★Past Log 2009/03 (Latter)★

 

◆2009.03.31 (もうずっと深夜追記) “大丈夫、と腕を回して、貴方は私を掻き乱す”◆



圧倒的に大勝利

残念だけど なっちかわいい。

どうも、残念な変態ことよしっちです。誰がや。やかましわ。

なんかねー、もうねー、昔の動画とか見てるとやべーのよ、かわいいのよほんとに!
え、私の頭の方がやばい? 誰がや! やかましわ! 2回目やわ!

あー、トゥーランドットのDVD欲しい
そして、なっちが歌う「月の人」を延々垂れ流してたい
まぁ、今は「ザ・ストレス」を垂れ流しているわけだが!
これ間違いなく良ハウスだと思うんだけどどうなの? かっこよすぎて死ぬの?
いろいろムラムラするわ、ムラムラ<ほらだから残念な変態って言われるのよ

今日で3月終わりって・・・ますます絶望的である
結局東京日記書けてないじゃない私・・・ああ、もう、ばかじゃない本当にばかじゃない?
取り敢えず土日の出来事をサクッと書くあるよ



★踊るチャンネェ大捜査線

まとめると、土日はグダグダだった。

ご飯食べたり、お茶したり、よく笑ったりしてましたなー
チキンくんとなっさんは、寝不足のせいか疲労が抜けきってない感じでね
だがこのgdgdさが心地いい・・・
残念トリオだからこそ出せる、この独特の癒し空間

まぁ、いやしい空間って言った方が正しいんですけどね。誰がや。やか(ry

あ、そうそう、土曜にシエスタでご飯食べた後、向かいの怪しいお店(店なのか疑問だが)に行ったんですが、

まさに楽園



かなりのクオリティだった。低すぎって意味で。



せっまーいお店なんですよ
部屋の真ん中に、無料のパチ台が3台ありましてん(このパチ台が詰まる詰まる!)
で、そのパチ台の上に、バブル全盛期と思しき恰好のチャンネェが、お札ビラビラして座ってまんねん
部屋の隅にはドラム缶が置かれてて、その中にもチャンネェが居てだな
パチで大当たりを引くと、チャンネェ達が「ぅおおぉぉめでとぉぉぉぅ!」って言いながら、
頭の上からお札を振り撒いてくれるという頭の足らなさっぷりが最高でして
しかも、盛大にお札撒いてくれんのかなーとか思ったら、

手裏剣投げるようにして撒くもんで、思いっきり吹いてしまったわ。

ちょっと! そこもうちょっと盛大に振り撒くべきじゃないの!
そして床に散らばるお手製の1億円札・・・(お札には、店のチャンネェ達の顔が印刷されている)
さらに、このフロアには、「チャーラッチャー♪」っていうデジタル単音が延々ループされているというシュールさ

この部屋にいる間、笑いを止めることは不可能でした。ああしんどかった。<笑いすぎて

残念ながら、このイベントは日曜に終了してしまったようですが、また開催されたら行きたいわー
チャンネェ達に囲まれてぎゃーぎゃー騒ぎたい・・・



今日のBGM : mudy on the 昨晩 「ニュータイプ理論」 ハイブリッドすぎるだろこのギターは。


◆2009.03.27 (深夜追記) “あなたといたときには きづかなかったことがある”◆



やばい。なんかモーヲタ魂が再燃してきてる。あ、旧メンバーに限る。

裕ちゃん卒業まで居たメンバーが好きなんです。特にtsunagiの3人。よしっちですコンバンハ。

ばかやろう!
裕ちゃん・なっち・やぐちの3強が好きすぎてどーにかなっちゃいそうな時期があったんだよ!
何カミングアウトしてんだよ! 自分で言っててキモいんだけどどうしようチクショウ!
ああもうほんとごめんなさいね、私って昔からカスなんです(^q^)

つーか、なっちが去年の暮れに出したベストアルバム聞いてるけどおいしいです!
このかっこよさ・・・そしてこのかっこよさ!!!11

放置がよろしいか。



★昨今のゲーセン事情

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●ぽっぷーその事情とか

【フルコン】 トライバル / ZANZIBER
【フルコン】 コンテンポラリーネイション3 / ECHOES
【パフェ】 ソフトロックLONG / Homesick Pt.2&3

解禁曲は、The Smile of You と forest song しかやるものがないってどういうことなの・・・
おなきとですろうはかえれ<こりゃひどい

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

●えっぷすがるーでゃ・つぅ

もーちょい、もーちょいやねんって 3億いけません(^q^)

でも、いろいろ練習してたら、セセリさん登場の時点で1億8千万あったから、頑張ったらいけるかな?
5面中盤以降に、どんだけ絶稼ぎできるかが勝負になるのかしら・・・教えてえろいひと!



今日のBGM : モーニング娘。 「NIGHT OF TOKYO CITY」 やっぱセカモは名盤だなーっ!<ヲタ乙


◆2009.03.24 (深夜追記) “トランスミッター”◆



常に笑顔でいることって、こんなにしんどいもんなんですっけ。よしっちです。

私は相変わらず、貪欲に動いてるわけでもなく、カスみたいな生活してるんですけど、
私の周りがゴタゴタとしてきて、いろいろ手につかなくなってます
「周りの状況を言い訳にして、自分のやるべきことをやらんとかアホの極みじゃね?」って言われたら、
もうホントにぐうの音も出すことすらかなわないのですが、最近いろいろ考え込んでしまうんですよね

特に、“命”に関わることには。

周りのみんなには常々言ってることかもしれんけど、正直な話、私は長生きしたくないんです
生きても30くらいまでを希望してるんです
毎日1回は死ぬこと考えてるくらいです(←これ、誰にも言ったことないけど)し、
死ねるなら今すぐ死にたいと思うけど、私は“そう”する勇気すら持っていないという・・・
今こうやって生きることにも、躊躇を覚えているような人間なんですよ私は


おっとダウナーな話題すいません
まあケータイユーザーの人には見えないからいいか
親族にも、友達にも、“命”で問題を抱えている人が出てきたから、なおさら深く考えるようになったわ

あ、全然話違うけど、今日、こないだ2日間だけ勤めた会社からメールをいただいたんですが、
その文面見て余計に凹みつつある僕でございます・・・あーもーなんでこんなに弱いの私



★昨日、噂の二人をご対面させてみたでござるの巻

その二人とは、私の親友であるところの、なっさんろぜたそでございまするよー
なっさんに時間がなかった模様で、あんまりお喋りできなかったようだけど、
今度この3人で逢えたら、カラオケ行って大いに盛り上がりたいと考えている所望でございます

・・・あれ、またなんか勝手なこと言ってるか私?



★お詫び

最近の日記しょーもなくてすいません
東京日記ちゃんと書きますので、もうしばらく時間をいただけるとありがたいです



今日のBGM : モーニング娘。 「忘れらんない」 当時、カップリングにしてはクオリティ高いって思ってたなあ。


◆2009.03.22 (深夜追記) “結局何事が起ころうとも、決断するのは己の意思である”◆



ドウモ。ボク ハ ジャイロ ト イイマス。 飛び飛びの日記ですいません、よしっちです。

昨今の私は物欲がエクスプロージョン起こしておりまして、勢いでグラニフのシャツとか、チェックのシャツ、
靴2足、スピンズとかネオマートで安価極まる値段で投げ売りされてた名作ソフトを保護したりしてました

なんでWizardryを680円とかで売っちゃうの? ばかなの? 死ぬの?

って感じですよねマジで。ファミコン世代にマッハでケンカ売ってますよね。

ていうか、収入もないのにお金ばっかり使って、本気で将来捨ててますよね私って思ったりするんですよね
無計画に生きることほど馬鹿なことはないんですよね正直
綺麗事だけで生きられるほど甘い世の中じゃないんだってばよ・・・

取り敢えず、今週は、

・なっさんとカラオケ(昔よく歌ってた曲は、今歌っても覚えているでござるの巻)
・シエスタでエジホン三昧(あれは近年稀に見るバッドエンディングゲーでござるの巻)
・円1でゾンビ撃ちまくり(相変わらずスコアは伸び悩んでいるでござるの巻)
・なっさん&ゆうだいさんと飲み&カラオケ(どう考えても変態の集まりでござるの巻)

とかやりたい放題してしまったので、来週から本気出さないと<うわあダメなセリフだ
いろいろカラオケの詳細やらなんやらを書こうとしたんだけど、

どう考えてもカオスすぎてまとめられないので、

↑みたいなおぼえがきで失礼をば・・・
「手抜き乙」って言われたらそれまでなんですけどね・・・ほんとすいません

あ、そうそう、カラオケで思い出したんだけど、

DAMはブランキー大量に入ってんですネ ←DAMに、この曲入っててびっくりした。オゥベイベベイベー。

あー、もうね、ほんと歌うまくなりたい
高音をブレずに綺麗に出せるようになりたい、美しく歌えるようになりたい(私は声が汚いので)

さて、明日は、ろぜたそに東京土産を渡さにゃあ!



今日のBGM : Fantastic Plastic Machine 「City Lights (Fluid Ounces)」 WORLD行けばよかったあああ!


◆2009.03.18 (深夜追記) “静かに忍び寄る猛威”◆



ただいまです! よしっちでございます!

東京旅行から帰ってきましたが、どうみても珍道中でした本当にありg(ry

まぁ、3日も旅行してきたから、書くことが山盛りあったりするわけで、今はちょっとしんどいので、
またしばらく経ったら東京日記をつらつらと書くと思いますゆえ、気長にお待ちくだしあ

で、今日のスケジュール

・朝:ハロワで相談→ソッコー帰宅→某医院に花粉症診断に行く→区役所に行く
・昼:イトコとか親戚一同5人でご飯→ショッピングモール2店舗ハシゴ
・夜:5人でご飯→祖母とイトコ親子を見送り→一旦帰宅→私だけ七キン→りーちゃんに土産渡す

足が! 足がーーーっ!!!<痛いらしい

ただでさえ東京観光で足の裏が燃えるように熱い痛みに包まれていたのに、
今日のこの苦行は、ナチュラルに私を殺そうとしているとしか考えられない件
だがキックボードは手放さないのが私のジャスティス

明日はなっさんとカラオケ行くぞい
23日は、ろぜたそに東京土産渡さにゃー



★どういうことなの2連発

【じーんーせいーーー オーワーターーーーー】

みくしのトップで、まいみくし一覧が見れるんですけど、




















\(^o^)/ ←なんでオワタが二人おんねん。

(※ゴキんちょとなっさんです)

マジかぶりすぎワロタ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【奇跡がおこりまくりまクリスティ】

ノーミスクリアは無理でしたけど

スペースインベーダーエクストリームなんですが、2の発売を前にして、

ようやく 5-D をクリアできました。

でもエクストラステージは3以降攻略不可能です本当に(ry
むずかしすぎて鼻血出そうなんですが!



今日のBGM : アラン・シルヴェストリ 「レジェンド・オブ・ミシカ 第4章」 どう考えてもかっこよすぎ。


<<BACK TO TOP