★Past Log 2009/08 (Latter)★

 

◆2009.08.31 (びっくりするほど深夜日記) “貴方のために花束を。”◆



がんばったのである やっと円1のレイストのランキングに食い込めました。

YOUさんとかいう人に追いつけない。よしっちです。

ていうか400万overが続々出てるとかなんなの?
チートなの? 死ぬの? シンのケツ守って死ぬの? ロングレッグの主砲がアッー!なの?<最低

1面のボスのロングレッグは全繋ぎできたんだけど、後半の攻略法がまったく分からぬ・・・ううむ
2面のラプター第1陣も、どうやったら7万点とかいけるのか分からんし・・・
最近はマーケットでもズバンズバンとコンボ切れちゃうし・・・
マザーシップにダメージ喰らいまくるし・・・これはひどい
ハイスコアとか狙える腕じゃないのは分かってるけど、ちょっとだけスコア詰められたら嬉しいなあ

それよか、私ってば未だにミューガンのZUNTATAフルコンできないですぅ \(^o^)/ <実家に帰れ



★更新情報でございまー

ガンシューティングの伝道師といっても過言ではない、ガンシュー達人お二人様のブログに、

大変申し訳ないことにリンクを貼らせていただきました。<ほんまやで

うちみたいな辺境の弱小サイトにリンク貼られるなんて、さぞかし屈辱的かもしれませんが、
ひと時の乱痴気と思って見逃してくだしあああああ



★金曜土曜もふらふらりんりん

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【28日(金):539先生誕生日ぱーちー】

なっさん・ヨシキくん・私で、539先生のバースディを祝ってやったの会<なんという上から目線
もう最初っからいつもどおりですいませんねえええ
プレゼントは以下のとおり

・勉三さんメガネ(完全に出オチ)
・パーラービーズでつくった麻雀牌(東南西北の計4つ)
・麻雀牌キーホルダー(なんとリーチ棒付き)
・俺より強いヤツだけ飲めるストリートファイタースポーツドリンク



どう転んでも ネ タ ば っ か り です。



本当にすみませんでした<あらぬ方を向きながらすごく棒読みで

プレゼントあげるときとか、私がみなぎりすぎてカクテルぶち撒いたり、
早々に539くんに勉三さんメガネをつけさせたりとかして、もう何がなんだか分からなくなっていた件

久し振りにマリオカートとかしたんだけど、なっさんが「ヒーローは遅れてやってくるんだZE!」とか言っておきながら、



結果: どうみても8位です (※最下位です)



とかありすぎたから、もう笑いすぎて死ぬかと思った
遅れるどころか追いついてもいない・・・っ!!!

んで、ハッピーバースディ歌ってクラッカー割って、

ケーキ切るときの音が ドォォォン! とかどう考えてもそのりくつはおかしい。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【29日(土):しっちゃかめっちゃかナガスパプール日帰り紀行】

はげもりチキン氏・なっさん・539先生(急遽参加決定)と私の4人で、はげもり氏の車でナガスパへ

・ヤムチャが主人公のドラクエがあってだな<ちがいます
・「夢を信じて」マジ神曲
・だが数分後には「アッー!アッー!」が入り乱れる素敵な車内
・まだ京都出てもないのにこの有様
・「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてオーノーなコンバット越前」が好評すぎ
・開幕早々お腹が痛い<笑いすぎて
・嘘をつくカーナビにはミンチになってもらいますよ! 「デェヤァーッ」(※ハガー市長の声です)
・君子豹変はげもり氏にビクビクしちゃう
・「降りる?」「帰る?」これはひどい
・しょっぱトークでしぃましぇーーーん
・みたらしさん3本はちょっとキツいかもしれない
・油を吸いまくった揚げ餅は、もはや餅ではない
・揚げ餅かじる→飲み込む→五平餅かじる→539先生:「あぁ五平餅うんめえ」→揚げ餅に超失礼
・はげもり:「キミちゃんとナビをセットしたんかぁ!?

ひどい疑いをかけられた。死ねというのか。

(※答えはYESかもしれない)

・あっさりナガスパリゾート到着
・すっぱだカーニバル in 更衣室
・メガネがないと何も見えない
・役に立たない100均ゴーグル
・ロッカーのお金が戻らないと勘違いしてヘコむわたくし
・私&はげもり=超メタボ、なっさん=ナイスプロポーション、539くん=あれ? おにくとかないの?
・男二人:「眼福です!」→女二人:「そうかそうか(すごく棒読み)」
・はげもり:「あのさあ、よしっちの水着って、蓋付きポケットあるやろ? コレ入れといてくれんかなあ」



渡される2700円。ちなみにすべて100円玉。



 「亀仙人の修行?」 (100kgの甲羅背負え的な)

重いだろ常識的に考えて。

・流れるプールに早々テンションだだ上がりの私ら
・だが一番テンション高いのは、何故か一番年上のはげもりでした
・なっさん:「これ淡水!? なあ、これ淡水!?」 うるさいですぅ(^q^)
・大バケツの滝の修行タイム
・さすが海水プール、水がしょっぱい、ミネラルだらけ
・大波プールへ移動→だがすぐ休憩タイム
・おのーれ、おのーれ
・スーパーサガットポージング
・再び大波プール→うまく波に乗れたらアイキャンフライ気分が味わえます
・1.6M地点は死人が出る
・一人ずんずん前へ出るはげもり
・はげもり氏のお腹には、もうひとつビーチボールがあってですね→「だから良く浮くんや!」→ひどい
・悩ましいポージング大会
・ウォータースライダーにレッツゴー
・高所恐怖症なのをすっかり忘れている私→外とか丸見えなので死にそう
・まぁこれくらいだったら余裕なわけですよフフン<得意げに
・なっさんの水着ポロリしたら、私が手ブラすればいいんですね!!111
・しかし余裕こいて忍者乙ポージングで流れ落ちるなっさん
・「温泉の中・・・あったかいナリィ・・・・・・」
・ごはんがほしい→今こそ2700円を使うべき
・焼きそば×2、からポテ×2→「ジャンクをこれほどうまいと感じたことはない!」
・はげもり:「俺さあ、今日リポDゴールド飲んできたんだわ」

ハイテンションの正体はただのドーピングでした。

それでも、3●(ピー)歳とは思えないハシャギっぷりですよね。

・超高速スライダーに行くことに→待ってるところが標高あるから、風が強くて寒いのですが
・「(ホゥオ〜〜〜)風が語りかけます」→やかましいわ
・待ち列から見えるスチールドラゴンを指差して、

私:「539くん、あれでスライダーして I can fly したら、鈴鹿までひとっとびやで」

539くん:「なんでそのままテイクオフしなあかんのですか」

・いわゆる離陸
・ていうか、このスライダーでマジで死ぬかと思った。身体ガチ浮きしたんだもんよ!
・「自分の身体で直滑降するより、機械に乗ってた方がマシやわ!」
・「敷かれたレールの上なんて走ってられっか!」→「誰がかっこいいこと言え言うてんねん」
・539くんとはげもり氏がほぼ同時に着水→明らかに水飛沫の量が違う
・波打ち際でキャッキャウフフごっこ→でもはげもり氏の走り方がどう見てもビリー・へリントン
・流れるプール海水バージョンへGO
・床が滑るので、リアルSecretsごっこできます(※from beatmania IIDX 16 EMPRESS)
・しかし足の裏にゴミが刺さる
・「抗え! 抗うんだ!」「これは世の流れと同じなのだ!」
・吸水口で身体ガリガリしちゃう539先生
・いわゆるフェイント

私にお姫様だっこされたなっさん:「中途半端に沈めるなら、いっそ放りなg
私:「そぉい!

なっさん:「フガゴガボガクァwセdrftgyフジコlp;@:」

すいませんでした。

・水の噴出口=マリオカートのダッシュボード
・はげもりがトイレタイム→その後見失う→なんとか合流
・「温泉のなk(ry」アゲイン→寝てる人が居る・・・
・身体冷えたんで、湯浴みの島に行きましょうぞ
・やっべぇ超身体痛ぇ→日焼けですねわかります
・紅丸コレダー風呂<わかりにくい
・美人の湯とかサウナとか、一通り網羅したものの、人が多すぎて、比較的早めに退場
・なっさん、ロッカーキーちゃんと持ってってくだしあ(^q^)
・風呂上がりのコーヒー牛乳を否定するヤツなんてしねばいいのに
・もちろん正しい姿勢でいただくのですね、わかります
・湯浴みの島のゲーセンで、すごいもん見つけた

何年前やねん HOD2を!!!

しかし状態良いのにメンテ最悪だったので、3面のボスにて死亡というダメっぷり。

・アンパンマンのポップコーンマジウメエラ
・電車でGO HOME
・おなかすいた→ジャズドリームのピザ屋さんへ
・ラザニアに狂喜乱舞のなっさん→「うまい、うますぎる」
・水持ってこいって言ってんだろ^^^^^
・そして今回もコールドストーンアイス→「歌って踊れるアイス屋さんですよ!」
・やっぱノリノリである
・「やっべえこれマジうんめえ!」
・Love Itは地獄を見るので却下してよかった
・帰路へつく
・しかし養老で休憩タイム
・運転手のはげもり氏を労わってマッサージ
・そろそろ行こかー
・炎の転校生を聞かせたら、すべからくみんな爆笑
・「え、これ素人? 初心者が歌ってんの?」→島本和彦大先生を掴まえてなんたることを・・・
・なっさん、539先生、私の順に送ってもらって旅終了

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

なんという楽しい週末だったのであろうか・・・ああ・・・それにしても、

日焼けで背中が痛すぎる。

みなさんお疲れサマンサでございまーした!



今日のBGM : Ax 「Stories」 なんという美しいピアノの旋律。


◆2009.08.27 “あーもーあついってこのやろー”◆



つくりすぎ

↑今日もパーラービーズな日々。

なにをやってんだ私は。よしっちです。

てなワケで、ヨッシーアイランドのでっていうことヨッシーと、サマーウォーズの仮ケンジをつくってみた
わりとどっちも良い出来になったので満足満足ー

んでも、なんか、昨日すげえ涼しかったのに、今日になったら残暑の厳しさが戻ってきてね・・・
汗ぼたぼた流しながらパーラービーズをいじくりたおす25歳ってね・・・はぁ<そりゃ溜め息出るわ

ところで、明後日は、一日日帰りナガスパ小旅行!
はげもり&なっちょそと一緒に、ジャンボ海水プールで大暴れしてまいります
はげもり氏が「まっぱだカーニバルですね^^^^^」とか言ってるけど、

全力で無視する方向で。



今日のBGM : 天野月子 「青紫」 この飛沫に身を打たれようとも。それでも私は、貴方を。


◆2009.08.26 “よろしくおねがいしまあああぁぁぁーーーーーっす!!!”◆



パーラービーズにハマった結果、

第1形態のバージョン キング・カズマをつくっちまいました。

(サマーウォーズの登場人物・佳主馬のアバター。マーシャルゲームのチャンピオン)

よしっちです。こんなことしている場合では(ry

ていうか、仮ケンジ(へっぽこいリスね)もつくろうと思ったんだけど、
残念ながらオレンジのビーズが足りず、徒労に終わってしまいました<すごく・・・中途終了です・・・
ええい、またビーズ買ってきて作ってやるんだよこのやろう!

んで、パーラービーズ使ったら、ドット絵ならなんでもつくれるんでは?と思ったので、

元祖兄弟ゲンカ マリオとルイージもつくってみました。



・・・・・・・・・えーと。










「ていうかドッツやん」 っていうツッコミ禁止。





ええもう分かってますよおぉぉぉ!!!

つーか、気付いたら私、この3日間くらい、パーラービーズしか触っていない気がする



今日のBGM : world sequence feat. Sana 「GEO SONG -long version.-」 目視できない真実に向かって、風に歌う唄。


◆2009.08.24 (果てしなく深夜日記) “いい加減弁えろと言っておろうに、未だ解らんか!”◆



個人的にマッピーが会心の出来 ←イトコの子供と遊んでいるうちに本気になってしまった私の作品。

おとなげない。しかも出来もあまり良くない。(真ん中のベーダー見づらいし)

そんなわけで、マッピーの出来に満足しているよしっちです。

↑これ、パーラービーズっていって、お子様を持つママさん達の間で密かなブームになってるとか・・・
いわゆる、ドッツの“はしり”みたいなモンでしょうか・・・
熱で溶けるビーズで絵を描くんですけど、完成した後は、ストラップにしたりバッチにしたりするそうです
デルチュンで、コレのインベーダーバッチ見つける前に、パーラービーズの存在を知りたかった・・・

明日、イトコの子供にいろいろ注文されているのですが、

明らかに、つくろうとしているキャラの色のビーズが足りないんですけどどうしよう。

気合いで乗り切るんですね、わかります<無理



★土日も遊び放題 〜お腹が痛いので簡潔にまとめます編〜

土曜日:なっさんと祇園の天下一品でラーメン→てきとーに遊ぶ→シエスタ飲み
日曜日:なっさんとアンデパンダンでご飯→なっさんの用事にお付き合い→突発カラオケ→さらさご飯

↑あっさりすぎますが、流れ的にはこんな感じ

日曜日のカラオケ楽しすぎわろたwww
ダブルキャストとかLOVEドッきゅん最高ですwwwww
あと、初めて「隣に・・・」歌ったんですけど、ファルセット使うの難しすぎる・・・

あ、そういえば、ミュージックガンガンのZUNTATA曲で、ようやく82K出ました!
これ頑張ったらフルコンとかいける気がするけど、多分そんなことはないはず。
つーか、二丁頑張るより一丁の方が面白く感じてきたこの罠<おい

そして、久し振りに、レイストで310万over出来てやっほい!です
タイムも15分30秒そこそこといったカンジですし、もうちょっと詰められるかも?

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【日曜に大量の買い物】

・MナKナ / ふたりうた2
・こまつ / Session File
・長田悠幸 / RUN day BURST 1・2巻
・杉基イクラ / サマーウォーズ 1巻
・森島明子 / 瑠璃色の夢
・アンソロジー / つぼみ vol.3

残念ながらまた百合本が2冊ほど混じっているのですがスルーで。

「瑠璃色の夢」は、御仁の単行本「楽園の条件」で出てきた圭子先生と笑美ちゃんの話がまた見れて、
話読むたびにニヤニヤしている自分が居て、やだなにこの腐女子キモいみたいな感じですよねぶわああん<うるさい

まぁそれは置いといて、こまつのアルバム、このボリュームで\1,500はおいしすぎる・・・
いいのかこんな安売りして・・・



今日のBGM : こまつ & →Pia-no-jaC← 「クリティカルヒット」 まだ諦めないっ!


◆2009.08.21 (深夜日記ってレベルじゃねーぞ) “目に優しいんやぞコラァ!!!”◆



わ〜っか〜っさ〜くーみーあいー (わかさ生活のメロディで)

↑なっさんから聞いたコレが忘れられないよしっちです。

「お肌ツルツルにしたんぞオラァ!!!」とかwww
どんだけ心優しいヤクザwwwww

それはそうと、今ってば深夜の4時だよにゃははははは<寝ろ



★伯父さんのお見舞いに行ってきたんだが・・・の巻

先日、わたくしの父のお兄さん、つまり私の伯父さんが、肺がんの手術をしたんです
で、今日は、父・母・叔母・そして私の4人が、お見舞いに行ってきたんです

大手術をしたとは思えないほどの元気っぷりを見せる伯父さんと、食堂でお話ししていた時のこと
この病院は、食堂から直接ナースステーションが見えるのですが、
おとんがずーっと、真剣な眼差しでナースステーションを見つめていたんです
「誰か知り合いでも居るんかな?」と思い、おとんに話しかけてみたんです

私:「どしたん? 誰か居る?」
おとん:「んんんーーー!」
私:「なんかあった?」

おとん:





「ここの病院、べっぴんの看護婦さんばっかりやな!





お前は何をしに来てるんだ。





ちょおまwwwww
すげえ真剣に見てたから、なんかすごいものでもあるんかと思ったらそういうことかいwwwww
還暦過ぎてもアホなおとん(←褒め言葉)で安心しました



今日のBGM : 槇原敬之 「HAPPY DANCE」 この出逢いも嘘にしてしまおう。始まりを見つけ出すために。


◆2009.08.20 (深夜日記すんまそーん!) “がびんちょーーーっ!”◆



なんてこったい! 高校野球が近畿全滅!

よしっちです。嗚呼、希望は失われた・・・

しかしながら、PLは足を怪我、智辯は胸をボールで強打しながら、よくやってくれたあああ!
TVの前で、母と一緒にワーキャー騒いでいたとか、ほんまいくつやねんとかいう話・・・

てか、今年は九州と東北やたらTUEEEEEんですけど、いったいぜんたいどーゆーこと?
昔は、高校野球ってったら西の独壇場だったのになー<いつの話よ



★更新情報でございますわよ

Wizm@s、ACT.024「WHITE KNIGHTS」を更新しましたですわよ

メインパーティが レバー入れ大ピンチ(←なんというゲーメスト) なことになってますが、

この後、「なんだこの超展開!?」ですね、わかります
これがしょっぱい二次創作物書きクオリティ
そしてまさに、あの人達はいいトコどりすぎるというお話
これじゃあ、誰が主役か分からんではないか!とかいうツッコミがきそうですが、気にしたら負けかと(ry
それより、あの人の安否が気にかかるところです
それは多分、次ACTで明らかになる・・・かもしれないし、そうじゃないかもしれない<なんなの

そしてもう一つ、テキストページに、百合m@s同盟へのリンクを貼らせていただきました
J.O.A.T.は、百合を全力ハァハァで応援しております!<あつくるしいです



★火曜の話 〜ハロワの後にはゲーセン行脚の巻〜

これはひどい! なんちゅうショボスコア。

バイクすっ飛ばして、シエルネット西院(西院パルケ)と、イオンモールハナのプラザカプコンへ行ってきました
で、レイジングストームをひたすらプレイしていたわけですが、

このザマだよコンチクショー。

なんということでしょう!
ワンコインクリア安定で浮かれていたら、スコア力が育っていなかったというスットコっぷりです
でもまあ、別にランカー目指してるワケじゃないからいっか<なんだそれ

つーか、この日は、やたらとぽっぷーそのボタン運が悪かった・・・
プラザカプコンは赤ボタン直してくれない(「様子見ますね」バターン!って、ちょおまwww放置wwwww)し、
七キンの左白ボタンは反応してくれないし・・・しくしく



今日のBGM : DEPAPEPE 「真夜中の怪盗 失われた秘宝の謎」 あーもーかっこよすぎだろ常考。


◆2009.08.18 “もっとアツくなれよ! すでに外は暑いけど!”◆



え、高校野球、関西ってもう 智辯とPLしか残ってへんの!?

よしっちです。何気に必死こいて高校野球見てたりするのである。

そっか・・・天理も関学も負けちゃったもんな・・・
平安も滋賀も負けちゃったしなあ・・・
個人的には、智辯に邁進していただきたいところです

よし、明日はちくわを食べながら応援だぜ!<またちくわか

なんかすごい短くてすいませんが、お腹痛いので、今日の日記はここまでということでー



今日のBGM : MONDO GROSSO 「DANCEFLOOR COMBAT」 ごりんごりんエレクトロハウスだぜい。


◆2009.08.17 “ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよん”◆



そんな中原中也な毎日。よしっちです。<意味不明

最近、ちくわばっかり食べてる私です
ちくわおいしいです! ちくわでちくわ5本はイケます! ・・・あれ?
でも、ちくわばっかり食べてると、塩分摂りすぎなんですよね確か!
かまぼこも同様なんですね!
練り物はとにかく駄目ってことなんですねぶわあああああん<泣くな

ゴキんちょに、「カステラと同じように、急に食べたくなるよね、ちくわ!」って言ったら、



 ←本当にこんな顔をされました。



なんでえ!?

私おかしなこと一つも言ってないよ!
ちくわ食べたくなるでしょみんなも!?

口寂しいと思ったとき・・・パソコンいじってるとき・・・ほら、その脇には、

必ずちくわがあるでしょう?<ありません

おかしい・・・
ちくわはチューイングガムくらいメジャーなおやつなハズでは・・・



★新作動画うpしまんた情報



というわけで、ミュージックガンガン動画うpでございます
前回の二丁拳銃プレイ動画で、「ミク曲とZUNTATA曲やってくれー」とのコメをいただきまして、
稚拙な腕ながらプレイさせてもらいましたでござるの巻

でも残念すぎる成績。(特にZUNTATA曲のほう)

あ、えっと、近日、もうひとつ、ミューガン動画うp予定です
え? 曲カブり? キニシナイ!!!11(キリッ



今日のBGM : FRONTIER BACKYARD 「MY TIMBRE」 だから僕は君のために涙を流そう。


◆2009.08.16 “其は生命が滾る火焔。眩いのは相応であろうに”◆



五山の文字はチョコで書かれているとかなんとか ←幼稚園でお世話になった先生から、こんなパンをいただいた!

というわけで、今日は五山の送り火でした。よしっちです。

でも、年を経るごとに、いつも送り火を見ているビルの上からの景色が残念なことになっていくので、
今年は送り火見てないというこの体たらく・・・(高い建物が増えて、送り火にカブって見えないんです)
せっかくの風情をつぶしおって・・・わなわな・・・

で、冒頭にも書きましたが・・・
幼稚園で超絶お世話になった先生が、昨日に引き続いて今日も遊びにきてくださいまして
(まぁ遊びにというか、母の話を聞きに来てくれた、ってカンジですけども)

ええと、遊びに来てくださるのは大変結構なんですが、

そのたびに私が幼稚園児だった頃の話をされて恥ずかしいったらありゃしない。

「あの頃から自由な子やったもんなー」
「周りに流されへんっちゅーか、奔放っちゅーか」
「そこは今でも全然変わってへんなあ、分かるわあ」
「昔はな、あんたはアホなことばっかり言うててんでー。いちごの(ry

もう耐えらんない。恥ずかしすぎる。

昔の天然っぷりを晒し上げされるなんて!
もうやめて! わたしのライフはゼロよ!!!11



★私は常に自由人 〜フリーダムにもほどがある編〜

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【8月13日(木曜)】

・何故かはげもりチキン氏のドライブに付き合うことに
・ドライブというか墓参り
・竜王って遠くね?
・蚊が多すぎて困る
・車の中は私のバカリサイタル状態
・用事が終わって円町キング
・円キンのシューティングラインナップ神すぎわろた

ドラゴンブレイズ、ガンバード2、バトルガレッガ、極上パロディウス ってどういうこと。

・メタスラ6とギャルパニS3、アイマスまであるなんて・・・
ここがいわゆるジルバラードってやつですか<多分ちがいます
・サープラに移動
・遊ぶ前に韓流ごはんですよ!
・冷麺うめえwwwww
・HOD4の手榴弾ボタン軽すぎわろた。ガチャプレイするだけで暴発っておまwwwww
・エイリアンのガンシュー瞬殺ですね、わかります
・ゆびーと5曲設定おいしいです!
・なにげにリプルズ初プレイだったりする
・情熱大陸、バカサバイバーがすべからく良譜面
・QMAのパソコン実力テストは評価してやらんこともない
・セガ版テトリスはしょっぱい
・ロードランナー ザ・ディグファイト VER.B を発見!
・もちろん大興奮→だが腕と頭がついていかない→初級でいっぱいいっぱい

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【8月14日(金曜)】

思い立ったがなんとかって誰かが言ってたので、サマーウォーズ観に行きました<はえーよ
まだ見てない方がいらっしゃったらアレなんでネタバレはしませんが、一言だけ・・・

キングカズマかわいい!<え、そこ?

あと、みんな花札やるべき
あれはほんと面白いから! 今まで何度も言ってるけど!

本筋に関して・・・
ちょっと「ん?」と思うところはあったけど、見終わった後は、「見に来てよかったー!」と思える素敵な映画でした
さすが“時かけ”のスタッフですな・・・えーモンつくりはるなー!
そしてパンフ買った私は間違いなく毒され組

んで、この日にやったこととして、もう一つ大事なことは、ミューガンとレイストの撮影ですかね・・・
また編集してニコ動に上げようか、とか思ってたり思ってなかったり

おっと、グラニフで素敵なTシャツも購入しましたヨ
もう嬉しいことばかりでホクホクの一日でした

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【8月15日(土曜)】

とにかくフリーダム。

もうレイストはワンコインクリア完全安定したので、HOD4二丁を久し振りにプレイ・・・と思ったら、
1P側の照準がバラついてておかしい、2P側が連射マシンガンじゃなく単発ハンドガンになってるなど、
スットンキョーなところがいっぱいだったので、円1の社員さんに直してもらってプレイしてました
ここの円1の店員さんは、対応が早いし、言えばキチンとメンテしてくださるので良いですネ
結果はいつもどおり、と言ったところでしょうか・・・

あちょでミューガンやったり、不思議塔でレイストやったりエスプやったりして、夜はシエスタで飲み
くにおくんの時代劇やらスペランカーやら妖怪道中記やらをやりまくる

つーか、ロウ・オブ・ザ・ウエストはマジで失笑ゲーなのでみんなやるべき。

めんどくさくなったら「あーもう氏ね」とか言いながら、罪もない町人を撃ち殺すゲームです<ひどい説明
あと、なんの前触れもなしに「うろうろしてんじゃねえぞ、このあばずれ」とか言い捨てるゲームです

最後にスーマリ3を頑張ったが、正直笛なしで進むのは久し振りなので、ちょいしんどかった・・・(w



今日のBGM : Towa Tei 「Stretch Building Bamboo」 くゎぁーん、こぉーん、くぉわぁーん。


<<BACK TO TOP