★Past Log 2009/04 (Former)★

 

◆2009.04.14 (眼が冴えてます深夜日記) “今日の僕は一味違う・・・と思ったけど気のせいだったよ”◆



ふぅむ、妙に眼が冴えてきて困るが、まぁいいじゃろう、普段からこんなんだし。よしっちです。

昨今、このサイトの日記ではなく、みくしに力を入れている悪い子です
二束の草鞋は履けんって思うんですけど、明らかにみくしの方がコメントもらえたりするから嬉しい
かといって、好き放題書けちゃうのは、やはり自分のテリトリー内なので、このサイトは必要不可欠!

↑なにが言いたいのかよく分かりませんが、取り敢えず言いたいのは、

みくしで久し振りに日記更新してる人の日記見ると、毎度下向き日記ばかりなのは鬱陶しいということです。

たまに更新してると思ったらまたそれかよ!とか思うんですよ
人のふり見てナントヤラってゆーのは、よく言ったもんですけどもね!
思い当たるところがあったら直しましょう、私含めて。

まぁね、あれです、サイトやめたりしませんよ?
みくし行ったら私ごときは借りてきた猫だけど、ここでは我が物顔で闊歩でき・・・ませんけど<おい

いや、別にイライラしてるわけではないですヨ
ふと思ったことを書いてみているだけですヨ
深夜なんでこういう話をしてみただけですヨ

深夜じゃなくてもしますけども。



★自己満足ですよ

インベーダー・オクトパス インベーダー・クラブ インベーダー・スクウィド

↑家族が増えました。 わーいわーい。

好きが高じすぎましたけどもね、自分でつくってみたのよ!
アイコン自分でつくるのって何年ぶりかしら!
色はテキトーです、なんとなくこの3色にしてみたのであります
今見てみると、オクトパス(10点ベーダー)を緑色にして、スクウィド(30点ベーダー)を薄紫にすればよかったかな
あー、でもそうすると、思いっきり自分色の趣味に走っちゃうなあ

そうそう、インベーダーで思い出したけど、今日、通販で買ったインベーダーハイソックス×3が届いた!
明日は多分キーホルダーが届くと思う・・・わくてか!



★最近のゲーム事情

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ぽっぷーそ】

パフェ:ディスコアゴーゴー[H]
フルコン:ゴアトランス[H]、和算テクノ[H]
きびしいけどたのしい:リバプール[EX]、ラクガキッズ[EX]

・・・そんな感じ。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【えろすがるーだ2:もちろんアゲハ使用】

1面終了時:23,517,022点
3面終了時:83,214,615点

でもALLでけへんかった。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ギタドラV6ぶれいじーん】

walk with you 一択。

↑全てはこれに尽きる。

ていうか、なんで毎度毎度ギタドラの新作はワケわからん版権カス曲ばっかりなの?
とっつきにくすぎるでしょ? 死ぬの? もっとトーマスさんとか古川さんとか出すべきでしょ?

あと、クエストも意味が分からん・・・
プレイして何かいいことがあるのかと信じて、今日Q2検定を全繋ぎしといたけども・・・
ああ、また明日から称号をGETする作業がはじまるお・・・
ギタドラはお賽銭箱に早変わりだお・・・



今日のBGM : TOMOSUKE feat. Jazzin' park 「walk with you」 ヘビロ中ですが! サンバキックが! できません!


◆2009.04.13 “しあわせひるさがり”◆



いやー、お花見最高だったわあ
てめえコラいてこますぞ
うわあ、いきなりなんなんですか、びっくりするじゃないですか
棒読みなんだよこの野郎 服ひん剥いて裸族の前に転がすぞ
ちょっとゴキさん、1年待たずして再登場ですよ私達
もう少し穏やかな登場をしてもいいんじゃないでしょうか
って言いながら、そのお御足の裏で思いっきりよしっちを踏んづけてるトーマスさん素敵
あばばば 鼻が ただでさえ低い鼻が 大平原になっちゃうぅぅぅ

大平原の小さな鼻 ってやかましいわ
シャラップ ファッキュー サノバビッチ 戯言は仕舞いですよ
なんか、土曜にお花見行ってきたらしいじゃないですか
あそびにんのきわみ

そーなんですよ!
もうね、桜吹雪は綺麗だわ、三色団子は美味しいわ、酒は進むわ、他愛ない話で有意義だわ、
花札でヨシキくんがスーパー猪鹿蝶タイムだわ、滋賀ーズに役阻止されるわ、
スペースインベーダーエクストリーム2の対戦はボロ勝ちだわ、ぬこつんが女装するわ、
某SKMくんは手ぶらで登場したためにみんなにフルボッコにされてるわ、
はげもりチキンくんの自転車に乗ってはしゃぐわ、周りは犬だらけだわ、夜は寒すぎるわでね
長ぇよバカ もっと簡潔にまとめろよ、相変わらず話が下手だな
いやあ、そう褒められましても
なんなの? 死ぬの? ロッキー山脈から突き落とされたいの?
なんという紐無しバンジー これは死ぬ 確実に死ぬ
脳漿を散らせる前に話をまとめなさいよ
はーなーふーぶーきー ←わかりづらいけど、桜吹雪の瞬間ですよ
静止画で分かると思ってんのかよこのスカポンタスが
えぇーッ 花見話の綺麗な締めくくりをしたと思ったのに なんて扱いなの
ぶちころすぞ(´・ω・`)
懐かしいなそれ
ていうかなんなのよ、お前さ、花見日記書く前に東京日記書くべきじゃないの?
なんなの? もう東京旅行から1ヶ月経とうとしてるよ? タイムリープなの?
時をかける少女なの? 新春サスペンスドラマでなっちがやってたの?
おま! なんでソレ知ってんだよ! 懐かしいにもほどがあるよ!
最近お前がなっちなっちうるさいから、トーマスさんも勉強してたんだよ
「貴方はいったい誰なの? ここで何をしているの?」 ←確かに「時かけ」のなっち可愛いけど
トーマスさんトーマスさん
おおっと 私としたことが 謀られるところでした
いやもう充分影響されてますでしょ貴方
まぁなっちの話はいいでしょう
土曜はお花見、日曜は円1でレイストして、からふね屋でパフェ食べて、シエスタでご飯ですか
まったく、おニートさんだというのに頭の中はフェスティバルですか?
グサ グサ グサッッッ
危機感を持てよお前はよ
もうほんと自分でもがっかりですよ・・・(しょぼしょぼしょぼしょぼ)
そんなこと言いながら、エスプレッソチーズパフェ食べたときとか、
シエスタのマスターにインベーダーイージーパンツもらったときとか、
唐揚げ定食食べてるときはニヤニヤ笑ってるんだもんな
生地めっちゃやわらかいし穿きやすいし最高です だって素晴らしすぎるんだもんインベーダーイージーパンツ!
お前どこまで頭がサンバデジャネイロなんだよ 版権扱いで弐寺から消されてろよ
サンバー!
デッジャーネーイ!
ぱーぱーーーぱ ぱーぱーぱぱp(ドグチァ!)

いやー、アハハハハ、おあとがよろしいようで<血ダラダラ
よろしくねえよ貴様 次は絶対東京日記書けよ
仰せのとおりに



今日のBGM : KENTARO TAKIZAWA 「KNUCKLE DUB」 あー、いいダブですなあ。ずんずんきますなあ。


◆2009.04.09 “「守る」と君が云ったから”◆



「オロカナ チキュウジンドモヨ ヨクキケ!」 20点ベーダーは俺の嫁。異論は認めない。よしっちです。

でも、眠りから醒めたら、私の愛用していたインベーダーペンダントの足が折れてた。

貧血なのに、さらに血の気が引きました
どうやら、ペンダントつけたまま寝てたらしくて、寝返りを打った際にペンダントを下敷きにしてしまった模様
自分のバカさに腹が立った朝なのでした
(今は、アロンアルファで治療して安静にしているインベーダーペンダントさん)

ところで、もう桜が散り始めていますねえ
お昼くらいに、愛犬と地べたに座って、裏の公園の桜吹雪を眺めていました
まぁ、いろいろ考えながら・・・ね
桜吹雪って死ぬほど綺麗なんだけど、どうしても写真に収められないから悔しいよね
・・・なんかすごく他愛の無い話してんなあ(w

さて、明日は取り敢えず新風館に出かけてクーポン使わなきゃ
明後日はお花見で、日曜もいちおう出かけるとしますかね
レイストやってシエスタでお酒でも飲むかな・・・

あ、東京日記を待ってくれてる方がいらっしゃるみたいで、ほんとに申し訳ない!
マントル下で書き進めてますゆえ、もう暫しお待ちを・・・
(でもあんまり長くない上、面白くなかったらすいません)



今日のBGM : 太陽とシスコムーン 「ガタメキラ」 ベースがメインとかマジかっこよすぎるんですけど。


◆2009.04.06 (おなかすいてきました深夜日記) “穀雨降り止まぬ”◆



(●´ー`)<願いが叶ったぁぁぁ はなまるのなっちおいしいです(^q^)

最近こんなんばっかですね。アイマスはどうしたんだ私。よしっちです。

今日は、早朝から両親が家を空けてたので、家事をしながらはなまる見てました
妹の麻美ちゃんの話から、裕ちゃんに励まされることや、中学校時代のデート話、
終盤は三文オペラの宣伝など、盛りだくさんの30分でございました・・・

あれ・・・なっち、ひょっとして鼻をせいけ(検閲削除
まさか、まさかね・・・鼻筋メイクのハイライトが強いだけだと信じておこう・・・うん

それはさておいて、三文オペラの映像がチョロッと流れましたけども、

メッキと結婚したポリーの図 化け物メイクに紅茶吹いた。

ちょwww ポリーさんwwwww これはひどいwwwwwwwwww
なんなの? デーモン小暮閣下の娘役だからって、同メイクにしたの? クリーチャーなの?

し、しろぬり! おそろしい!
でも、この舞台に出てる人は全員しろぬりの顔だから問題無いと思いたい!
さすが亜門さんの舞台、めちゃくちゃなことを平気でやってのける!
そこはどうでもいいから、なっちの歌が聞きたい!

ていうか、元娘。同人書きの私としては、

なっちゅーの話が聞けたのでお腹いっぱいです本当にごちそうさまでした。

どこまで行こうがヲタ魂は消えないのであった・・・
ひどいさすが最近の私ひどい



★土日はぶらりお花見日和

と言いたいトコだけど、残念ながら、土曜はあいにくの雨でございました
そんな雨の中、四条に行きがてら、チキンくんとのんべんだらりと鴨川沿いを歩き、
日曜は快晴だったので、ゴキんちょと二人で東本願寺前の桜を見に行ってまんた

春の息吹はすぐそこ

画像左:雨の中、鴨川の枝垂桜を眺めるわたくし
画像中央:東本願寺前でございます
画像右:満開の桜の間から斜陽がこんにちは

今週末は、七キンメンバーとお花見すんぞー
酒飲みまくってやんよ!



てか、今年こそは女装してくれるんですよね男性陣は?



去年は、某SKMさんが酒パワーでダウンしたのでお流れになったんですよね・・・
三つ編みチャイナさせたかったのにコンチクショウ<まさに外道



今日のBGM : KENTARO TAKIZAWA 「Afreal Dub」 じとじとと肌を灼かれて、沼の底で悶えるのだ。


◆2009.04.05 (肌寒い深夜日記) “僕の知らない声で、僕の知らない姿で、僕の知らない世界を泳ぐ”◆



得てして、其れは快楽を食む行為なり。

↑いきなりアレな書き出しですいません。深夜テンションでお許しを。よしっちです。

昨今、つたーやと家の往復しかしてない気がするんですけど、あながち間違いではないと思うのです
ていうか、四条とかには行ってるんですけど、ひたすらレイストしてたり買い物してたりでね・・・
あ、ゴキんちょと鴨川で実験もしたけどねwww<あれはひどい

実は、イトコの身内に不幸がありまして、家がバタついてるんですよ
そんな中、今日は、アニキんトコにもうすぐ子供が生まれるってんで、お祝いとして贈る赤ちゃん用のおくるみを、
PC扱いに慣れてないオカンの代わりに、通販サイトをサーフィンしまくって探していたという・・・(しかも2時間くらい)
肉体的には疲れてないんだけど、なんかものすごく気持ちが疲れてる<またヌルいこと言ってる

つーか、また最近みくしばっか更新して、こっちが疎かになってます
やはりみくしを再開したのは失敗だったかと思い始めている今日この頃
昨日と今日のお花見について書こうかと思ったけど、明日も朝早いので、今日はこの辺でー

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【余談:つたーやで借りたもの】

・metalmouse / boscage
・mudy on the 昨晩 / VOI
・PINKLOOP / NUMBER-025121341
・PINKLOOP / GOODBYE MY LITTLE HONEY
・PINKLOOP / dischordic
・quasimode / SOUNDS OF PEACE
・quasimode / mode of blue
・DE DE MOUSE / sunset girls remixes & more
・M-Swift presents 24 CARAT / BLUE IN BLACK
・Kentaro Takizawa / Gradual Life
・Kentaro Takizawa / HEART TO HEART
・オムニバス / sounds of om

毎度の如く、借りすぎです。



今日のBGM : Anchorsong 「Set The Bears Free」 マジでこの人天才なんじゃなあああ!!!


◆2009.04.03 “僕の気持ちは君に響くことはないのかな”◆



昨日は、マミーの誕生日でございました。よしっちです。

「プレゼントは何が欲しい?」と尋ねたら、「今あんたは収入無いから要らんよ」って優しく返してくれるもんだから、
もう自分が情けなくて情けなくて、項垂れるしかなかったというカスっぷり・・・
なので、最近勉強している小顔マッサージ+上半身マッサージを施したら、大層喜んでいただけました
・・・なんか、小学生が“かたたたき券”プレゼントするのと大差ないし、発想が低レベルすぎるだろ私

ところで、

なっ乳を強調する服だなあ 週刊プラチケに出てたなっちかわいい。<またそれ

ありゃ、なっち痩せてね!?

頬のあたりがコケてる気がするんだけど!
やっぱ三文オペラの稽古ってキツいんだろうな・・・トゥーランドットの時と同じで、亜門さん演出だしな
いや、まぁ彼女にもいろいろあったしな・・・(もそもそ

つーか、もうなっちって今年で27歳なんだよね・・・
こんなに・・・ベビーフェイスなのに・・・
あ、なっちのベストアルバムおいしいです(^q^)<やっぱり毎日聞いてます

さて、今日は急用ができたので、ちょっと出かけてきます
明日は外に出れるかもしれんけど、明後日と明々後日は家から出れぬぅ・・・



★みくしにも書いたけど

作用・反作用パワー、カルマン渦、ベンハムのコマ

昔やってた「モーニング娘。通信」って番組を見返しておる
残念だが、今見ても面白いんだなこの番組
本格的に実験に打ち込んでらっしゃる方が見たら「子供だましじゃねえかよwww」とか言われそうなんですけど、
小学生レベルの実験が大好きな私には悶絶モノの番組でございました

食塩を入れた水を摂氏0℃で静かに冷やすと不安定な液体になりますっていう実験大好きです
氷入れた瞬間に、水が一瞬にして、ざぁって氷に変化していくヤツね

あー、ストロボ当てて水道水を水滴に見せる実験をもっかいやってみたい!



今日のBGM : PINKLOOP 「Mr.mixjuice」 ほんまにこの人らの楽曲なんかと疑ってしまったwww


◆2009.04.01 (だいぶ深夜追記) “ご報告”◆



どうもです、よしっちでございます!

世は今日から新年度!
新入生やフレッシュマンが、真新しい服を着、希望に満ちた貌で街を往来するのです!

そして・・・わたくし、よしっちは、皆さんにご報告しなければいけないことがあります
3月中に言いたくて言いたくて仕方なかったのですが、どうせならキリのいい新年度にご報告したかったのです

えー、実は私、入籍しました。

さらに、妊娠2ヶ月と3週間でございまして。

みくしで報告しても良かったんですけどね、やっぱこのサイトの方がいいな、と思いましたんで・・・
近々、旦那をみんなに逢わせようと思っておりますんで、なにとぞよろしくお願いいたしますネー






























なんで・・・なんだって・・・

こんな・・・



誰も幸せになれない嘘 を思いつくんだろう私。





はい! というワケでね!

エイプリルフールでございました!

本当にありがとうございました! 爆発してきたらいいですかね!

入籍!? うるさいよ! 脳内結婚だっつうの!
妊娠!? 想像妊娠だったら、今まで5人くらい子供生めてるよ!
結婚したい人なら山盛りいるよ、二次元にも三次元にも!
バッキャロー!!!<大文字に向かって遠吠えしながら

ていうか、もう新年度なの・・・早いよ・・・
いやだー、こんな状態で新年度とかホンマ勘弁してくれよー!

あ、ところで、週刊プラチケに出てるなっちかわいいです(^q^)
この子ほんとに27歳なの? なんなの? ベビーフェイスにもほどがあるよ?
くっそー、三文オペラ本気で見たいんだけど席余ってねぇかな・・・
下ネタ全開の言葉で責め立てられるなっち見たいです(^q^)
DVD出たら欲しいです、舐め回すように見たいです(^q^)

へんたいがあああへんたいがおるぞおおおおお!!!

(※我々の業界では褒め言葉です)



★ゲーム近況

・えろすがるーだ2:ジャノメ突入時70万overとか奇跡すぎ
・ギタドラV6:そんなもんが出るとか知らんかった<ちょおま
・SPIV-EXT2:ビンゴわからないです \(^o^)/



今日のBGM : 安倍なつみ 「甘すぎた果実」 どう聞いても脳汁的ラテンハウスです本当にありが(ry


<<BACK TO TOP