★Past Log 2008/01 (Latter)★

 

◆2008.01.31 (深夜日記すぎてどうしようもない) “Choice the Downer or Acid DRUGS”◆



フゥハハハァー、またやっちまったぜ、よしっちです。

なにをやっちまったのかというと、またMナKナちゃんのオフィシャルにカキコしちまったんだぜ!
以下抜粋だぜ、相変わらず吐き気がするほどキモいぜ俺!



薔薇のように気高く美しく

投稿者:よしっち@今日は健康診断再検診
投稿日:2008年 2月 1日(金) 02時03分34秒

おぉっ 煤i=△=;)
もうこんなに書き込みがッ! みなさん早いなぁ・・・

夜分遅くに(←毎回言ってる気がする)こんばんは、よしっちです。
念願の3rd Singleを手に入れたので、早速友達と一緒にヘビーローテかましてます。
初回ポスター手に入らず・・・京都じゅうの店6件廻ったのに!
で、廻ってる途中に気が付いたのですが、あれ予約特典なのね (´;ω;`)ブワッ

今回のシングルは全体的にフレンチ風ですね、紅茶が飲みたくなります。
「泣いて笑って」は勿論のこと、「Hello My Days」がめっちゃイイっす!
まさかボサノヴァで来るとは・・・意表を突かれました。
K奈ちゃんの歌声がいつもと違うよ〜、かっこいいよ〜 (´∀`*)
毎度思うんですが、M奈K奈ちゃんのシングルのカップリングは完成度高い!

↓で夏みかんさんに先を越されちゃったけど、「二月のわた雪」リリースから、
今日でちょうど1周年なんですね〜・・・"アーティスト"として1歳を迎えたのですね。
おめでとうございます、これからも二人の優しい歌声を聞かせてください★

というか、ビックリしたんですけど、京都に来はるんですね!<あ、思わず京都弁
新風館とか身近な場所なんで、更に驚きました・・・絶対に行きます!
友達誘ったけど、都合により来られないかもしれないから一人で行く可能性大・・・
でも必ず行きます、初めてお二人をこの目に出来る機会を逃すわけにはいきません。
そしてFM京都ラジオ・・・ウチ入ったかな・・・雑音酷かったような(涙)

さぁて、エッセイも予約してきまっす!
それでは、京都でお逢い致しましょー!







よしっち・・・ 可哀想な子・・・!<力゙ラスのイ反面風に





なんでいつも こんなに必死なの私?<しらんよ

ハタから見ててもマジ痛い子・・・

まぁそれは閑話休題としまして、ニューシングルが密林さんから到着しました!
間髪入れずにCDをデッキに叩き込みました!<普通に考えて割れます

あれ・・・



普通にカップリングの方が良い曲な件について・・・



ばっ、バッカモーン!<テラ波平

パンチが効いてない曲とか言ってごめん!
普通にボサノヴァやし、カッコ可愛いし(日本語でおk)、Kナちゃんの歌い方めちゃイイし!
もちろんMナちゃんも、とてもいいハーモニーを奏でているけど、Kナちゃん主旋律の方が歌にキレが出る
Mナちゃんの発声は、歌にするには優しすぎるんだろうなと思うんだ
(一般人の皆様にはどちらも同じように聞こえるってのは無視してwww)

あ、ところで、11日のMナKナちゃんイベントin新風館に、愛しのまぁしぃ嬢がご一緒してくれることになった!
やっほう、一緒にMナKナちゃんに萌えまくりんぐだぜーい!
まだまだ募集してるので、「自分も行くお!」って人は、ドンドン私に連絡ちょーだいなんだお!

今日健康診断行ったり、有休使って買い物したりしたけど、眠いので今日はこの辺で・・・



今日のBGM : THE BOOM 「風になりたい (Samba, Novo Version)」 涙は雲を突き抜けて、星になる。


◆2008.01.30 (もーいいや深夜日記) “ライク・ア・ヘヴィ・フォール”◆



誰か2月11日の祝日に、身体空いてる人大募集なんだぜ! よしっちです。

理由はコレ↓

きたこれ!

MナKナちゃんが京都に来るんさーーー!!!

ケータイとかで↑画像が見られん人に書き出し

2008/02/11 (月・祝) 14:00〜
新風館オープンスペースにて「冬の学生祭典・市長選に行こう!(仮称)」

だってさ、まぁあたし学生じゃないんだけど<別に学生じゃないと参加できないという条件ではないらしい

まぁそれはともかくですよ
2007/12/28の日記で、巨大絵馬に「MナKナちゃんに逢えますように!」って書いたんだけど、
まさかこんなに早く願いが叶うとは・・・普段あんまし良いコトしてないのに(w
神様の気まぐれプレゼントなんかしら・・・

で、オフィシャルの掲示板見たら、その新風館での情報に加えて、

相変わらず元気いっぱいです

ご本人達の書き込みが。(最近多いなあ)

エッセイも発売されるし、熱の入れようが違いますな(w
くっ、これは是が非でも逢いたくなってきた!

一緒にイベントに参加してくれる人は、↓の一行掲示板でも、メルフォからでも、
私のケータイに直接連絡くださっても、いずれでもOKでございますよー!
MナKナちゃんを見に行こうぜーーー!!!<テンションたかすぐる

あ、つーか、密林さんでCD買ったけど、今日振り込みだったからまだモノ自体が来ていない。

俺涙目。
早くカップリング聞きたいお・・・ (´;ω;`)ブワッ



★また明日も雪ですか京都はあああ!!!
さむいよ、連日寒いよ・・・足が冷えてたまらんよ、凍っちゃうよ<大袈裟
しかも明日は、大阪支店に健康診断の再検診行かなきゃダメだっつうのにさ・・・きぃっ、くやしいビクンビクン

もう少しあったかくなったら、おにぎりつくって、鴨川の土手でのんびりしながら、
そのおにぎりをもさもさ食べて、陽の光をまたーり浴びつつ昼寝がしたいです

↑大学時代はよくやったんだけどねこういうの。
ビニールシート持ってって昼寝とかなんとか・・・



★今日の会社でのブッ飛んだ出来事

そろそろ事業所での作業も終わり、私達は京都支店に舞い戻ることになりました
そこで、同期の子に頼んで、PCとかを搬送する為に、赤帽@滋賀支店に電話をしてもらうことに・・・

そしたら、「“配達業務はやってませんけど”って返事きた・・・」とな・・・





それは新手のギャグですか? 大層笑えぬのですが。





ちょwww おまwww 赤帽が配達しないで何の業務をするのかとwwwww

さすがにそれはありえんだろ!っつーことで、再度掛け直してもらったら、今度は違うおっちゃんが出て、

「そんなワケないです、ウチはちゃんと配達してます。それは何かの間違いでは」





・・・・・・・・・・・・・・・。





ですよねーwwwww

最初に電話に出た人はアホという結論。
赤帽が配達やってねえわけないだろ常識的に考えて・・・



今日のBGM : 茉奈 佳奈 「泣いて笑って」 寂しさも、哀しさも、風が全てさらっていってくれるから。


◆2008.01.29 (深夜日記) “者、如何様に斬り抜けるべしと思しきか”◆



そういえば、土曜に3人でカラオケ+ダーツ行ったんだけど、
その次の日に一人ダーツしようと思って円1行ったら、

2時間待ちで俺涙目。諦めざるを得なかった。よしっちです。

なんだよう! ちょっと練習しようかと思ったのに!
(グリップとスローイングと力加減をまんべんなく調べたかった)

なにこれ、「お前は下手なままでいろ」っていう円1の策略?<被害妄想

仕方ないから、ギタドラ→乙女ディウス→ぽっぷーそ→HOD4という不貞腐れラインナップ
ギタドラのKozo特級検定が結局へろへろに終わり、もう完全にやる気を失くした!

今日も会社帰りに七キンでグランプリやったけど、どうしてもWILD RIDEのADVと、RingのEX繋げない!
虫嫁やったけど4面で死亡、デススマのローザプレイはジルバおじさまのところで死亡・・・
なんかもうボロクソすぎてね!

明後日は大阪支店で健康診断後、午後はヒマ(有休)だから、ちょっくら四条に出るか・・・
タワレコとかHMVとか寄りたいしな〜

えっ、MナKナちゃんCDを密林で買ったのに、またCD屋さんで買ってどうするのかって?<聞いてない

ポスター付いてないか聞いてくるんだよぅおぅ!

どう見ても必死ヲタです、本当に残念でした。



★デススマにハマってる私を見かねた悪友が、「んじゃお前、このアニメ見たらどうだ」って言ってきて、

なにかと思えば口ーゼソメイデソ。(伏字失礼)

ちょw おまwww テラゴスロリwwwww と見くびりつつ、DVDを視聴させてもらったら、



「雛は悪くないもん!」「見つけたわよチビ苺!」「はぁ」



↑あれ?





「それは・・・とても深い睡りよ」





あれ???




















ちょっと面白いじゃないか。<えぇー!





で。

無駄に行動派 買っちゃった! コミック全巻買っちゃった!(殆ど勢い)

(よしっちさんはまたもや悪友にハメられたようです)

HAHAHA、6000円ぶっ飛んだ。

ふざけんなコラァー!!!
こちとら薄給なんだよ、給料薄けりゃ、上司の髪も薄いんだよ!(特につむじヤバい)
なんだよコラ、うまくハメやがって、ちくしょう!

・・・ああ、蒼星石かわいいなあ。<おい

【よしっちさんランク】
蒼>>>紅>銀≧苺>>>翠>>>>>[越えられない壁]>>>>>金

↑今こんな感じで好きだなあ
蒼い子の良い子っぷりは異常!

実を言うと、コミックス全巻買ったけど、まだ2巻までしか読んでない
明日家帰ってから読むか・・・

ちなみに、口ーゼソメイデソと並行して買った本↓

・楽園の条件 / Mり島Aき子 (どう見ても百合です本当にありがとうございました)
・リベラメンテ / Kま谷Yう希 (隠の王は読んでないけど入門書として購入)

カオスなラインナップ・・・
つーか本買いすぎだよ最近・・・読めねえお ('A`)



今日のBGM : m-flo v melody. & 山本領平 「miss you (FreeTEMPO mix)」 今はただ、離れているだけなのに。


◆2008.01.28 “ディレッタンティズム”◆



以前、右の口角が切れて痛いと言っていたけど、今は左の口角が切れて痛い。よしっちです。

今日、会社でちょっとムカつくことがあったので、イライラしながら帰ってきたら、
なんとイトコ家族が家に遊びに来ていて、まぁお子さんのうるさいことうるさいこと!
しかも、周りの保護者がみんなスイーツ(笑)だから、ビシッと怒ることとかしないのね!
さらに、私がなんもしてないのに、太ももに思いっきり圧しかかってきたモンだから、
さすがにブチ切れて、「ゴメンって言え! 周りも、叱る時はちゃんと叱れよ!」って怒鳴ったんです
そしたら、「子供相手に何ムキになってんの?」「子供もったことないのにエラそうなクチきくな」とか言うの!

おまえらどんだけ脳内スポンジなんだよ と。

私の考え方がカタい? 子供相手に怒るようじゃ、人間としての器が小さい?

躾もロクにできないあんたらに言われとうない。

最近の親は、体裁体裁って外見(そとみ。not "がいけん")ばっか気にして、躾というものを解してない!
「子供の頃からヤイヤイ叱ってたら、子供の性格が伸びなくなる!」とかスイーツ(失笑)なこと言いやがって!

はい、もう将来ゆとりになることが確定付けられました。

ゆとりは親がスイーツだから生まれてしまうという証明にもなりましたな・・・
躾と叱ると体罰は違うって何度言ったら・・・
怒るときはこれ見よがしにとコケ落として、ドン底になるまで叱ったらいい!
その後、めいっぱい愛してあげるというフォローを忘れなかったらそれでいい!

↑自論を展開してたら「綺麗事言うなよ、そんなん完璧に出来る親なんて居ない」って開き直られた。

だから! まず甘やかすことをやめる! 叱るときはキチンと叱る!(しかもこっぴどく)
それを実行しようともしていない怠慢さで、真っ向否定されても困ります・・・
「子供もってないあんたに、親の気持ちが分かるわけない」とか言われてもねえ・・・
甘やかして、その子供が堕落したら、一体誰がケツ拭いてやらにゃいかんと思ってるんでしょう・・・

で、結局、↑のようなことで口論してたんですけどもね

・叱る派:あたくし
・スイーツ(笑)一派:オカン、叔母さん、イトコ

どう考えても 私に勝ち目がない勢力じゃね? 向こう側。

かと言って、最初から折れたら、展開した自論を自分から打ち消すことになるので、
気合いで口論しましたが、やっぱり最後には私が折れるハメになったぜ・・・理不尽すぎる
バカが口論しようとしても勝てないということが良く分かりました・・・さすがド三流の頭だわ私。

どういう子育てが正しいのかは、親の価値観が違うからまとめられないね」で収束せざるを得なかった!
語彙と気合いがあったら、あの三人を口でねじ伏せることが出来たのに・・・
自分の無知さに腹が立って泣いた<いい歳こいてしょーもないことでリアルに

もう何が正しいのかわかんねーや、はっはっは。



★冒頭に書いた、会社であった腹立つ出来事

発端:先輩Sさん、おもむろに椅子から立ち上がり、私の後ろを通る
→ 私達の働いている事業所はロッカーがないので、鞄は直置きにせざるを得ない
→ Sさん、思いっきり私の鞄を蹴っ飛ばす(ていうか躓いた)
→ Sさん、私の鞄を一瞥
謝罪の言葉も無しに、そのまま向こうへ行ってしまう



もうね、ハリケーンミキサーするよ? (C:Kン肉マン)



ミートくんみたいにバラバラになってほしいよ、もう。

おまえなあ!
普通さ、「あっ、ごめん!」なり何なり、謝罪の一言くらいあるだろよ!
一瞥したっつーことは、鞄蹴ったってことに気付いてんだろうがよ!
なんで素無視なの!

↑これをF先輩にメッセンジャーで言ったら、「彼の人間性の低さは異常」って返ってきた。

正論過ぎて困る。



★夜にやってた「Qさま!」に、MナKナちゃん出てたねえ!
またおいおい、れびゅうしたいと思います
制服ハァハァ<へんたいかえれ



今日のBGM : 杉山真理 「新・破裏拳ポリマー」 闇に翼を燃やして翔ぶ、お前は不死身のフェニックス。


◆2008.01.27 (深夜日記) “虜囚の月”◆



あいたたた、だいぶご無沙汰になってしまいました・・・すいません。よしっちです。

いきなりなんですが、この度、みくしを退会致しました
もともと10000HITいったら退会しようと決めていたんですが、いざ退会となると、皆さんからの、
「え、マジ?」「やめるとか釣りでしょwww 嘘だと言ってwwwww」「まだ10000じゃん、100万まで居ようよ」
などなど、いろんな言葉を頂いて、少し去りづらくなってしまいました
人の言葉のチカラとはすごいですな、それが本音であれ建前であれ・・・<正直に受け取れないひねくれ者

そんなワケなので、これからはこっちに本腰入れてこーかなと思ったんですけど、
どうもね、元来日記のネタを文章に起こすのがヘタクソな体質してるもんで、なかなか進まないのよ指が!
語彙もセンスも少ないクセに、笑いの小ネタとか挟もうとするから、余計にグダグダになるというか

まぁそんな私の不安や鬱憤の垂れ流しはどうでもいいとして・・・
これからも、こんな風にマイペースにやってこうと思っておりますので、皆様よろしくでございます



★またまたゲームの話でアレですが

翔けろ古代(いにしえ)の天馬 ドラムでAithonフルコンでけたー!

いやー、今まで繋げそうで繋げられなかったから嬉しいねえ!<前も同じようなこと言ってたよこの人
Kozo特級検定のプレッシャーのお蔭だわさ
あと、なんか、頑張ったらDesert RoseのEX繋げられそうかもしれん・・・Atalanteは無理だが(w
それと、なにげにRingのEXの32分譜面がムズい!
相変わらずドラムの才能ないなぁあたしは(苦笑



★数日前に食べたいとか言ってたアレ

ぱりぱりチョコうます ビエネッタのハーフを買ってきました(でもデカい)

↓のコメ欄でも言ってるけど、これね、たまにムショーに食べたくなるんだよ・・・
ホントのこと言うと、ストロベリーが食べたかったんだが、近所のコンビニはコレしかなくってね・・・
ストロベリーはマイナーなのかな?



★やっぱりこの人達のネタ・・・まぁMナKナちゃんなんですけどもね
彼女らが所属してる音楽事務所のオフィシャルサイトで、
「MナKナちゃんに歌ってほしい曲リクエスト!」とかいう神企画をやっているので、
じっくりとっくり考えて、フォームに投稿してきました(以下抜粋)



応募曲:Yま崎Mさよし / 僕はここにいる

--------------------------------------------------

【選曲理由】

学生時代に、とある理由で落ち込んでいた時に励まされた曲です。
たくさんの人を元気づけられる笑顔とバイタリティを持つお二人に、
この歌を歌って頂きたいと思って選曲致しました。
ホントは、Yま崎Mさよしさんの歌での候補は、
「明日の風」・「レインソング」・「ドミノ」・「Plastic Soul」の計5つあったのですが、
悩んで悩んで、これを選ばせて頂きました・・・
是非とも歌ってもらいたいっす・・・

(本音を言うと、一番歌って頂きたかったのは
 FreeTEMPO / You and Me feat. ogurusu norihide
 なんですが、ハウス路線な上に、ちょっとマイナーな曲なので・・・)

--------------------------------------------------

【Message】

M奈ちゃん・K奈ちゃん、こんにちは〜。
この度は、卒論完遂お疲れ様でした。

2008年はニューシングルから始まって、カヴァーアルバム、
そしてNHKの朝ドラ主演など、嬉しいニュースのラッシュで、ワクワクが止まりません!
多忙な日々を過ごされているかと思いますが、体調にはくれぐれもお気を付けください!

<個人的余談>
ちなみに、私は新年早々風邪を引いたかと思ってたんですが、
体調があまりにおかしいので病院へ行ってみたら、なんと・・・





インフルエンザでした・・・  ̄|_|○ ズコーッ







また懲りずに気持ち悪い文面・・・<思いっきり引いた顔をしながら





自分の気持ち悪さに絶望した! しにたいよう!
ていうか、これちゃんと読んでくれてるのかな二人は・・・
その辺を一度はっきりさせてもらいたいな、という、一般人の素朴な願い



今日のBGM : the pillows 「Ladybird girl」 怖がらないでいいんだよ。ぼくがついているからね。


◆2008.01.22 “白蝋のような君の手に”◆



作成しただけで、まだレビューも通していない要項書を、デバッグメンバーに

さっき渡した要項書とコレ差し替えておいてください」って言って渡してしまったり(渡してねえ)、

何回も何回も裏紙で印刷してしまったり(正規要項書は新紙じゃないとダメ)、
“情報表示”を何度言い直しても「じょうひょうほうじ」って言っちゃったり、
トイレで躓いて壁に頭強打したり、フロアでデスクの角に腰をぶつけたり・・・

お蔭様で、先輩に「疲れてるんだよ・・・」

悲愴感漂う目つきで言われたよしっちです。

アッレー、もうインフルさん治ったはずなのになあ?(棒読み
一昨日行った、カラオケ → ダーツ → メシ → ゲーセンがイカンかったか・・・?
でも楽しかったからいっかー<なんという楽観



★MナKナちゃんの新曲PVがメディア配信されはじめた!!!

こういう時だけ仕事早い フヒョヒョ! 毎日聞いてるっつーの!

逃すわけなかろう、この私が・・・ッッ!
くくく・・・耳が中耳炎になるまで聞きまくってやるぜ・・・<落ち着いて

まぁそれはともかくだ、フレンチポップなのはすごくいい。
いい歌だというのはすごく分かっている、伝わってくるものもある。

しかし、しかしだ。

やはりインパクトが足りん!

え、なに、事務所売る気あるの?と問いただしたくなる・・・
ニ月のわた雪となんら変わってないじゃないか、この優しい曲調といいハモといい・・・
もうあの人達にプロデュースさせるの、ちょっとやめてくれんかなあ・・・
あの人らは、無難な曲しか書く気しないのかと・・・はぁ。

あ、でも、今回のPVは、

今までのPVの中で最高の出来だと思う<なんという変わり身

またPVれびゅうは改めてやりたいと思います
さあ、もう一萌えしてくるか (´Д`*)ポワワ



★ゲームのおはなしー(ドラマニ)

Desert Rose・Atalante・Spellbound それぞれADVフルコン

↑奇跡が起こり続けている件について。

Jimmy Weckl杯の「大親分決定戦」に並行して、Kozo Nakamura杯の「Kozo特級検定」にも参戦しています
そんで、Desert Rose・Atalante・SpellboundのADV譜面を、それぞれフルコン出来たんですよ!(GOOD多いけど)
今までどんだけやってもフルコンなんて出来なかったのに!
やっぱりGRAND PRIXになると、集中力に差が出てきますね・・・

よっし、上位入場目指してキバるぞー!



★雑談いろいろ。



<その1:和製ハウスのあの人>

全然話は違うのですが、さきほど、ドラマ「Aしたの、K多善男」の予告編を見たのですが、
DAISHI DANCEの曲(多分“SOUL ROOTS”)が使われててびっくりした・・・売れてるなあこの人。



<その2:なつかしの、あのアイス>

ところで皆さん、ビエネッタというアイスをご存知でしょうか?
今日は会社で、↑このアイスの話で盛り上がっておりました
エスキモーから発売された、あのヒダヒダがあるアイスケーキのことです
フォークでパリパリ割ってるCMを覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね
その話してから、ものすごくアレ食べたいんだけど、ドコに売ってんだろ・・・
ちょっとコンビニ行ってこよーかな?



今日のBGM : 菊田裕樹 「八点鐘」 急げ、あの場所で、あいつが待っている!


◆2008.01.21 (深夜というより明朝日記) “かげつき、かすみつき、おぼろづき”◆



Shooting Moon 月をずっと見てたら気がおかしくなるって都市伝説? よしっちです。

今日は満月じゃなかったけど(下が欠けてた)、濃霧のような雲が月を覆ってて、美しい月夜でしたな
月を見上げて、あったかいカフェオレを飲むのが好きなんですけど、ハタから見たらただの変人・・・

あ、もう月を見続ける前に、既に私あたまおかしい?<正解

すいません、ちっと腹痛+睡眠不足なので、今日は簡易日記で・・・



今日のBGM : DAISHI DANCE 「WINTER NIGHT MELODIES feat. COLDFEET」 息は凍り、心は研がれる。


◆2008.01.19 (深夜日記) “Snowy Owl, Red Falcon, Golden Eagle”◆



奇跡すぎるだろ常考 奇跡が起こった。

ドラムでjoker黄とミラレジ黄フルコンしたよォーッ!!! よしっちです。

今日はひたすら、円1で音ゲー三昧してました
気持ち悪いほど粘着してましたホントにサーセンwwwww
ミラレジはマジで何が起こったんだと思いました・・・今でも信じられん・・・

さて、YMCKのアルバムも買ってきたから、まったり聞くかー



★日記タイトルについて。

いや、そういえば、昔、鳥類飼いたいなと思ってた時期があって、
当時仲良くしてくれてた友達の一人にフクロウ飼ってた子が居たので、
お家に遊びに行かせてもらったんですけどもね

そのフクロウさんは“のる”と呼ばれてました
本名は“ノワール”らしいですけどね(略して“のる”)
本人曰く、“Chevalier de Noir”と名乗らせたいらしかった
“シェヴァリエ・ノワール”=“漆黒の騎士”ね
テラ厨二病www でもかっこいいwwwww



友達:「のるー、のるー、まだやで」(篭手の先におにく)
フクロウさん:「・・・・・・」(首を傾げている)
友達:「ほら、来い、のるっ!」
フクロウさん:「・・・・・・ホーゥ」(ばさばさ)
友達:「おー、のるは偉いねえ、呼んだらちゃんと来るんやね」
フクロウさん:「クゥ」(のどをナデナデされている)



なんだこの可愛さ。



やっぱりフクロウ飼いたい、でも甲斐性ナシの私には無理だなと思いながら、
何気なしに聞いてみたんですよ、「ところでこのお肉は何のお肉?」っていう風に・・・





だが、この質問は黄泉の国への入り口だったのである。





友達:「んじゃ、エサ見てみる? 多分ドン引きすると思うで」
あたくし:「えー?」

暢気に会話しながら、キッチンにお邪魔してみると、いつも友達が使っている冷蔵庫の隣に、
フクロウさん用と思しき、小さい冷蔵庫がありました
友達は、ちょっと苦笑いをしながら、冷蔵庫の扉に手をかけます
そして、「コレやで」という声と共に、冷蔵庫が開け放たれ、その中を覗いてみると・・・










大量の冷凍ネズミがこんにちは。










GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

( ゚Д゚) qあwせdrftgyふじこlp;@:

な、な、なにこのワンダーランド、ありえん、これは人が見るべき世界ではござらん!!!
思わず、本当に「ギャッ!」って声を出して、後ろに仰け反りました
別にネズミ単品で見るのにはどうってことないんですけど、あんなに大量に敷き詰められたネズミ・・・
ちょっとトラウマになりました・・・

鳥飼うのって、すごい覚悟が必要なんだな・・・(エサ的な意味で)



今日のBGM : THELONIOUS MONKEES 「Moon Trilogy〜プロセス」 CPUのキモチ、考えたこと、ありますか。


◆2008.01.17 “ポケットに突っ込んだ手を、いつ出すって言うんだい”◆



「んー、今日はいつもより寒いのう・・・さて、会社行くか」

電気毛布から身体を出すのがイヤで、もそもそしつつも布団から出る私
トーストをかじりながら家を出て、近所のコンビニでスープとコーヒー牛乳とパン買ってったら、
雇われ店長らしきオッサン店員が、ストローとスプーンつけるの忘れやがった!

このくそ野郎! 30分くらい覚えてるから覚悟しろ!<やっすい捨て台詞だな

お蔭様で、今日のお昼は酷いことになりました ('A`)
フォークでスープが飲めるかよ! あほか!

まぁそれはいいとして、今朝のことですよ
今朝の野洲行きの新快速に乗ってて、先輩から借りた小説を読んでたんです
ガタンゴトンガタンゴトン・・・ 電車は規則的に揺れながら一路、山科から大津へと向かいます

山科のトンネルを抜けた瞬間、何気なく本から視線を剥がし、外に目を向けてみると・・・










節子! これブリザードやないか!










ちょwww なにこの猛吹雪wwwww ありえんのだがwwwwwwwwww

なんてこったい、折り畳み傘が全く役に立ってくれやしないぜ!(むしろ傘が吹っ飛んでいきそうな勢い)
事業所に着いて、さっそく雪を振り落としてたら、守衛のおっちゃんに妙な目で見られたし \(^o^)/
そんな変な動きしてたかな私! サーセンwwwwwwwwww

というワケで、よしっちですコンバンハー。長い前説だな。

昨今、バカな先輩が定時直前とか、定時廻ってからとかに依頼を持ってくるので、正直言って、もうアレね、

殴り抜けてしまいたいね、目に指突っ込んで。<それどこのジョナサン

「この汚らしい阿呆がァーーーッッ! 誰に向かって要項書を作れなどとのたまっているッ!」とか、
「お前が私に叩きつけるのかッ、この依頼をッ! KWAHHHHHHHHHH(クワァーッ)!!!」みたいな感じで、
もう目一杯叩っ返してやりたい、無駄に分厚い仕様書を!

おめえ・・・もっと考えて持って来いよ・・・(時間的な意味で)



★まぁそんな感じなので、今日はもう風呂入って寝る!
眠い! マジごめんなすぁい! 寝させておくれ!



今日のBGM : La-SkaLS 「SHEEP TRAIN」 列車に揺られてどこまでも。一人じゃないよ、君達は。


◆2008.01.16 “傲慢・憤怒・嫉妬・色欲・暴食・怠惰・強欲”◆



こんばんは、ネタが微妙になくて困っているよしっちです。

日々業務に励んでいるつもりなのですが、さすがに定時廻った直後に依頼持ってこられると、

とてもイライラするんです、依頼だけに。





あっ、寒い /(^o^)\





ノリが昭和で本当に申し訳ない
正直、今のこの“なんとなく過ごしている感”が漂う生活が、なんかものすごく無意味でイヤになる!

てかアレだな、みくしの方をしっかり書きすぎてだな(毎度同じ言い訳なので以下略



★ネタっちゃあネタなんですが、最近家にて、すげー頑張ってるんですよ、ファミコンソフト攻略!

・スーマリ3
・ドラゴンスク口ーノレ
・Sい遊記ワーノレド

もっとじっくりやりこむ時間が欲しい!
やっぱファミコンソフトは最高だなオイ!
もちろんスーファミもなかなかいいんだが、ファミコンの方が味があるというかなんというか・・・



★昨今、コンビニに売ってる「はるさめヌードル」シリーズがすごく美味しいんですけど、
ノーマルのワンタン入りのヤツか、チゲ風味か、どっち買うかいつも迷うんだよね・・・
コンビニには誘惑がいっぱいあるから困るわ・・・



★なんかスカスカ日記でサーセン・・・またちゃんと書くよ!
みくし退会したら、それなりに頑張って書くと思うんだ、日記と小噺!<アッー

つーかアレですよ、やっぱ文章書くのって難しいですね・・・
今、参考資料がてら、スティーヴン・キングの「セノレ」を読んでるんですけど、
こういう風に、小粋なブラックが利いた文章を書いてみたい・・・
ミステリ系は苦手すぐる・・・



今日のBGM : Reo Nagumo feat. Mayumi Shizawa 「I.C.F.5800」 きみのせかいは、どんなせかい?