★Past Log 2005/09 (Former)★

 

◆2005.09.10 “キミの一票が、国を変える力になる!”◆



えっと、私は何処の回し者かと。<●泉首相ですか

それはそれとして、明日はいよいよ衆議院選挙の投票日です!
みんな〜、ちゃんと投票行こうね〜!
(不真面目そうに見えるよしっちさんですが、実は投票権を得てから一度たりとも欠かさず投票に行ってます)
ていうか、なんだか●産党の言ってることがマトモに聞こえるんだから世も末だと思います<失言
さぁ〜て、何処に投票しようかな〜?

↑投票一つでわくわくする変な21歳。よしっちです、こんにちくわ!

昨今の若者は、めんどくさい言うて投票行かへん人多すぎちゃうかと・・・
不在者投票の方が明らかに面倒なんだから、当日に行ってしまえばいいのに・・・
「私が投票したところで日本が変わるわけでも無し。ええやん別に」とか思ってる輩が集まるから、
結局のところ、なーんにも変わらないっていう悪循環なんですわな。
小●さんのセリフを借りるわけじゃないけど、
もっと国民が「今のままじゃここはダメになる」という危機感や自意識を強く持って欲しいですね
あと、国会討論見てて思ったんですけど、もっとみんなしっかりしてください。(なんて頼りの無い政治家達)

↑頭が悪いので難しい言葉は使えません。ほんと笑ってやってくださいよ(泣


★はてさて、とうとうマジレンWizのお部屋を作ってしまいました<勢いが勝負
ある程度書いたら、日記に掲載してるWizは消しますね、いい加減日記のページが重いので(w
今書いてるシーンは黄桃が中心だけど、ほんとーに甘くないなこの小話は(苦笑


★今からTS●TAYAさんにDVD返して、晩御飯買って、LED ZONEに行くぞー!
それからバイトだぞこのやろー!
いい加減疲れてきたー!<じゃあ辞めればいいのに

きりんさん居るかなあ・・・
いらっしゃったら、ナイフファイトしましょう!サクサク!サクサク!
足音とナイフ振り翳す音しかしないという、静かなるバトル!あれおもしろすぎる!(つかマジ笑える)

うむむ、ポプ13もやりたいなあ
うちの店、もう入ってるかなあ?


★めるふぉじゃないけどここでレスるな私のバカモノのコーナー<長い

>>小夜さん

昨日は結局5時まで起きてまして<だから寝なさいって
試験勉強もせずにWizですよ!廃人万歳!ヒャッホウ!<自慢にならない

んなっ!?
こんなバカサイトに足を運んで下さっていらっしゃるとわ!
ぶわああああ、ど、どうしよう、泣けてくる<泣かんでええねん

つか、Wizやってらっしゃったのでつか!あわわわ!
なんだか、小夜さんとは、いろんなベクトルがシンクロしますね〜(w
心の中で密かに小躍りしております。
確かに、Wizはグラフィックも雰囲気も暗いので、一つの扉を蹴り開ける時もドキドキですよね!
ニンジャとかに奇襲されようもんなら、前衛の首がポンポン刎ねられて・・・うぅ<何か思い出したらしい
ドラゴンに遭った瞬間、全部にブレス喰らって即死とか、よくあった・・・うわあああん
(それ以前に、Wizは女の子がやるゲームじゃありません<自分もやっといてなにそれ)

結局、アマ●ンさんキャンセルなさったんですか(w
そりゃあ発売して2日経っても発送すらしてなかったら、いい加減呆れますわ〜。
ちなみに・・・先程自分で間違いを見つけたのですが、マジカル5じゃなくマジカル6でした・・・ひ、ヒカル先生は!(号泣
ほんっと、ネット通販って曖昧っすね・・・
発送日明言してるんだったら、ちゃんとその通りに送ってくれよ!みたいな(苦笑



>>今日ばかりは神と呼ばせて頂こうゴキ様

トミカのシェルリュックーーー!!!(じたばた)
バイト先に置いてあるの見て、何気にずっと欲しかったんだようううおおああああ!<落ち着いて
ありがとう!ありがとう!あーりーがーとーうー!!!

大事に使うね!やっほっほい!<調子に乗り過ぎ



今日のBGM : S-Dynamites 「Destructive Wave」 へっぽこ戦隊、ギタドレンジャー!


◆2005.09.09 “宮崎の餃子はびっくりするほどおいしいのだ”◆



餃子ウマシ!!!<なにこのテンション
フゥハハハハー、なんだこの超ミラクルウルトラハイパーデラックスうまい餃子は!
毎度毎度感動するな!

焼き餃子より水餃子が好き。よしっちです、こんばんは〜♪<ご機嫌

数ヶ月前から、私の母の周りでブームになっている宮崎の餃子
全国何処へでも配送してくれるそうなのですが、出荷の日にちが決められている為、
ネット通販や電話予約しないと食べられないという代物
2ヶ月に1度くらいの割合で食べてるんですけど、ほんとおいしいなこれ!
餃子とお酒があったら生きていけるかもしれない!<でもビールは嫌い

↑廃人なので放っておいてください。


★本日、ポップンミュージック13カーニバルをやって参りましたin七条キング!!!
3時過ぎてたのにハイーキョだったので、順番待たずにすぐにプレイすることが出来ましたラッキー!
あんまり期待せず(毎度のことですが)やってきたんですけれども、

ハードPfとJAMは神やろ!!!

ハードPfはドツボにハマりました、なにあの打ち込み!大好き!
や、打ち込みも好きだけど、荒れ狂うようなピアノの旋律も大好きだ!
もちろん、ウッチーズの新曲もやってきました(しかもキャラが私が今使ってるピーノくんだもの)
あー、なごむー・・・
っていうか何故にSanaさんの新曲が無かとね?<ちょっと怒りながら

んで、ですね
ポップン13やって、ギタドラ(なんとドラムのスキルポイントが657まで上がってた)をやって、
ふと外を見たら、

なにこのバケツ引っくり返しましたみたいな大雨。

ノォオオォォォ、ホワッツァヘヴィレイン!!!(直訳:ああ、なんてひどい雨だ)





今日の教訓:

歳と天気には勝てません。


★私信ラッシュ

>>まいちゃんことmiaちゃん

BBSに書き込みありがとう!(まだレスしてないけど今からするアルヨ)
こんな弱小ヘタレのサイトですけど、これからもご贔屓頂けると大変ありがたいです
ヒマな時に覗きに来てくだされ!
あと、またエロい歌を歌ってくだしゃれ!私はバカソングばかり歌うので!<迷惑

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

>>ゴキくん

マジレンDVDのVol.02ありがとう!さっそく見てるよ!

  _    ∩
( ゜∀゜)彡 ももあお!ももあお!きももあお!<ぉお!?
 ⊂彡

桃青を制する黄の子!ヒイィィイイィィ、たまらない!(じゅるり)
黄桃青さえあればこの世はパラダイス!<金青はどうしたばかもの
もちろん金青も萌えさ!ああ萌え萌えさ!<何故2回も言う
さぁ!一緒にポンポン持って踊るんだーーー!!!
まぁーじーまじまじーゲフッ(殴打音)

ほーら、やっぱり赤の子の歌はネタソングだっただろ(w

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

>>まぁしぃ嬢

せっかくカラオケ誘ってくれたのに、ほんまごめん!
20日に就職試験やねん!なんも準備してへんねん!<やれよ
試験のこと考えると、不安になって涙が出そうになるヘタレやねん!
許してくれ!そしてごめんなさい・・・
また次の機会に・・・って、断ってばっかりやし、もう誘いも来ない予感・・・(突っ伏して号泣しながら)
ほんとにほんとにごめんなさい・・・ああ、ごめんなさい・・・


★意外と続いてるマジレンWizです<珍しいな私にしては
引き続き流血表現あります(前より酷いかも)
苦手な方は回れ右でよろしくおにゃがいしまつ



2005/09/11、日記表示速度の関係で“マジレンWiz”を削除致しました、ご了承下さい。
日記で連載していたものに関しましては、まとめてマジ部屋WizコーナーにUPさせて頂きます。



蒔人にーちゃん、あっさり倒しすぎてシーン書くまでもなく登場場面終了!(えぇー!)
せっかく敵を一撃で倒してるのにね<ちゃんと書きなさいよ
け、決して蒔人にーちゃん嫌いなわけではないですむしろ大好きなんです信じて!<なにこの必死な言い訳
ただ、あの、ほら、なんてゆうか、瞬殺の描写を長ったらしく書くことが苦手なので・・・
魁ちんのは・・・えーと・・・あの・・・<墓穴掘ってることに気が付けよ
ご、ごめんなさいっ<あ、逃げた

しかし、申し訳ないことに、よく血が出る話ですね・・・<お前が書いたんちゃうんかい
ヒカル先生は首から、麗ちんは頭から大量出血して気を失っております(ぐほぅ<喀血)
二人のファンの方には大変申し訳なく・・・ブヘエエェェェ(号泣)
さてさて、これからの展開ですけれども・・・
これからどーなっちゃうの!?安心して見られる内容なの!?それとも!?
うーん、どうなんでしょうかねえ、Wizをプレイしたままを書いてますからねぇ・・・ぬふふ<不気味な笑み
おったのしみにー!

あ、誰も分かる人も楽しみにしてる人も居ないですか orzガクリ



今日のBGM : わんにゃん☆パニックス 「Die Zauberflöte」 やっとサントラ借りれたよー!うわっほい!


◆2005.09.08 (再び深夜日記) “ジャンヌの曲は黄桃ばかりである(個人考察)”◆



最近ジャンヌ(=Janne Da Arc)がヤケに好きで、借りたアルバムばっか聞いてます
ゴキくんも一緒になって聞いてるんですが、コイツは私と同じフィーリングしてまして、

「“Dry?”は最高の黒い黄桃ソングだ」とかぬかすので、

誰かコイツを早く病院に連れてってやってください。私はイヤ。よしっちです。

そりゃあね・・・「イカせて! すぐイカせて!」とか言ってりゃあね!<言うんじゃない公共の場で
「私の全てを濡らして・・・」とかね!<だから言うんじゃ(以下略
ごめん、やっぱり私も病院に連れてって。


★ええっと、不評を博しているマジレンWizですが(ええもうかなり)、
どうしましょう、あのー、書き続けてて思ってんですけど、これ明らかに公共の場向き内容じゃなくなってる(泣
だって、今書いてる続きのシーンなんか、青の子が・・・青の、子、が・・・<どしたのよ

本格的に苦情が来ない限りは止めないですけど(えぇー)、
いちおう「読んでるよ」とか一言でも頂ければ飛んで喜んで箪笥の角に足をぶつけようと思いますので(落ち着け)、
感想等々お待ちしておりますですよ!!!<もうほんとクレクレ厨で困るねこのひと

次回、青の子がとんでもないことに・・・<変な予告だな
流血表現は続きます、苦手な方は、閲覧をご遠慮賜りますよう・・・



以下、急いで追加したものです

本日ですね、amazonさんから「魔法戦隊マジレンジャー 魔法組曲 天空聖界と魔法使いの歌」が届いたので、
駆け足レビュウをしたいと思います〜ドンドンパフパフ♪

個人的評価が色濃く入っています
「おいおい、卑下すんじゃねーよバカ、コロスぞ」とか思っちゃう方は、今すぐ回れみぎー

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

ヒカル : 太陽 〜the power of the rising sun〜 (評価・★★★☆☆)

ソフトと言った方がしっくりくるロック。
本人様のブログ(直飛び2窓厳禁)に書いてあったんだけども、そんなにビックリするほど下手ではなかった気が。
そうだな・・・やっぱコーラスをイジってるからかな<ひどい
声の使い方が素人くさいと思う以外は、そんなに気になる箇所は無かったように思います。
サビ前Bメロブレイクが好きだなー。
あと間奏のギターソロ<それは歌の感想じゃないよ
しゃーいんぶらぁーいとりー! しゃーいんぶらぁーいとりー!<なんだかんだ言ってすっかりノリノリ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

: 勇気はフェニックス (評価・★★☆☆☆)

啼き喚くギターイントロから始まるこの曲ですが、「ファイヤー!ファイヤー!」言い出した頃からヤな予感はしてました。

間違いない、魁ちんが一番へたくそだ。<し、失礼な!

えーと、個人的に、この曲はネタ曲決定です。
だ、だって! サビで 「赤い〜 マジ赤い〜」 とか言われてみたら!
最高に笑わせてもらいました、今でも笑いが止まらないんですけど(w
曲頑張って作ってるのは分かるんですけど、なんか仮面ライダーBLACKの匂いがするのは何故でしょう。
(↑作った人は凄いけど、主演の人が歌ってみたらげんなりしましたの意)

でも、この曲、買ってから一番聞いてるってのは内緒ね。だって面白いんだもん。飽きないし。<コラァ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

: 明日への君 (評価・★★★☆☆)

聡明なピアノメロディが光る、正統派ポップス。
なんかシャンプーのCMで流れていそうな、緩やかなメロディライン。
歌の総合評価は中の上と言ったところか。
なんでか言うと、あさみんの声質が細いから、ちょっと聞いてて「んん?」と思ってしまうのですわ。
外さないかなーって心配になりながら聞いてしまう・・・
このメンバーの中では、決して下手な方ではない・・・と信じたい<おいおい
ただ、個人的には、こういう綺麗すぎる歌は受け容れづらいんです・・・ヨゴレだし(泣
私が薀蓄考えずに聞いたら、もっと評価は上げられたと思います。<じゃあ今それやれよ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

: Go! Yellow thunder (評価・★★★★☆)

ブックレットを見て、大体予想してた通りのラップチューン。(英語ばっかりだったもんw)
期待せずに聞いてみたら、何のことはないブレイクビーツっていうかこれドラゴンアッシュやん。
滑舌悪い翼ちんが、一体どれだけ奮闘してくれてるのかと思ったら、結構裏切られた。
ラップに滑舌良い悪いは関係無い、ってのを身を以って証明してくれたかと思います。
けど・・・うーん、サビ部分の伸びが若干悪いかな、という感がありました。
割りと普通に聞けますね、これ。
聞いてて不安になる箇所は数あれど<どっちなんだよ

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

芳香 : 愛の風 (評価・★★★☆☆)

おいこれ大塚愛やないか!(w

バックに流れるギターやメロ部分のベース、ところどころで裏打ちになるドラム。
完璧に「さくらんぼ」入ってます(w

それはそれとして、芳香らしさをきっぱりと表現するかのようなアップチューン。
歌唱力はどうと問われると・・・うーん、なんともコメントしがたいですね、普通で(w
なんでだろ、あゆみんの声に抑揚が無いからか?<それ失礼じゃないか
総合的に見ると・・・うむむ、やっぱり普通だなー。
決して嫌いではないんですけどね、こういう曲は。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

蒔人 : Mr.Green 〜地平線〜 (評価・★★★★☆)

洋楽インディーズアーティストを彷彿とさせるロックナンバー。
木造のライブハウスで、ちーさいキャパのステージでスポットライトを浴びながら歌っていそう。
本人様のブログ(これまた直飛び2窓厳禁)でも、よく洋楽のナンバーを推してらっしゃいますが、
この歌聞いて、改めて「あぁ、ほんと伊藤くんてこういうロック好きなのね」と実感しました。
なんだろ、作詞もしたらしいし、気合いが違うというか・・・(本人、歌えるのがよっぽど嬉しかったんでしょうか)
歌の方は・・・んー、上の下ですかね<なにその曖昧さ
でも、このキャラソンアルバムの中では、歌の完成度は間違いなく上のレベル。

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

■□■ 総合評価ランキング ■□■

TOP 蒔人>翼>麗>芳香>ヒカル>魁 BOTTOM

ん〜、上位(ていうか蒔人にーちゃん)は変わらない気がするけど、真ん中4人は変動するかも・・・
あ、魁ちんはずっと変わらないと思います<おいこら


■□■ プレイランキング ■□■

TOP 魁>翼>ヒカル>蒔人>麗>芳香 BOTTOM

なにこの分かりやすい個人趣味ランキング。

いやあ、あの、ネタソングって大好きなものですから<ええ!
真面目な歌聞くより、なんか元気出るんですよ!(理由:根がバカだから)

・・・お付き合い頂き、ありがとうございました。(いやほんと)



今日のBGM : Janne Da Arc 「Dry? -Turn Me On At Once! reMix-」 お前こんなんばっかりやな(w


◆2005.09.07 (正確には6日深夜日記) “Do NOT my Father!!!”◆



↑は、ホラーガンシューティングゲーム「THE HOUSE OF THE DEAD III」のラスボスを倒した時のダニエルのセリフ
こないだ、ゴキくんに付き合ってもらって、ひっさしぶりにラウンドワン(河原町三条店)へ行ってきたゆえ
かろうじてワンコインクリア出来たけど、理論値25万なのに、必死こいて18万までしかいけない自分・・・
こんなんでは、チームガンパワーズに入団することすら!<したいんかい
今まで、エントランス→デス→タワー→フールの順番で行ってたけど、たまにはルート変えようかなあ
はーやーくーHOD4がやりたいですーーー!!!<タイクラは飽きたらしい

とことんミリタリーヲタクな21歳バカ腐女子・よしっちです、こんばんみ!

最近必死こいて日記書きすぎだと思いませんか<正確にはマジレンWizだろう
ゴキくんには、「メルフォもらって嬉しいからって、気合い入れてレスしすぎや。ちょっと面白いやん」とか言われた!

 悪 か っ た な !(ぷんすか

うっせーな、こちとら一日10HITくらいしかしてない弱小サイトなんだよ!
感想もらったらべらぼーに嬉しいんだよ、嬉しさを隠せないんだよ、悪いかあああ!<なんでキレてんの
ええいコンチクショー、足元見おってからに!<ちょっと違う

というわけで、最近相互リンクとかしてないから淋しいわけですよ<なにその話題転換
相互じゃなくてもいい、無断片道でもいい!
誰かアクセス数を増やす術を教えてくれーーー!!!<自分の努力不足を認めてから言え、そういうことは

↑なんかすごく厨くさくて泣けてくる。わりと本気で。

(以下オフィシャルページ直リン多数注意。音も出たりするので更に注意。クリックする際は別窓を全て閉じてから)

おお、もう今日? それとも来週?
ポップンミュージック13(カーニバル)始動?
エレクトリカルパレードとかGET WILDとか入ってるの!?
あすふぁーるとーたいやをーきりつけーなーがらー、くらやみっ、はしーりぬけるー♪
ごめん、この曲大好きなの!(太鼓の達人のヤツはげんなりしたけど)
ウチの店には、当日で入ってくれるのかなあ・・・どうなんだろ?
コンマイさんと仲悪いからなあ、ウチは(汗

それから、ギタドラV2も、ロケテがあったそうな・・・
ロケテとかやってる場合じゃなかとねー、全然スキル上がらんよこっちは!(泣
ああ、それにしても・・・White tornade三度笠ポン太は今日も行くも、かっこいい・・・<うっとり
挙げればキリが無いが、BalanceDestructive WaveDesert Roseとかもいいよ!すごくいいよ!
そして未だにサントラゲット出来てない私!orz

わすれないうちに!

・TSUTAYAへ行こう
・LED ZONEもやろう(だからCounter Strike Neoだと何度言ったら)
・ていうか台風直撃中ってわかってますか自分

・・・そして、こっそりと金青同盟に参加したいが・・・あぁ、ダメだな、公リンしてるもんな(泣
姉黄さんとこにも、yellow and blue Loverさんとこにも参加したいんだけどなあ・・・(切実)


★めるふぉれすっすっすー

>>悪友ゴキ野郎の逆襲

27話見てから、「麗ちんの頭文字D」計画はどうなったのよ(w
カアアァァアアァァァン!!!とか<わからんって

青い子:「これが・・・、関東最速・・・・・・ッッ!!」
金の人:「意外と俺達ァ・・・気が合うかもなァ!(ギャアアアァァ<エンジン音)」

あちー!!!<バカな子がいますよ
麗たんがハチロクに乗ってたらどうすんの!どうしよう!<どうもしない





>自分自身の頭の中の人へ

金青のイメージを壊さないでください。

あー、マジレン映画ねー、よかったよねー!
変身は新録だったし、芳香ちゃんの足には絆創膏だし(ホントに貼ってあった)
そんで、エンディングは金青で黄桃だったからねウヒョヒョ!



>>十六夜 柘榴さん

はじめましてー!
この度はご来訪ありがとうございます!(ぺこぺこりん
ていうか黄青同志ー!むっひょう!<落ち着きなさい

あ、27話で麗たんが乗ってたのはこの車ですよ(直リンにつき、別窓を全て閉じてからクリックをお願いします)
ローンで買っちゃったこの車・・・一体どうするんだろう(w<そこでウミャーネ・ウミャーネですよ(マンドラ坊や)
こんなん買うんだったら、バン買った方が良かったんじゃないか・・・
って、あ、そうか、この時点の麗たんは自分のことしか考えてなかったから無理っすな(w

いつでも歓迎っすよー、またお越しくださいませ!



今日のBGM : YMCK 「パステル・キャンディーは悪魔のささやき」 ぴこぴこスウィング〜。


◆2005.09.06 “Suicide Energy”◆



あーもうまったくウチの職場ったら本当にむかつくわね!(ぷんぷん
私正しいこと言ってるのに、なんであんなに客にキレられんの!?
客は金だけ落とせばいいんだよ、つまらんことヌかさんで、大人しく遊んでればいいんだよボケ!
(↑のセリフを実際に言う筈がありません。これは心の声)
挙句の果てには、また社員に説教だよ!
しばくぞワレーーー!!!<そうとうご乱心の様子です

なんか、心に余裕が無いせいか(日記では好き勝手書いてるけど日常に於いては切羽詰まりすぎ)、
些細なことですぐ泣いたりキレたり、とても情緒不安定なダメ管理人ことよしっちです、こんばんは

再来週には就職試験なんだよ!
あと、卒論あんまり(というか全然)進んでないんだよ!
キリ教のレポも中々進まないんだよ!
そんで、マジ小話をいっぱい書きたいんだけど物書き能力がないから全然書けないの!
TVレビュウはしんどいからしばらくおやすみ!<えぇー!

ほんと、たまに死にたくなるね、こういう時は。<なに言い出すの自分
軽々しくこういう言葉を出す自分が本当許せなかったりするんですけど。
マジでどうしよう。うわあ・・・ん。

↑少々心が乱れているようなので、読んだら忘れてください
(そしてこういうことを書くから、掲示板誰も来ないしメルフォも激減するんだよカバー!)


★きょうのできごと

・鯛のお刺身食べれた!養殖モノじゃなくて天然!うひー、(゚∀゚)ウマー
・愛犬が毛をカットして帰ってきた。かわいいいいいぃぃ、クッキー(愛犬名)ラヴよ!
・にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんこー<不思議な呪文
・明日マジキャラソンクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
・ゴキくんにアニパラ動画をもらう
・ええっと、岩崎さん・・・あの・・・ヘタ?<失礼だなもう
・うわあああああ、ノブさん!ノブさんが出てる!(ノブさん=聖闘士星矢のペガサス幻想歌ってた人)
・そしてデカピンク!ウメコが出てる!ほりほりなーい!<そんなんじゃない
・来週もあるの!?よろしく!きっとSister MAYO出るから!うっほい!

ナチュラルハイ。<いつもです


★めるふぉれすれす〜

>>OUTER FLAMEさん

ちわっす!またまたのご来訪、ありがとやんす!(しゅたっと右手を挙げながら)
もうほんとマジ部屋の更新無くって申し訳ございません・・・ですから、石は投げないでくださいアイタタタ(ごすごすっ)
え!え!マジレンWiz読んでくださってるんですか、日記じゃないのに!<自分で言うなよ
うわっほーい、嬉しすぎて、物干し場で踊り狂いますよ!<きもいからやめなさい
いやあ、光栄すぎるお言葉、まっこと恐縮です・・・
稚拙すぎるバトルシーン描写で申し訳ないのですが、少しでも雰囲気を味わって頂けると嬉しいです!
これかもがんばりますよー、気力転身!五星戦隊!<ちがう

あと、金青えっつぃテキストありがとうございました鼻血吹いちゃったどうしましょうもう家宝!<は?
な、なにあのファンタズィー!<噛みそう
そうか、てんてーはやっぱり鎖プレイなんだな!
そしてなにより、 かべぎわ! かべぎわ! (AA略)<腐女子カエレ
「僕はキミしか見えてない。だから、キミも僕しか見えないようにしてあげる」だとさー!むはー!
き、きぃぃいいぃぃ、てんてーうらやましすぎる!マージ・マジュナ!(先生を逆転送)

わ、私が書いて詰まってる金青鎖プレイより素晴らしいじゃないですか(泣)<物書き面目丸つぶれ



>>猫拳さん

日参ありがとうございます・・・わ、わたくしには・・・も、もったいなすぎて(泣)<感動の涙で言葉が詰まる
拙さが過ぎるマジレンWiz、読んで頂いて、本当にありがとうございますううぅぅ!
麗ちん、迷宮の中で胸触られても(笑)、ちょっかい出されても、やっぱり先生のことが心配なようです(w
んで、てんてーは、いつだって麗ちんを守りたいと思ってます。
けど、麗ちんには突っぱねられてばかりだといいです<希望!?

Wizardryは、ドラクエとはまたちょっと違うんですよ〜
大体、雰囲気がめちゃ暗いし、あんな軽快な音楽鳴らないし、ずっとダンジョンの中のみのグラフィックだし、
なんも知らずに迷宮に入ると、一番浅い階層の魔物にさえ即死させられるし(えぇー)
ノン・プレイヤー・キャラクターだって2人しか出てこないし、自分達のグラフィックすら出ないし・・・
システムは似通ってるかもしれませんが、ほんとに全然雰囲気が違うのです(w
コアな人向けですかね、どっちかって言うと(苦笑

そう、舞台挨拶は金青でした!
さらに、なんか青い子が、よく金の人を触ってました!<なにその誤解を招くような表現
てんてーが、自己紹介する時に、OPの髪サラ↓

 これ

をやってくれて、会場の皆さんが大爆笑してました(w
それに加えて青の人が、ナマで「おこめええぇぇぇーーーーー!!(声裏返り気味)」をやってくれました
・・・気合いを感じました<おい
ていうか、映画のEDの金青を見たらテンション高くなりますって!!!(w
私も高いですよわっほーい!<あんたはいつもだ

伝説金青話26話、キャプマジで疲れました(w
でもあれは、あんだけのキャプをする価値があると思ってます<なにを力説しとるんだ
うぉ、お、お礼を言って頂けるとは・・・キャプ職人冥利に尽きます!<いつから職人になったのだ

猫拳さんの金青シリアスも読ませて頂いてます!<ここで言うことじゃない
う、麗ちゃんが健気過ぎて・・・せ、せつない!
そんで、てんてーが・・・ひ、必死!すごく必死!自分のこと投げ出してる!
あとですね、猫拳さんの書かれる描写、いつも参考にさせて頂いております!
自分には書き得ない表現ばかりで、いつも溜息が出てしまいます・・・凄いなぁ・・・って!
いつか猫拳さんみたいな素敵な物書きさん(私は絵描けないもんですから)になりたいっす!<だからここで言うことじゃない

長レスすいません(汗
またお越しくださいまし〜〜〜!


★再びマジレンWiz。本部屋の更新はどうしたの私!<レポとか金青とか黄桃とか
それはともかく、本日の小話には多少流血表現がありますのでアシカラズ



2005/09/11、日記表示速度の関係で“マジレンWiz”を削除致しました、ご了承下さい。
日記で連載していたものに関しましては、まとめてマジ部屋WizコーナーにUPさせて頂きます。



てんてーがたいへん!<お前の頭も大変

クリティカルスレスレ!
あともう少しで 「ヒカル は くびを はねられた!」 とかなるところでした(汗
ひいいぃぃ、Wizardryはこういうスリルが身体によくないのだよ<おい

それはともかく、 芳 香 ち ん は ど こ 。

いやぁね、シーフってほんとに活躍の場が無いんですよ、Wizardryでは(w
Wizは、敵を倒した後に宝箱が出るんですけど、その罠を解除する以外の役目が全く無いんですね
しかも、罠解除失敗とかザラにある話で・・・
敢えて役目を充てるとするならば、荷物持ちですかね<ひどい
それ以外なら、物陰に隠れてマジックアイテム使うってトコかな・・・

さぁーて、これから先、どーなる!?<お前が書くんだよ
果たして、てんてーは助かるのか、残りの敵は倒せるのか(メイジ2体+ハイプリースト2体+ハイニンジャ1体)、
そして、芳香ちんはちゃんと戦闘に参加するのか!<そうじゃなくて

・・・気まぐれ更新とか言うといて、ちゃっかり毎日書いてる自分のアホさに気付く。
あと、真言葉(トゥルー・ワード。翼ちんが唱えたような、呪文の詠唱のことを指す)、合ってるかどうか不安・・・
取り敢えず、アスキーコミック読み返してみるか・・・

あ、その前に、特撮エース読まなきゃ<買ったんかい



今日のBGM : Jamiroquai 「(Don't) Give Hate A Chance」 一瞬を見逃すな、好機は其処に在る


◆2005.09.05 “我が眷属の怒りを込めて、彼が全ての元凶ならば、人を人とは思わぬその驕慢を”◆



2005/09/11、日記表示速度の関係で“マジレンWiz”を削除致しました、ご了承下さい。
日記で連載していたものに関しましては、まとめてマジ部屋WizコーナーにUPさせて頂きます。



ちゅーーーとはんぱやなー(c:ちゃ●んぽ●ん)

本日の日記タイトルは、JICC出版のWizardryの第3巻の黎明編より抜粋
いやー、最後の戦いは燃えますねー、なんちゅうか、ミリアが健気すぎて<誰も分かんない
「来い!リョウ!」と叫ぶカルラがカッコ良すぎ<だから誰も分からんっちゅうに

それはそれとして、眠いので(しかも今からバイトとかいうおいしくないイベント)急ぎWiz続きうpです
その場しのぎとか言わないで!その通りだから!<開き直ったよこの人
マジレンレビュウもしたいし、早いこと小話の続きも書きたいんだけど、今日はかんにんして!
今から手紙出して、そのままバイト直行なの!(そして外は大雨<台風のバカ!かえれ!)

久し振りにアクションシーンを書いてみたのですが、なんじゃろこれ、意味分からん・・・
情景が頭に浮かびにくくてホントにごめんなさい
天空聖者よ、我に物書きの才能を!勇気が無いからもらえません
夏休み毎日更新とかやってた、あの頃に戻りたい・・・<風鈴を見つめながら

んで、場面は昨日より少し進んで、B4Fのモンスター・アロケーション・センター
レベル7ファイターを初めとする、強豪レプリカントとのバトルでございます
あ、良く見てみると、初めの方、姉黄だ!うわー姉黄!<なんだこいつ
いや、あの、黄桃っぽくしたかったんだけど、なんていうかね、文才がなくて<それなら仕方ない
そんで、戦闘シーンはやや金青、というか、こりゃただ単に「金を心配してる青」じゃねえか!
うわあああん甘い金青が書きたいいいいぃぃ<能力もないのにムチャを言い出すよしっちさん
最後はハチャメチャに慌ててる赤と緑の子(w
それ見て冷静に対処してる黄の子(苦笑
ちなみに、モンティノっていう呪文は・・・って、説明するの面倒だから、コレ(自作呪文表)見て(w

※唐突にプチFAQ(質問はゴキくんより頂きました)

Q:蒔人にーちゃんはニンジャなのに、何故素っ裸ではないのか(Wizのニンジャは何も装備しない状態が最強なのです)
A:それは、まだレベルが低いからです(多分10くらいじゃないかな<聞くなって)

Q:てんてーは、何故切り裂きの剣とか弱っちいものを装備しているのか
A:最下層(B10F)まで潜っていない為、まだまだ装備が充実していないのです。その内、カシナートとか持つ予定。

Q:てんてーがピンチなのに、麗たんは何をしとるのか
A:彼女はまだまだ未熟な僧侶さんなので、何をやっていいのか判断がつきかねているのです

Q:ていうか芳香ちんは?
A:多分、戦闘が終わるまでどっかに隠れてます。というのは嘘です。身を潜ませて奇襲を狙ってます(w

Q:今実際にWizはどの辺まで進んでいるのか

別パーティで行動中の金黄 最強の魔人相手に苦戦しています。うわあああん。

↑は、最強呪文をバカスカ唱えてくる悪魔・マイルフィックさんです
後続で出現してるモンスターは、毒巨人(ポイゾンジャイアント)とウィル・オ・ウィスプです
てんてーと翼ちんは転職したばかりなので、ベテラン二人と一緒に、小津兄弟とは別行動をとっています

おなかすいたので、きょうはこのへんで。
ひきつづき、メルフォぼしうちう。<ほんとさみしい



今日のBGM : Janne Da Arc 「Dry?」 なんだろう、最近ジャンヌ日和なのかしら<聞くな


◆2005.09.04 (追記) “最近更新無しで本当申し訳ないです、レポも中々進まないので、お詫びにWiz走り書き”◆



2005/09/11、日記表示速度の関係で“マジレンWiz”を削除致しました、ご了承下さい。
日記で連載していたものに関しましては、まとめてマジ部屋WizコーナーにUPさせて頂きます。



ウチのマジWizメンバーはアホばっかりです。<失礼

ほんとに徒然に書いてるんで、続きモンじゃあないです、気まぐれ更新。
日記にある程度書き続けたら、まとめてマジ部屋にうpとかでもいいですねー
マジレンに全く興味の無い方がこの日記見てらっしゃったら、こんな駄文載せるのホント申し訳ないんですけど(苦笑
そして同人だし!ごめん!こんな人間で!アホやし許して!<許さない

ええと、Wizやらない方にはなんのこっちゃな話ですね
興味持たれた方は、コレを機にやってみられては如何でしょーか
ただし、RPG初心者には全く優しくないゲームですけど(w

Wizはサクサク進むのがイイですよね、死ぬのも一瞬ですけど(しかも永遠に生き返らないとかあるし)
しかもWizは、レベル13が俗にマスターレベルって言われてて、マスターまでいかなくてもラスボス倒せるし(w
Wizの真髄は、レベル上げとレアアイテム探索だと豪語したい!

↑のは、B4Fのアロケーションセンター前くらいだと良い<希望かよ!
ちなみに、麗ちんが唱えた呪文はロミルワ(“恒光”。視界を4ブロック先まで照らす僧侶系魔法)です
黄青でいこうかなと思ったんですけど、ゴキくん曰く、「お前が黄青を書くと意味分かんなくなるからよせ」とのことだったので、
金青+黄桃、それに加えて、みんなをまとめようとするんだけど空回り緑、突っ走って大失敗赤とかどうよ<何よ
基本的に、緑も赤も、金青+黄桃のいちゃこらに振り回されてると良い
前衛で金緑赤が必死こいて戦ってるところを、青の子が間違ってマリクト唱えて巻き添えとか笑える!
「な、なんだ、何が起こったんだ!?」「なにすんだちぃ姉ー!」「酷いじゃないか・・・」「ご、ごめんなさいッ」とか<分からんて

それはともかく、ゴキくんに頼まれてる黄桃も金青も出来てねーし・・・
うををををを、 お れ さ ま に も っ と 時 間 を (腐るほどあるようで無かったりするんだよ)

※きょうのマジレン覚え書き+α
・うらたんの乗ってた車のナンバーも土炉市ナンバーだった(細部までほんと凝ってるなあ)

・・・うん、ごめん、そんだけ。
あと、最近メルフォこなくてさみしい。以上チラシの裏。


◆2005.09.04 “村柾に身を委ねるのだ、小童。剣は殺戮の為にある。斬れ、斬り殺せ、楽になれ”◆



↑マジレン見て、ふと思い出したベニ松氏のWizardry小説の一節

※きょうのマジレン、なんかツボにハマったので早々に覚え書き

・シチジューローの刀一閃、ヴィジュアルがハリケンじゃねえか!(w
・まぁカクレンでもいいんだけど<いいのか
・翼ちん新宅の住所、「土炉市翠町」て(w
・ドロシーとエメラルドね・・・スタッフさん凝ってるねえ〜
・うらたんは自動車免許持ってたんやね
・しかも乗ってる車がPeugeotの307じゃねーか!シブすぎ!しかもブルー!ひぃ!<車好きの父の影響
・3秒ルール
・シチジューローの刀、あれってヴァンパイアのビシャモン? ジョジョのアヌビス? それともWizの村柾?
・妖刀に操られるって設定、あれモロ↑のパクりですやん
・アルバムずたずた(やーめーてー)
・おにいちゃんをかえしてー!!!
・ごめん朝から胸キュンしますた、つうかちょいホロリ
・黄桃で赤青だった
・ほうかたんとうららたんは、やっぱそこはかとなくブラコンなんだな
・そこで蒔人にーちゃんが死者の怨念に操られて、シスターズに襲い掛かり<妄想はやめなさい
・ちくしょう、そんな展開が良かったのに!<お前の希望はどうでもいい
・マジーネ・マジーネ使っても、うらたんのローンと引越し代は戻らない気ガス<ションナ
・マンドラは肉食だった(草のクセに!)

後ほど追記等しようと思いますが、なんだか発汗が止まらないのでちょっと大人しくしてます
なんだろう、風邪引いたんかな・・・既に汗だくなんですけど・・・<病院行けよ


★昨日、ひっさしぶりに「ヘビメタさん」見てたんだけど、きぃー、ツェッペリン最高!
ピストルズきたーーーーー!!!<はいはいワロスワロス
オルタナティヴなメタルも大好きさ・・・

ユーミンをメタル風にしてみようのコーナーがめっちゃシビれた
えー、こんな風になるのかー、すげー!!!<ほんとギター好きね自分



今日のBGM : Janne Da Arc 「WIZARD」 俺は魔法使い。上手に腰はフレるかい?


◆2005.09.03 (思い出したネタ追記) “カーミィトゥマッヘー♪(響鬼主題歌<こんなんじゃないって)”◆



最近のサスペンスって展開早いですね(今やってた水野真紀さんのヤツ)

犯人追い詰める→犯人が共犯の女を真犯人に仕立て上げようとする→
女キレる→女、犯人を刺す→犯人倒れる→それに伴い女も服毒→女死ぬ

この流れが30秒で行われている。そんな。(開いた口が塞がらない)

それはともかく、せっかくの有休だってーのに、女王の教室見忘れた・・・orz
天海さんのダンス・・・(本気へこむ
ら、来週は絶対ビデオ撮ったるねん!ふん!<なんだこいつは


★毎号買ってるテレステ(TV-Stationの略称)に、アニキが載ってた!(with岩崎氏・サイキックラバー氏)
びっくりした!なんそれ!<お前がなにそれ状態
あと、あれだ、キャラソンの詳細が載ってた

>第4楽章(フィナーレ)
>8.Song For Magitopia (劇場挿入歌)

>歌:水木一郎、串田アキラ、影山ヒロノブ





 本日三度目

あ、あんたら!!!
一体なんばしちょっと!?!?
ちょっとちょっと、なにこのドリームキャスト(w
あーにーきー!!!(ま・じ・ん・がー、ずぇえええぇっっ!<それは関係ない)
ていうか、まさか劇場版のあのシーンでこの歌が流れた時、正直「あつくるしい」と思った(w
爽やかなシーンの筈が、ちょっと吹き出しそうだった・・・

劇場版ネタバレとかはあんましたくないんですが、はっきり言って、劇場版の出来は

マジレン>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>響鬼

↑これくらいだとおもった。(いやほんと

なんつうか、響鬼は、細部まで凝ってるのは凄く分かるんよ
分かるんだけども、あまりにも盛り込みすぎな部分があるから、あれを70分くらい駆け足で見せられるのは・・・
音響はすっごくかっこいかったんだけども<打ち込み大好き野郎め・・・
特撮板でも言われてるけど、圧倒的にマジレン支持者が多いな、劇場版(w

特撮板で思い出した!
次号の特撮エースから、K岩さんのマジレン漫画がスタート!?
絵(マジカルシスターズ)も見たけど、えーと、何処のエ●漫画な作風ですか<このひと元々そうだってば

あと、某板にうpされてたR25(アールニジュウゴ)のマジカルシスターズだけど、
あぁ、あゆみたん・・・あゆみ・・・たん・・・・・・あの、顔が多少お疲れですか・・・(消え入りそうな声で
それはともかく、

  _    ∩
( ゜∀゜)彡 おとまり!おとまり!<黙れ
 ⊂彡

百合きたー!<違いますから落ち着いてください
ごめんね、今日ほんとにテンションおかしいんです


★そして、舞台挨拶、ゴキくんが「レポは後でいいから、ともかく目に付いたとこだけ羅列しろ」と言われたので、

・並びは、左から(ひいいい、青の子が金黄にはさまれてるうううう<腐女子カエレ)
・てんてーの髪サラで大興奮
・おこめーーーッッ!(ナマで見れて感動。若干トーンが違うけど、マイク無しでやる辺り気合いを感じる)
・黄桃伝説の12話再び(翼ちん、あのセリフをありがとう)
・あの、正直、青の子ばっかり見てたので、どうしよう<何が
・んで、青の子、黄の後ろに隠れ気味になったり、金に触ったりでもうどうしよう<だから何が
・「24話で禁断の魔法を使っちゃうんだよね。だからあの魔法はダメだって言ったじゃない」
・ええと、てんてーの素の人はやっぱりおもしろいですね
・ラストのマジレンジャーコーラスが最高でした(てんてー2秒で音ハズしてたw)
・あ、あのね、これ以上書くとレポの時困るからこの辺でいいかな

もうかんべんして。

それと、出待ちしてる時(多分私が一番最後まで居たので)、
マジ緑と黄のインナー(CMでやってるヤツ)来たオコチャマ2人が、私の方にトコトコやってきて、

「マジレンジャーかえっちゃったんですか?」

って聞いてきた(w
な、何故私に聞く!!!
私、今日は全身黒のモッズスタイル(上はカスタムカッター+赤ネクタイ、下はボンテージパンツ)っていう、

お前ほんまにマジ映画見に来たんか

ってカッコしてたのに(どんだけファンキー野郎だ私は)、何故だ!
出待ちの常連と見抜かれたか!<そんなわけはない
なんか、私の行くとこ、子供がゾロゾロついて来てたし・・・
な、なんで・・・はずかしい・・・


◆2005.09.03 “燃え盛る業火のやうに”◆



※きょうのまとめ

マジレン観賞→舞台挨拶→響鬼と握手→出待ち→諦めてあちょー



















 な に こ の フ ァ ン タ ジ ス タ



まぁそれはどうでもいいんですよ、腐った廃人の流れだからいいんですよ!<自慢げに言うことじゃない
そうそう、今日あったことと言えばね、

太鼓の達人7でマジレン鬼譜面もうちょっとでフルコン出来そうそんなことはどうでもいい。(二度目)

ちっがーう!!
おれが言いたいのはなあ、そんなことじゃなくってだなあ!

ごめん、あまりにもあさみんがテラかわゆすぎてね。

だいぶ錯乱してるんですよ、分かってください!分かって!分かれ!(派生)
だって、帰ってきてすぐにぺちぺち打ってるんだもんこれ
興奮もやや冷めやらぬって感じなんですけど<ややかよ

舞台挨拶レポなどは、また別途で書きたいと思います(マジ部屋とかで)
ちょっと今日は興奮しすぎて疲れたので、ハンバーグ食って寝ようと思います<まだ7時ですよお前
ほら、明日蒔人にーちゃんフィーチャーだし!<それ関係あるのか

んじゃあまぁ、こんなものでもうpっておきますね

ひびきとーあーくーしゅー(aiko風に読むべし) 響鬼きたー!





なにしてんの私。(顔に縦線を入れながら)


★めるふぉれす(っていうか、あまりにも衝撃的だったケータイメール)

>>悪友ゴキ野郎

以下メール本文より抜粋

>あの・・・よしっち、ごめんな・・・
>あんだけ「行かへん、行くもんか」とか言ってたマジビキ映画な・・・





>私、










>よしっちと同じ回のヤツ見ててん、後ろの方で。



















( ;゚Д゚) エェー!?

なにそれ、なにそれ?(二回言った)

て、てめえ!
こ、こっ、ここここの裏切り者!(ご乱心)
ぶざげなびでぢょ!!!(日本語訳:ふざけないでよ)

と、と、ゆうことわ・・・
ぶ、舞台挨拶も見やがったんだなこの野郎!
ブルータス!これはひどいうらぎりだ、そっこくに、うちくびだ!

ごめん、混乱して、自分でも何言ってんだかわかんない。

響鬼と握手の喜びも束の間の衝撃エピソードでした。
っつか、私居るん分かってるんやったら喋りかけてよ、淋しかったやん(泣



その後。

>出待ちお疲れ。んじゃ帰る。後で報告してケロ。ケロケロ。












二度目。



今日のBGM : くにたけみゆき 「MISS YOU」 君の幸せを僕は祈ってるよ、ずっと。


◆2005.09.02 “昨日というか今日の朝まで生カラオケ大会でして”◆



いやー、歌った歌った、久し振りに壊れましたよ<いつもカラオケ行ったらブレイクしていくひと
朝の6時まで歌いつくしましたよ、まぁ私はまだまだ歌いたい曲いっぱいあったんですけども!
アニソンだけじゃ留まらないですよー、最後の辺りデュエットとか歌ってましたけどね(w
日々のストレスもいい感じに発散出来ましたよ〜!

・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










なんだろう、全身を生温く包むこの倦怠感は。

うわー!こ、こんなハズはー!
私ってもう若くないって証拠なのよねー!!!(かぶりを振りながら
1回生の頃は、毎日カラオケ行ったって全然疲れなかったのにいいいい(号泣

寄る年波には勝てないってことですね。どうも、よしっちです。

んでわ、カラオケおぼえがきでも。
(内容量が多過ぎて飛ばし飛ばしなんですけども)

・一発目からマジレンでトばしまくりの私でごめん@痛い子
・マジレッドでマジレンジャーを熱唱
・原始人でマジカルフォースも熱唱
・doaの歌ってネクサス主題歌やったんや・・・(汗
・ていうか、まいちゃん歌マジうまい、さすが!
・倖田來未とか歌いこなせるのはすごいよね
・振り付きで歌えるんだもんね、すごすぎるぜ
・ぐぅ。。たん、正統派ポップス歌いこなせていいなあ(久し振りにHYとか聞いたわけですが)
イカは正統派ポップスじゃないよ<O・TO・GA・MEは〜と
・プリキュアうたってしまった・・・うわああああああ(AA略
・途中でろぜ★たんとちーくんが合流
・イチャつくまいちゃんとちーくんの隣で、ぐぅ。。たんは椎名林檎のギブス
・げっちゅうらぶらぶぅ!
・DATTE〜やってらんないじゃーん!(私が)
・のーりーもーのーあつまれー、いーろーんーなーくるっまー(しかも2の方)
・アニメどパンク甲子園
・だん!だんだだだんだんだん!だん!だんだだだーん!(ナウシカ)
・タァーッチ!タァーッチ!ここにタアァーーーッチ!ヲイヲイ!<あつくるしい
・まいちゃん&ろぜ★たん&おれさまでジャンヌ祭り
・月光花とか歌うろぜ★たんが見れてしやわせ
・きゃあああああ、めでぃかるばでー
・なに言っても嘘くさい!好きなだけ変態!
・WIZARD歌おうかとか思ったけどエロすぎて断念(もっとイケナイ魔法をかけてあげる・・・)
↑この歌使ってマジレン小説書くとか言い出す腐ってるひと登場(答え:
・まぁいいや、二人の前でヴァンパイア歌ったから
・天国へナビゲーション、間違ったマスtいやなんでもない。
・Coccoでちーくんにカウントダウン
・ちーくんは奴隷です、跪いて謝らないとヒールで頭を踏まれるんです
・そして首輪をつけられるんです。ひぃーハードプレイ!<かえれ
・ろぜ★たんお先に帰還
・trap@ロリコン伯爵
・ひとのかわーをーかぶるーあーくまは俺。
・スゥッパーーーヒィrrrrrrrrrッロオオォォォォタアァァーーーインムッッ(巻き舌で)
・こころにつるーぎーかがやくゆーうきー
・ちーくんもノリノリでありがたい
・炎の転校生歌わせてもらえて幸せです、こんな21歳でごめん。
・ていうか、ちーくんマクロスで必死すぎ
・ゴーダンナーとか神。ガンガガン!ゴー!ゴーゴーゴー!ダーンナー!!!
・ラルクももっと歌えコラ<なんで脅してんの
・まいちゃんが引いてる(w
・倖田來未のSelfishでの、二人の悩ましい腰つきで大爆笑
・思わずデジカメに保存してしまったほどの腰のひねり
・結論:あんたらエロすぎ(w
・うわー、SHUUBIとかUGAに入ってんのや、すげえなあ!
・つか、ぐぅ。。たんもまいちゃんも、Cocco大好きなんだなあ
・ふり向くな君は美しい
・戦隊祭り
・ゴーゴーファイブ、ジュウレンジャー、ダイレンジャー、ガオレンジャー
・うぐあああああ!ほえろー!
・あ、しまった、サンバルカン歌うの忘れてた<遅い
ワインレッドの心歌ったら、室内の温度が急低下(w
・その続きでちーくんチャゲアスのモーニングムーン
・次回は万里の川でおねがいします
・デュエット祭り
・居酒屋、3年目の浮気、銀座の恋の物語(おまえらいくつだ<私もだ)
・ぱーやっぱーやっーぱーぱやーぱやーぱっぱっぱやっぱー♪
・裕次郎!裕次郎!木の実ナナ!<なんだその盛り上がりは
・そう言えばハロプロ系歌ってなかったねってことでミスムン
・おぉー、心が痛むというのかい
・ぐぅ。。たんいろいろとウケすぎて笑える
・そろそろお開きってことで、何故か新堂敦士を歌ってしまう

こ、こんなはずでは!わたしはなにをうたってしまったのか!

・きみをこーわーしたい!こなごなーにしたい!
・この歌で、まいちゃんがメロメロになりました
・ふっ、また一人、俺の魅力に取り憑かれたようだな
・↑このひとなにを言ってるんだろう

ええと、こんなかんじです<長いよバカ
なんでこんなにおぼえがきが長いかって、

6時間もカラオケに居たからさー!!!<アホが居ます

うんと、なんだろう、帰ったほうがいいね、私。
でもねー、現役時代は半日耐久カラオケとかしてたからね〜<バカだ
おぼえがきで疲れてしまったので、晒し動画を置いといて、今日はもう引っ込みます



●マジレッドお面→途中でマスクオフ:魔法戦隊マジレンジャー (AVI拡張子・30秒・3.68MB)
●原始人お面・いろいろ振りも間違ってる:呪文降臨〜マジカル・フォース (AVI拡張子・30秒・3.76MB)
●ブレイド主題歌:ELEMENTS (AVI拡張子・30秒・3.70MB)

>>ゴキくんへ・・・約束通り歌ってきましたよ!(薬技でおねがい。全て自撮り。素面晒し)
●ジャンヌのロリコン伯爵のうた:trap (AVI拡張子・30秒・3.57MB)
●すごい温度差:ワインレッドの心 (AVI拡張子・30秒・3.63MB)


2005/09/04、光の速さで消しました


★あしたのよてい

11:30からマジレン映画→舞台挨拶を見ます(13:30かららしい)、めちゃたのしみ!
あのおねーさん、席何処にならはったんかなー、また会いたいなあ
舞台挨拶のあと、あちょーに寄ってみたいとおもうので、誰か遊んでくらさい!
めしどこかたのむ!<それは電車男

明日のバイトは有給取ってるからおーやーすーみー!
ひゃっほーい!



今日のBGM : Tetsuya Uchida 「listen to yourself」 内に籠る汝の聲を聴け。


◆2005.09.01 “寛容と希望と慈愛と叡智と情熱を秘めたヲタ心(ダメすぎる)”◆



おっはようございまあああす!!!(まだナチュラルハイ

とか言いながら、今3時回ってるんですけど!<おやつの時間
はいはい、今起きました、なんかウーウーウーウーカンカンカンk消防車うっせえ!(ぶち切れ
昨日一睡もしてねえんだよ、私は寝たいんだよバカー!!!(じたばた
もうほんっとこの私のバカさ加減はどうにもならないものか<なりません

取り敢えず、今から着替えて郵便局行ってきます
まだ小為替もらってねえええ!<はやくしなさい


★めるふぉれす

>>きりんさん

こんにちはー、またまた閲覧ありがとうございます〜♪

AKって照準ブレまくるじゃないですか、DEFENDERは殺傷能力低いじゃないですか
そこでM3ですよ!<何の解決にもなってないしそれじゃリロード遅すぎるし
今度海底基地でバッタリ会った時にはフォーーーーー!でお願いします<レイザー●モン
ダクトで待ち伏せ!<そして後ろからヘッドショットで撃たれて死ぬ私(お前がかよ)
そこで一句

よしっちさん スナイパーなぞ 使えない (心に沁みる一句)

おそまつすぎて死にそう。
Jeeeeeeeeeeeeesus Christ!!!



>>悪友ゴキ野郎

ええっと、なんだろ、ウチの掲示板は、掲示板でもあるし、生存報告や実況中継の場でもあってですね
つまりは、用途はオールマイティ、ご利用はお気軽に!みたいな?<聞くな

それはともかく、誰もあの実況スッドレ見てないと思ってた。

だって、自分で後程確認する為に書き込んでただけだったんだもの!
さすが悪友、シンクロ率135%だね!<なにその微妙な数値

( ´∀`)シ 限界までチャレンジしました(並んでる時) ここにチケットあげておきますね



今日のBGM : サイキックラバー 「シャイニング マジック マジシャイン」 バックギターがカッコヨス!<ヲタですか