★Past Log 2009/11★

 

◆2009.11.30 (うpし忘れてた・・・) “終焉を想うだけで、身体を掻き毟るような狂乱を”◆



「科学は私を裏切らない」
「それは死者からのメッセージ」
「これ以上あなたを悲しませない。」
「真実へのカケラ・・・。」
「完全な犯罪などありえない。」
「科学と心が闇を照らす。」
「真実を、闇へ葬らせはしない。」

え、何の話かって?

「人と人とが接触すれば、必ず証拠は残る!」

科捜研の女の話だっつーの!

どうも、よしっちです。今日もいい感じに頭がトんじゃってます。いつもどおりです。

Sわ口さんへの愛が止まらないのですがどうしましょう
アイキャントストップフォーリンラヴ!!! イェス! 高須クリニック!!!<関係ない

ていうか、今年で44とかありえないよこの人
ほんと素晴らしい女優だよ、顔立ちといい演技の幅のデカさといい・・・
タンスにゴンのCMでハジけちゃった感はあるけど、その前の写ルンですからハジけてたから特に問題はない。

と、ここでイキナリ、彼女の出演ドラマについて、少々雑感などなど

・科捜研の女:10年以上続いているシリーズだけあって安定感がすごい。コメディラインに戻ってほしかったり・・・
・鉄道捜査官:毎度入る、Sわ口さんのしょっぱいアクションが微笑ましくて大変よい<ひどい
・痛快! ロックンロール通り:バブル臭全開。聖闘衣のような肩パッドが入ったジャケットに吹くwww
・さよなら李香蘭:悪いことは言わない。歌っちゃらめえ!<アッー
・秀吉:おねえええええ。ほろ酔いシーンはマジGOOD(^q^)
・盲導犬クイールの一生:いい主婦してる。勝村さんといい塩梅の演技温度かな?
・塗られた本:未見。すべからく見たい。魔性の女を演じる彼女が見たい<希望か
・ひとがた流し:未見。まさかの真っ裸シーンがあるらしいので、いつか必ずそのようなものを見たい・・・<へんたい
・疑惑:間違いなく球磨子。<日本語で(ry Mも井Kおりさんverとは違う、“毒気のない悪女”の表現が素晴らしい!

「帰れ!」 「死刑だなんて・・・」 「こん裏切りもん!」

↑ちなみに、これがその「疑惑」です

暴れ散らすSわ口さんとか体当たりすぎる・・・
「お店はぁッ!? 私のお店ぇッ!!!」のあとの、ライター顔焼きとかえぐいwww
だが、福太郎に対する愛の強さは、彼女が表現して然るべきと思いました
深さ故に愛は歪むものなのか・・・
それか、ひょっとして、Mつ本Sい張作品が肌に合ってるのかなこの人・・・

そんなわけで、今日も今日とて動画あさりに励むのです<励まんでもよろしい
土曜はおうちでブランデー♪



★書き忘れておりましたが、27日の金曜の話でございます

抜けるような青空と、美しい紅葉でございます 一人で鴨川を キックボードで大疾走。

いいじゃない!
すごく変な目で見られっぱなしだったけどいいじゃない!!!11

まぁアレです、ちょっと邪な下心を持って鴨川沿いを疾走してたんですよ
今ですね、Sわ口さんが京都でね、次シーズンの科捜研の撮影してるって聞いたもんでね
ひょっとしたらひょっとすると、鴨川とかのシーン撮影現場に

逢えたりしないかなー とか思っただけです。

すごく・・・ミーハーです・・・
あんまりに大まかな予定&出発だったので、当然逢えるはずもなく・・・

でも!

なんじゃこりゃ? なんかのドラマの撮影には出くわした。

何のドラマかはぜんっぜん分からないんだけどネ。聞けばよかった。

そんなキックボード放浪の旅なんですが、結局高野のカナートまで行ってしまったという勢いっぷり
その後は、烏丸御池の新風館で休憩→ちょっとばかり本屋で買い物という流れ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【かったぼん】

・ヱデンズボゥイ 20巻 (最終巻!)
・ぷちます! 1巻
・黒鷺死体宅配便 12巻

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

相変わらず 温 度 差 え ぐ い 。

なんだこのラインナップwww

エデボ、やっと終わったってーか、最後の流れが早いっていうか、厨二病全開でしょっぱかった気がする・・・
母子相姦とかは、まぁこのマンガに於いてはいつもどおりと言わざるをえないのですが
最後は、マーサ・イヴェラがああなっちゃうんだもんなあ・・・なんか尻すぼみっていうかなんていうか
面白かったんだけど、シナリオちゃんと組んでたんかな?っていう感じだったかな
なにはともあれ天王寺先生、お疲れ様でした

え、ぷちます?

ゆきぽをください。<えー

しっぽ!
しっぽにやられまんた!
いやあの、ぷちどるはみんな可愛いっていうのは銀河の真理だと思うんだけど、ゆきぽかわいすぎワロタ



今日のBGM : JABBERLOOP 「バミューダ・トライアングル」 沈め、沈め、もっと深く。落ちればいい、その底まで。


◆2009.11.26 “足を砕けど赦されぬ、其は忌々しき密事也”◆



よしっちさんは、寂しくなるとすぐ日記サボっちゃうの。











・・・・・・・・・・・・ごめんなしあ。

相変わらずのgdgdライフを送っているよしっちです。

つーわけで、またまたご無沙汰になってしまいましたが、私は生きている!
まぁアレですね、生きてるってーのは、1行コメ板見れば一目瞭然なわけでね!

ついでに言うと、今ものすごく Sわ口Yす子さんにハマっている。

え? どうでもいい? なんだとこの野郎。
今なら怒らないよ、怒らないけど、優しく頬を張り飛ばしてあげるからそこに座りなさい<人、それを怒ってると云う

K捜研の女とかめちゃくちゃ見ている
なんか知らんけどめちゃくちゃ見ている
クイールの一生とかも、ゴキんちょのツレさんから借りてまで見ている
JAバンク大阪のCMが流れるたびに反応してしまうほど(私の頭が)どうかしている

まぁね、中でも、今年の頭にやってた「疑惑」とかをハンパねえほど見ている
球磨子パネェ・・・なんなんだこの超弩級の演技力!?

「前科があるわ。4つ。恐喝に暴行に詐欺、傷害」
「お前ッ! 殺してやるからなコイツ!!!」
「ねえ・・・ダムの底がいい? それとも、窯で焼かれたい? どうされたいの?」
「どのツラ下げて博多にッ!? 私は、死んでもこのお店やる言うとったんに! こん裏切りもん!」
「感じるわよ、すごく。好きな人には・・・でも、一人だけだったな」

無数にある台詞を挙げ始めればキリがないのですが、「寒いのよ、拘置所の中」と震える球磨子に、
佐原弁護士が「セーターを買ってあげよう」と言われた後の、あの彼女の顔ときたら!
「本当のことは誰にも言ってないんじゃないか?」と優しく声をかける佐原さんがまたね・・・
ていうか、球磨子は悪魔の皮を被った天使なんじゃないかと思うんだわコレが
そういう役を演じられるSわ口さんもまたすごいとか月並みなことを言ってみたり

おっと、喋りすぎた
要約すると、やはり松本清張モノはどんでん返しがすさまじいということでしょうか・・・あれ、議題が違う?



★ゲーム近況

・ギタドラ:ドラムたのしい。ギターはSP.1000いきたいけど無理くさい
・ぽっぷーそ:たまに触るけど、殆どやってない
・ビートメイニヤ:カモーンカカカモーンイェイイェーーーイ!!!
・えすぷがっでむII:また時折触り始めているが、どうやっても6面序盤で落ちちゃう
・TGM3:マスターレベルにすら行けない
・HOD4:最近安定して53万overできるようになった。これって成長?
・レイスト:どこも1Play200円を見直してくれないからやってない
・エレベーターアクション デスパレード: 処 理 落 ち え ぐ い
・ミスタードリラーG:ススム使用、だがアメリカすらクリアできない

デスパひどい!
しかも、いかに早く猛烈に連射ができるかがモノを言うみたいなのね
こんなに人差し指が痛くなるガンシューは久し振りです・・・
ていうか、ザックくんはヒゲを剃った方がいい<余計なお世話



今日のBGM : DAISHI DANCE 「Renovation. feat. 吉田兄弟 & 井上鑑」 かっこよすぎて生きるのがつらい。


◆2009.11.09 (どーにもこーにも深夜日記) “飛ぶ森と這う空を越えたら、そこに何が見えるのだろう”◆



またまたご無沙汰してしまいました、よしっちとかいうひとです。これでも管理人。

えー、1行コメ掲示板で近況を報告する日々になっておりましたが、ここ数日、

PCさんがトランス状態入ってしまって参っておりました。

CPU負荷がめっちゃかかる、データが勝手にぶっ飛ぶなどなど・・・
もうね、何回同じ日記書き直させるつもりやねんと・・・
9月の気まま焼肉ぶらり旅から、最近のハロウィンぱーちーに至るまで、総まとめ的な日記を書いていたのに、

勝手にニフラム使われちゃ たまったもんじゃありません。

なにさらしとんねんと。
ええ加減にせんかいと。

毎度毎度長文日記書かせおってからに、そろそろ私の指が疲労複雑骨折でも起こすんでないかいってネ!
まぁ実際、今ですね、右人差し指がバカみたいに痛いんですけどそれはそれとして、
ほんとね、こーゆーこと起こると、日頃の行いが悪いからバチ当たってんだなーとか思うわけです
しかたないよね! ほんとにわるいからね!!!

そろそろ 泣いても いいですか <素に戻る

んで、私のPCさん、結局新しいものに変わりました
計何G入るんだ? 700Gくらいか? 1Tはイッてないと思うんだが・・・まぁそれはさておいて

そんなわたくしの今週の予定!

・11日:マイスウィートハニーろぜたそに、バースディプレゼントをデリバリーサービス
・14日:(天気が良ければ、かな?) 七キンメンバー+いつもの人達とグリーンピア三木で迷路とかセグウェイ
・その間を縫ってやるべきことをもろもろやる
・やすくんに Backdrops わたしたい
・ていうか、ギタドラのサントラ聞いたらギタドラやりたくなる不思議
・尻寺は早くも飽き気味だが、Brazilian Fireは間違いなく評価されるべき<日本語でおk

なんか予定とかもはや関係のないものも雑じってますが、今週はこんな感じで・・・



★更新っていうほどでもないんですけど

リンクページを少々イジりました
ブックマークを若干増やしただけですが・・・
つか、はようWizm@sの続きをうpせねばならぬのに・・・ふおお・・・



今日のBGM : TAG 「Chronos」 困ったことに何回聞いても飽きないので、リピート再生余裕でした。


<<BACK TO TOP