★Past Log 2009/03 (Former)★

 

◆2009.03.13 (深夜追記) “お知らせとか”◆



どうも皆様こんばんは、よしっちです。

えらい下向き日記ばっかり続いてすいません
明日(日付的には今日だけども)から気持ちを切り替え、2泊3日の小旅行へと赴いてきます

【目的地一覧】
14日(1日目):人生初のアキバ。真のヲタク文化に触れ合ってまいります。HEYとかいうゲーセンにも行くかも。
15日(2日目):人生2度目のネズミーシー。タワテラとセンターオブジアースにもう一度乗りたい。
16日(3日目):完全に未定。

ていうか、東京アニメセンターへ行って、ケータイ捜査官7展へ行きたいんです
なっさんは、そこのアフレコ体験をやりたいとか言ってたけど、残念ながら、アフレコ体験は、

15日だけしかやってないみたいですが。こりゃあひどい。

あ、それと、行き先云々の話ではないんだけど、花札持っていくのでおまえらつきあえ^^^^^
フヒヒヒwww 三光赤短wwwww<また無駄に高得点の出来役狙いか

少し心配なのは、ホテルにドライヤーとか付いてるのかしら・・・
ネズミーシー行くときに、髪もっさもさになったらどないしよう・・・

まぁそんなわけで、3日ほど、PCもケータイもみくしも見れませんゆえ、しばし皆様とはお別れです
では、3月後半日記にてお逢いいたしましょう!


◆2009.03.13 “脈動”◆



よしっちです。

昨日に引き続いた話なので、スルーするも「どんだけ根性なしなんだよwww」と嘲笑するも、
蔑むも失笑するも見下すも罵倒するもみなさんのご自由にお願いします

意を表明してまいりまして、内定を辞退いたしました
正式採用の正社員ではなく、まだアルバイト扱いだったのですが、やっぱり仕事内容とかが腑に落ちなくて、
それに加えて、あんなに一生懸命に粉骨砕身して仕事に臨んでらっしゃる方々の間に、
社会人の下の下にもおけぬ私が入り込むなんて、迷惑千万以外のなにものでもないと思ったので、
辞退という結果に相成ったわけでございます

いろんな人に「おめでとう! これでニートとはおさらばですな!」みたいにお祝いされたから、
辞める旨を申告するときに、胸の中がぐちゃぐちゃになって、何言ってるかわからなくなってました
それに、忙しい中、会社の方に面接という膨大な量のお手間をとらせてしまって、そのことについても申し訳なくて、
しかも、「2日しか勤めてないのにこの怖気づき様」という感じで、自分が情けなくて仕方ありませんでした

家に帰って、母に「いろいろご迷惑おかけしてすいませんでした」って言ったら、
「ええよ」って言って、この上なく優しい笑顔を返してくれたもんだから、
思わず洗面所に顔を引っ込めて号泣してしまいました
泣きすぎだろ25歳のいい大人的に考えて。

父も自営業できちんとしていて、母も素晴らしい専業主婦で、兄も超エリートな会社に勤めてるのに、
なんで私だけがこんなにクズなんだろうって思うと、ほんとうに消えてなくなりたくなります
最初から、頑張れないしすぐに妥協する私なんて居なかったら、ハタから見ても完璧な家庭なのに

取り敢えず東京行きます
気分の切り替えが早いことだけが私の取り柄なんだけど、明日大丈夫なんだろうか
多分、東京行ったら、このこともなかったかのように、ばかみたいにハジけるんだろうなって思うと反吐が出る



今日のBGM : 今日も聞く気になれません。


◆2009.03.12 “どんな状況においても自分の気持ちを隠さないのが私の主義なので”◆



よしっちです。いきなり下向きな話題で失礼します。

正直独り言です
告解みたいなもんです、人の目につくところだけど吐き出したいから書いてます
スルーするも嘲笑するも、皆様に任せます

↓告解ここから↓

今勤めてる会社の社長さんは、このサイトの存在を知っています
(勤める前に、前審査かどうかは知らないけど、「サイトURL持ってるなら教えてください」と言われたので)
このサイトは不特定多数の目に触れ、さらに公の場ということを分かった上で発言させていただきます
「就職ほんとにおめでとう!」っていろんな人から祝福されたっていうのも承知で言います

今の仕事がプレッシャーすぎるので辞めたい。

「一人でシステム全部覚えて、覚えたものを全員に説明してください、4日で」的なことを言われたんです
24日あたりから、新規システムをさっそく適用&実用化させたい的な話を受けたんですよね
(14日〜16日は東京、19日〜23日は会社自体がお休みなので、実質的な実働期間は4日という計算になる)
話の途中くらいから、明らかに私の声が沈んで、眉間に皺刻まれまくって、「はい。はい。」としか言えなくなって
内心、(この人類の掃きだめたるKASな私に向かってなんてこと言うんだよ・・・)と思ってたけど口には出さず・・・
(え? 4日? なにその無茶ブリ? 私に何を期待してるの? おまけに週3回発行するモノを同時進行?
 なんなの? できると思ってんの? まだ会社のことの一つまみすら覚え切れていないのに?)
と、疑問しか湧き上がってこない状態で、パニックで叫び出しそうになるのを、ずっと堪えていました

もともと私はすごく根性なしなのです
一人の肩に山盛りの負担が乗っかっても「大丈夫〜、なんとかなるって〜」と言えるような、
そんな逞しい人ばかりが集まってるこの会社の社風には沿ってない人間なんです
そもそも社会人失格なんです私は、ごめんなさいごめんなさい
(あまりに胸が苦しいので、紛らわすために七キン寄って、少しだけ愚痴を吐き出したら、
 某友達に「お前は世間をナメきっとる!」って言われて、カチンッてきたのですぐ帰ったくらいのガキっぽさ)

出社2日にして会社のイメージは大体把握できました
切り出すなら早めの方がいいと思ってます
面接時間の手間も取っていただいて、私に何かを期待していただいて、採用までしてもらったのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、多分私じゃ足を引っ張るばかりで、この会社になんの利益も齎さない
「与えられた仕事だから、ましてやお金をもらってやる仕事なんだから、やり遂げるのは当たり前」って思うけど、
やっぱりこの仕事を続けていける自信もヴィジョンも湧いてこない

親にも言えない
友達にも言えない
社長にも面と向かって言う勇気がない
こんな感情、ここでしか吐き出せない

自分が情けなさすぎて、いい歳して家の前で号泣して、でもそのまんまじゃ家に入れないから、
30分くらいその場にうずくまって泣きまくって、でも目が腫れ上がってるから涙流してたのはバレバレで、
お母さんに「どないしたんー?」って聞かれたのに「花粉症!」ってごまかして・・・ばかですね私

もうほんと、こんな25歳生きてたらあかんわって思ったんです、この2日間で

でも、こんな風に思ってるのにも関わらず、東京には行く気満々なんだから、ほんとに私はゴミクズだと思うんです
正直、3月いっぱいまで会社に居る自信が1%すらありません
「数えるほどしか勤めてませんが、お役に立てなかったので、お金とか要らないんで辞めさせてください」
って言いたいくらいなんです、本当に(ていうかまだ私はアルバイト扱いであって、正社員ではありません)
皆さん本当にごめんなさい、祝ってくれたのにごめんなさい、祝福する価値のない人間でごめんなさい

・・・そんな話です。

取り敢えず、社長には面と向かって話せる話じゃないから
(しかも、少人数の会社なので、こんな話はすぐに聞こえちゃうから)、明日、
「お手数ですが私のサイトの日記見てください」って間接的に言います



今日のBGM : 聞く気にならない。


◆2009.03.10 (深夜日記でございもふ) “天網恢恢疎にして漏らさず”◆



というわけで、いきなりですが 採用決まりました。

「びっくりしたネ!」と、思わずエセ中国人訛りが入ってしまいそうなよしっちですこんばんは。

今日面接2回目受けて、「えー、じゃあ、木曜までにはお返事を」的な話があったんで、
「明日髪でも切りに行って、帰りにぽっぷーそでもイジろうかしら」とか思って、
夕方くらいまでCD聞きながら、シルバーアクセを自作できるキットを研究していたら、
唐突に「●●(←私の名前)、株式会社うんたらかんたらさんから電話やでー」と母に呼ばれて、
「え、返事早くね? ああ、もう答えは出てたんだな(←諦観気味)」とか考えながら電話に出てみたんです





「じゃあ、明日から来てくださいネ。」




















思わずデジャヴ (どういうことなの・・・)





え!? 明日!? 今明日って言わはりました!?
あもりにも(←ブロントさん語)ビックリしたので、思いっきり「はいっ!?」って言ってしもうたよ・・・

そんな紆余曲折を経て、いきなり明日出社です
この先生きのこれるかすごく心配です。わーいきのこるきのこる。<誰かこいつを止めて
大丈夫なのかな・・・正直自信がないな・・・あーダメだ私! こんなんじゃいかん!

ところで、ポリノーシスの勢いがとどまらないのですがどうしてくれよう・・・
(目が鬼的にかゆい、鼻が超絶つまる&鼻水垂れ流しんぐ、咽喉がびしびし痛い)



★最近思うこととかまとめ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【わー、すっごい下手だけど】

スケボー練習しようかな
でも、コケて青アザだらけになって、周りからプーックスクスされるの目に見えてるしな・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【すぺーすいんべーだーえくすとりぃぃぃんむ】

ランキングモード世界ランク52位になったぞー
ただし NORMAL MODE ですけどね
EXTRA MODE なんて越せる気しねえよ!(涙目

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【iPod touchのお話】

ケース変えたくて、ギズモビーズのサイト見てるんだけど、値段高すぎワロタ
でもまあ、今使ってるグリフィンのハードケースも大概の値段だったから、まあいいか

ていうかせっかく見つけたインベーダー柄のケースが品切れて!
こうなったら自分で彫るしか!<んなバカな



今日のBGM : Anchorsong 「DrumSonG #2」 やっぱりこの人天才すぎるー!


◆2009.03.08 (最後のあたりに暴言の嵐かも) “往け 疾風の如く 地を翔ける獅子よ”◆



99.9秒の斗い パチンコで牙狼出るとかどういうことなの。

牙狼は深夜枠の放送だったのに毎週見てたよしっちです、こんばんは。

ちょうどマジレンジャーとかやってたのと同時期の放送だから、もう4年前くらいの特撮ドラマなのねコレ
どう考えても神ドラマでした(カッコよさ的な意味で)
未だに全話DVDに保存してあるから、見たら止まらなくなってしまいます
こうがくんけっこんしてくだしあ!

↑はい、分かる人が少なそうな話題はこれくらいにしておいて。

思えば、木曜くらいから日記書いてなかったのか・・・
木曜は、某社の面接に赴いておりましたが・・・
まぁ、詳しいことは伏せておきましょう、常識的に考えても、ね(苦笑

金曜は・・・あ、そっか、思い出した、

CDラック組み立てて1日が終わってた気がする。<ひどい

自慢にもなりゃしないのですが、私、CDはバカみたいに持っている(多分200枚以上ある)ので、
正直な話、ラックが追いつかないんですよね・・・(ちなみに、組み立てたラックは60枚収納できるヤツ)
新ラックも、あっという間に埋まってしまったし・・・
今、新ラックはPCの隣に居座っているんですが、ラインナップがカオスすぎるwww

・→Pia-no-jaC←
・INO hidefumi
・KPLECRAFT
・YMCK
・MONDO GROSSO
・grasshopper manufacture
・DAISHI DANCE
・DEPAPEPE
・NONA REEVES
・beatmania ANI-SONGS MIX featuring タツノコプロ
・beatmania ANI-SONGS MIX featuring ダイナミックプロ
・Fantastic Plastic Machine
・Anchorsong
・Jamiroquai
・DAFT PUNK
・MナKナちゃんのいろいろ
・ルパン三世のリミックスいろいろ
・その他アニメやラジオドラマのCDなど





 節 操 な さ す ぎ る 。





なんたること!
これでは、ゴキんちょに「耳おかしいです^^^^^」って言われても仕方ない!
一貫性がないというか・・・いやーもうひどいとしか言いようが!
でもアンカーソングはマジで神でした

ところで、今週末の14日〜16日まで、ちょっくら東京に出かけてきますよ!
ネズミーシーまで行ってきますよ、多分14日は秋葉原に行くだろうけど・・・ですよね?<予定がよくわからない
15日は一日中シーに居るだろうけど、14と16がよく分からんのだよ小林くん

あ、しまった、東京行く前に、やすくんにパーキッツのCDあげないと・・・
あと、明日くらいにWizm@sを重点的にがんばりたい<また希望か



★土曜の動向とかなんとか

まぁいつもどおり、四条をブラついてきましたっていう話なんですけど。

変わり映えなくってごめんね!
行動範囲狭いっていうか、まぁアレですよ、Babarrrだから体力ないんですよゴーメンナサイヨー!みたいな!

本も買いたかったんですよ
と言っても、“アイドルマスターブレイク!”と“黒鷺死体宅配便”なんですけどね<なにこの両極端
しかしまだ読んでないという・・・
あっ、でも、こないだ買った姫川先生のゼル伝の新刊は読みましたよ!
ゲームやってないから(ていうか積みゲーしてるから)内容さっぱりんぐでしたけど!

以下、いつもどおりのゲーセン三昧



【Vol.1:まずは不思議塔】

アケマスが再入荷してるとの情報を聞きつけて、6Fまで行ってみた





ほんとにあった。  だ  が  1  台  。





こ、これはどういうことザーマスの!?

ちょおまwww 自社製品なのにこれはひどいwwwww
んー、っていっても仕方ないのよね、インカム率と消費電力と、このお店の客層考えたら・・・
どっちかってーと、不思議塔はファミリー向けのお店だし、アケマス置いても回転率悪いよね・・・
でも、そんな中、やっと再入荷を検討してくれたこのお店に拍手を送りたい・・・ッ!

んで、せっかくなので1クレ投入。

限定1台って・・・ ('A`) りっちゃんがIDOL VISION(6万人)受かったので嬉しい。

このあと、HODEXを1コンテでクリアしておきました
未だに8万点届かないよ! どうせKASですよ! 本当にありがとうございました!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【Vol.2:あちょ】

エスプとかプロギアとか・・・
こないだエスプALLってっても、ALL安定してない時点でシューターとしての腕は怪しい私なので、
案の定ALLできなくてガッデス終了で本当にありがとうございましたなんですけど<ひどい
プロギアは難しいけど面白い!

特筆すべき事項がないのであっさり終了

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【Vol.3:円1】

最近円1に長時間滞在することが多い私です<出来るゲームがいっぱいあるから
まぁそれはどうでもいいんですが、なんとこのお店、

主人公の名前はシモンじゃないようです 悪魔城ドラキュラが入ってるんですよ!

でもね・・・音楽超絶かっこいいのに、操作性がマジで死ぬ
照準合ってるのかよく分からないし、初見殺しありまくりだし、2面のデュラハン死ぬほど強いし・・・<それは知らん
2000円くらい突っ込んだけど、デュラハンの攻略法が分からずに投げましたわ・・・



いやー、もうね、このゲームやったらね、利き腕呪われるわ。



なんなの? 筋肉痛とかいうレベルじゃないよ? シャナク使えって話なの?
おきのどくですが うでのきんにくは しんでしまいました」みたいなこと言われるの?
今も腕と肩が痛いです・・・しぬーしぬーぶおおおわあああ
とにかく、1面ボスのデス様かっこよすぎてけっこんしたいです(^q^)

まぁこれをやったのに加えて、HOD4二丁拳銃プレイを2回と、一丁を1回と、ぽっぷーそをアホほどやったからね!
そら腕も死ぬわって話でね!

あ、そういえば、あんまり触れなかったけど、ぽっぷーその新作が稼動してますよね!
触れなかった理由は簡単なんですけどね!

・新曲ラインナップの半分ほどがKAS

・譜面が仕事しなさすぎ(大半がやってて楽しくない譜面)





ね? 簡単でしょ? <超爽やかな笑顔で





爽快感皆無だよばかやろうめ!
最近、ユーザーの腕が上がってきてるからって、無駄に譜面凝らなくていいんだよ!みたいな!
判定も分からなくなってるしさ!(毎作毎作判定エフェクト変えるのやめてくれないかなマジで)
デフォ新曲の半分は、一定のファンに媚びたような楽曲ばっかだしさ!

なんなのアリプ口2って! 帰ってよし!
デス口ウ!? 寺!? まだいたの!? 帰ってよし!!!11
は!? colors!? シャクレてよし!111111

↑めいっぱい暴言かもしれんけど、まあ毎作こんな感じだからどうでもいいや・・・やらないし・・・

<これマジやっとけ的楽曲一覧>
・エレビッツJポップ / Infinity Of Our Love
・ランドバラッド / GEO SONG
・アドレッセンス / ピンク
・和算テクノ / ZIN-DEN-GO
・忍者メタル / 背水之陣 (ただし序盤の階段譜面除く)
・ロマンティックあげるよ

Sanaさん曲が2曲も! 全俺が大歓喜!!!

他はフレンチシネジャズ、キネマ2、昭和ノワールが好感触だったけど、
譜面がアホみたいに面白くないのでオススメはできないかもしれぬです・・・
つーか、ロマンティックあげるよとか入れてくれて本当にありがとうございました
でも、歌ってるの橋本さんじゃないんだ・・・がくり
そして、何故にデジモンとキルビルが入っとんねん・・・びっくりしたわ

んでは最後に、HODシリーズやったリザルトとかなんとかを。

やっぱりラスボスは簡単なHODEX&不安定なHOD4

画像左:HODEX。ラスボスの3ステージを総繋ぎできました! 見極めれば超簡単ですねこのひと。
画像右:HOD4二丁拳銃。1P側のパフェ数がひどすぎ。でも合計63万overしたから満足満足。

最近、目に見えてガンシュー下手になってるから、どげんかせんといかんわ・・・
ランボーとかがんばろうかな・・・



今日のBGM : Kenichi Tokoi 「option : the reporter from sch5」 なんでこれがオプションの曲なのよwww


◆2009.03.04 (たぶん深夜日記) “己が路を犇かせ”◆



ゴー トゥ ヘヴン とうさん! ぼく ついに やったよ!

というわけで、今日の昼くらいに、ようやくエスプガルーダIIをALLいたしました・・・よしっちです。

1年半くらい前から始めてね・・・
1面の中ボスにて「やべえなにこれムズすぎる」とか言ってね・・・
2面のウェッハ地帯をほうほうの体で乗り越えたと思ったら、ボス前の鬼畜地帯で死にまくり・・・
3面の中ボスのエレベーターに始まり、エクステンドの手に入れ方を覚え・・・
4面ボスの弾の集め方を研究し、セセリに必ず死なされる日が続き・・・
6面なんて中ボスオンパレードで、「クロレッツが切れた」と唸りたおし・・・
クローン工場の絶覚醒を何度も失敗し、置物にペチペチとあしらわれ・・・
クジャクを目にしてから、「なにこの発狂なめてんの? 避けられると思ってんの?」と愚痴ったりして・・・

そして今日・・・



やっと にーやんと 結婚できた。



ハネムーンに行かざるをえない!
みんなーっ! 私を全力で祝福してェーーーッッ!!!<ライスシャワーを自分で撒き散らしながら

ああ・・・これで・・・
もうクロレッツを金塊に変える作業をしなくて済むんだ・・・

感無量!
ていうか、5面のセセリさん前でライフ6だったから、ひっさしぶりに“わざと死に”したりしたのよ!
でも、置物入った時にはライフ3とかいう、「白昼夢でも見ながらプレイしてたの?」みたいな状況でね!
「こりゃもうアカンわ(^q^)」と思ってたんだけど、こっからのリアル覚醒がすごかった・・・
クジャク最終段階の発狂入る前に、ライフ2でクロレッツ450くらいあったから、
「ひょっとして!?」とかいう予感はジワジワとキてたワケですよ!!!11
“避けられるトコまでは頑張って避ける→危なくなったら覚醒する→クロレッツ切れたら惜しみなくバリア”
という執念というか根性が、これでもかと言わんばかりに発揮された結果がこうなったわけです

ALLしたあと、尋常じゃないくらいの汗かいてて失笑してしまったわ、自分で。



★金・土・日とかのお話(おぼえがき形式)

【27日:花金フライデー】

・なっさんにお呼び出しされたので四条に行く
・一緒にSTGがんばる
・なっさん崩れ落ちる→居場所(ホーリーランド)=シエスタへ流れる
・がっちゃんがいたー
・正直、私が今恋愛をしないのは、みんなと遊ぶ方が楽しいからとかいう厨二病見解を述べてしまう
・「自分の恋愛ごとのトラブルを他人に漏らすのはどう考えてもハタ迷惑。当人らで解決するのが当たり前」
・↑どうやら、これは手厳しい意見らしく、二人に「サーセンwww」と言わせてしまいました(><;)
・まぁそれはともかくとして、後ろに居た外人さん集団がマジック・ザ・ギャザリングしてるwwwww
・話を聞くところによると、どうやら世界レベルの人達らしい・・・なにしてはるんすかwww
・けーじーさんは、今後しーじーさんと名を変えることになりました(謎)
・久し振りにまとんに逢ったぞな

簡潔すぎるけど、こんな感じのことくらいしか覚えてないですすいません



【28日:残念トリオ in USJ】

ぶちあげテンション

・朝も早よから新快速に飛び乗り
・やっぱりテンション高すぎる3人
・乗り継いで環状線に乗る→結局乗り換えが発生→あわてるな、これは孔明の罠だ
・USJとうちゃーっく
・チケット売り場で並んでるときから既にハイテンションな私→他二人「 ( ゚д゚ ) 」
・ハリウッドドリームザライドへ猛ダッシュ
・なっさんがマジ怖がってるんですが
・案内ビデオのお兄さんのセリフ 「そんな荷物があったら、すぐに! イケてるクルーに預けてくれッ」



 ←つまりこういうことですね?

オー ナイス IKE ☆ MEN



なんかこの画像をわざわざ3分くらいかけて作ってる自分を、バールのようなもので殴打したい。

・いよいよライドします
・車両は横4人乗り、並びは左から 知らんおっさん、チキンくん、なっさん、私
・既に顔色が悪いなっさん、打って変わって超わくてか状態の私とチキンくん
・坂上り時

私&チキンくん:「ウ、ウオオオオ、上り超HAEEEEE!!!(wktk)」
なっさん:「・・・・・・・・・ぅ、む、無理ぃぃぃ」<搾り出すような声で

・坂開始時→連続スラローム

私&チキンくん:「ぃいいいいぃぃやっほおおおぉぉぉぉっ!!!」<両手を挙げながら超テンションUP
なっさん:「あぎゃああああ助けてええぇぇぇっっえぇぇ!!1!1111111」<めっちゃバー掴んでる



 正 気 を 持 て 。



・全てが終了時

私&チキンくん:「おもろかったねー! いい感じの緩急だったねー! もっかい乗りたいねー!」
なっさん:「・・・・・・・・・(ちーん)」<エクトプラズム中

・もうほんとになっさんごめんなさい
・次はダーマだ
・50分くらい待ったけどなんともないぜ
・Dr.オクトパスとかエレクトロとかホブゴブリンとかハイドロマンとかスクリーム(ベノム)とか出てきてる!
・「なんだこの超豪華メンバー! すげえ! すげえ!」→他二人「 ( ゚д゚ ) 」<もういいって
・乗ってる間も大騒ぎの私
・席がぐるんぐるん回るよー!→ハイドロマンが水しぶき飛ばしてくるおー!
・ダーマが超イケメンボイスすぎワロタ
・取り敢えずご飯食べたいです

まとめすぎた

・ピザと揚げ芋とチキンとアメリカンドッグとコーラって!

ジャンクにもほどがある。いわゆるピザでも食ってろ的な。

・やっぱり食べきれないですぅ☆
・ジョーズゼリーがあまりに微妙すぎて首を傾げっぱなしだった私
・シュレックのムービーを見ることになった→待ち時間にスペースインベーダーエクストリーム対戦
・ふははははくちほどにもない<素人相手にひどい
・口には出さなかったが、この辺から微妙に私の体調がおかしくなってきていた
・シュレックムービーかなりイイ!
・ドンキー鼻水飛ばすなwww
・ドラゴンチェイス最高! 風が吹き付けてくるよ! 座席がっくんがっくんするよ!
・シャボン玉超きれい
・お次はジュラシックパークザライドだ
350円のポンチョを「たけーよ!」と言って渋る私ら

これが 本日最大の過ち だということに、いったい誰が気付いただろうか。

・ライドが近づくにつれ、ポンチョ使用率が異様に高くなり、いよいよもって不安に煽られる私ら
・私&なっさん:「女性を守るのが貴方の使命です^^^^^」 チキンくん:「じょ・・・せい・・・?」<目がこう言ってた
・というわけで、分厚いダウンジャケを着ているチキンくんを端っこへ追いやる
・どっぱぁぁぁん!→私ら:「おほおおおおおうぅぅ!!!」→なんてことはなかったぜ
・なっさんの髪が濡れている!&チキンくんもすごいことに→急いで私のタオルで拭く→自分を拭くのを忘れる

おい大敗退やないか。 You Lose! やかましわ!

・結果:私のジャケびちょ濡れ。→私:「(やばい・・・これはフラグかもしれぬ)」→だが尻は無事→ひとまず安心
・最後はバックドラフト行くよ!(理由:服を炎の勢いで乾かしたい)
・地味だ立ち見だと散々バカにしていたが、やはり炎のアトラクションは面白いのう
・私らの目の前に柱が倒れてくる→なっさんが徐々に後ずさっている
・土産屋に寄る→ママン用にチョコクランチセットを買う→パパン用土産を完全に忘れる
・USJを後にする→なっさんがポップコーン屋へ寄っている

なちょーん そして完全に名前オチなポップコーン買ってた。だれうま。

・茶をしばきにスタバへ
・iPod内の音ゲ曲をもりもり鳴らしてすいません
・私:「(あれ・・・寒気が・・・ひどくなってる・・・)」→二人:「大丈夫かーッ!?」
・何故かなっさんにリポDをめぐんでもらうことに・・・すんません、マジすんません
・おかげで大復活しました、体調的な意味で
・梅田のモンテへレッツゴー
・おー、初代エスプガルーダがあるー!
・やってみる→システムが分からぬ→だが初見覚醒→ジャコウさんまで行きました
・虫嫁黒レーベルがあったのでやってみる

そんなバナナ あれ? なんで私クリアしてるのかな?

初見覚醒にも程があるっちゅーに!
ええと、私、まだ虫嫁の白クリアしてませんけども?(^q^)
どういうことなの・・・
さっきまで寒気で頭ボーッとしてた人とは思えない・・・

ちなみに、私の隣では、なっさんが大復活を青機体でALLしてまんた!
結婚おめでとう、おめでとう!!!<超爽やかな笑顔で

・Whity内の中華屋さん行ってフィニッシュ



【3月1日:りーちゃんの誕生ぱーちー】

・七キン集合ということで、七キンでテトリスにて時間潰し→みんなに見られる→これはひどい
・タクで移動→ますいち
・スペースインベーダーエクストリーム対戦を焼肉屋でやる私ら
・タン塩とねぎ塩ロースは正義。レバーは悪。
酒入ってるのに薬飲む私<しにます
・やはりりーちゃんは寝るのがデフォですよね、わかります
・おなかいっぱいになったので、しげはるさんチへ移動。すると・・・

石畳というケーキでございます 美味しそうなチョコケーキが待っていた!(※人の誕生日祝いのケーキです

これは激ウマすぎて全米が震撼しました
チョコってなんて罪な子なのかしら・・・

・人んチだというのに、未開封の太鼓の達人Wiiを開けさせてしまう最低な私<いつも通りです
・ドコン団できると思ってたら全然曲無いよ!
・生まれたてだというのに流暢に喋る和田どんを見て、思わず「釈迦かお前は」と言ってしまいました
・うたた寝してたヨシキくんが、スマブラXの起動音聞いてソッコー起きてたのにワロタ



そんな週末でございました
明日面接あるんだけどどうしよう<おい



今日のBGM : kors k 「Special One」 こんなハウス書かれたら聞かざるをえない!


<<BACK TO TOP