★Past Log 2009/10★

 

◆2009.10.29 (ほんとすいませんマジで深夜日記) “とおく、とおとく、とおりすぎる”◆



どうもね、長文日記を書いてFTPでHTMLファイルをうpすると、FTPがアホになるという超仕様が発動中らしい

虚弱体質かお前は。 はいこんばんは、よしっちです。

そんなワケで、東京から帰ってまいりましたよ!
東京から帰るや否や、若干風邪をこじらせてダウンしていたのは、みんなにはナイショだよ!<言うとる
東京旅行中、空気の読めない雨に打たれたのが原因か・・・
まぁそれにしても、新型インフルさんにかからなかったのは本当によかったと思うのである

思い返せば、

見るものすべて雑菌と思う潔癖症の人 (薄ゴム手袋欠かさない!みたいな)

かと思うくらいに、水道を見かけたら、うがいと手洗いしてた気がするなりよ・・・
しかも、旅行前にウイルス対策用の手ピカジェルを、ここぞとばかりに全力で使用していたもんよ・・・
インフルなんて爆破よ! 撲滅よ! 滅殺よ!

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【主にしたこと簡易まとめ】

・24日:なっさんおたおめ、LOVEオブジェに大興奮、アキバで自力メイドデビュー、ゴーゴーカレーなど
・25日:朝イチ夢の国、プーさんのバッドトリップ、スポーツという言葉の大切さ、プチバースディケーキ、ヴィランズ最高
・26日:新浦安ゲーセンでVC3、町田から新宿に進路変更、バーガーキングとクリスピークリームドーナツ、夜どんぐり

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

あれ、なんか おかしな単語とか混じってる けど気にしない方向で。

取り敢えず、3日目の朝7時くらいに、なっさんがロボットボイス上げながらベッドから転落したのは神展開でした

「アー」って。「アー」って。<大事なことなので(ry

そんで、1日目の話なんだが・・・
新宿駅構内で、偶然「two O two」の直営店を見つけてしまい、思わず「みんなストップ!」って言っちゃった
そんな流れで、勢いに任せて購入したのがこの2本↓

もうね、ハートにド直球のデザインでね テンションだだ上がりやっちゅうねん

左の白いヤツが「Ice Cube」、右のメカメカしいヤツが「SCOPE-2」といいましてネ
Ice Cubeは、弐寺の高田さんの楽曲「IceCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.)」を愛する私にとっては、

運命の出逢いと思わざるをえなかった。

全力で買うだろCSハピスカ的に考えて・・・

SCOPE-2は、完全にデザイン惚れです本当にありがとうございました
ドラゴンレーダーみたい! ドラゴンレーダーやねん!!!<言い切った



★なんとなくぶらぶら

ハロワ行った後に、必要なものを買うついでに自分の買い物などなど・・・
あ、そういえば、パピヨソとあちょーの弐寺イジってなかったので、4筐体ともプレイしてきたにょ
まぁ、遠征エリアやらプレイ筐体増やしても何が起こるか分かってないんだけどね私は<えー

【かったもの】
・聖☆おにいさん 4巻
・最遊記RELOAD 10巻
・GIRL FRIEND1〜3巻

はいそこ、「また百合か」はNGワードですよ。

しってるよ! もうわかってるようるさいな!<逆ギレとは見苦しい

最リロ終わったんだ・・・と思ったら新シリーズですか! 釣りですね! わかります!
あーもー、ヘイゼルがあんなんになろうとは・・・どうみてもBL路線です本当にあり(ry



★ハロウィンはもうすぐそこに迫っておるのですよ諸君

31日に執事衣装で四条練り歩きたいんだが誰か付き合ってくれ。







いや本気! 私わりと本気!

ていうか、シエスタはほんとにハロウィンパーティするのかな・・・
するんだったら全力で突撃するんだが・・・



今日のBGM : Walt Disney Music Company 「リ・ヴィランズ!」 タコダンスもかっこいいという話でね!


◆2009.10.23 (しょーこりもなく深夜日記) “くすりゆびのファンタジア”◆



はい、明日から、ていうか今日から東京旅行です。

わお! あと数時間後には京都駅に着いてないとダメだよ!
だのに寝られないよムヒョー!!!

これがビフォー・トラベラーズ・ハイ。よしっちです。祭りの前の準備ほど楽しいと言いますし<違う

去年の9月にもネズミーへ行けたというのに、よもや今年も行けるとは思っておりませんでした
しかも同じハロウィンの時期に、ってコトですよ!
またヴィランズ見られるのかー、楽しみだな、わくわく!
「ヤダヤダ!」「ダメダメ!」「ムリムリー!」がもう一度できるだなんて・・・

うはwww みwなwぎwっwてwwきwwたwwwww <うるさい

ていうか、アレですね、「レッツゴー! ヴィランズ」じゃなくて、「リ・ヴィランズ」なんですよね
悪役はいっぱい出てくるけど、パレードの内容は若干違うのかな?
夜のハロウィンパレードは去年と同じで「バンザイ! ヴィランズ」なんですよね多分
いっぱいハネるぞ! いっぱい歌うぞ!<残念な大人

いや、だが、その前に待ち受けるアキバの罠・・・
ざわざわ・・・・・・



★やっぱりあたってたー!

いっぱいいるぞー 先日の日記の「懸賞」が当たったぞなもし!

とあるインターネット企画の懸賞に応募したら、インベーダーのショルダーが当たっちゃいました
やはり私は、懸賞に当たるなにかしらを持ってたりして・・・

いや、しかし、よく考えたら、私、

こんなことに運使ってる場合じゃない

のではなかろうか・・・

でもせっかく当たったので、東京旅行に持っていくことにしますwktk



★のんでみたのよね〜ん

開けてはならない扉 禁断のペプシあずきを。

以下実況っぽいもの

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

くるくる、ぷしゅ。(蓋開)

くんくん。(匂嗅)

「んー・・・?」(首傾)



・・・・・・・・・・・・ごく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















・・・・・・あれ? 普通?





−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

↑とかいう状況を悪友に伝えたら、

 とかリアルに言われてしまったんですよネ。

「お前は舌がラリっとる」
「普通に飲めない、っていうかもうニオイがあかんやろコレは」
「どうも頭がイッてるらしいから病院行ってこい」

なんたること、ボロクソです。

確かにゴクゴクとは飲めないけど、飲めることは飲めたの!
今回のは、ペプしそとかキューカンバーとかと違って、全部飲みきれたの!

まぁ、これ以上必死こいたら「頭大丈夫か」とか言われそうなので、この辺にしておいてやる。



今日のBGM : Fantastic Plastic Machine 「City Lights」 いつものビルの下で、いつものように君が待ってる。


◆2009.10.19 (またまた深夜日記だったりする) “一欠けのクッキーで、歯車は回る”◆



そういえば、割引ハガキもらったのに、未だにTS●TAYAに行ってない!

もらったの1ヶ月前なのに。どんだけアホなんだ。よしっちです。

まぁそんなわけで、明日にでも、ハロワ帰りにつたーや突撃しましょうかね
ついでにペプシあずきも買わんといかんね<またチャレンジャー的なことを

そうそう、全然話はアレなんですけど、ひょっとしたらひょっとすると、私ってば懸賞に当たったかもしれん!
昔っから、抽選とか懸賞にはよく当たるんですが、久し振りに応募してみたいものがあったんでネ・・・
(ラジオのヤングタウン土曜日でハガキが読まれて時計もらったことあったりする。時計はどっかいったけど
今週には結果分かりそうなんで、当たってたらご報告しますネ

それともうひとつ、今週の末に、また東京へ行ってきます



そして、今度こそメイドの恰好させられるかもしれない。



私にメイド着させるなんて、もうこの国だめかもしれない。



狂ってるよ! この国ってば狂っちゃってるよ!

なんなの私にメイドって!
執事ならまだしも、こんな女ジャイアント馬場呼びつけてメイド服なんて、

毒盛られてご乱心ですか? とか言われるよね絶対!

多分アキバで着させられそうなんですけど、見た人全てを泡吹かせて失神させるだろうと予測される
なるべくなら全力でお断りしたいんだが、勢いでなんでもやっちゃう私の性格からしてやりかねない<ひどい

だいたいわたくし、メイド服なんてご大層なモノは、

スタイルよし、顔よし、俺によし の3点揃った美人でなければ、

着ること=万死に値する、と思ってますからね!
不細工、へちゃむくれ、チビピザなんて人はメイド服着たら犯罪ですよ!
「ブタ箱にしょっぴいてください」とか言ってしまいそうだよ私!

↑ひどいこと言ってるけど、どんな服着るのも個人の自由だよ基本的に!



★どようにちようの話

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【17日のどよう】

命中率ひどすぎワロタ やっとこさ、ランボーをワンコインクリアできました<おっそ!

なにこの覚えゲー・・・意味が分からん!
円1のランキング1位が120万とかマジでイミフ・・・人間じゃねえ

つーか、↑のリザルト画面の話
トラウトマン大佐に「まるでランボーそのものの活躍だ!」って言われたのを見て、
はげもりチキン氏からこんなことを言われたわけですよ

「実は・・・よしっちのこと、ずっとランボーやと思ってた





















「いや、ほら、だって、上半身マッパで弾薬とか巻きつけてそうやし」
「息ひそめて、泥の中からナイフ振り翳して襲ってきそうやし」
「マシンガンを小脇に一丁ずつ構えて『ナアァァァーーーーー!!!』とかやるし」

※んなもんやったことありません。



んで、この日は、偶然バッタリ出くわしたぜろくんと一緒に、ひたすらセッションプレイしてました
ぜろくんは、勢いでフルダウン用の新カード作ってたりしたけどもwww

その後ぜろくんと別れ、はげもりチキン氏と合流して、新しく出来た河原町のサイゼリヤでご飯
それからシエスタにちょこっとだけ寄って、1杯だけお酒タイム(はげもり氏は禁酒中なのでコーラ)
この日、シエスタはイベントだったんですが、そのイベント用の看板に、

先週私が描いた絵がそのまま使い回されててワロタ。
(※ちなみに描いた絵は「ゆっくり」です)

お酒飲んだ後は、パピヨソにて、なっさんが作った弐寺のコース「MOONMAN」をプレイ
4曲目のmoon_childに泣いた・・・むずかしすぎるだろ私の六段の腕的に考えて
一緒にプレイしたはげもり氏は、「あかん! ランダム外れすぎ! マジUNK!」とか言ってました
最後はひたすらドラムで終了

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【18日のにちよう】

急遽なっさんとデートにシャレこんでました
まぁ、お茶飲んで神社行ってただけなんですが

お茶は藤井大丸の7階のお店(名前失念)

割高だが満足度がハンパねぇ マカロンとピーチティー頼んだんですけどうますぎた。

なっさんが頼んだベリー系のホットティーとクレープも少しだけいただいたのだが、これも泣けるほどうまかった
お金が腐るほどあったらナンボでも行きたいと思った店なのであった

んで、それから、勢いで金比羅さんに行くことに

かもがわー ←ぷらぷら歩いて渡った鴨川が妙に情緒溢れてた

「悪縁を切って良縁を結ぶのだ!」というスローガンの下、てくてくてくてく歩く
少し辺りが暗くなってきたところで金比羅さんに到着
さっそく、悪縁切り・良縁結び所縁のトンネルをくぐることにする

が、このトンネル、めちゃくちゃ狭い。

くぐる姿はさながらインディ・ジョーンズ、出てくる姿はアナコンダのごとしです<ひどい

なっさん:「難易度たっか! うわあ、うわあーーー」
わたくし:「いだだだだ! あいたたたたた!!!」





アラサー二人が大騒ぎしすぎです。





参拝してる人が物珍しそうに私達の写真を撮っているけど、どう考えても珍獣発見の図です本当にありがt(ry
きっと高く売れるよ・・・

お札もトンネルに貼り付け、これで良縁がやってくると意気揚々の私ら
さあ帰ろうか、と思った矢先、

フランス人に道を尋ねられる。

ジュ、ジュマペール、ヨスゥィッチ!!!(※訳:私の名前はよしっちです)

どうして最後までネタな流れなのウチら・・・



今日のBGM : コーコーヤ 「愛の嵐」 私が足踏みしてしまうのは、あなたを未だ忘れられないだけだからよ。


◆2009.10.15 (マジごめんなさい深夜日記) “心ゆくまで足を弾ませ”◆



またまたご無沙汰しておりました、よしっちでございます。

正直なことを言いましょう、ちょっとやる気を失くしておりました<えー

「なんもしてないクセに燃え尽き症候群かお前は」とかいうカンジだったのです
ていうか、アレです、単にゲーム漬けだったんです本当にすいません許してくだしあ
リズ天とかアイマスDSとかWizとかやりまくってたらこうなってたみたいな

ぎゃあああ、目だけは、目だけはヤメテ!!!<眼球に迫る五寸釘を押さえながら

はい、もう本当にすいませんでした

んで、私事で恐縮なのですが、当サイトが本日を以て、

なんと6周年を迎えたそうな!<他人事

最近は日記すらおサボりモードなこんなスットコなサイトが7年目に突入!
これも、日頃からの皆様のご愛顧のお蔭でございます、本当にありがとうございます
相も変わらずマイペースを極めるサイトではございますが、
皆様のお時間のあるときに、ちょこっと見に来ていただければありがたいです
これからもよろしくお願いいたします!



★はんせいぶん

わたくし、ギタドラの新曲って、結構バナー見て判断しちゃう(曲イメージとアーティスト名判別)んですね
で、そういう先入観を持って、その曲をやるかやらないかを決めちゃうので、
今まで「1/n」をプレイしたことがなかったんですが、

正直すいませんでした。神曲でした。

TAGさん×入尾さんっておま!
だから「iri」なのか、全然気付かなかったよコンチクショウめ・・・
曲だけ先に聞いて、爽やかポップだなーと思いながらプレイしたら酷い目に遭いました
なんじゃあのハイハット+裏バスって・・・苦手すぎる! ふるこんできない!(ただいま達成率91%くらい)



★大量の買い物(プレゼント含む)

・HP-S560W (以前、壊れたって書いてたヘッドフォンの後継機。後述)
・牧野修 / 少年テングサのしょっぱい呪文
・牧野修 / 都市伝説探偵セリ 1・2巻
・牧野修 / 傀儡后

牧野さんの本買いすぎって話でね。

いいじゃない! スキだからいいじゃない!
ていうか、「少年テングサ〜」の温度にびっくりしたwww
普段SFホラーとかグロとかを書いてるような人が、よくもまあ期待を裏切ってくれたもんです<もちろんイイ意味で
こういうモノも書けるとか、やっぱり牧野さんはすごいって話ですよ!
みんなも読もうぜ、頭おかしくなるから!<えー

んで、ヘッドフォンの話なんですけど、これ実は、

某悪友からのプレゼントなんですよネ。





オーマイゴッド ←思わず こう言ってしまいました。(リアルに)





だってさ!
普通さ、いっつも私のことを弄んで小馬鹿にしているような人がですよ!?

悪友G:「そういえば、お前こないだ誕生日やったなぁ」
わたくし:「(もぐもぐ<蒸しパン食べてる) んー、そうやでえ。9月26日やでえ。26歳やでえ」
悪友G:「んにゃら、ちょっと出ようぜ」
わたくし:「えー、なにー?」
悪友G:「買うてやらんって言ってたけど、プレゼント買ったるわ。何がええ?」

 W h a t !? (訳:「何?」)

わたくし:「ええ・・・っ、でも・・・、悪いよそんn」
悪友G:「正直に嬉しいって言えよお前はよ」

そんなわけで、何がなにやら分からんうちに、某電器屋さんにてヘッドフォンを買ってもらっちった!

あなたが(ry <しつこい

さっすがビクター、音質かなりイイよ!
やったね、これでモリモリと好きな音楽が聞き放題だよ!

てか、「コレええで、コレにしときーや」って言われて指差されたヘッドフォンのお値段が、





平気で100K円越えしてたの見て血の気が引いた。

(ちなみにグラドのRSシリーズだった気がする。あんまりにあんまりだったからよく見てなかった)





「オープンエアはエエでー、音が鼓膜を叩いてくるからな。脳まで響いてくるで」とか普通に言ってるしこの人・・・
なんなのこの人・・・住む世界が違いすぎる・・・
こんなのを普通に「買うたるでー」って言えるなんて・・・バカだこいつ!<ひでえ
プレゼントしてくれるのはありがたくて嬉しいんだが、庶民の心臓に悪すぎるってそれ・・・

あんまりにもヒいてしまったので(←おい)、自腹で買うつもりだったHP-S560Wにとどまった僕なのでした
「ビクター? お前ほんまにビクターとパイオニア好きやなー」なんて言われながら

だって音質が超無難なんだもんよ!
僕の耳じゃ、グラドとか聞いたら耳がおかしくなるよ!



今日のBGM : iri 「1/n」 夜が明ける前に、この掌の上で踊ってみせて。


◆2009.10.06 (何度でも深夜日記) “もうやだよー”◆



遡ること数週間前・・・

iTunesを9.0にバージョンアップしてからというもの・・・
音楽ファイルの情報を、コンテキストメニュー(右クリックで出るアレ)→プロパティで直接編集したら、
アーティスト名の後ろに1〜3文字、ワケの分からん漢字やハングル文字が付加するようになって、
アルバム情報を徹底して整えるという作業に苦痛を覚え始めた私(またいちいち編集しなおししなきゃいけないので)

そして業を煮やし、iTunesを7.6くらいにダウングレード、QuickTimeも7.5にダウングレードしたものの、
iPod touch自体のダウングレードを行えど、復元ができず、iPod touchが起動できなくなってしまったのである!

まぁその後、結局iTunesを9.0に戻したりなんだったりで、なんとか私のiPod touchも復活を果たしたわけですが、

ちゃーっちゃらっちゃーーー ちゃちゃーちゃーーー データ全飛びだけは勘弁な!

「助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!」ってAチームのハンニバルさんが言ってたけど、

今すぐにでも 全 力 で 助けてほしい。

もちろんメカの天才コングさんに。そんなよしっちです、どうも皆さんこんばんは。

復元に3時間かかったのに何も進展してないよ!!!
iPod touch側でアーティスト名がバグっちゃうのもあるよ、どういうことなの!
ほんとしっかりしてくださいよAppleさん・・・
プロパティでアーティスト名編集とか結構誰でもやりそうなことを、デバッグもしないでリリースしたのかしら・・・
あーもーイライラするわ、むやみにアップデートしたらいかんね! 教訓!

そんで、全然関係ないけどシルバーウィークと誕生パーティ日記も書き直せてないし!
(ていうか、書きあがり待ってる人いるの?って感じだけど)
最近ツイてないなあ・・・なんかしょぼくれちゃうぜ私<おーい



★みんなのヒーローが街にやってきたようです

「ママ! ママー!」
「私の可愛い坊や、そんなに慌ててどうしたというの」
「ボクね、見たんだ! 嘘じゃないんだ!」
「おやおや、何を見たの?」
「いたんだ、夢じゃなかったんだ・・・あのね、あのね、」















語尾に「むーん」をつけて喋れ ムーンマンがいたんだよ!!!」





「本当だよ! ボク見たもん!」
「・・・・・・・・・・・・」
「弐寺でMOONMANコースやってたんだ! すっごくカッコよかったよ!」
「ああ、坊や・・・」
「そんでね、円1で、うさみみ着けた人とギタドラもやってたんだよ!」
「私の可愛い坊やッ!(ガバァ)」
「MAD BLASTをね、『シュッシュオーイ!』って言いながらプレイしてたんだ!」

「おお・・・なんて悪夢を見たの。顔を洗ってらっしゃい」

それは、嘘のような、ほんとのおはなし。



今日のBGM : TAG 「Chronos」 見えるものだけを信じても、きっと何も変わらない。さあ、腕を振って走り出そう。


◆2009.10.02 (超絶深夜日記) “生きてまーすよー”◆



またまたご無サップ。略してしまいましたがよしっちです。

えー、わたくし、先月の26日をもちまして、またひとつ歳を重ねました。

2009年度最も駄目な26歳と呼ばれることうけあいです。

26歳かー、そりゃ父が還暦、母も55歳になるはずだわ・・・
もっとしっかりせにゃいかんのですが、どうも長井代助的なgdgdっぷりになるわたくしでございます
(もちろん最後は不義密通でry<「それから」読んだ人にしかわかんねーよ)

まぁそんなわけで、誕生日当日には、はげもりチキン氏・なっさん・ヨシキくん・539くんに盛大にお祝いしてもらいました
去年がセルフバースディだっただけに、本当に!心底!全力で!嬉しかったです・・・
思わず涙がこぼれてしまうくらいに感動しました
生涯忘れられない大切な大切なバースディを過ごさせてくれた友人達に、感謝をしてもしきれない・・・!

んで、シルバーウィークのことも、このバースディのことも、結構気合い入れて日記書いてたんですけど、

再編集を繰り返すうち、見事に日記データがぶっ飛んだので、

不貞腐れて日記サボってました本当にごめんなしあ<ちゃんと謝れよ



★なんかgdgd喋ってるアレが完結しました

   

というワケで、「ザ・ファイヤーメン」の実況を無事うpし終わりました
最終面での炎の配置が本当にいやらしく、ただギャーギャー騒いでるだけになっております
アクションゲームを数多くプレイしていても、腕前がへっぽこすぎるとkonozamaでございます
お時間のあるときに見ていただければ嬉しいっすー!

さて、次こそ、以前収録したFLASH BACKの再編集か?
それとも、クインテットの神様ゲームのどれかを実況してみるか?



★近況とかなんとか

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【愛用していたビクターのヘッドフォンが壊れました・・・】

型番はHP-S550、コード巻き取り式のスゴいヤツ!
・・・だったんですが、こないだ、コード巻き取りボタンを押しても、コードが巻き取られなくなってしまったのです
んで、修理に出すお値段と日数を考えたら、「新しいの買ったほうがいいや!」って思って、店員さんに在庫確認

と、ここで衝撃の事実





店員さん:「あ、もうそれ生産終わってますね!(にこっ☆)」











私:「(沈黙5秒)」















 ←ほんとにこんな顔になった





え? え?<大事なことなので2回聞き直した

なにそれ、新手のセレブリティジョークなの?
脳にセイロンティーでもキめてるの? 死ぬの?

なんだとこの野郎・・・ 殺意の波動に目覚めそうです。(確かみてみろ的な意味で)

なんたること、既に私愛用のヘッドフォンの生産ラインはやけつく息をかけられていました
これでは豊かな音楽ライフを送れません

あんまりにもあんまりなので、店員さんに尋ねてみました

私:「あの・・・ビクターかパイオニア製で、10Hzから25,000Hzまで出て、出力音圧が100dB以上のヘッドフォンで、」
店員さん:「はいはい」
私:「コード巻き取り式のヘッドフォン、ないですかっ!?」
店員さん:「少しお待ちいただければ、お調べ致しますヨ(にっこり)」

ああ、さすがビッ●カメラの店員さん、後光が差しています。

ありがたすぎて鼻血がナイアガラしそうです
颯爽とレジの奥に去った店員さんは、これまた颯爽と現れて、観世音菩薩のごとし啓示を与えてくれました

店員さん:「10月上旬に、お客様がお使いのヘッドフォンの後継機が出るそうですよ、ビクターさんから





この戦・・・もらったッ!!!



店員さんマジ愛してる

−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−

【本買ったのさ】

・江戸川乱歩ベストセレクション7 孤島の鬼
・江戸川乱歩ベストセレクション8 蜘蛛男
・アイドルマスターブレイク! 2巻

江戸川乱歩先生大好きだからワクワクしてます
この人の頭の中どないなっとるんだ・・・エロくてグロくてドロドロしてて・・・最高じゃないか!
じっくりねっとり読みます

アイマスブレイク2巻ですが、

なんであずささんが居ないのよ。<超真顔

律っちゃんも真も居ないとかイミフですよ
私の好きなアイマスキャラベスト3の内の二人と、次点の子が干されてるとかマジ嫌がらせすぎて泣けてくる
最後の4コマにチョロッと出るだけとか・・・

しかも、作者が原作をしっかり理解してないのか、アイマスに対する愛が足りなさすぎる・・・
なんで、千早がやよいを呼ぶときの呼称が「やよい」なんだよ・・・「高槻さん」だろ常識的に考えて
バンナム・・・お願い、こんな人にアイマス描かせてないで、上田さんに描かせてあげて・・・
もしくは明音さんがいい!(ぷちます!の人です)



今日のBGM : FOUR of a KIND 「Egret」 いつか君は、僕を置いて何処かへ飛び去る青い鳥になる。


<<BACK TO TOP