★Past Log 2004/05★

 

◆2004.05.27 “いいかげんにしろ”◆



毎週アホみたいにレポートあるわ、英語の外人教師は勝手にキレだすわ
バイト先では人足りないとか言ってんのに未だに11時上がりのヤツが多かったりとか、
店長のやることは中途半端で、人が足りない日でも、シフトのコトを全く考えていなかったり、
遅番はメダル要員いっぱい居るのに、何故かメダルフロアの訓練させられたりとか(ほんとウザいってかかなり嫌
おいおい、そんなもん準社員にやらしときゃいいんだよ・・・あ、遅番は準社員5人しか居ねぇんだ(死
早番はイヤっちゅうほど準社員多いってのに、どうして遅番は学生ばっかりなんだYO!
しかもフリーターのヤツが11時に帰って、私夜中の3時まで残業とかしましたよこの前!
その次の日、必修のセミナーが入ってたんですけど、皆が一生懸命仕事してっから、放って帰るワケにもいかず・・・
それなのに、某N井は、「あ、外がね、めっちゃ雨降ってるんで、今日11時で上がらせてもらいます」だと!?

ふざけろ。(怒りの余り日本語が変)

てめえ、自分でバイク事故起こしたからってなんだよそれ
ていうか、普通に20キロとか家離れてる人も残業してんだよ、お前家近いだろ。
新人のクセにふてえ野郎です<まぁ新人とかそういうのは言っちゃいけないんだけども

ま、存在自体嫌いだし。(ちゅどーん

大体汗くさい!
なんでいつもそんなにタオルを携帯しているのかねキミ。
いっぺん店中走り回ったらどないや、痩せるできっと。

そんなワケで、毎日毎日精一杯生きている私ですが、なんだか最近どうでもよくなってきました
この間、学食でカツカレー食べたんだけど、すっごい肉が硬くてちょっと鬱になりました<ほんとどうでもいい


★こないだの金曜日(5月21日)に、なすこタソ、彼女の彼氏・かもねぎタソ、ワシの彼氏、大学の友達、そしてワシで、
この日記でもしばしば紹介しているBAR moon walkへ行って参りました

な、なんて豪華メンツ(打ち震えながら

いろいろ喋りましたけど、もう「ひのきの棒」ネタは勘弁ね
なすこタソの新キャラ発掘出来て面白かった!(つーか、えらく濃かった
またこのメンツで呑みに行きたいねぇ〜
なすこタソ、とにもかくにも就活頑張っておくんなまし!


★眠いのと気力が毎日限界ってのもありまして、今日はこの辺で・・・



今日のBGM : Kozo Nakamura 「Dragon Blade」 今これで小説を・・・って誰も読まないか


◆2004.05.17 “おうおうおうおうおう!?!?!?”◆



待て待て待て待て待てえええええぇぇぇぇぇいッッッ!!!!!
ポップン11で隠し曲発見!?

グラディウスがプレイ出来るだとー!?!?

泣かせるじゃねえかテヤンディ!
ちくしょー、明日バイトだから出来ねえや!
早起きしてa-choに行くぞゴルァ!

忘れないようにメモメモ。

「2ステージ目の曲選択画面で4466373728とコマンドを入力。
 音が鳴れば成功、その状態で【バイオミラクル】で出現確認(他不明)し、
 その曲をプレイすれば3曲目に出現(曲設定関係無しで2ステージ目に入力)」

よしよし、2ステージ目の曲選択画面で「ししむむさなさなにわ」だな!<意味わかんねー
あ、「どうせまた隠し曲出現コマンドとかその内公開されんだろ」とか言わないで。

そんなの分かってるから、泣けるほど。


★最近、なんだかa-choのドラクロ、消防厨房工房のドキュソ達と腐ったオトナしかやってないのは気のせい?
まあ私も腐ってるんだが、だって暇人でお金の無駄遣いとかしてる辺り
ガキのドキュソ達も腐ってる香具師らも、なんか、

身内プレイしかしないんですよね。(冷めた目で空を見上げながら)

よってたかって私を攻撃するんですよね、しかも全員で
いいんだけどもね、私は
だがなお前たち、

リンチって楽しいか?

あのなあ、そんなんツルんでたら勝つの無理だろ!(でも勝ってる時もある)
ドラクロってのはそんなゲームじゃねえんだYO!

身内同士で殺伐と殺し合いをするものなんだ!<それも違う

くそー、今度リンチったら「アクアラ総取りの念」+「忍耐の心得」+「ダブルスーサイド」一択だコノヤロ!(酷
お前ら皆死ね!血にまみれろ!<大人気ない人ここに参上

そしてそこの腐った大人達よ、私が入ってきたら

「うわ、またあのウザい人」とか言うんじゃありません、
思いっきり聞こえてます。

口で言う前に自力で勝ってみてください
いっぺんタイマン張って勝負してみろやそこのデブちん!(ああ言ってしまった

お前らツルまんと何も出来んのか弱い人間どもよ。


★おお、ココで思い出したのだが、弱い人間とは如何なるものかを考えてみたワケです
弱い人間とは・・・

1)群れないと何も出来ない者
2)思ったことをすぐに口に出して言えない者
3)強い者に立ち向かっていく勇気を持ち併せていない者

まぁこんなもんですかね
2番目は・・・私って思ったコトを何でも口に出して言っちゃうモンだから、損したことも多いんですけど
「口は災いの元」とはよく言ったモンですね
3番目なんですけど、はっきり言ってワタクシは臆病者ですんでそんな勇気持っとりません!(泣
社員さんによく講義はするけど、それは勇気とは別のものなのかもしれんしね・・・


★昨日、久し振りに回転寿司に行って参りました
トロを3貫も食べてしまった!
母よマジ感謝するなりよー!!!<本気で感動
あと、きゅうりの浅漬のお寿司もウマかった・・・♪(至福


★先日、これまたひっさしぶりにカラオケに行って参りました(約2ヶ月ぶり
何故か黒夢とか歌ってみたり、カレと一緒に「津軽海峡・冬景色」とか歌ってみたり(w
普段は「きよしのズンドコ節」とか歌ってんのに、今回は歌いませんでした
そん代わり、「哀 戦士」とか歌ったけどな!<しかもガンダムシリーズ歌いまくった人
カレが歌った、嘉門達夫の「ヤンキーの兄ちゃんの歌」はめっちゃおもろかった(爆笑

誰か、一緒にカラオケ行きませんか?



今日のBGM : Mr.T with Motoaki. F 「Burning Heat!(Full Option Mix)」 グラディウスはUが一番やり易いなぁ〜


◆2004.05.07 “あらやだ、またサボりすぎ!(わざとらしい)”◆



睡眠不足もええトコですなあホンマに!(泣
なんちゅうか、残業やら何やらかんやらで、もう睡眠時間を削られ削られ・・・
ウチのバイト先は従業員を殺す気ですかホントにもう!
大体、人を増やしたって言っても11時上がりの人間採用したところで使えねえって!(暴言
そりゃあ営業中は物凄く頑張ってくれて、それこそすんごい助かるんですよ
でもね、シメ作業があんなに遅れちゃ・・・ふー(大きく溜め息


★本日もドラクロ話ですたい!
えぇーと、早くもツヴァイハンダーくんが魂化しまして、金属性基本種(濃)のチャリオットくんももうすぐ魂化します
そして、なべやんに貸して頂いた炎属性最強種を使って、イフリートなる最強種も作りましたが・・・
いかんせん勝率が低い!(泣
そろそろウチのカレにも戦法を読まれてきています(汗
忍耐の心得したら祈り交換の念で奪われ、それからレヴァイアサンにディープインパクトであぼーん
なんだそりゃあ!
おれの忍耐をかえせー!!!>To もりりん
まぁ、こっちには魔神召喚とかダブルスーサイドがあるからいいんだが<鬼か
これでアクアラ総取りの念とかあったらかなりオイシイんだが・・・

ていうか、最近闇属性の基本種(濃)と亜種(濃)がめっちゃ欲しい・・・
かっこいいよー、うわあああ!<落ち着け


★引き続き、ドラクロのお話ー・・・じゃなくて、久々の更新で、ドラクロ小噺を書きました
お暇があれば読んでやってください、わりかし短いんで
ただ、まぁ頭の弱いオイラが書いた小噺なんで、読みづらく回りくどく分かりにくいという(最悪
読んでくださった方は、更にお時間があればBBSに感想なんぞ書いてやってくださいな
ワタクシ部屋ん中で踊り狂いますゆえ

そうそう、この小噺の主人公、こんなヤツです

CHRIS EASYSS バストアップ画像で申し訳無い

全身像はかなりニガテなんです
ただでさえ絵がヘタなワタクシなんで・・・勘弁してやってー(泣
というワケで、彼がクリス=イージスくんです
幸運種のドラゴンも書きたかったんですけど、オイラの画力では到底そげなもんは書けんですたい(エセ九州弁


★本日、久し振りにユニクロに行って参りました!
アホみたいに衝動買いをしてしまい、1万ほど使ってしまいました・・・<真正バカ
辞めちゃったバイトの元上司さんへのプレゼントで、あっついTシャツ買ったんだが・・・気に入ってくれるかなー
え? どんなTシャツかって?
それは・・・なんと、これが描かれているTシャツ(w
あっついですよー、ココロもカラダも(爆笑



今日のBGM : DJ SUWAMI 「THE CUBE」 デラなんて暫くやってねーなぁ・・・グラディウス好きやけども