★Past Log 2009/04 (Latter)★

 

◆2009.04.28 (深夜日記。Re-Diary) “己が悪けりゃ己を殺せ”◆



ただいま深夜の1時半。よしっちです、こんばんは。

なんか今日は落ち着かない一日でございました・・・
といっても、大半は母と買い物をしていたのですががが

以下ざっくり備忘録

・父の還暦祝いを選びに、母と一緒にアバンティへれっつごー
・ついでにユニクロでパラッパラッパーTシャツ他、服を数点買いあさる<また無駄遣い
・母がバーゲンを見たいと言うので、1Fのイベントスペースにたむろする
・母と一緒にお茶タイム in ミスド
・塩キャラメルクーラーおいしいです(^q^)
・おみやげにフロッキーシュー買ってもらえたよ! やった!
・父への還暦祝いは、さほど喜んでいただけませんでした・・・がっくり
・ハロワへ行って先日の応募もろもろの結果を見たら、全て落ちててさらにがっくり
・むしゃくしゃしたから七キン
・久し振りにぜろくんに逢ったぜよ!(友達も一緒にいらっしゃった)
・セッション楽しいです
・「また偶然逢った時はよろしくねん」でお別れ
・すき家の明太マヨまぐろ丼おいしいです(^q^)

そんな感じでした
なっさんがせっかく「一緒にご飯食べないか」ってメールくれたのに、返せなくてほんとごめんなさいでした・・・
また別の機会に美味しいもの食べに行きましょうぞ!
ていうか、ねこ喫茶に行きたいです黄金週間あたりに!



今日のBGM : Jazztronik 「PREDICTION (SKETCH)」 僕は幾度、貴女に恋をするのだろう。


◆2009.04.27 “To dive in love, into the Lover's High”◆



えー、今朝の4時ごろ、兄のところに娘が誕生いたしました。

というわけで、わたくし、晴れてババ・・・じゃなくて叔母になりました。よしっちです。

東京に居る兄の都合により、奥さんトコに行くのが、29日の昭和の日になりそうです
しかも日帰りですよ日帰り!
超絶ハードスケジュールにも程があるっつー話でね
でもでもでも、さっき母のケータイに送られてきた写メ見たら、

もうびっくりするほど赤ちゃん可愛いの。<えー

あれ、ちょっと待って?
私ってば、めちゃくちゃ子供嫌いだったはずじゃないの?
これがいわゆる、「身内に子が出来れば、目の中に入れても痛くないってくらいに可愛く感じる」ってヤツなの?
なんなの? 私ってすごく単純なの? アホなの? 赤ん坊 into My Eyes なの?

わーい、おニートさんなのに叔母だってさ!
情けないね! 涙が溢れてきちゃいそうよ! どうしようヒャッホーイ!<壊れた



★スーパー週末よしっちさんは浮かれすぎててどうしようもないですデラックス



【金曜夜は同世代の青春トーク】

最初はヨシキくんと二人で呑んでましたが、後ほど539くんとさっくんが合流
みんないい感じに頭が軽くなってきて、懐バナに華が咲きました

以下備忘録

・北斗の拳とジョジョは初等教育に入れるべき
・JリーグチップスとJリーグカレーは誰もが通る道
・アルシンドニナッチャウヨー
・ドラゴンボール劇場版を見に行ったときの特大カードダス
・カードダスと言えばガンダムシリーズ
あのザクレロのカードがバカみたいにダブったときの悔しさ!



【土曜はいつものトリオ+1で大暴れすっぞこのやろう】

なっさんとOPAで待ち合わせ
出会うや否や、

感動の涙をぶち流した こんな素敵なものをいただいてしまいましたー!

やばい、もらった瞬間マジで感動して、「一生大事にする! ほんとありがとう!」とか言ってしまった
いやほんとリアル大事にするっつーの! 明後日にアニキの奥さんの実家行くけど、持ってくっつーの!

その後、カプリチョーザでお昼ご飯
いろいろ他愛のない雑談をしていたら、私らが座ってた席の隣の、店員がもそもそするスペースから、

「そぉいッ!」とか聞こえてきてなにごとかと思った。

久し振りに食べたカルボナーラは、やっぱり油分が多かったとさ。

ヴィレッジ・ヴァンガード新京極店が出来ました、っつーことで、二人で乗り込むことに
私はアホみたいにモノを購入し、なっさんはおやつとかをもりもり買ってたような
取り敢えず、スペシャル・アザースさんのCDがあったから、ノータイムで飛びついた私は間違いなく勝ち組
その次はスピンズ行って、チェックの蝶ネクタイとサスペンダー購入

毎度お馴染み憩いの広場こと、あちょへGO(ちなみにここでチキンくんと合流)
なんか、なっさんが虫嫁をノーマルレコでALLとかしてたんだけどくやしいビクンビクン
なぜこの子はこんなに上達が早いんだチクショウ
私はもそもそとエスプガッデムII(←違う)してましたけど、残念ながら点数伸びません本当にありg(ry

そして昭和時代の憩いの里こと、アサヌマへ突撃
なっさんが、お昼にカプチョで私に話してくれてたしょっぱい話をチキンくんに聞いてもらう際、
あまりに動揺しすぎたのか、

普通に私の水を飲んでいらしたので、「それ私の水だお」と冷静に指摘。

言うまでもなく、口に含んでいた水を噴出するなっさん。以後気をつけてくだしあ。
だが少し面白かった<そういう問題ではない

あちょに出戻って、ドラム・チキンくん、ギター・なっさん&私で、はじめてーのーセッシュゥゥゥー!<違う
というワケで、初めてセッションプレイをしてみたが、おもしろかったなー!
最近ギタドラが少し面白くなってきたけど、相変わらず新曲にはまったく触れる気配がない私であった
あと、またなっさんが、虫嫁(マニアックだったっけかな)でスーパープレイしてました
なんなんだこの子は! 化け物か!
そして、ここで偶然にもまぁしゃるお嬢が登場したので、シエスタへ強制連行・・・

シエスタで福袋(なんと\1,050なーりー)開封

・ヴィレッジヴァンガード2009年度限定カートンスピーカー
・グレーのバンダナ
・霞んだブルーのトートバッグ
・なんかお香(多分麝香系だと思う)
・お風呂セット
・ムーミンのリトルミイのシガーポーチ
・おしゃれキャットのマリーちゃんのブランケット
なぜかフルーツ系って表記されてるキューカンバー(キュウリ)ローション
・プラスティックのコップ(赤と黒)

どうみても目がイッてるハバネロみたいなラバーのおもちゃ

おもちゃとコップはシエスタに寄贈
ローションはチキンくんに、シガーポーチはお嬢に、ブランケットはなっさんに贈呈いたしました

その後、エジホン探偵事務所をなっさんとお嬢がプレイ(1回目は1クレクリア失敗、2回目はお嬢だけクリア)
私は一人で2クレ費やして上級をクリアしておきました

ご飯を食べた後、一人で2時間半くらいファミコンを占拠なさってたおにーさんと何故か仲良くなる私
(でも、おにーさんがプレイしてる途中、「長いなあ、代わってくれんかなあ」とか愚痴っちゃってごめんなさい)
おにーさんのスーパードンキーコング2のすごいプレイを目の当たりにして、意気投合してしまいました
なっさんが帰宅した後、お嬢とマリオカートとかポップンツインビーとかで遊ぶ
そしてまた別のおにーさんと仲良くなり、マリオカートで勝負するも、
1レース差で私が負けるというしょっぱい結果に終わりました・・・

あー楽しかった!
みなさんまた遊んでくだしあ!



【そして本日】

ユニクロで買い物三昧

でも、パラッパラッパーのTシャツ入荷してなかった!

店員さんに聞いたら、「今日の夜に入荷予定なんで、店頭に並ぶのは明日以降かも」って仰ってたから、
明日ハロワ行った帰りくらいに、もっかい寄ったるねん・・・!!!11



今日のBGM : APHs 「Lover's High」 なんか最近こればっか聞いてる気がするんだべさ。


◆2009.04.24 (呟き追記) “貴方の幸せを祈らせて”◆



さっき気付いた

・DEF.DIVA / 好きすぎて バカみたい
・後藤真希 / ガラスのパンプス

これらの楽曲もそうだけど、昨今の娘。関連の曲って・・・
ヒラショーさんが携わってる曲がめっちゃ多いってことですわよ

まぁ残念ながら、ベリ工とかキュートとかワケわからんガキんちょばっかが歌ってるから、
曲の良さが全力でぶち壊されてるわけですが(歌唱力・表現力不足的な意味で)

ヒラショーさんにいい仕事を選ばせてあげてええぇぇっっええぇぇっ11!!1


◆2009.04.24 “姉さん、事件です”◆



どうして・・・うちに・・・・・・















ほんとに停まってるし ポリさんが滞留してるんだ・・・・・・





「まさか・・・うちにも、どっかのアイドルさんみたいに、泥酔して公然猥s(ry」

とか思ったけど、そうではないらしい。よしっちです。

なんでも、うちの前の細い道路は一方通行なんですけど、そこをバイクで逆走しているオバちゃんが居たらしく、
それをポリさんが見つけて捕まえて事情を聞いていたとのこと
で、前述のとおり、道路が細いんで、パトカー置いたら邪魔になるから、うちにパトカーを一時的に置かせてほしい、
ってんで、このような状況に相成った次第なんですってよー
(うち、実家がガレージ[駐車場のことです。関西ではモータープールとも言う]やってるんで、敷地が無駄に広い)

ちなみに、うちにパトカーが来るのを見たのは2度目です



★くやしいけど

こーだくみの HOUSE NATION アレンジのCDがカッコいいから、なんかむかつく。<ひどい

real emotion とか好きになっちゃうじゃんかバカー!!!
いや、こーだくみ自体は全然好きじゃないんだけど、楽曲がね・・・こうね・・・(もそもそ
キューティーハニーも、原曲アレンジかなりイイなとか思ってたんだけど、こういうゴリゴリ系もよいね!
BUT とかも、このアングラっぷりといったら・・・

やばい! これは孔明の罠かッッ!!!11<いいえ、お前が単純なだけです

だめだだめだ、耳を元に戻すためにスタアパを聴くことにします!
フライトとランドスケープは何度聴いても名曲です!!!



今日のBGM : 寝耳にBTB溶液氏 「P-ZERO ヤラヤラビッグブルー」 なっさん、教えてくれてありがとうwwwww


◆2009.04.23 “完璧な善悪など何処にもない”◆





こんな動画つくってる場合じゃない!

どうもよしっちです、みなさんこんばんみょ。

まぁね、みくしに同じことを書いたんですけどね、やはりみなさんヒいてるみたいで、
コメントがまったくいただけなかったので、「もうこれはマイテリトリーで吼えるしかない!」と思った次第です
みぐるしいのうwwwみぐるしいのうwwwww

つーか、個人的に、「ヤカンまでお疲れ様ですッ」のなっちが最強すぎるんですけども。

あーもー、ほんとこの人ってアホで安心する
いい意味で頭が軽すぎる・・・

でも、そんななちこさんなんですけど、

「ジェニー! まだ皿洗えてないのかいッ!?」 ← 8年後はこうなっています。

28歳だぜ?
そりゃあ、デーモン小暮閣下が「ズッコンバッコン」とか言ってる舞台にも出るわいなって話よ
ところで、何度見ても、なっポリー・ピーチャムの白塗りがおぞましすぎるwww



今日のBGM : 「NIGHT OF TOKYO CITY → 忘れらんない → 月と太陽」 メドレーで聞いてたりします。


◆2009.04.22 “きみとぼくが、息を吐いてもいいと思える場所を。”◆



どうもこんばんは、よしっちでおます。

どうでもいい話ですが、ぼくの部屋には、照明関連の器具が2つほどあります
1つは、最近↓の1行コメ掲示板でも触れてますけど、モーションランプ(元彼からのプレゼント。色は赤)
もう1つは、壁や天井にオーロラ模様をつくるヤツ(ヴィレヴァンとかに置いてあるヤツね)

昨今のわたくしは、なんかその照明器具を見つめてばっかりなんですけど、なんなの? 厨二病なの?

知るかって話ですよね。ほんとどうでもいいわ。お部屋が若干綺麗になったんで浮かれてました。

んで、今朝なんですけど、頼んでたインベーダー七部袖ラグランT×2が届きました

もっちゃり モーションランプ頑張って直したので一緒に撮ってみたら、色がおかしい。

ちなみに、↑のラグランは、袖部分が赤色です(もう1枚は黒)
2枚とも、壁に吊って飾ってます
ぼくのお部屋に、ますますベーダーさん達が侵略してくるわ!
インベーダー(侵略者)だけにね!

・・・あれ、なんか今、ものすごく寒いこと言った気がする。

うん、気のせい気のせい



今日のBGM : INO hidefumi 「Serendipity」 たまには陽のあたるトコで、素敵な時間を見つけようじゃないか。


◆2009.04.21 “血潮が滾るぜッ!”◆



いいかキミタチッッ!!!

あずちはは! 正義だッッツ!!!11

(これほどまでにないチカラを入れて拳を振り上げながら) どうもよしっちです。異論は却下。

というワケでですね、昨日になっちまうんですが、久し振りにアイマスWizを更新しました

本当は、もっと百合百合した展開で、ちゅーなんかもあったりしたんですけど、
あんまりにも不自然(いきなりあずちはの距離が縮まりすぎ)っていうことで、修正しました
私としてはグンと距離を詰めてくれたら、それはそれは百合スキーとしては悶絶モノなのですが、
シナリオ全体の流れから見て、ちょこっとそれはオカシイんでねえかい?と思った次第でございます

まぁそんな、こちらの進め方の事情云々はさておいてですね<えー

とうとう千早が、あずさに心を開き始めましたというお話でありまして
千早には、原作に沿ったバックボーンがあって、いずれそのことをあずさに打ち明ける・・・かもしれません
他人様に胸の内を広げるのは、なかなかに難しい話でありますわな<なにこの含んだ言い方
ていうか、最近、あまりにもこの二人の影が薄かったんで、濃すぎるほどにフィーチャーしてみたんですけど、
どうでしょう・・・(小噺に関して、みなさんからの声があまり無いもんで、進め方に不安があるのです)

さて、お次はどうなることやら?



★忘れちゃいけないので自分用メモ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【TV枠】

2009/04/22 関西テレビ 25:05〜 「週刊プラチケ!」
2009/04/25 ABC 21:00〜 「土曜ワイド劇場 火災調査官・紅蓮次郎」

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【おかいもの枠・UT×Japan Games】

2009/04/20 「ぷよぷよ!」
2009/04/27 「パラッパラッパー」
2009/06/04 「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」

パラッパラッパーは絶対に買いである。

イエローもグリーンも買おうかと迷っている僕なのであった



今日のBGM : Anchorsong 「Typing Song」 こんなツクリはアリなのか!? やはりこの人、なんか違う!


◆2009.04.19 “鼓動 / 胎動 / 脈動”◆



今日は、お彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきました。足が疲れた。よしっちです。

あと、押入れの中に大量に眠ってた、もう着れない服とかを整理してました
まだ途中なんですけどね! なんてったって無駄に服多いからね!

それはさておき、さっき芸能人ブログでも見ようかと思ってアメブロ放浪してましてね
裕ちゃん(中澤ねーさん)とかやぐっつぁんとか彩っぺもすごいけど、
辻ちゃんが特に更新してるのかな、頻度的に言うと・・・

みなさん結構な頻度で日記更新してらっしゃるんですね・・・

中身が薄い濃いは別として。<うぉい

もし私が芸能人だったら、↑こういう発言したら、あっという間に社会的制裁が降りるわけですが。

ほんとに芸能人って大変ですよね、私らみたいなトーシロと違って、迂闊に軽い発言ができないわけですし
辺境で好き勝手叫べるってすごくイイんだけど、だからって“本当に”好き勝手書けるわけでもないしなあ
言葉って難しいですよね・・・



★土曜日はカラオケィターインムッ!&いろいろ爆発した飲み会

大暴れです で、この有様。

以下おぼえがき順不同

・部屋に入るや、ノータイムでパフェ頼むんすかキミ達はwww
・なっさんの沁みいる歌特集
・お嬢の歌声が毎度うらやましい
・私は元モーヲタっぷりを存分に揮う
・なっさんが「NIGHT OF TOKYO CITY」を気に入ってくれたようだ
・「そうだ! We're ALIVE」、「恋愛レボリューション21」、「ザ☆ピ〜ス!」で踊りまくり
・お嬢が「ここにいるぜぇ!」を歌ってくれたので、私はその横でハネまくり
・みんな大好きTMレボレボ
・みんな大好きポルノのセンラバ(Century Lovers)
・GAL文字バージョンは本気で神業
・エロ歌特集
・太陽とシスコムーンはマジむずかしい
・「痛い立ち位置」は本当にかっこいい
・ゲッダンで爆笑
・取り敢えず、お嬢がアイマスソングとかポケモンソングをもれなく分かってくれて嬉しい
・ていうか4時間ってあっという間

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

・マクドでガールズトーク
・その後シエスタでさらにガールズトーク
・厨なヤツらの話に溜め息しか出ない僕達
・もうこういう気の知れた仲同士で飲めるって本当に幸せだなって思いました
・頭の弱い問題児は放置でいいという話
・キウイスムージーとヨーグルトリキュールのカクテルがうますぎワロタ
・エジホンで大騒ぎ:「そこじゃねーよ!」「おせーよ!」「あっ、ちょ、バカー!」
・なっさん帰った後に、お嬢と二人でスパドン2とかやってました
・マスターとがっちゃんに「よしっち、ひょっとして超魔界村めっちゃうまい?」とか言われた
・正直うまくないですよ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

だいぶ端折ったけど、まとめとして、大満足極まった一日でした。

↑あっさり書いてるから嘘っぽく聞こえるかもしれんけど、二人とも好き好き大好き超愛してる。(by 舞城王太郎)

二人が友達でよかった・・・オイラ本当に幸せもんだあ!
また一緒に暴れましょうぞ!
今度は、ちゃんとフリとか踊れるように練習するっすwwwww



今日のBGM : Jazztronik feat. Jocelyn Brown 「ONE」 愛はいつでも貴方の胸の中に。


◆2009.04.17 “真っ赤なロウソクと、撓る鞭と、甘い甘い貴方が居れば完璧なのよ”◆



コノ こーなーハ ワレワレガ イタダイタ
ぬ、ぬおう、あ、アナタは、インベーダーのクラブさんじゃないですか! 20点はいただきます!
ばかやろう お前絞め殺すぞ
えー いきなりなんなのそのテンション
あなた自分で分かっててそんな口を利くんですか、ほほうそうですか
やめてよそのリアルな顔
リアルなのは元々ですよ 放っといてください
クラブさんには早々にお帰りいただいたので、さっそくだがお前を殴る
えー! まだ1行しか出演してないじゃないのクラブさぶべらっ
ひとのことを気にしているヒマがあったら、鼻腔に割り箸でも刺してろよ
いてえ 鼻がいてえ なんだってお前達はそんなにバイオレンスなのかね
言って分からないヤツには肉体言語って室町時代の人も言ってるでしょう
言ってない言ってない 肉体言語のにの字も聞いたこともない
で、てめえ、こーゆーことされるワケは理解できてんだろうな
いやあもうさっぱりわかりません!(にっこり)
 
 
 
銀次郎さん銀次郎さん、出てくるタイミング早いですよ
うむ、そうか、なら帰る
はいさようなら
いやちょっと、あっさりしすぎではないかね、せっかく遠路はるばる
はいさようなら
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww
で、こっちのバカなんですが
いやん よしっちの鼻に、素敵な洗濯バサミがハグしてるわん
はがふがほがへげ!(悶)
まぁアレだよね、東京日記書く書くとか言っといて、1ヶ月以上放置って、
ほんと肥溜めに頭突っ込んで「犬神家!」とかやってから死ぬべきだよね
ネタが角川書店なわけですが
いやあ、ほんとに横溝正史せんsホゲェ!!!
誰がその鼻の下のケツの穴でほざいていいと言いましたかな
アウアウアー
日に日にトーマスさんの素敵っぷりが増してて、私・・・私ッ、
ずっと前から好きでした! 私と付き合ってください!!!<花束を差し出しながら
何ドラマだよお前ら
うるせえハゲ
もういいや、とにかくメイン話であるところの東京旅行記でも綴ったらいいじゃない
ひでえロングパスだなオイ
私の出番だ
!っ、この感じはっ!(by エスプガノレーダIIのアゲハさん)
だからエクスクラメーションマークの位置がおかしい
それは会社側に物申していただきたい
ではさっそくですが、東京旅行1日目のお話!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【2009/03/14:アキバでわっしょい】

朝早くから新幹線に飛び乗り、妙なテンションで一目散に東京へGO
いつも東京方面へ出向くときには天候の関係で見れない富士山が見えたりして、
否が応でもテンションが上がってしまってもう大変!

東京に着いて荷物を預け、「ねんがんの とうきょうアニメセンターへ むかうぞ!」という前に、
お腹が空いた私達は、なっさんおすすめのバーガーキングとやらを探すことに
めちゃくちゃ迷ったらしいじゃないですか
1時間弱くらい放浪してたかしら・・・(遠い目)
途中、警察署に寄って、アキバの地図もらったりしてね
なぜサイトロを使わなんだ
私が言いたいよそれは!!!11

んで、バーガーキングのめちゃウマでジャンキーなハンバーガーを食したあとは、
アニメセンター行って、武器屋行って大興奮しっぱなしでしたよホント(ちなみに武器屋は店内撮影禁止)
私は、みんなのお土産とか、自分用に苦無を買ったりしたりしてね
なんなの? 忍者気取りなの? 私と張り合おうとしてるの?
お前みたいな汗臭い+胡散臭い忍者がおるかボケ
ていうか、なんで私のお土産に山吹色のお菓子なの? 越後屋気取りなの?
お、お代官様ぁ〜、どうかこれでお許しを、あ〜れ〜
お前さ、人おちょくるのも大概にせえよ
すいませんでした
大体さ、この最先端技術が蔓延る現代社会にこんなカッコしてるの私ぐらいよ?
なのに、何故に私に卍手裏剣とか小太刀とか買ってこないの? ばかなの?
値を見てモノ言えよてめえってヤツは ニートになんちゅう出費を迫るんじゃ
ていうかかさばるじゃん! 私のキャリーバッグに入らないじゃん!
なんで「アキバ警察に捕まってもいいから、この命に代えても土産を買う」くらいの心意気を見せないの?
ハイリスクすぎるだろオメーはよ 無理難題押し付けすぎだろ
ケンカは後でよろしくネ
はいわかりました
で、東京アニメセンターは大体こんな感じでしたヨ

セブンの人きてれぅー!

なんか、この日は、ケータイ捜査官7のイベントがあったみたいで、キャストの人(誰か忘れた)が来てまして
カメコのにーちゃんとかがステージの前に陣取ってて、もう汗臭いのなんのってね
アキバに着いて2時間くらいで場を離れたくなったのはさておいて、
ドラマで実際に使われた小道具とか、実物大のセブン達が居たりして、
なっさんとチキンくんをほったらかして大興奮ですよ私ってば!!!
いいトシした大人が・・・
なにその哀れむような慈愛に満ちた瞳は
さっ、お気になさらず続きをば
続きをば
お前らホンットむかつくのな・・・まぁいいか
で、この日はすげぇビッグイベントというか、なっさんがメイドコスプレしてくれたのね!

似合いすぎですよ奥さん

どうよ! この違和感のなさ!
メイドさんがエスプガノレーダIIするっていう、違和感がありまくりで逆に違和感が消えるという新発想!
さすが私だ
全米が激震する勢いです
感動を禁じえない
そうだろうそうだろう・・・ふふふ・・・ フヒャホ! フヒィーッフヒィーッ
えーっと(↑放置
んで、メイドコスしてくれたなっさんとプリクラ撮ったりなんかして、衣装を返却した後、
秋葉原基盤探しの旅が勃発したわけでネ!!!
フヒィー
エジホン探偵事務所の基盤を発見した時は、本当に打ち震えたね
基盤をソッコーで京都に郵送しているなっさんの背中が、本当に本当に大きく見えてありがとうございました
なぜ終わる
急に我に返るなよ
アキバ旅行はこんな感じで終了して、この日はホテルに帰還しまんた

死人が二人 ←正直疲れたの図

ホテルで酒かっくらいながら花札するっていうオッサンライフを送っていたわけだが、
このホテルの温泉マジ最高でした・・・サウナもあったんだよ!
しかし↑の画像の銀次郎さんは、足を放り出しすぎじゃないですか
なにも見えぬよトーマス殿
そうですか、春の妖精の乱痴気でしたか
あられもない姿を見せる成人女性二人に、しょっぱい表情をするチキン殿も春の妖精のらんch(ry
おい、二日目はどうなってんだ
ああ、二日目、二日目ね

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【2009/03/15:東京ネズミーシーでわっしょいしょい】

またスパイダーマの恰好か

着いたどーーー!!!
また唐突だなお前は
まぁね、↑のインディジョーンズピラミッド行ってきたんですけどね、
そのアトラクションには乗ってないんですよねタッハッハー
そして私は恐怖の塔に乗らされたのである
なんでも、銀次郎さんは絶叫系が大の苦手なんだとか
おおともよ、そうですともよ、殺されるかと思いました
並んでる途中から、既にお花畑に片脚突っ込んでたとかいう話ですが
もうほんとすごかったんよ、「無理。ほんま無理。」とか連呼してて
今以上に白目を剥いていたと思うが、どうか
ええもう存分に剥いていらっしゃいましたけども
2時間くらい並んで、タワテの座席に座る前から、彼女は私とチキンくんの手を握り締めてましたから
上ってる最中も、「死ぬ! 私死ぬから!」とか叫んでいらして
ほんまに黄泉の国からこんにちはやわ
よく頑張りましたね・・・(ほろり)
アトラクションから降りた後も結構震えてらして、

「大丈夫! なっさん死んでないよ! 歩けてるよ!」

って私が言ってたような気がする・・・
んでまぁ、その後いろいろアトラクション乗って、パレード見たよねえ

クルエラさん大迫力

タワー・オブ・ジ・アースも乗ったし、レジェンド・オブ・ミシカも見たし、
お昼ご飯のセレクションはアタリだったし、ポップコーンはおいしいし・・・
(なっさんはコショウ系が好きなので、ブラックペッパーかかったお肉とかのお店を紹介)
ネズミーシーをぐるぐる回る電車も乗ったんだって?
そうですとも!
電車に乗りながら、外に向かって手ぇ振ると、みんな振り返してくれるんだよね!
なっさんが「みんな優しいなあ!」って超感動してたわ
ていうか銀次郎さん、↑の画像とかで何をかぶってはるんですか?
ああ、画像のアレか、私はアゲハにーやんの花嫁になったので、そのヴェーr
はいありがとうございましたー。

それはさておいて、夜ですよ夜!

キャラクターいっぱいですよー!

キャラクターダイニング行ってきたんですよ!
私、前回シーに行ったとき、キャラクターダイニング行けなかったんですよね
だから、今回は、キャラクターダイニング行っても大丈夫なメンバーだったので、
「行こうよー」って言ったら、二人とも快く了承してくれてですね
・・・・・・全私が号泣した!(リアルで)
キャラクター達に逢えたのがよっぽど嬉しかったのか、写真撮った後になっさんが号泣してるのよ!
「来てよかったあ〜!」っていう感じでね、ここを選んだ私も嬉しくなったわよ!
ていうか感動してる間にご飯冷めちゃったよ!
お前の分際で、なにイイ話しようとしてるんですか
そこでそう返すの!? ひどくない!?
ひどくない
ひどくなーい
どっかのカミソリのCMみたいなセリフやめてくれんかな
で、この日のラストは「ブラヴィッシーモ!」だったわけですが、

火は、水に恋をする。

美しすぎるだろ色彩的に考えて。
「どうしてこんなにマジカルなのかって?」
その顔で、みっきーさんと同じこと喋るのやめてください
なにお前ケンカ売ってんの?
いや、でもホントにマジカルだったよ
脳内が?
張っ倒すぞてめえ
んでね、3人で階段に座ってね、夢の時間を過ごしてね
お土産も思い存分買って、ホテルに戻ったら、もう足がパンパンで動かないわけ!
だのに 酒をくらうお前ときたら。
死ねばいいんじゃないですか
お前ら、二言めには死ねばいいとかなんなの? ちょっとは「よかったね」とか言わないの?
甘やかして調子に乗るのがお前の悪いところだろうがよ
よくわかってらっしゃる!
まぁ満喫してきたようでなによりだよ
いよいよ最終日ですな
【2009/03/16:東京放浪でわっしょいしょいしょい】

三日目最終日は、渋谷・原宿・新宿っていう3大都市をめぐってきましたよ<都市って
1日でこれだけ回ったから、さすがに新幹線に乗るときは、3人とも、

精も根も尽き果てたような顔をしていましたがね。

この日は、お昼までホテルでのんびりしてた(ディズニーチャンネル見てた)ので、
出発がお昼すぎくらいだったような気がしますなあ

まず渋谷に行って、なっさんが見たいって言ってたお店に行ってからご飯食べて、
何故か突発的に明治神宮へ行って(引いたおみくじが意味不明すぎた)、
原宿の竹下通りでいろんなお店を見て回って(ゴスロリちゃんがいっぱい居たのが印象的)、
新宿都庁行って、最後にクリスピークリームドーナツ買ってフィニッシュ、ってところかな?
オリンピア!!!
行った人しか分からないネタを使わないの!
フヒヒwww サーモンwwwww
リアルサイキックフォース

都庁高い! 夕陽きれい! ドーナツうまい!
あの、最後関係ないですよね
気にしたら負けかと思っている ていうかマジうまいんだよドーナツ
なにこのドーナツ うまい くやしいビクンビクン
っていう感じだったんですよね
わかるかそんなもん
もうね、こんな珍道中だったからね、本気で面白かったわ
またぜひともこの3人で旅行したいね、絶対お腹よじれまくると思うけどね
帰りの新幹線は地獄の釜の底のようだったらしいですけども
なっさんもチキンくんも、すぐに眠りに落ちていたよ
よほど疲れたんでしょうね、3日間ずーっとお前の相手してたから
結局そういうオチかよ
ワレワレモ リョコウ イキタイヨ
あんたまだ居たの!!!


はい、というわけで、長らくお待たせしてすいませんでした
約1ヶ月前の東京珍道中はこういう旅行でした



【おまけ】

スタンド出そう ←ネズミーシーでこんなことして遊ぶ25歳。



今日のBGM : 三浦あずさ 「I Want」 そこに跪いて〜っていう伸ばし方が非常にエロいですあずささん!


<<BACK TO TOP