★Past Log 2009/06 (Latter)★

 

◆2009.06.30 “瞬きのスピードで。速く。もっと速く。”◆



「プギャー!」(パルムのデス時の声)

虫ふた白レーベル、アブノパルムでALLしました。よしっちです。つか点数。

なんなのよう! 2億も届かないとかカスなの? 死ぬの?
いや、私が下手なだけですね、そうですね、はい、わかりました(by エンディングのパルム)

正直、5面のエクステンドをゴリ押しで取れたとかマジ信じられんわけだが・・・
なっさんのアドバイスがなければ、間違いなく死んでいた・・・ッッ!!!
なんなんだあのお母様の鬼畜攻撃・・・わけわからんですぅ(^q^)

これで、私がかつてALLしたことのあるCAVEのシューティングが、

・エスプガルーダII / アゲハ使用
・虫姫さまふたり Ver.1.5 / パルム(アブノーマル)使用
・虫姫さまふたり ブラックレーベル / パルム使用
・デススマイルズ 無印 / 全キャラ・峡谷経由なし・打ち返しなし

の4つに増えたわけですね!
デススマとか超絶ヌルゲーですけどね!
すいません(^q^)



★にちよーびはのんびりしてまんた

一昨日の話やがなってことは華麗にスルーしていただきたく候
この日もまったりタイムでございました

・あちょにて、上記のとおり、虫ふたALL
・なっさんと合流・・・っておま! 既に酒が入ってんのか!

だめだこいつ・・・早くなんとかしてくれ。(訳:私にはどうすることもできない)

・にーやん、539くんも引き連れて、アサヌマにてティータイム
・「3時のおやつに、戸棚にピラフが入ってるわよ」 ちょおまwww 革新的すぎるwwwww
・結論:539くんはものすごくいい人
・なっさんのバーゲンめぐりにお付き合い
・OPAにて、私のお腹の調子が急転直下型大ボム入りました<最低
・なんかものすごく可愛いカチューシャを購入するなっさん

わし:「かわいいよ、ものすっげかわいいよ、超似合ってるよ、違和感まったくねえよ」
なっさん:「そうですかねフヒヒヒヒwwwww(にやにや)」

・かわいいふぁっそん似合う子はいいなあ
・その後、ハイランダース寄ったり、いつもロボT買ったりするお店寄ったり
・なっさんがぺぷしそ買ってきた!
・あちょに帰る折のスーパーな出来事

なっさん:「(私の肩をバシバシしながら) ちょお! よしっちよしっち! アゲハにーやんおるで!














↑思わず 本当にこんな顔になった。

で、半信半疑っていうか、ほぼ疑いの目で後ろを振り返ると、





本当にアゲハにーやんそっくりの髪型(色まで同じ)の人チャリに乗っていた。





ちょまwww マジかよwww ひっでえwwwwwwwwww

「あれ、アゲハさん、今日は空飛ばないんですか?」とか、「ヒオドシさん元気にしてますか?」とか、
「今日は錬金されないんですか?」とか、「その先行ったらセセリ居ますよ!」とか言わなくてよかった<おい

・あちょに帰って、スーパーぺぷしそタイム

異次元の味わい 正直すまんかったと言わざるを得ない味でした。

・にーやんも539くんもしょっぱい顔してました
・「飲めんことはない・・・飲めんことは・・・ない・・・・・・」<消えゆく声で
2007年6月後半日記で、ぺぷしキューカンバーを飲んだけど、そん時の衝撃に比べればマシ
・時間も時間なので、シエスタに移動
・はげもり氏と合流。残念トリオだけでまったりするのって久し振りやねえ
・常連のおにーさんも加わってピザパーティ

やべえ! このピザ まじくそうめえ!!!11 (´;ω;`)<感涙

・「なんこれ! マジうめえっすよマスター! 最高っスよマスター!」
・マルゲリータとかコーンとかほんとうますぎる
・ゴエモンやるけど展開の遅さにプレイ丸投げ
・マリオワールドとかもやるけどやはり途中投げ
・たまにはマジメな話もいいですね
・常に自分の意見をしっかり持つことが大事なんですヨ
・気持ちを割り切るのは大変かもしれないけど、それができれば、身の回りも気持ちもスッキリするよ
・がっちゃん登場
・鹿のコアのフライヤーいただきましたァーッ
・時間がきたので帰宅の巻。3時間くらい喋っとったなwww

みんなでワイワイ楽しむのもモチロン好きですが、いつものトリオで落ち着くのも大好きなんです
要するにみんな大好きなんです<毎度こんなシメ方してる気がするけど気にしない

今週土曜は何をしよう・・・
アレだな、しばらくゾンビ撃ってないから、また円1にゾンビ撃ちに行こう



今日のBGM : SPECIAL OTHERS 「SESSION」 此処から昇る時がきた。手を貸せ、お前が必要だ。


◆2009.06.28 “感情が腐蝕して頽れ落ちても”◆



つっこさんは素晴らしいなあ。よしっちです。

金曜日、一気借りしたアルバムを返してきましt・・・あれ?

・天野月子 / Sharon Stones
・天野月子 / 天龍
・天野月子 / A MOON CHILD IN THE SKY
・SPECIAL OTHERS / "Good Morning"
・SPECIAL OTHERS / IDOL
・SPECIAL OTHERS / UNCLE JOHN
・SPECIAL OTHERS / STAR
・SPECIAL OTHERS / QUEST
・Strawberry Machine / 005 "zero zero five"
・Strawberry Machine / Crazy Kilt

なんで私の手元には、

またこんなに大量のアルバムがあるのかナー?<白々しい

やっちまったなァー!

つーワケでですね、まぁね、また借りちゃったんですよ、もうすぐ平日半額キャンペーン終わっちゃうしね!
つっこさん天才だよね! “Devil Flamingo”マジでヤバいよね! えろいよね! シビれちゃうよね!
スペシャル・アザースさんマジ癒し系だよね! 優しすぎるよね!
ストロベリー・マシーン本当にキッチュポップだよね! きゅんきゅんするよね!

そんな感じです
あー、やっぱ音楽はいいよね音楽は



★更新情報

昨日のお話ですが、Wizm@s、ACT.022「地下4階の罠」更新しましたー

いよいよ戦闘開始です・・・が、まだ戦闘に入っておりませんごめんなさい orz
小鳥さんに叱咤されて、あずささんも少し成長したかな?っていう感じを出したかったACTでもあります
(いつもは律っちゃんが司令塔だけど、このACTではあずささんが指示出してるんで)

さて、次回はどうなることやら?



★金・土曜の放浪の日々



【金曜日】

・オカンのためのレギンスを探すためにGAPとうにくろ放浪
・うにくろにて、ソニックのコラボTシャツ(Japan Games)買おうかと思ったけどやめました
・ユニコーンのコラボTシャツいいなあ!と思ったけど、こっちもやっぱりやめました
・ロフトでケータイの液晶保護カバー購入
・ネオマでインベーダーのキーホルダー(持ってるけど色違い)購入
・スピンズの平日割引クーポンおいしいです!
・半袖パーカーと、袖と襟にピンクのライン入ってる黒ポロ買っちまったー!
・階下のヴィレヴァン行って、bassoさんの新刊とスーファミソフト全網羅カタログ買っちゃった
・ラブファクトリーの 7days+Be Cool は、やっぱりいい匂いだにゃー

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【土曜日】

あちょSTG部でお茶、その後ゆうだいさん主催飲み会という、全力疾走を要求されるラインナップでした

・ギタドラでLover's Highはやっぱりええのう
・にーやんともそもそお話

私:「マジQMAの大会ダメっすよね。なんでわざわざ向こうから筐体移動させてきたんやろ」
にーやん:「通路狭いし、シューティングやりづらくてしゃーないな」
私:「我慢するしかないんですかねえ。シューティングの扱い酷すぎますよね」
にーやん:「ガンガン人ぶつかってくんでコレ。しかも暑い。あせくさい」

そして後から登場したなっさん:「この配置はシューティングをバカにしとる!!11!

・おっしゃるとおりです
・何故か大復活を突発二人プレイ
・「あかんー! らめえ! もうボム使っちゃうー!」「うるせえ^^^^^」
・539くんの激しいプレイ(※捨てゲー的な意味で)
・なっさん、にーやん、539くんと一緒にさらさでお茶
・まさか発炎筒AVと自転車AVの話をするとは思わなんだ
・539くんが清純派じゃないことは・・・最初から・・・分かってたよ・・・<しみじみ
・だからコップをシコらないでくださいなっさん
・あちょに戻ったらぜろくんが居た!
・「パズルボブルうめえなー」とか言いながら、私は隣でブラドラ
・飽きたので途中放棄<えー
・デススマ2をキャスパーでひとまずクリア。だが点数の稼ぎ方がわかりまてぇーん(^q^)
・STGコーナーに戻ったらエラいことになってた
・わしとなっさんは飲み会へ移動

-break.-

・飲み会は初めからクライマックス
・私の口から出る言葉が130%くらいシモ方面でごめんなさいおいしいです<どっち
・正直な話、開幕15秒ももたずにレッドカードで退場扱い
・ゆうだいさん:「な? この人、剛速球選手やろ?(私を指差しながら)」 りょーすけさん:「うん
・りょーすけさんのくじらのモノマネが似すぎてて激しく吹いた
・ここ数日のしょっぱい話 ver.私&ゆうだいさん
・みんなそれぞれ思うところがあるんですよ本当に
・生ダラとかとんねるずのみなさんのおかげですは本当に神番組でした
・ ま た A V の 話 か
・ケンコバおもしろすぎて死ぬ
・りょーすけさんが体調不良でリタイア→なっさん、ゆうだいさんと3人でカラオケ

-break.-

・相変わらずゆうだいさんカラオケうますぎる!
・自虐傾向が強いなっさんのラインナップ
・キレイ路線とダメ路線が混在する私
・なんで野坂昭如とか杉良太郎とか歌うんすかゆうだいさんwww
・スガシカオの19才はもっちょりエロい
・マイク無しカラオケ練習しなきゃいかんなあ(声量と歌い方の鍛錬のため)
・サーフィスは何回聞いてもええなあ・・・
・世直しGOOD VIBRATION!!!!!
・LOVEドッきゅんはやっぱり神曲(合いの手的な意味で)
・林田健司は輝いてる!
・最後はエアーマンでトバすぜ!

ていうか、このカラオケで一番輝いてたのは、ゆうだいさんが歌ってた「マリリンモンロー ノーリターン」で、

♪桜散る散る 菊も散る♪と歌った後の、私となっさんの合いの手だったんじゃないだろうか。





寸分の狂いもなく息が揃いましたよ、「アッーーー!!!」って。





驚くべきことに、打ち合わせ皆無でした。

これだからシンクロ率400%のウチらは。



今日のBGM : 天野月子 「聲」 現世なんて見えない。そこに居るはずの貴方も聞こえない。


◆2009.06.26 “Do you REALLY feel so?”◆



ピノの抹茶味うめえ。よしっちです。

今年2度目の虫刺されは、右肘内側というビミョーな位置でした
おお、かゆいかゆい!<ぼりぼり

ところで、一昨日、初めて七キンの裏にあるというラーメン屋に行ってきたんですが、
塩ラーメンがほどよく美味しかった・・・と言いたいトコですががが!
なっさんにちょっとだけもらった醤油ラーメンの方が美味しかったという壮大な罠
しかも、同じ塩ラーメンなら、木屋町の壱蔵ってお店の塩ラーメンの方が好みかも・・・とか思った次第です

ただ、わたくしは、ゴキんちょ曰く“味音痴”らしいので、一概にどっちが美味しいとか言えないわけで・・・
でもでもでも! 普段ロイホばっかり行ってるアイツには言われたくなかった・・・くっ!
(だがロイホもほどほどにうまいと思う僕なのでした)



★今日やることリスト

・Wizm@sのACT.022修正。明日の朝にはうpできるよーに!
・つたーやにCD返しに行く。そして新しいCD借ります
・ロフト行ってディスプレイ保護フィルム購入
・スピンズとかヴィレヴァンへと放浪
・ゴキんちょにゼル伝神トラのソフトを返してもらう
・あわよくば、3人で嘉門達夫の替え歌シリーズについて語る



★いい加減に、己の金銭レベルを把握すべきと思ったので

ケータイのプランを、パケ・ホーダイ ダブルに変えました<おっせぇ
これでみくし見放題・・・とかそんなんじゃなくて、来月は、新しくなったケータイちゃんのため、
自作した着メロを落とさなきゃいけないんだばばばばーということですハイ



★HOD4二丁拳銃動画 Chapter.1 再生数4000HITover御礼!



再生数、伸びて200くらいまでだろうなと思ってうpし始めたHOD4二丁拳銃動画ですが、
たくさんの人に閲覧いただいてるようで、本当にありがたいです!
未だにコメントつけてくださる方もいらっしゃるようで・・・

ていうか、HODEXのChapter.4の動画もそろそろうpせんと・・・
また1ヶ月くらい空いとるしー!(がびーん)



今日のBGM : Michael Jackson 「Thriller」 追悼の意を込めて。彼は偉大なエンターテイナーだった。


◆2009.06.24 “僕を欺いたのは君なんかじゃないんだ”◆



風に乗って、貴方に届けたい愛の詩 やっとランドバラッドEXパフェれました。

よしっちです。ぽっぷーそ17稼動から何ヶ月経ったと思ってるんだ私。遅いにも程がある。

ちなみに、今日初めて“テクノちゃいるど”とかいう隠し楽曲を出現させたのですが、

しょーもないところで1ミス(右白ボタンが利かなかった)かましてフルコン逃しまんた。

ば、ばかやろう!
なんであんなトコで1ミスとか出るの? 死ぬの? メンテ不足なの?
あーもー最近ほんっと音ゲー下手になっててダメすぎるううう

ギタドラもそこそこプレイしてはいるのですが、以前に比べて、明らかに譜面さばけてないんですねコレが
ドラムなんて、もうね、バス踏めてない、タム3連できない、クロス打ちとかもっての外、みたいな・・・
ギターも、ほんとにオルタができなくて困ってます(それ以前に、指が硬くてボタンが押せない)

まぁね、ゲームは広く浅く、何事もほどほどにできるのが一番いいとは思いつつも、
少しくらい“これだけはすごいんですよ私”的な何かがあれば、とも思う僕なのでした



★ケータイうんぬんかんぬん

昨日、代替機からケータイを戻しに行ったとか書きましたけど、お客様控えを家に忘れるという、

戦国時代なら武器を陣地に置いてそのまま戦場に赴く

並みの超絶ボケ(=死にます)をかましてしまったせいで、結局、今日ケータイを取り戻すハメになりました
す、すべてわたしがわるいんですごめんあそばせえええええ!!!<落ち着いて

んで、ケータイがピッカピカになったので、ついでにメールアドレスも変更しましたとさ
今日だけで、そーとーの人にメアド変更のお知らせを送りましたべよ・・・
100人くらい送ったんじゃね?

「新アド届いてねーよー」って方がいらっしゃったら、当サイト下フレームの1行コメ掲示板か、
メールフォームでご連絡をお願いいたしますです〜

あと、みくしでもアンケート取ってるんだけど、オススメ着メロ募集中!
着ボイスでもOKですが、音源を入手できるものが望ましいです・・・
(わたくし、基本的に、着メロは自作しておりますゆえ)



★お金ないのに本買いました

01) オノ・ナツメ / COPPERS 2巻
02) 吉富昭仁 / 熱帯少女
03) 夏猫 / BUTTERFLY69

 ま た 百 合 本 か 。

E-んDEATH!!!
それでこそ私、それでこそ腐人!<“ふじん”と読むべし

つーか、はっきり言ってBUTTERFLY69は、ゆりゆりしてない駄本でございました
三国ハヂメさんの「百合色螺旋」を読んだとき以来のガックリ具合だったわ・・・

それに比べて吉富さん!!!
なんなの? 萌え死ねっていうの? じわじわ殺すの?
っていうくらいに、こう・・・百合っぷりっつーか、背徳感全開の百合がね、濃ゆくってね・・・<誰か止めて
そう、そうよ、百合はこうでなくちゃダメなんです!
ただ女の子がいちゃこらしているだけじゃ、なんの魅力も感じないわけでございます!

・・・すいません、とりみだしました(^q^)



今日のBGM : Jazztronik 「影」 手を下に翳してご覧よ。掌には一条の光さえ差しはしないのに。


◆2009.06.23 “我等を清らかなる路へと誘い給え”◆



薄闇は、やがて優しい光へと

あーもー、ウェンディ・マッケナ超かわいい。

よしっちです。でも、この人あんましテレビ出てないんだよね、声優ばっかで。

こういう映画見てて思い出したけど、よく考えたら、一昨日ってキャンドルナイトだったんねー!
すっかりぽっかり忘れておりました<だめじゃないの
一応ろうそくはあるにはあるんだけど、さすがにわしの部屋で灯りはつけられんばい・・・



★相棒復活

今日ですね、預けてたMyケータイがようやく退院するようなので、今から受け取りに行ってきます
こ、こんなダッサい代替機使ってられっか! ペッ!<唾

いや、オレンジは好きなんだけどね?
このオレンジはちょっと違うっつーかなんつーか・・・

まぁつまり、Myケータイに敵うデザインのケータイ未だに見当たらないって話です。

ガンダムとかストーム・トルーパーだとか言われてるけど、それでも私はあなたが好きヨ<きもい
ああ! 我が愛するN902iXよ! 今迎えに馳せ参じるぞーッ!!!

全然関係ないけど、ついでに、COPPERSの2巻が発売になってるみたいだから、それも買ってきますネ



★勢いで借りるにもほどがあるって話

よーするに、昨日つったーやで借りてきたCDのことでございます
平日半額ってのに釣られて、また大量に借りちまったぜチキショーメ!
ゴキんちょに言ったら貸してくれそうなヤツばっかなのに!

・Calm / Calm presents Moonage Electric Ensemble
・Dachambo / A Live Fool On The Moon
・Dachambo / Newrasian Gypsies
・COLTEMÖNIKHA / COLTEMÖNIKHA
・COLTEMÖNIKHA / COLTEMÖNIKHA 2
・mudy on the 昨晩 / Kidnie
・cargo / SUPERFREAK
・FLOOR ON THE INTELLIGENCE / Untouchable -promo edit.-
・8 bit darling project / Sweet Vacation meets. 初音ミク

最後にえらいもん入ってますがそれはそれとして、

それ以外は大体アタリって感じです

ダチャンボがドープすぎて脳内麻薬どばどば出てくる!
サイケロックっていうジャンルに とっつきやすいって印象はなかったんですけども、結構イイですね!

コルテモニカはヤスタカさんプロデュースだから、そらエレクトロベースがずんずん系って話ですけども
Calmさんは安定の癒し系、昨晩は前衛的なインストロックってーのは変わらないですね
cargoは相変わらずの素敵エロハウスです

俺・・・これ聞き終わったら、次はスペシャル・アザースさんとつっこさんのアルバム借りまくるんだ・・・



今日のBGM : SPECIAL OTHERS 「Silent」 目を閉じたら、そこに新しい世界が見えるはずだよ。


◆2009.06.21 (深夜日記かも) “Synchronizing”◆



近頃の日記でリスパラリスパラ言ってるわたくしですが、こないだ、次期の「NOISE」枠のアニメが、

「青い花」って聞いておったまげているよしっちです。

深夜枠だからこその百合アニメですね、わかります<えー
どうせなら、「どうにかなる日々」の方をですね・・・って、それじゃあまりにロコツですか、そうですか

しかしだな、最近のフジテレビさんはどこへ向かおうとしてるのか分からん・・・
なに? 私のストライクゾーンをインディアンスープレックスなの?<意味不明
腐って枯れかけている女子の嗜好を突ついてどうしようっての? 死ぬの?



★昨日はあちょーSTG部の飲み会でございましたの巻

--------------- 閑話休題 ---------------

わしはお昼から行動開始
アルクでメガネ直してもらったり、マクドにて、飲み込めないえびフィレオ食べたりしてまんた
(夏バテか分からんが、どうも食べ物がうまく喉を通らない現象)

その後、単独で円1に突撃、HOD4の二丁拳銃を久し振りにプレイする
(元々、円1のHOD4の2P側のガンコンが壊れてたり、お宮参りやら舞浜旅行でできなかったから、
 実質1ヶ月ぶりくらいになるんじゃないかなーと思われる二丁プレイ)

序盤の喰らいっぷりが酷かったけど、最後の方で安定、1P2P合計62万そこそこだった気がする
ワールドさんのライフを1ドット残して、昇龍拳(ラストの氷の昇り龍攻撃ね)で遊んでみたりした
で、プレイが終わっていざ後ろを振り返ると、

なにこの人だかり。ゴミのようなの?<ムスカで訊くな

と、通れないっス・・・・・・
「すいません、すいません・・・通りますー」とかいって人を掻き分けてると、
またも「あのぉ、ニコニコの二丁拳銃動画の人ですか?」と聞いてくださる方がいらっしゃいました

ああ、これがいわゆる視姦ですね<ちがいます

--------------- 閑話休題ここまで ---------------

あちょーに帰ってしばらくすると、なっさん・539くん・ヨシキくん・そして幹事たるしもしもにーやんが登場
唐突に「自遊空間で卓球やらざるか」という流れになったので移動
自遊空間への道すがら立ち寄ったサーティワンで、なっさんとヨシキくんがトリプルアイスチャレンジしてました(w
お、お腹壊さないのか・・・

で、自遊空間に着いて、早々に卓球開始
元卓球部と銘打った私でしたが、ヘタクソっぷりが如実になってきて痛々しかったのには目を伏せていただきたく!
ヨシキくんは、相変わらずゾーン発動してて、みんなの爆笑を誘っておりました
ちょっとは動いてくださいなヨシキくんwww

「僕全然できないですよ」って言ってた539くんとにーやんが結構うまくて、

私わりと泣きそうでした。う、うそつきィーッ!!!<ハンカチの端っこを噛みながら

うまいじゃん! なんなのよ! ダブルスやったら私ぼこぼこだったじゃんよ!
ダブルスで負けた後に罰ゲームで飲んだなっさんのオリジナルドリンク「淀川」は、

人を殺せる味でした。甘からず、苦からず。そして美味からず。ひどい。

あと、なっさんが球返すときの構えが、まるっきり神でした・・・後光差してたよあんた・・・www

そして卓球もほどほどに、ビリヤードへ移行
結構いいトコ見せられた場面もあるにはあったけど、結局一度も勝てませんでしたダハー
ヨシキくんのロングショットやら、539くんの神繋ぎやらを見せつけられて、私だめだこりゃ!

あちょーに戻り、はげもりチキン氏&先生と合流
(二人を待ってる間、私がプレイしてたブラドラとメタスラはボコボコでしたとさ!)

こっから風風亭に移動、肉祭り開始でございます
とにかく会話が伏字なしで本当にひどい、いや、本当にひどかった<大事なことなので(ry

それはそうと、さすが男性陣、知らぬ間にバクバクと肉を消化していきます
肉の焼き方が若干アメリケーンだったのは見なかったことにしましょう
(網の上に肉が山盛り。本当に山盛り。ちょ、おま、それ肉焼けてない!)

・にーやんのしょっぱ風俗トーク
・つまり539くんは、タテハには昼も夜もお世話になってるってことですね!
・ムッツリーニ=ヨシキ。ミドルネームかっこいいですね!
・先生のストライクゾーンが狭すぎます
・なっさんの酔い方がやっぱりひどい
・はげもり氏の顎を掴んで「アオォーーーッ」(by 怪盗ドポン)

まぁつまりはこんな感じでしたという話
全体的にいつもどおりということでね!!!

よろしい、ならば次は鴨川土手にて花火だ<勝手に決めんな



今日のBGM : Aretha Franklin 「A Deeper Love」 これが15年前の歌なのかーーーっ!?!?


◆2009.06.19 “このまま溶けてもいいですか”◆



よしっちです。今日は家にイトコ親子が遊びにきております。

しかし私は今から出かけるのであーる
急にベルトロールアクションがしたくなる時ってあるよね!!!
ファイナルファイトとか、エイリアンVSプレデターとかね!11!!

ないですか、そうですか。<冷めた顔で

いいのよ!
プレデターハンターは私の婿ですもの!<ほらまたそういうこと言う



★運動音痴だけどアウトドアな遊びは好きな僕です

こないだ、アーチェリーやりたいなーとか日記に書いてたと思うんですけど、
アーチェリーだけじゃなくて、なんか最近いろんなことをやりたいと思ってるんです

お金も仕事もないのに?とかいう問いかけは却下ね。

久し振りにカヌーに乗りたいな〜
大学の頃に乗ったような気がするけど、あれすっげー怖いのね
水が迫ってくるんよ、じゃばーじゃばーとかいって!
カヌー自体もぐわんぐわん揺れるし、もう気が気じゃないよね!

あとね、四輪バギーにも乗りたいんさ
沼の泥をジョババババーとかいって巻き上げながら、バギーで走り抜けるの最高だよね!

その後は、服とか髪とか泥まみれだけど、気にしたら負けかと思っている。



★実はスイーツに目がない僕です

今はもう、姿すらなかなかお目にかかれない、

 ←ロ●テの塩キャラメル

を偶然発見し、嬉々として購入してはもぐもぐむさぼってみたり、
スタバのチョコミントケーキが美味しいから、ゴキんちょと一緒にもぐもぐ食べに行ったり、
森永のチョコミントドリンクをごくごく飲んでみたりしてたら、

お腹にひどいお肉がついている。



こ、このやろういつの間に!!!<自分のせいです



やつら・・・
(私が)調子に乗ったらすぐこうだぜ・・・
油断も隙もありゃしねえ・・・

よーし、おじさん、明日からもダイエットせずにスイーツ食べまくっちゃうぞー。

え?
なんにもおかしなこと言ってないですよ?
お菓子だけに<うまいこと言ってるつもり



今日のBGM : Weekenders 「WISH (radio edit)」 僕らは同じコトを考えてるんだ。きっと、きっとね。


◆2009.06.17 “泣けばいいのか!? 泣けば感動的なのか!?”◆



「それが、僕の名前だ。この自由が、僕の名前だ」

「この甘ったれのクソガキが・・・鯖がビーーーッチ!!!」

久し振りに、MナKナちゃんの「月の子供」のDVDを見ておりました。よしっちです。

「だんだん」での演技も素晴らしかったのですが、彼女達は舞台の方が場数を踏んでらっしゃるので、
やはり演技は舞台の方が映えるんかなーっていう話

しかしこの舞台は、何回見ても深いしよくわからない・・・
「お前の明日を信じて、俺達は今日を妥協するんだ!」の行がハンパなく鳥肌もんなんですけどね
あと、警官と名無しの過去のやりとりも面白いwww



★イケてるゴアトラを探しております

近頃、こういう、いかにもソレ系なサイトを回って、ゴアトランスをちょっこし聞くということをしております

元々、ゴキんちょに「お前の耳のセンスが不明」とか失礼極まることを言われてたので、
いろんな音楽を聞くようにしています(でも、最近の邦楽はめっぽう聞きません)

今までゴアトラとかサイケとか聞くことなかったのになー
歳をとるってこういうことなのかい!?<ちがうとおもいます



★部屋のおそうじターインムッ

だから、物が多いから片付かないんだって何度言ったら。



今日のBGM : 猫叉Master 「satellite020712 from 'CODED ARMS' (original long version)」 ビリビリくるよー!


◆2009.06.16 (やっぱり深夜日記) “見放されたら終わりですよ”◆



どーもこんばんは、よしっちです。

急ぎ更新情報のみで失礼しまする〜
Wizm@s、ACT.021「探索範囲敷衍す」を更新いたしましたー
今回のACTは短いのに、なんで更新に1ヶ月もかかっとるんだ私は・・・すいません

やっとこさ、地下4階へ乗り込む一行
まこちんは本当はビビリで、中身はオトメさんなのですよ的なお話です
(この話では、オトメかどうかは不明瞭なんですけどもね:苦笑)

さて、WizのシナリオIの地下4階といえば“あの場所”が要になってくるわけですが、
果たして彼女達はそこに乗り込むのか否か・・・次回をお楽しみに〜



今日のBGM : good-cool feat. CHiCO 「Into the Light (Long Version)」 社長の王道ハウスきた! これで勝つる!


<<BACK TO TOP