★Past Log 2009/09★

 

◆2009.09.24 (超絶深夜日記) “今宵の月は墨を浴びて”◆



あまりにもご無沙汰ボブサップ。よしっちでございます。

シルバーウィークがあっという間に過ぎてしまいました
要約すると、各曜日はこうやって過ごしました

土曜:やきにくバーニング、シエスタ8周年行ってきた
日曜:ひたすらゲーセン(円1に8時間滞在)
月曜:あちょ内メイド喫茶へ突撃、ヨーグルトアイス食べに行きました
火曜:あすれちっくす+温泉で小旅行満喫
水曜:ひたすらゲーセン(主にガンシュー)
今日:筋肉痛で引きこもり&家事わんさか

うーん、見事にインドアなことになっている。

詳細に日記書こうと思っているんですが、いろんなことをしなきゃいけないんで少々お待ちください



★てなわけで、ニコニコの動画うp情報をば

   

「ザ・ファイヤーメン」実況のStage.2とStage.3です
動画自体は既に収録済なので、あとは編集作業のみなんですが・・・

Stage.3から徐々にネジ外れてきてます。

自分で気付いてしまった・・・ごめんなしあ
次のステージからは、叫び声が6割くらい入っててほんとにどうしよう<どうもしない



今日のBGM : Terry Hunter 「Sweet Music」 ディミトリ・フロム・パリは最高だぜぇーっ!


◆2009.09.18 “思い上がりだ、それは貴方の!”◆



多分むなしいシルバーウィークを送ることうけあいになりそうなよしっちですコンニチハ。

予定が! 全然! 入ってない!!!11
もっかい近大の傍のあうとばあん(※ゲーセンです)とかに行きたいけど、微妙に遠いしなあ・・・
植物園か動物園に行くのも手だが、一人で行くのもなんか切ないな・・・誰か誘おうかな

つーか、また紅葉の季節になったら、叡山電車で紅葉狩りにでも行こうかな
また今年もオカンと二人で行ったりしてな・・・あ、あり得る・・・っ!

あ、あと、昨日の深夜日記をうpし忘れてたので一緒にうpしました
内容は宣伝だけですが(苦笑



★音ゲーとかのお話

猫叉さんのアルバムが25日に発売になるとかなんとかいう話なので、悪友に貸してもらうみゅん!
つーか、試聴コーナーで聞いたんだけど、新曲の「Crack」がマジかっこよすぎわろた
でも、尻寺(←その略称はどうなんだろう)に入るっていう新曲は、あんまり好きじゃないかも・・・

・End of World
・Satellite070207
・Spiral2005
・existens
・Infinite Cave

この5つだろやっぱり!11!!<うるさい

End of Worldのベースラインがかっこよすぎるので私の嫁決定ですねわかります
Infinite Caveも同様のことが言えるので私の嫁ですねわかります
existensはエレクトロっぷりがエロいから私のよm(ry



【音ゲー近況いろいろ】

・ドラマニ:スキル998! あとちょっとー!
・ギタフリ:スキル900は超えてるが、1000とかどうにも無理くさいです本当にあ(ry
・ぽっぷーそ:スペースオペラ(HYPER)、ピアノテック(HYPER)をようやくフルコンしたお
・弐寺:やっぱ俺マニアのお皿が楽しいな(だが繋がらない)
・指eat:やってねえよ



【みくしの話になりますが、みくしアプリいろいろ】

・Be Jeweled 2 (ビージュエルド2)

ハイパーキューブほしい! やっとレベル10までこれました<おせえ

このゲーム、ZOO KEEPERと違って、「NO MORE MOVE」の状態になったら、

否応なしに強制終了させられるから気が抜けないんですよね。

なんというシビア・・・
ゆとり設定に慣れている私に死ねと申すか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【花札Flash】

20点札無双 久し振りに五光が出ました(15文)

CPU涙目ですね、わかります
最後に桐が出たときに、思わず「うぉっしゃい!」って声が出た<ばか



今日のBGM : Sunny Hilden 「Chasing All My Dreams」 なぜリッジの音楽はこんなにかっこいいんだ!


◆2009.09.17 (うpし忘れたんです深夜日記) “若気の至りってもんですよね、要するに”◆



久し振りにポテトチップス食べたら感動してしまったよしっちですコンバンハ。うまい! うまs(ry

今日は、久々に収録した実況プレイ動画の宣伝をば・・・



スーパーファミコンの、どマイナーなアクションゲーム「ザ・ファイヤーメン」を初プレイ実況してみまんた
やっぱスーファミ全盛期世代としてはね、この時代のゲームはプレイしやすいわけでね・・・<BBRですねわかります

つーかこのゲーム面白いなと思ったわけですよ
無条件に火をわさわさ消したくなるんです
動画内でも喋ってるけど、ワゴンセールとかで見つけたら、是非とも保護してあげてくだしあ(w
Stage.1だけでもテンパったプレイになってますが、Stage.2から、さらに鬼畜になっていきます
シルバーウィーク中にうpする予定なので、のんびりお待ちください
(ていうか視聴してくださる方がいらっしゃるのかどうかって話でね)



今日のBGM : from ウサビッチ Season.1 第5話 「ダンスの時間」 お皿を叩いてはいけませんwww


◆2009.09.15 “sweetest invasion to you”◆



「たのもォーッ」
「曲者ォーーーーーッッ!!!(ズサー)
「アッー!!!(ズデーン<盛大に転)
「あれ、銀次郎どの、如何なされた(チャキン<納刀)」
「忍者迷路に入ったら首を刎ねられそうになったでござるの巻」
というワケで、忍者迷路に行ってきたんですよ昨日
なんなんだよこの超展開 唐突すぎて読みきれるわけねぇだろクソが(べしんっ)
あ、ちょおま 台本投げ捨てんなよ
うっせぇよこのモンゴル野郎
おお、我は放置とな
ああ銀次郎さん、台本の流れは一通り終わったんで、もう帰ってもらって結構ですよ
これはひどい
ていうか、冒頭の展開は、昨日、忍者迷路に入ってすぐの出来事の再現なので、完全にノンフィクションです
これは予想の斜め上ですね!
居たのかよデンマークj(ドゴシャッ) んふあああああ!
G-taste麻雀のしぼり出しナースの声マネとか誰が分かるんですか
「お姉様・・・制服の後ろの紐を締めて」「じゃあ私のも一緒に・・・」「んふあああ最高ーーー!」ですねわかります
わかるか普通
いや私はわかる
いや別にわからなくていいです
話は戻りますが、忍者屋敷に行ってきたそうですが
そうですとも!
違ぁう! 返事は「忍ッ!」だ、ワンスアゲィンッ!
に、にんにん! にんにん! にーんにん!
卑猥な単語を連発しないでくださいよ 恥ずかしい野郎だなまったく
つか、昨日ホントに言われたんだもん、「返事は『忍!』で」って
誰に言われたんですかそんな昭和ギャグマンガ的なこと
くのいちに
 
 
 
おっまwwwww 揃いも揃って

 って言わんばかりの目で見やがって
スワヒリ語でも喋ってんのかと思いました
ゴキんちょは忍者迷路行ったから、このこと知ってんだろーがよバカ
いや、でも私は、「それでは、忍者迷路にいざ参られぃ」の後に、「あいや待たれぃ!」っていう叫びとともに、

くのいちに刀の嶺を喉元に突きつけられたりはしなかったなあ
それだけ私が不審者だったということか オロローン
よく分かってるじゃないですか
しかも、自分の護衛たる忍に間違って命取られかけるとかどんだけ信用おかれてないねん私
さすが変態だな
お前だけには言われとうない
ていうか、忍に殺されかけるわ、ひたすらギャーギャー悲鳴上げるわ、もう見るに堪えなかったそうじゃないですか
いやちょっと待ってくれ
私がビビってたのは、天井とか床とかから気配消して現れる忍に対してじゃなく、

なっさんが上げるこの世のものとは思えない悲鳴に対してだったのだが
え? 銀次郎どの?
冒頭のコントからあまり発言がないとは思ってましたが、そういうことでしたか
私wwwだwwwっwwてwww怖いwwwものwwwはwwあwwwるのwwwだwwwよトーマwwwwwスくん
wの位置がいちいちおかしいわ

まぁそれはそれとして、酷かったんだよなっさんの悲鳴
「ぬわーーーーー!」とか「どわーーーーー!!!」とか、ゲームの中でしか聞いたことないような悲鳴だったさ
それは舞い散る桜のようであってな
綺麗に聞こえるように言い直すな
あいとぅいまてぇーんwwwww
黙らっしゃい
しかも、聞くところによると、視界の下から突如現れた忍者に対してマジビビりして、

リアルもんどり打って倒れたそうじゃないですか
くやしいのうwww くやしいのうwwwww
なんか見てはいけないものを見てしまったような気がしたよあの時
そりゃあ、迷路抜けた後に、ご褒美当てるゲームして、見事外れて「残念!」って言われるわな
さらに、ゲーム終わった後に、くのいちのおねーちゃんに

「全員残念ですね」って言われてさらにヘコんだしな

全員ゲーム外れたって意味なのに、なんなのこの寂寥感
4人揃ってキャラ的に残念ってことなの? 死ぬの?
手裏剣が額に突き刺さって「う、うわあー、せんせいーっ」って言われながら死ぬの?
どうみても、それミシシッピー殺人事件ですよ
しかも直立不動で死ぬしな、あの主人公
チャールズ卿のことか
まぁそれは置いといてだな、めちゃくちゃおもろかったよ忍者迷路
ゴキんちょが「アレでアレだった」って言った意味がよく理解できたさ
少しも動じずに冷静に忍者迷路を制覇した私を見習えよお前はよ
あなたが神か
あの忍者迷路は、裏寺町周辺に棲む忍者が、日々修行しとる場やねんぞ
あんなもんで動揺しとったら、お前は裏寺町差しかかった途端に火遁の術で火あぶりにされんぞ
なんで何の前触れもなく公開処刑やねん
まぁお前なら首かっさらわれても文句は言えないな
ナンデヤネーン
おう、それはそうと、お前って忍者クレープ、もとい黒光りは食べたんか
黒包みじゃボケ いくらなんでも酷すぎるやろ
ああ食べたさ、忍者「烈」っていうクレープ食べたさ、超うまかったさ

修練の後の一服 ←ていうかなんでクレープに手裏剣突き刺さってんの?
それを銀次郎さんの額にですね
アオォォーーーッ
それでですね(↑放置
序盤に「忍者灯(※LED懐中電灯)の貸し出し料は300両でござる」って言われた瞬間からテンション上がってたけど、
このクレープがわりと本気で美味しくって、テンションうなぎのぼりでしたよマジで
アオアオ
ていうか300両ってwww お代官様www これがwww 山吹色のwww お菓子でwww ごz(ブシュッ)

アオオオオオーーーッッ!!!
うるさいんじゃお前はいちいち
アオアオ(血みどろ)
しからば、これにて退散いたす
あれ、修行に戻るんですかゴキんちょさん
いや、海外モノのAVを収集する作業にね
 
 
 
聞かなかったことにしましょうか
うん
アオアオ



今日のBGM : YMCK 「帰り道、晩御飯。」 ぴっこぴっこぴっこぴー!


◆2009.09.11 “嵐も砲撃も、裏切りも乗り越えて、ぼくは前へ走り続ける”◆



いつのまにやら、当サイト、アクセス30,000HITオーバーしていた模様です。<今気付いたんかい

こんなへっぽこサイトが30,000HITだなんて・・・感謝の極みでございます。よしっちです。

相も変わらず、管理人は自堕落な生活を送っており、来月には6周年を迎える当サイトではございますが、
これからも生ぬる〜く見守ってくださると嬉しいです・・・今後ともよろしくお願いいたします!



★全然関係ない話題を少々

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【やっと全員完成したんだ】

一致団結〜♪(おっおー!) つ、つかれた・・・(げっそり)

ちゅーワケで、パーラービーズで765プロのアイドル候補生+1をコツコツつくってましたが、
本日やっとこさ全員分を揃えることができましたのでご報告!

画像でっかいverはpixivにて公開中でございます
お時間あればご覧くだしあ!



−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【こっそりこそこそ】

実況プレイを収録していたりするのだが、公開するかは未定なのである・・・
やってるのは、SFCのマイナーゲームなので、ご存知の方は少ないかと思われる

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【ゲーム近況】

・ギタドラ:ドラムのスキルが1000超えそうで超えないという体たらく
・ぽっぷーそ:次作でテクノカヨウとナイトアウトが消えるだなんて嘘よ! コンマイなんて爆破よ!<やめれ
・TGM3:久し振りにやったらボコボコだった。けどM1は出ました
・弐寺:★9の曲をやるだけで、ボタンと枠の間に爪が挟まって血が出た
・ブラックドラゴン:やってなさすぎたので、2面で2回死ぬという大失態
・レイジングストーム:どうしても320万から上にいけない・・・400万とか夢のまた夢
・HOD4:ホームの追尾センサーがボロボロなせいか、照準が合わないのであまりやってない

・シューティング関連:

 も は や 放 置 。<これはひどい

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【忍者は何人じゃ<はい寒い】

明日くらいに忍者迷路でも行こうかと思っておるが予定は未定



今日のBGM : 飯吉 新 「闇の世界 from ゼルダの伝説 神々のトライフォース」 ナイスアレンジだなあ・・・


◆2009.09.08 (命からがら深夜日記) “どうしたって、この事実は覆らないっていうのに!”◆



腹痛なんてなくなれば、みんな幸せになれるのに。

やだもうむりおなかいたい。よしっちですこんばんは。

ところで、それとはまったく関係の無い話なんですが、

真・千早・美希・やよい・小鳥さん ビーズでアイマスキャラをつくり始めた私は、もう手遅れでしょうか。

しかし、茶色ビーズが足りないせいで、茶髪組(春香・雪歩・伊織・亜美真美)がつくれない事態発生
んもー、ママンがバカみたいに茶色使ったせいだよー!
某電器屋さんに取り寄せお願いしたから、来週にならんと茶色がこないっていう・・・

つか、↑にあずささんが居ないのは、今現在進行形でつくり直しているからです。<失敗したんかい

そして、今気付いたんだけど、やよいの瞳の色は緑でした・・・(画像は茶色です)
なんというポカミス、これではファンを名乗れない



★本をたくさん買ったとさ

・ONE PIECE / 55巻
・最遊記 外伝 / 4巻(最終巻)
・北村薫 / スキップ・ターン・リセット(時と人シリーズ三部作イッキ買い)

マンガ枠はさておいて。<えー

北村薫氏は、ご存知の方も多いかもしれませんが、第141回直木賞受賞の作家さんです
「覆面作家シリーズ」や「円紫さんシリーズ」でお馴染みですね(私は読んだことないけど<おい)

渡米した旧友に「これは面白いから読んどけよ」って言われて早数年
遅れ馳せて読む気になったわたくしは、無謀にも「時と人シリーズ」イッキ買いをしてしまうのだった
何故か「ターン」は、牧瀬里穂だかの映画を見たことがあるんで、流れは知っているんだが・・・
読めるんか果たして・・・



★週末にむにゃむにゃ

魏なう。高句麗なう。<分かる人だけ分かればよろしい

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【忍者乙と言わざるをえない】

ねんがんの にんじゃカフェに いってきたぞ!<手裏剣シュッシュッ

ということで、私・なっさん・539先生(はげもり氏は仕事で欠番)の3人で、
四条にニューオープンした忍者カフェとやらに行ってきたんだぜ!
ネーミングからして全力で釣りだと思わざるをえないぜ!

・忍者迷路入口前にリアル忍者おにいさん
・その発想はいらなかった

3人:「入口どこやろ?」(大変見つけにくかった)
なっさん:「どっかにどんでん返しの扉があるはずや、忍者屋敷やし」



 いやホントにね。



 カ フ ェ や言うてるがな!

いくら忍者風や言うても、入口まで忍ばんでエエやん!!!

そこまで徹底された忍者カフェなら、あんなに店内に人は入ってないと思う(^q^)

・わりとスムーズに店内に入れました
・何故売店に 鎖 鎌 が陳列されてるんだ・・・
・パンフの説明「お客様のテーブルひとつひとつに“上級忍者”が参ります」→一同爆笑の渦
・下忍は、配膳という高尚な仕事は許されていないのですねわかります
・くのいちのおねーさんが良い人すぎわろた
・539くんが頼んだブレンドコーヒーが、どうみてもお茶事のお椀に入れられている→「この発想はなかった」
・満を持してやってきたチーズケーキ“雪蛙”

どべーん なんか違う。

ちがう! これカエルじゃなくてクリーチャー!!!

・なっさん&539くん:「これは明らかにE.T.ですよね^^^^^」
・でも美味しかったのでなんか腑に落ちない<ひどい
・去り際にかけられた、くのいちのおねーちゃんの「行ってらっしゃいませ」に違和感を感じる
節子、それメイドカフェや

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【シエスタにて】

Twinkle Starのムービーのお姉さん、略してティ(盛大に検閲削除)

いえなんでもありません。

はげもり氏はここで合流
お酒も話も弾む弾む、やはり残念な人達が集まるとたのしいですね(^q^)

そういえば、この日は、はげもり氏がぶっ壊れてたことに着目しなければいけませんね
なんかの話の途中で、私・なっさん・539くんが、示し合わせてもいないのに3人同時に固まってしまったこの発言

はげもり:「んでな、弐寺の筐体の前にな、鞄がカバーンって置いてあってさ」



ちょっと待ってみようか。



  今 な ん と 申 さ れ た ?





 鞄 が カ バ ー ン ?





その擬音は何? アルメニア語? <聞いたこともありません





なんなんでしょうか
はげもり氏は頭を打ってしまったのでしょうか、豆腐の角とかで。
ちょっと心配になってきたところで寝るとする



今日のBGM : 久石譲 「戦闘」 くっそー、聞けば聞くほどかっこいいんですけどおおお!


◆2009.09.04 (のっぴきならない深夜日記) “ストロンゲスト・サムライ・ピーポー”◆



日焼けした場所(背中や肩)の皮がポロポロとれてきて、なんか複雑な心持ちになっているよしっちです。

日焼けすること自体が云年ぶりだから、こういう感覚が不思議で不思議でたまりません
ていうか、なんかアレですね、脱皮してる昆虫もこんな気持ちなのかなーとか思いませんけど。
こんなん経験してるセミとか、毎年バカみたいに居るんだから大変すぎるだろ常識的に考えて・・・

今日は諸般の事情により、更新情報のみで失礼しますです



てなワケで、ミューガンおまけ動画でございます
フルコンしてるけど、精度が明らかに低い、しょっぱい動画になっております
よろしければ是非に・・・

ところで、この動画うpするのに1週間以上かかったのはここだけの話・・・
何故かってーと、いつもと同じように、ムービーメーカーで編集したWMV動画を、
音声128Kbps、映像472Kbpsの、計600KbpsビットレートのFLV動画に変換(もちろん2パス)して、
ニコ動にうpしてるだけなのに、もう弾かれるわ弾かれるわで泣きそうでした

こんなに弾かれまくって嬉しいのはピンポン球くらいだろ

とか思いながら、なんとかうpにこじつけたけど、動画内容自体がしょっぱいからなあ・・・

てか、動画の最後に「怒首領蜂大音頭」を使ったのは、間違いなく私の気の迷いです。

ツッコミ不可だよ!
なにも言わないでね!
ちょっと暑さにやられただけだからね!<主に頭がね



今日のBGM : BOOM BOOM SATELLITES 「Moment I Count」 ギターとドラムが襲ってくるううううう!!!


◆2009.09.03 (またまた深夜日記) “そういうものだ。それでも生きるのだ、人は”◆



昨日の日記、書いたのにうp忘れてましたごめんなさいいい!<しねよ

京都のうっかり八兵衛ことよしっちです。はぁーうっかりうっかりー。



てか、エンコ失敗繰り返してもうどうでもよくなってきた。



ミューガンのおまけ動画をですね、編集してエンコして、ニコ鯖にうpしてるんですけど、何度やっても、
「エンコードに失敗しました。ビットレートoverかFLV形式の(ry」って出やがりましてございます!<日本語でおk

いつものWMV動画を、音声128Kbps・映像ビットレート472Kbpsにして、計600Kbps以内にしてるのに!
なんで毎度毎度ハジかれるんでござるか!?
もうビットレート計算機とにらめっこする仕事は嫌でござる・・・



★エンコが進まないので

アリオン見てました。<現実逃避すぎる

「機動戦士ガンダム」でお馴染みの安彦良和氏が描く、ギリシャ神話に基づいたアニメ映画なんですけど、
まぁ軸がギリシャ神話ですから、兄妹で恋をするとかいうシナリオがザラなんですね
近親おいしいです(^q^)←へんたいかえれ

そしてこのアニメ、昔のアニメだからか、声優が異様に豪華すぎわろたwwwww
名前出しても分かる方がいらっしゃるのかアレなので、有名な配役で説明していきます

・アリオン:聖戦士ダンバインのショウ、幽遊白書の妖狐蔵馬
・セネカ:天空の城ラピュタのパズー、ドラゴンボールのクリリン、ワンピースのルフィ
・ハデス:美味しんぼの海原雄山、ソニックシリーズのDr.エッグマン、チャールズ・ブロンソンの吹き替え
・ポセイドン:ルパン三世の次元大介、妖怪人間ベムのベム(初代)
・アポロン:ドラゴンボールの天津飯、聖闘士星矢のドラゴン紫龍、機動戦士ガンダムのブライト・ノア
・アテナ:ガラスの仮面のマヤ、機動戦士Zガンダムのレコア・ロンド、美少女戦士セーラームーンのみちる
・アレース:北斗の拳のユダ、映画ドラゴンボールZのブロリー、機動戦士Zガンダムのパプテマス・シロッコ
・プロメテウス:キン肉マンのテリーマン、キャプテン翼のロベルト本郷
・リュカオーン:サザエさんの波平、YAWARA!の猪熊滋悟郎、風の谷のナウシカのミト爺
・ヘラクレス:ドラゴンボールZのミスター・サタン、機動戦士ガンダムのドズル・ザビ、キン肉マンのアシュラマン
・エートス:ドラゴンボールの亀仙人、アルプスの少女ハイジのアルムの山のおじいさん

なんたる顔ぶれ。これは燃えざるをえない。

つーかこのアニメ、残念ながらオチがひどい<あっ



今日のBGM : 空気公団 「青い花」 あーもうすぐアニメ終わっちゃうよおおおうわあああああん<うるせえ^^^^^


◆2009.09.02 (ほんとごめんなさい的深夜日記) “いたんだ。友達。”◆



神トラとか懐かしすぎるでしょ常考 パーラービーズで、初代リンクと神トラリンクつくってみた。

よしっちです。神トラリンクの配色に納得いってないトコあったりするけど、まぁいっか。

今日も今日とてビーズを触る日々ですね、だめですね
アイマス全キャラとかつくろうかなーとか思ってるんですけど、よく考えたら、

ビーズの数足りるの普通に?って感じなんですよネ。

しかも、母もやたらとビーズ消費するんで、数足りなくなったら私が買いに走ってます
でも、私が買占めすぎているのか、行きつけのショップのビーズが早々になくなってしまいました
(そもそも別売りビーズは入荷数がすごく少ないのです。欲しければお取り寄せレベルだそうです)

つーか、どうやってあずささんとかつくればいいのか・・・わからないの・・・<調べろ



★昨日は映画の日だったので

涙腺大崩壊 ふかったん主演の、「女の子ものがたり」を見てきました。

人生に迷ってしまった女性漫画家が、夢の中で幼かった頃に戻り、人生を振り返ります
「大人になるとはどういうことなのか、親友とは何か、どうやったら幸せになれるのか」という疑問を、
夢の中と現実世界の中で揺れ動きながら昇華させていく、とかなんとかいうストーリー

もうね、終始 涙腺を猛攻撃 しやがるのね、この映画。

タオル持ってってなかったら、多分あの映画館、私の涙で洪水になってたんじゃないかってくらいですよ<ありえん
いちいちクるっちゅうの・・・胸がズキズキしたってーの!

あんまり「ここがどうのこうの」とか言っちゃうとネタバレになっちゃうから、頭に残ったシーンを一部だけ・・・

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

財前:「こう言っちゃなんですけど、先生、友達いないでしょ?」
菜都美:「いるよ。・・・・・・・・・いたんだ、私にも。」

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

間が! この会話の間が!<うるさい^^^^^

やはりどう考えてもふかったんは神女優・・・ッッ!!!
人生投げやりに生きてる漫画家も、さらりと演じてしまうこのスキル・・・ッ!!!

まぁそれはそれとして
この映画、パンフに書かれてた言葉をそのまま抜粋するなら、「女の子版スタンドバイミー」ですね
的確! まさに的確!!!

ていうかこれみんな見た方がいい(^q^)



●映画の感想あれこれとは別として、すごくむかついたこと

隣に座ったオバチャンが、めちゃめちゃ鬱陶しかった

・人の前を通るときに「ちょっとすいません」とか一言も言わない
・「ズズズ・・・ゴキュッ(飲込)」とかいって、コーヒーを盛大に音立てて啜って飲む。
・細かいシーンでいちいち笑う(そのシーンの台詞を、独り言よりデカいトーンで反芻する)
・エンドクレジットで、誰も立とうとしてないのに、すごくソワソワして立とうとする<空気読め

映画の日だから、ちょっと安く見れるからとかいって、その辺の近所から観に来た人ですねわかります。



家でみかん食いながら地上波映画見てんじゃねえんだよ!!!

いい加減にしろこのBBR!!!11(※BBR=ババア)



しかも、自分で飲んだコーヒーの紙コップをジュース置き場に放置して帰ろうとしやがるので、見かねて呼び止めて、
「ちょっとよろしいですか。自分で飲んだものはちゃんと自分で捨てましょうね。あと映画は静かに見ましょうね
って言ったら、そのオバチャン、

周りの人からすげぇジト目で見られてんの。

やはりみなさん気になってたんですね、このオバチャンの行動に!
で、その後、オバチャンは逃げるようにそそくさと帰っていったのですが、
オバチャンと私とは逆隣りに座ってたおねーちゃんが「私もずっと気になってた」って言って苦笑していらっしゃいました

そんなに映画見て笑いたかったら家でDVD見ろバカ!
みんなお金払って映画観に来てんのに、嫌な気分にさせやがって・・・弁えてくだしあ^^^^^



今日のBGM : COSMIC VILLAGE 「T.B.D. (JAZZTRONIK REMIX)」 なにこの神リミックス・・・!!!


<<BACK TO TOP