのアニメなんだけど、

K林Sち子が本人役で出てた。 なにしてはるんすか。

 ←見た瞬間こんなんになったよマジで



★最近オススメのニコ動もろもろ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

アイマスSP買うならヨドバシカメラ

GarageBandで てってってー (ヨドバシ風味)



吹wwwいwwwたwwwww



どっからどう聞いてもヨドバシです。本当にありがとうございました。

なにこの人! 天才でしょ!!!
つーか、流れてくるコメントでさらに吹かされたwww
「55番体制でお願いします」とか「いらっしゃいませー本日はヨドバシカメラニコニコ動画支店に〜」とか!
完成度高すぎる・・・何回見ても勝てない

作者SOS団Pつながり:GarageBandでジングルベル(ヨドバシ風味)

どんだけヨドバシ好きなんだこの人wwwww 死ぬwwwwwwwwww

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

DJスパイダーマン 「駆けろ!スパイダーマン」にあわせて擦る。

Q-bert様ではないか!
神がなにしてはるんすかwwwww

きーみーはーなーーーべーーー♪



今日のBGM : Shoichiro Hirata 「GIRIGIRI DADDY」 なぜ消たし・・・ (´;ω;`)ブワッ


◆2008.12.15 (深夜日記) “ぎゅうぎゅう おなかが なってますよ”◆



今日、ちょろっと弐寺のDP段位認定四段やったら、

爪割れて気分悪い。

よしっちです。これだから最近の音ゲーは<自分の下手さを棚上げ

きっと、私の周りのみんなは上手い人ばっかだから、ボタンの間に爪割り込ませて爪割っちゃったとか、
スクラッチ失敗して突き指したとか、そんな鈍くさい人は多分居ないと思うんだけどね

しかし・・・最近の音ゲーの無理押しは、いやはやどうにかならんのか
Stop Violence!の判定に苦しんでたあの頃が懐かしい・・・
オーイェ! オーイェ! シェケナップリー

よーし、全然話は違うんだけど、明日は頑張って年賀状つくろう!
・・・誰か欲しい人います?
「もらってやるよ」的な方がいらっしゃったら、下の1行コメBBSか、うちのケータイに直接よろです
もちろん喪中の人は除く。



★例の動画更新してまする



そろそろいろんなネタが切れてきた
私の凡庸さがありありと分かってしまう動画になっている!
他の方の実況とか字幕動画見てると、いろんな意味でつまらん人間だな私と思ってしまう

まぁそれはさておき、Chapter.5ですよ
いい加減サムネも寒いしな、なんとかせねば

あ、このシリーズ、次回最終回です

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【これは見ておくべき動画】

「そうだ、浄土いこう。」 じゃねーよwww

【仏具で】 てってってー 【演奏してみた】



笑いがとまらんぬwwwww



タグカオスwwwww
「リア住」とか「さとり教育」とか「期待の上人」とかwwwww
だれがうまいこと(ry



今日のBGM : USK 「Xinosonic Wings」 すり抜けて、地を蹴って、空へ身を滑り込ませろ!


◆2008.12.14 “Let me go, my dear”◆



自分の頭の悪さに反吐が出た 私は地を這う芋虫だったのだ・・・!

こんばんは、よしっちです。どう足掻いても全国100位以内に入れないままタイムアップと相成りました。

もう二度と! やらねえからなっ!

(by とよ田みのる 「FLIP FLAP」)

とか言いながら、気がついたらコイン入れてミスサス検定やってるんでしょうね私・・・
そんな光景が容易に想像できますよグハハ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ミスサス検定を振り返ってみて】

勉強に費やした時間:多分50時間以上
つくったテキスト:30ページ以上
つぎ込んだクレジット:禁則事項です。

無意味な労力とお思いでしょうが、私には有意義な時間この上なかった
勉強が楽しかった、私の心が豊かになった、知識もそれなりに増えた・・・

だが、このミスサス検定の知識を生かせる場が一切ない。

それに気がついた私は、今真っ白な灰になりかけている・・・ぶわっ



★映画日和

昨日はですね、でずにーぴくさすの最新作・ウォーリーを見てきました
ネタバレはしませんが、ただ一つ言えることは、

これはマジで当たり映画だと思います。

いい年こいて泣いた! ホロリときちまった!
ウォーリーもイヴもモーも大好きです!
グッズも大量に買ってしまったし!<お前ほんとに釣られやすいのな

あーやばい、マジやばい
正直もう一回見たいと思ったよコレ

つかウォーリー可愛すぎるだろロボット的に考えて・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

借りてきたDVDをやっと見れた

よく見えないけどほんとカッコイイのよココ ダークナイト!!!

ヒース・レジャーのジョーカーを気に入り始めた自分が居て困るwww
HI、HA、AHA、HAHAHAとか言ってんのね、やばいねほんと<意味が分からんて
話めちゃめちゃ重いけど、これぞバットマンの本質ではなかろうか

みなさん、お時間あったら是非どうぞー



今日のBGM : PINKLOOP 「Our Patch*」 これはファンクなのか。ロックなのか。しかしかっこよすなあ。


◆2008.12.12 “変。”◆



さっき、昨日買ったポーションのChaos飲んでみたんだけど、

薄いファンタグレープかと思った。

よしっちです。なんだろうこのがっかり感。やるせない。なんかやるせない。

Cosmosは、グレープフルーツ味だったようですが、完全にオロCだったし・・・
Chaosも、「どうせならもうちょっとグレープグレープした味にしとけよ」みたいな感じだったし・・・

あれ、なんかすごく損した気分になってきた。

しまったッ、こんなことだったら、七キンに売ってる塩キャラメルコーヒー飲んでた方が良かったァーッ!
(でもあれ、美味しいけど量が劇的に少ないのよね)

あ、そうそう、明日はウォーリー見に行くんだぜ
ちょう楽しみなんだぜ



★日記タイトルのお話
まぁね、「今年の漢字一文字」ってことなんですけどもね

私の書いた「悶」や、りーちゃんがネタで書いてた「萌」は採用されなかったんですね。<当たり前だ

内閣支持率の変化っぷりがすごいから“変”なのか?
世界金融情勢の急落っぷりを表した“変”なのか?
それとも、米国大統領がオバマさんに替わったから“変”なのか?
全部ひっくるめての“変”なんでしょうね、きっと。

↑何が言いたかったのかは、私にもよくわかりません^^^^^



★更新情報どんどんぱふぱふ

【ひとつめ】

久し振りにWizm@sを更新しております
今回はACT.018「Are you READY to make up your mind?」ってお話
お待たせしてしまった分、いつもより少し長いです

小鳥さんのセリフがいちいちキツいけど、それも、あずささんのパーティを思ってこそ
あと、また何かのフラグが立っているようです・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ふたつめ】



HOD4二丁拳銃プレイ、Chapter.4を更新です
サムネが思いっきりネタ絵ですいません、ていうか下手すぎワロタ(絵もガンシューも)
明日、円1に行ってのんびり二丁やろうかしら・・・



今日のBGM : Fantastic Plastic Machine 「1 more night feat. MONKEY MAJIK」 うおー、ちょうアガる!


◆2008.12.11 (だいぶ深夜日記) “それでもやってしまうものってあるよね”◆



飲んだ後の使い道に困るんだが ポーション買ったので、飲んでもいいかなっ?






























ゴルベーザさん何やってんすか





↑今日の挨拶でこれがやりたかっただけ。





よしっちです。400円使ったのに笑いが薄い。お笑いの道は厳しい。

結局こうなった つーワケで、今日はポーションを買ってきました

今は、Cosmos(白のほう)しか飲んでないんだけど、コレって味は同じなのかしら?
Chaos(黒のほう)は、カオスだけに味が混沌としてました的なことにはなってないよね?
いやだよー、そんな、闇鍋に顔突っ込んじゃったみたいなことになるのは!

取り敢えず、明日飲んでみようと思う・・・多分同じ味であることを祈って。



★またTS●TAYAか

はいはい、今日もアホほどCD借りてきて、もうひどいことになっておりますよ!

・DJ KAWASAKI / Most Wanted DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION
・GTS / CROSSOVER
・quasimode / The Land of Freedom
・quasimode / oneself - LIKENESS
・PINKLOOP / Computerized Personality
・PINKLOOP / PINK FLAVORED POWER POP!!
・バットマン ダークナイト

パンクロック(というか、ほぼラウド)に手を出してみた

無謀極まってた。

奥が深いよー!

つか、PINKLOOPは京都発のアーティストさんだったんだね
だからゴキんちょが「この3人は味があるよー」って言うてたんか・・・

クオシモードは、前から気になってた人達で、いわゆるクラブジャズのアーティストさん
恐ろしいほど演奏うまいんだが・・・(と思ってるのは私だけかいのう)

あれ、なんで今更GTSとか借りてるんだろ・・・遅すぎだろ常識的に考えて。



★なんかいろいろ雑多おぼえがき

・クリスマスパーティしたいんだが、誰か一緒にわいわい騒がんか
・りーちゃん、CDもうちょっと待っててね
・のどが痛すぎて声が出せない(つーか出ない)
・ベンザブロック飲むのすっかり忘れてた
・明日HOD4二丁拳銃のChapter.4上げねば
・オサレ感覚をもっと磨くのだ!
・そういえば、今日、弐寺でMind MappingのHYPERやっちゃって、しかもAAA取っちゃった・・・
・あんな! あんな曲より! はうっっ ねいしょーーーん
・HOUSE NATIONは昨日発売のfourth GIGに入ってるとな!? 買おうかな・・・



今日のBGM : CUBISMO GRAFICO FIVE 「FOG132FOR5」 隣で君が笑ってくれてるだけでいいんだよ、僕。


<<BACK TO TOP